一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10132 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日、暑いよ。
no.500 記入なし (21/05/14 14:44)

代車で運動公園へいって歩いてきたー
no.501 長さん (21/05/14 15:15)

なむからたんのー、とらやーやー、そーもーこー。
大悲呪(だいひしゅ)。
no.502 記入なし (21/05/14 17:31)

宝号陀羅尼を一心に、唱えて霊験祈られよ、薬師如来は救い給ふぞ有り難く、南無や大悲の薬師尊、南無や大悲の如来尊。
薬師如来本願和讃。
no.503 記入なし (21/05/14 18:05)

名古屋、30℃を越えたそうです。我が家、今日今年初めて扇風機を出しました。
no.504 記入なし (21/05/14 18:32)

このサイトは高齢化が進んでるから関係ないかもですが、
就活サイトで悩んでる学生に就活アドバイザーが偉そうなことを言ってるのを見ると
笑えてしまう。
no.505 quickeggy (21/05/14 18:34)

美味しいね
no.507 記入なし (21/05/14 23:12)

昼間に寝っ転がって昼寝うとうと、極楽。
地元のスーパー銭湯で温泉に入って極楽極楽。
no.508 記入なし (21/05/14 23:30)

今日はいまから二重サッシの内装工事やーー!!!
no.509 長さん (21/05/15 08:42)

雨と雷、不安定な天気。
今日は1日雨みたい(´・ω・`)
no.510 記入なし (21/05/15 10:01)

買い物行ってきた。けっこう密になってた。
no.511 記入なし (21/05/15 11:47)

ババが出〜へん
no.512 記入なし (21/05/15 12:55)

駅蕎麦不味かった
no.513 記入なし (21/05/15 12:59)

ホームセンターで小型神棚を買った。お守りがちょうど入る。御守のご利益、ご神徳がUP!することだろう。
no.515 記入なし (21/05/15 15:43)

はじめて書き込みいたします。
機種変更してから、名前を変えました
今日は倉庫バイト帰宅しました。
これから、休んで、ギターの練習や!
no.516 ひろ (21/05/15 16:59)

ひろくんはひろなのです
no.517 記入なし (21/05/15 17:10)

コロナだから温泉も心配やな
no.518 記入なし (21/05/15 17:12)

(くん)を入れていれば、だいたい想像がつくわ
no.519 記入なし (21/05/15 17:17)

BS放送で録画してあった30年前のドラマ「はぐれ刑事純情派』観た、懐かしい〜ぃ古い。
no.520 記入なし (21/05/15 17:37)

二重サッシの内装工事終了や
さっそくカインズホームへ代金払いにいってきた
リフォーム担当のおっさん領収書の日付間違えていたが、面倒くさいので黙っていた
これで自宅前の小学校正門の騒音公害も緩和されるやろ〜
できれば小学校に代金払ってもらいたいわ!
no.521 長さん (21/05/15 17:49)

未来人2062氏が5月25日19時51分に向けてカウントダウンを開始している
覚悟をしておくようにとメッセージを添えている
no.522 記入なし (21/05/15 17:57)

東京オリンピック潰しでパヨクの親分が核ミサイルでも発射するのか?
no.523 記入なし (21/05/15 18:03)

細心の注意を払っておくようにと書いてあるので何か起こるのか、お知らせでもあるのか不明
しかし、なにか起こる事を想定して安全な場所にいたほうが良さそう
南海トラフ、富士山噴火、首都直下型地震、相模トラフのいずれかに思う
地震学者が南海トラフは2030〜40年に起きると見ているので関東が危険な気がする
no.524 記入なし (21/05/15 18:09)

御守用の小さな神棚に御守お祀りして、日頃の感謝の念を思います。
no.525 記入なし (21/05/15 18:42)

この前、神社で買った、疫病除のお守り、なんとかコロナを防いでくれています。
no.526 記入なし (21/05/15 18:44)

未来人の予言は第三次世界大戦かな?
no.527 記入なし (21/05/15 22:44)

今夜0時からアニマックスで6時間連続、東京グール√Aが一挙放送。俺は録画して後から見る。
no.528 記入なし (21/05/15 23:47)

Q.仕事のあり方や働き方は2010年と比べて変わっているか
A.会社には一人いるかいないかで、大半が自宅で就業している。無論、業種にもよりけり。

あと未来人はアルコールがコカイン、ヘロインより危険であることを当時書き込んでいた。いずれにせよ災害か日本の変異株が誕生してしまうのだろうか
no.529 記入なし (21/05/16 01:04)

前哨戦含め、世界大戦はもう少し先と思う
コロナ禍でおっ始めてもどこもメリットがない
no.530 記入なし (21/05/16 01:09)

雨でジメジメして気持ち悪いからエアコンの除湿入れた
今年の夏は40度超え増えるんだってな 電気代も値上げだしどうすんだよ
no.531 記入なし (21/05/16 05:35)

近畿、東海地方、梅雨に入ったそうです。
no.532 記入なし (21/05/16 15:03)

マジっすか!
もう梅雨なんですか!
準備し遅れるところでした!
ご報告に心より深く感謝申し上げますm(__)m
no.533 記入なし (21/05/16 15:13)

天井角っ子にひび割れ、穴が空いてて雨漏りが滝のような勢いでやばい
no.534 記入なし (21/05/16 15:38)

帰宅してまった〜りしてました。明日は休みですし
ギターの練習しますかね。
パワーコードは弾けるようにはなりつつある。
次はオルタネイトピッキングができるようになりたい。
エレキギターの練習はおもしろいな。
no.535 ひろ (21/05/16 16:12)

今週の土日も買い物と酒飲むだけで終わってしまった。
なんかもったいないと思うけど、では何をすればいいのかとも思う。
no.536 記入なし (21/05/16 17:04)

暇な土日は、阿弥陀経っていうお経を読んで、極楽浄土、極楽国土を空想するといいよ。
no.537 記入なし (21/05/16 17:18)

暇な土日は、聖書読もうよ、聖書。
no.538 記入なし (21/05/16 17:21)

またおしり拭きすぎた・・・
肛門が痛い・・・
no.539 記入なし  (21/05/16 21:06)

>肛門が痛い・・・

拷問やな。
no.540 記入なし (21/05/16 21:09)

また一週間の始まり
仕事がかったるい
no.541 記入なし (21/05/17 09:01)

肴なしでアサヒザリッチで晩酌終了や!
no.542 長さん (21/05/17 16:10)

今日は録画してたまってたやつを4時間見た。禅寺、永平寺の雲水のや、映像の世紀、東京の150年?とかを見た。
no.543 記入なし (21/05/17 18:07)

今年は早くも梅雨かよ、洗濯物をコインランドリーの乾燥機で乾かすしかない、1回300円かかる、辛い。
no.544 記入なし (21/05/17 18:10)

まったくだ
no.545 長さん (21/05/17 19:01)

ロト6のキャリーオーバーがハンパね〜。木曜日も1等が出なかったら来週買おうかな。
no.546 記入なし (21/05/17 19:20)

もう1ヶ月以上酒を飲んでない。他の物が入り用で酒代が使えなかったからだ。そろそろ安芋焼酎がのみたいな、恋しいな。
no.547 記入なし (21/05/17 19:30)

そろそろ夜めしを食べます!
no.548 記入なし (21/05/17 19:46)

タウンワークのページから登録した派遣会社で募集しているの応募したが
もう終わっているならまたやり直しに
no.550 記入なし (21/05/18 16:39)

今日は2ヶ月ぶりに酒を飲んでます。安麦焼酎かのか、の麦茶割り。
no.552 記入なし (21/05/18 18:17)

大規模接種予約サイトが架空番号でも予約可能に、対象期間外に予約できる不具合も
(日経クロステック)

 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/10376/?n_cid=nbpnxt_twbn
no.554 記入なし (21/05/18 21:14)

昨日、暖房器具、電気毛布をしまいました。もう寒くはならんだろう。変わりに扇風機を出した。
no.558 記入なし (21/05/19 15:57)

今日も安麦焼酎かのかの麦茶割りで晩酌だ。
no.559 記入なし (21/05/19 17:28)

地球のどこに落ちるかわからない隕石がやってくるらしい
大陸に落ちたらどうなるんだい
数年前のロシアの時みたいに宇宙人が助けてくれるかな
no.560 記入なし (21/05/19 18:08)

no.560
少なくとも宇宙人がほんとに助ける気があるのかどうか、そもそも宇宙人が地球にきてるかどうかはわかるかもね。
no.561 記入なし (21/05/19 22:00)

もともと好きじゃなかったけど、俺は本当に星野源が嫌いになった、字も見たく無い

ガッキーかえせぇ!
no.562 記入なし (21/05/20 22:12)

ハグッキー
no.563 記入なし (21/05/20 22:18)

いつか完結するだろ思ってたベルセルクがあっさり未完になった所を見るに、漫画家って普通に死ぬんだな
no.564 記入なし (21/05/20 22:21)

あーお肉が食いたい!酒を飲みたい!
no.566 記入なし (21/05/21 17:51)

朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
誠の心が通ずれば、必ず願を送るぞや。
薬師如来。
no.567 記入なし (21/05/22 08:30)

奥山一寸法師なんて名前の人がいるんだね
no.568 記入なし (22/02/07 20:33)

警備員どうでしょうが無くなったのね、原因はなんでしょう
no.569 記入なし (22/02/08 06:22)

↑あるけど。
アタマ大丈夫?
アル中?まさか認知症?!
警備員のスレを求めてるくらいだからなー
no.570 記入なし (22/02/08 08:13)

書き込みは終了している
no.571 記入なし (22/02/08 08:17)

書き込みをすると終了が出るのね!
これは失礼。
no.572 記入なし (22/02/08 08:22)

竹やぶ焼けた
焼け跡からお金が、、、

ここで目が覚めてしまった
no.573 記入なし (22/02/08 09:54)

ある方のブログ更新が止まった・・・
おそらく亡くなられたのであろう 
合掌
no.574 記入なし (22/02/09 13:48)

一応誰かメールか電話してみてよ

合掌
no.575 記入なし (22/02/09 16:05)

まさかヒーちゃんのブログでは!?
no.576 記入なし (22/02/09 16:06)

報告すること
私は今から寝ます
no.577 記入なし (22/02/10 01:33)

最寄り駅のスーパーはセルフレジを廃止したようだ
店員がバーコードを読み取り支払いは自動精算機で行う
相変わらすレジに行列ができてから「レジ応援」のアナウンスが入る。
no.578 記入なし (22/03/20 11:59)

セルフレジがセフレに見えてしまった
no.579 記入なし (22/03/20 12:37)

警備員のところが書けない小僧があらしたから
no.580 スナイパー62 (22/03/21 00:55)

そりゃ書き込みが終了してるって出てるから書けないの当然だわな
no.581 記入なし (22/03/21 06:18)

自宅警備員は忙しい。3食栄養バランスを考えた料理。監視カメラの録画を確認。NHKFMのクラシック音楽を聴きながら株価チェック。Youtubeにマンガにオナニー。
1日が終わるときにはグッタリだ。孤独を感じている暇なぞない。

体力、戦闘能力、知力、経済力、精神力、資産運用能力、栄養学など、あらゆる能力を必要とする総合格闘技型の職業が自宅警備員なのである。

次生まれても自宅警備員になりたい。
no.582 記入なし (22/03/21 09:09)

タウワとドーモゲットした後エディオン行ってきてバッファローとアイ・オー・データと
ソフバンカタログゲットした
no.583 記入なし (22/03/21 17:42)

カタログ!
no.584 記入なし (22/03/21 21:50)

明日、ゼレンスキーが国会でリモート演説をする。暇だから見るかもしれん。いや、オナニーと昼寝が優先だ。
no.585 記入なし (22/03/22 10:23)

毎回言ってる気がするんだけど、
寒暖差の激しい時って地震多い気がする。
関係あるんじゃないだろうか。
no.586 記入なし (22/03/22 15:32)

東京も足先が寒さで痛い。部屋でスリッパの代わりにブーツを履いている。
no.587 記入なし (22/03/22 16:03)

こんな時に電力が使えないなんて。
コロナも地震も、つらい日々が続く(´;ω;`)
no.588 記入なし (22/03/22 16:35)

辛さに耐えればいいじゃん。
no.589 記入なし (22/03/22 19:32)

テレビで節電を呼びかけるより、石油ショックの時みたいにテレビ放送を全チャンネル中止すればいい。
no.590 記入なし (22/03/22 21:29)

1度大停電してみればいい。
じゃないと実感しないと思う。
no.591 記入なし (22/03/23 01:50)

昭和の時代は停電が当たり前だった。特に、雷が落ちると。
no.592 記入なし (22/03/23 06:48)

停電すると脅して、国民の動向を調べるのが本当の目的です。参院選の支持率調査だね。
no.593 記入なし (22/03/23 07:38)

今朝も食べ過ぎた。大反省会。悪い女に引っかかって無一文になったときを思い出す。27歳、31歳、35歳、38歳の4回。
no.594 記入なし (22/03/23 07:51)

停電の危険があります ー> 停電しなかった ー> 陰謀
停電の危険があります ー> 停電した    ー> 陰謀
何も言わず停電               ー> 陰謀
何も言わず停電もしない           ー> 陰謀
no.595 記入なし (22/03/23 15:50)

>1度大停電してみればいい。じゃないと実感しないと思う。

東北地震の時、停電で信号が止まった。
すると、事故が増える。
市役所職員が「人が出て、誘導すればいい」と言ったが、
人間がやるには、警察等の資格が必要である。
しかし、警察は手一杯(それはそうだろ、あちこちで事故が発生している。)

今、主要交差点は停電になると、ガソリンエンジンの発電機を使っているが、
数が足りん。

電車もみんな止まって、自宅に歩いて帰り、コンビニのパンは全て売り切れる。
(停電でも、ローソクや懐中電灯で開店していればの話だが)
no.596 記入なし (22/03/23 17:58)

最も決定的かつ内部的工作を行っている人の性格がスレタイやらその並びやらもちろんスレ中にも染みわたっておりどの切り口をぱっと見するだけでもその独特の嫌な感じを味わえるようなサイトってのはなかなかないよ
no.597 記入なし (22/03/25 10:08)

オレの家ではオレが独裁者だ!オレしか国民がいないけどな!
no.598 記入なし (22/03/25 19:32)

ここは家ではないけどね(^^;
no.599 記入なし (22/03/25 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10132 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [みなさんは、車が欲しいですか?]


  一覧  PC表示