一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10131 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


598
オレオレ詐欺師
no.600 記入なし (22/03/27 08:34)

オレは嫌いな奴とは絶縁する、食べたいものを食べる、ケンカ売られたら叩きのめす、人権侵害されたら裁判を起こす、女を抱きたくなったらデリヘルに行くという人生を送ってきた。

金もそこそこある。
結婚していたら無理な人生だと思う。
no.601 記入なし (22/03/27 08:54)

スマホのメモ帳が400ページを越えた
バックアップを取っておこう
設定からバックアップの項目を探す、無料版にはバックアップの機能がないだと?
スクリーンショットで間に合わせる。
no.602 記入なし (22/03/28 04:08)

no.602
全選択 >コピー > メールにペースト > 適当なアドレスへ送信。
no.603 記入なし (22/03/28 04:43)

朝からイタリアンを食べている。
ボンゴレロッソと白ワイン。
no.604 記入なし (22/03/30 07:54)

 >no.602
全選択 >コピー > メールにペースト > 適当なアドレスへ送信。

ペーストして閉じれば下書き保存されます。送信不要です。
no.605 記入なし (22/03/31 01:00)

バックアップなら別の場所に保存が安全。
no.606 記入なし (22/03/31 05:05)

バックアップの場所
同一のストレージ内にコピー
まずはメモ帳の文章をコピー可能なデータに変換する

これをスマホ内の物理的に独立したSDカードにコピーする、これで安心

これをUSB経由でノーパソのスマホフォルダにコピーする、これでより安心
no.607 記入なし (22/03/31 09:54)

無職童貞老人の無料IT教室でした。
no.608 記入なし (22/03/31 09:56)

無駄に複雑、メールで複数に送れば複数サーバーにバックアップされるのにね。
no.609 記入なし (22/03/31 10:08)

おや、サーバーのセキュリティを信用しちゃうタイプ
no.610 記入なし (22/03/31 10:44)

宗教を信用するよりマシだろが。
no.611 記入なし (22/03/31 21:37)

no.610
費用対効果だよ、ハッカーがほしがるような重要なデータなのか?とか必要なら暗号化すればいい、とか。
no.612 記入なし (22/03/31 21:50)

外見ると大雨だ。
no.613 記入なし (22/03/31 21:58)

宝くじ1等前後賞当たった!、これで貧乏ともおさらばだ!(^▽^)/
no.614 記入なし (22/04/01 00:57)

おめでとう!
no.615 記入なし (22/04/01 01:41)

ヒント : 4月1日
no.616 記入なし (22/04/01 01:51)

テッテレー!
no.617 記入なし (22/04/01 07:49)

禁煙3日目
食後に吸いたくなる
no.618 記入なし (22/04/01 17:42)

頑張ってください(^.^)
僕は76日で断念しますた(-""-;)
no.619 エム (22/04/01 17:44)

もったいない
no.620 記入なし (22/04/01 17:49)

そうですね(^^ゞ
no.621 エム (22/04/01 19:10)

オナ禁ができない。今日はコイていない。
no.622 記入なし (22/04/01 19:36)

皆さんのおかげで億り人になれました ありがとうございました
no.623 記入なし (22/04/01 19:39)

体重が減らない94キロ
no.624 記入なし (22/04/03 06:12)

95キロから65キロに1年で落としたら、酷い坐骨神経痛になり、今、77キロまでリバウンドさせている。腰痛は軽減した。
食事療法だけのダイエットは脂肪だけでなく筋肉も落としてしまうから、トレーニングをしないといけない。
一番良いのがウォーキングだ。
no.625 記入なし (22/04/03 06:52)

食事療法って実際何食べてました?
no.626 記入なし (22/04/03 07:45)

野菜類と豆類と小魚が中心。

牛、豚、鶏、赤身魚、果物、炭水化物は一切採らず。

小魚と大根の筑前煮、人参のキンピラ、野菜カレー、根菜の味噌汁、ほうれん草のお浸し、大根の葉のごま油炒め、中華スープ、キャベツとニンニクとアサリの炒め物、カボチャと茄子と玉ねぎのカポナータ、ジャガイモの岩塩がけ、大根とワカメのサラダ、キュウリとワカメの酢の物、ゴマ豆腐、イカと野菜の八宝菜などなど。

スゲェ満腹になる割には、太らないし、快便だ。しかも、美味い。レパートリーも尽きない。安い、早い。片付けが簡単。
オマール海老のポタージュ、ペスカトーレ、ヒレカツなんか、バカらしくて食べられなくなる。キッチン滅茶苦茶になるしね。
no.627 記入なし (22/04/03 08:47)

no.625さん
僕は、食事療法と散歩で、3ヶ月に10s痩せました(^.^)
体の調子はいいですよp(^-^)q
やっぱり、運動は大事ですね(*´・ω・`)b
no.628 エム (22/04/03 08:51)

そうだよね。
食事療法だけでなく、適度な運動が必要だとみんな言うよね。
春になるので、1日30分のウォーキングをすることにした。朝食の後。
no.629 記入なし (22/04/03 09:00)

若くして隠居生活に入っても、生活は散歩老人と同じになるということか。
no.630 記入なし (22/04/03 09:34)

オレは生保ではないけど、10年前、一瞬、江戸川区の生保になったことがある。超ラク。
no.631 記入なし (22/04/03 20:10)

072は前立腺がん予防になるらしい
高齢男性の義務教育だろう
no.632 記入なし (22/04/04 06:19)

オトナの義務教育のお問い合わせは、72-633まで。
no.633 記入なし (22/04/04 08:18)

今日の朝食は、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、大根、ラトビア産イワシと昆布の味噌汁だった。

現場仕事は朝が早いから、5時起きでホテルで食事をとって車で山奥に行き、7時から朝礼で8時から作業。冬場は暗くなるのが早いから5時に撤収。

それを考えると、今は天国だ。
no.634 記入なし (22/04/04 08:27)

今から人参サラダとキャベツとアサリのガーリックオイル炒めだ。
コーヒー飲んでYoutube見て昼寝だ。
no.635 記入なし (22/04/04 12:17)

禁煙6日目
朝起きたら吸いたくなってたけど、今日はそれほどでもない
no.636 記入なし (22/04/04 13:11)

デザートにピーナッツチョコレートを食べるかどうか、自分の中で葛藤して珍しく断念できた。
no.637 記入なし (22/04/04 14:11)

昼寝から起きてピーナッツとコーヒーで間食を取っている。良く寝たわ。
no.638 記入なし (22/04/04 16:14)

昨日より今日は7度暖かくなるというが、昨晩の冷気で今現在超寒いぞ。耳が痛い。
no.639 記入なし (22/04/05 06:58)

私、朝は食べないけど
朝食食べる人多い
no.640 記入なし (22/04/05 08:39)

職場見学が決まった。頑張るぞ!!
no.641 統失 (22/04/05 12:30)


うつ病くんだよね?
no.642 記入なし (22/04/05 12:43)

うつ病くん?
違うよ〜。
no.643 統失 (22/04/05 13:58)

頑張ってね(^.^)
no.644 エム (22/04/05 13:59)

エムさん、有難う。^^
no.645 統失 (22/04/05 14:04)

努力をしてこなかったツケ
見れなくなった
no.646 記入なし (22/04/05 15:49)

>646
何を見れなくなったの?
no.647 統失 (22/04/05 17:16)

統失=うつくん
no.648 記入なし (22/04/05 17:51)

また彼か・・・
no.649 記入なし (22/04/05 18:19)

お尻の大きな黒髪の女性を見ると・・・
no.650 記入なし (22/04/05 19:51)

ムラムラするが、チンコがたたない。
no.651 記入なし (22/04/05 20:06)

立っていいのは電信柱とアンタのムスコだけ。
no.652 記入なし (22/04/07 11:10)

中田有紀アナを村田諒太の特番で見た。劣化が酷い。劣化ウラン弾だ。
皺だらけの顔に濃い化粧。村田諒太が引いていた。一般の美熟女に負けている。
岡田美里・かとうかずこを生で見た時と同じ衝撃だ。
no.653 記入なし (22/04/07 11:48)

うつくん居ないの?
no.654 記入なし (22/04/11 00:40)

同じマンションのジジィが立ち止まってこちらをジッと見ていることがある。
ほんと、ジジィは迷惑な存在だ。見られているだけで鬱病になる。
no.655 記入なし (22/04/11 03:43)

654記入なしどん
働くのが怖いです(´;ω;`)ウゥー
no.656 うつくん (22/04/11 08:05)

やる気が出ない
no.657 記入なし (22/04/11 09:19)

食器洗ったけど拭く気力がない。
no.658 記入なし (22/04/11 09:36)

>no.655
それ分かります。
no.659 記入なし (22/04/11 13:10)

分かってくれてありがとう。

こちらに話しかけてきて、職業や家族構成などの個人情報を収集して、顕正会や創価学会の幹部に報告すると見た。
no.660 記入なし (22/04/11 13:26)

うつくん、見つけたぁー!(^_^)
no.661 記入なし (22/04/11 15:39)

うつ病くんはナマポかい?
no.662 記入なし (22/04/11 15:43)

はい。
no.663 記入なし (22/04/11 15:56)

ナマポなら働かなくてもいいのでは。
no.664 記入なし (22/04/11 15:57)

タピオカ飲んだ
no.665 記入なし (22/04/11 16:49)

うつくんは、障害年金です:->
no.666 記入なし (22/04/11 17:05)

転職歴100万回です
no.667 記入なし (22/04/11 20:03)

うつくん site:musyoku.com

これ検索窓に打ち込めばうつくんずらずら出てくるで( ´∀` )
検索コマンドは便利やな
no.668 記入なし (22/04/11 20:38)

2005年からやってたのか(;゜゜)
no.669 記入なし (22/04/11 21:01)

な、便利やろ。ワードとサイトを入れれば何でも出るで(^o^)/
no.670 記入なし (22/04/11 21:07)

そんな前から転職繰り返しているの?
もう20年近くそんな事しているのか
no.671 記入なし (22/04/11 21:58)

何やっても長続きしない、そんな妄想話を書き続けてるんですね。
no.672 記入なし (22/04/11 22:01)

よく、根気のない人間は何をやってもダメだと言うが、医師や弁護士やプロスポーツ選手でも、ダメな奴は大勢いる。

逆に、根気がなくても、人に危害を加えない人も多い。
それをダメというレッテルを貼る奴こそダメ人間だ。
no.673 記入なし (22/04/12 00:46)

毎月、毎月、転職話を書き、「すんなり次の会社が決まった」と思ったら、前に辞めた会社だった。
そして、3か月後には辞めている。

雇うがわからすれば、「覚えた頃に辞める」では、教える気力がなくなる。

教える人間が根気がなくなり、本当に「ダメ人間」になってしまう。
no.674 記入なし (22/04/12 07:38)

3ヶ月所が当日辞めてます
no.675 記入なし (22/04/12 18:33)

あれは悪い見本ですよ
no.676 記入なし (22/04/12 18:34)

東京の優秀な看護師は仕事を憶えたら数年ごとに良い条件のところに転職をしてしまう。
no.678 記入なし (22/04/13 04:24)

配送センターと冷凍倉庫が一体いくつあるのやら。
no.680 記入なし (22/04/13 07:11)

うつ病ではありません、統合失調症です
no.681 記入なし (22/04/13 08:50)

うつも総合失調も、何か分らない病名の付かない症状の事を言います。言い方を変えれば、仮病もそうなりますね
no.682 記入なし (22/04/13 15:08)

詐病やね
no.683 記入なし (22/04/13 15:10)

最早淋病だな
no.684 記入なし (22/04/13 15:14)

実家暮らしのコドオジだから家族の話題は全く無いね。
毎月3万家に入れてるとか分かりやすい詐称してるし。
no.685 記入なし (22/04/13 21:18)

コドオジって、都会では自由人というサブカルに属して羨ましがられるが、田舎では変質者扱いだから、肩身が狭いよね。
no.686 記入なし (22/04/13 21:45)

うつくんの書き込みは読む必要なし。
ハンドルネームも「嘘くん」にすればいい。
no.687 記入なし (22/04/14 09:33)

嘘つきはうつ君の始まり
no.688 記入なし (22/04/14 22:08)

また、今日もハロワかな?
no.689 記入なし (22/04/15 14:08)

餅つきは正月の始まり
no.690 記入なし (22/04/15 14:35)

今日もコドオジの1日がフル全開。でも、天気悪いからオナニーはしていない。
no.691 記入なし (22/04/15 15:11)

時間と手間を考えたら無駄としか思えない
no.692 記入なし (22/04/16 16:10)

「辞めます!」の快感を覚えたサル
no.693 記入なし (22/04/16 18:31)

オナニーをしていないのに、昼食と夕食後に眠くて仕方がない。
no.694 記入なし (22/04/17 03:51)

体液と血液の循環機能が落ちているんだろう。要するに体力温存のためにおやすみモードになっているということ。
no.695 記入なし (22/04/18 13:15)

パソコンのスリープモードだね。循環器にでも行くか。
no.696 記入なし (22/04/18 14:06)

(笑)
no.697 記入なし (22/04/19 06:22)

今までの発言をみて思いました。
no.698 記入なし (22/04/19 06:24)

何を?
no.699 記入なし (22/04/19 06:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10131 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示