一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまわりさーーーん!!!
no.4800 記入なし (23/02/17 12:15)

いちいち報告致します
短時間パートの職場なんですが本日退職致しました
原因は人間関係で孤立していたからです。

さぁ就職活動再開や!いくぜー!
食品工場、運送会社に応募してます。
面接となりました。明日と来週月曜日にあります。
フルタイムパートや!
no.4802 記入なし (23/02/17 12:56)

5キロウォーキングしました!!
no.4808 まっつん (23/02/17 20:43)

まっつん、だんだん距離が伸びているよ!
no.4810 記入なし (23/02/17 22:16)

明日は6kmだな
no.4812 記入なし (23/02/17 22:27)

ネットカフェに行けば良かろう
no.4826 記入なし (23/02/18 11:28)

いまから病院や
no.4827 記入なし (23/02/18 13:30)

天気が悪くなってきた
no.4830 記入なし (23/02/18 16:04)

明日は上京や
no.4831 記入なし (23/02/18 16:37)

イカ臭い電車で上京するんですかー
no.4832 記入なし (23/02/18 17:01)

また北チョンが弾道ミサイル撃ちおった
ロシア向け輸出用の試作試験だろう
半年後にはウクライナの首都に撃ち込むんだろうなぁ
国連解体しろ 役立たずが
no.4833 記入なし (23/02/18 17:53)

国連は半分アメリカだから。
アメリカはロシアをイラクのようには扱わないところがミソだよな。
no.4834 記入なし (23/02/18 18:04)

どんなに非道な事をしても、常任理事国のロシアや中国が反対すれば、残り100か国が賛成しても、否決される。それが国連
no.4835 記入なし (23/02/18 18:37)

キン肉マンのティーカップマンをずっとコーヒーカップマンだと勘違いしていた
no.4836 記入なし (23/02/18 19:24)

ティーパックマンだった(´・ω・`)
no.4837 記入なし (23/02/18 19:29)

コオロギは絶対に食べてはいけません
身体に悪いとかそういうことではなく

日本の農業・畜産・酪農・漁業を追い込み
本来上げていくべき食料自給率を下げ
意図的に「食糧危機」を煽って
外資のビジネスに誘導する
こんな「悪行」に加担してはならない

ドイツのドロテア・トゥール医師からの昆虫食についての警告。昆虫食は、今までワクチン接種で行ってきた事を、昆虫を介して行う事です。X染色体に深刻なダメージを与える事は既に立証されているし、性染色体を
破壊する事も分かっています。ヒトゲノムを改変しようなんて完全に狂っています。
no.4838 記入なし (23/02/19 06:54)

そういうのを屁理屈と言う
no.4862 記入なし (23/02/19 10:08)

アメリカでも日本の軽自動車は走れるんだね
no.4864 記入なし (23/02/19 13:10)

昨日、来来亭に初めて行った。木更津店。
普通のしょうゆラーメンを食べた。まぁまぁってカンジ。
妻は旨辛を食べたが、今までで一番まずいラーメンだと怒ってた。
値段は安いな。
no.4865 記入なし (23/02/19 13:20)

昭和7年に、日本に初めて自動車運転免許ができた当初は、最高時速15迄で、免許は木の板だったらしい
田舎者は小型特殊で十分だろ
no.4866 記入なし (23/02/19 13:22)

腹が出て来て靴はくのも苦しい
no.4867 記入なし (23/02/19 15:24)

>田舎者は小型特殊で十分だろ
当時、田舎には牛や馬が荷車を引いていた。
最高速度15キロという事は走っていると自転車に抜かれるわけか
no.4868 記入なし (23/02/19 16:48)

前後にカゴがある3輪自転車にしな
no.4869 記入なし (23/02/19 16:52)

コンビニのトイレで、中々出て来ないからと
殴って現金11万を奪った男が逮捕されたと報道があったが
まさか・・・
no.4877 記入なし (23/02/19 23:33)

口内炎ができた(>人<;)
no.4880 記入なし (23/02/20 07:40)

スマホ買い換えたばっかりなのに初期不良
アプリが勝手に起動する
ドコモショップ持ってたけどその場では症状が出ず交換してもらえなかった
no.4882 記入なし (23/02/21 08:26)

新しいスマホに交換してもらった
no.4883 記入なし (23/02/21 14:25)

今のスマホは7年近く使ってるが、新しいスマホ買うと高いので、バッテリーだけ交換してずっと使っている。
iPhone 7である。
ぶっ壊れるまで使う意気込みだ!
no.4884 記入なし (23/02/21 15:34)


オレもだよ。
no.4885 記入なし (23/02/21 15:56)

no.4884
僕もスマホはできるだけ長くもたせます。壊れたら新機種交換や!
no.4886 記入なし (23/02/21 18:20)

北海道の「キロロリゾート」、中国復星集団系企業が110億円で買収の意向
https://36kr.jp/220768/
no.4887 記入なし (23/02/21 20:52)

no.4886
自分も今のスマホはもう寿命になると思うのでiphone15になったら買おうと思う。
ちなみに今はバッテリー交換をして使っているiphone7です。
no.4888 記入なし (23/02/21 21:11)

私はiPhoneSE初代を使ってます。
バッテリー交換はしてません。かなりヘタってますがモバイルバッテリーつないでます。
株トレードアプリのVer.UPについていけなくなったら買い替えるつもりです。
no.4889 quickeggy (23/02/21 23:10)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.4890 記入なし (23/02/22 08:22)

ワクチンを打った、体がぶるぶる震えて、立っていられなくなった。
no.4892 記入なし (23/02/22 10:15)

熱はないか?
no.4893 記入なし (23/02/22 10:45)

明日から天候不順なので、少ないのに洗濯をした
部分入れ歯の具合が悪い
no.4894 記入なし (23/02/22 11:10)

太って着る服がない
no.4895 記入なし (23/02/22 17:23)

古着屋へレッツゴー!
no.4896 記入なし (23/02/22 17:24)

入れ歯洗浄剤高いから買うのやめた。
no.4898 記入なし (23/02/22 18:12)

卵6個入りが158円10個が208円。悩んだ末に10個入りを買ったが小さいわ
no.4899 記入なし (23/02/22 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示