一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給付金がまだ来ない。2カ月滞納した家賃を精算できると期待しているのに。困ったな。
no.700 記入なし (22/04/19 08:02)

下流老民にに、更なる10万円の給付金を求む!
no.701 記入なし (22/04/19 08:20)

てんかん持ちの18歳新卒が就職先の葬儀場で何度も倒れ、2週間で解雇された。てんかん持ちだと知っていての雇用。
不当解雇に当たるかどうかを母親に聞かれた。困った。
no.703 記入なし (22/04/19 15:30)

給付金で電動アシスト自転車買う!(^-^)
no.704 記入なし (22/04/19 18:13)

私は情弱だ、給付金の話は初耳だ。
no.705 記入なし (22/04/19 18:24)

選挙前に貰える!かも
no.706 記入なし (22/04/19 19:02)

給付金って、何?教えて!
no.707 記入なし (22/04/19 19:04)

年収少なくても独身だから貰えない
no.708 記入なし (22/04/20 11:05)

J-WAVEで別所哲也がカレーパンについて熱く語っている。よって、ランチはカレーパン専門店に行くことにした。
no.709 記入なし (22/04/21 08:50)

世間体を捨てれば楽になる。
no.710 記入なし (22/04/21 12:28)

世間体を気にするのは村社会の悪い癖。
人に迷惑さえかけなければ気にする必要はない。
no.711 記入なし (22/04/21 15:27)

711 その言葉で今日は救われたわ、ありがと〜
no.712 下流アルツハイマー老人 (22/04/21 16:47)

おはよう
今日は雨や
no.713 記入なし (22/04/26 05:45)

自分よりも若い人を、立ち止まってジッと見ているジジィは、存在自体がキモイ。
no.714 記入なし (22/04/30 22:49)

朝食の支度、後片付け、洗濯、朝シャン、ゴミの仕分けなどをしたら、もうクタクタ。
とても鬱病になる心の隙なぞない。これからランチの買い物と支度と後片付けと昼寝だ。
夕方には洗濯物を取り込んで、夕食の支度と片づけ、Youtubeのチェックをしないといけない。そうしたらあっという間に日付が変わる。
no.717 記入なし (22/05/04 10:28)

↑そんな余裕のない生活が、鬱病になるんじゃないか?
no.718 記入なし (22/05/04 10:39)

no.717 
忙しいね
家族何人いるの?
no.719 記入なし (22/05/04 10:50)

独身だって。最近母親が死んで、身の回りのことをイキナリ全部やるようになった。

持ち家と母親の生命保険と預貯金と自分の年金があるから、全然金には困っていないが、最近、保険屋や宗教が頻繁に来る。超忙しいのに。はぁー。
no.720 記入なし (22/05/04 11:34)

↑母親に全部押し付けていた事を反省と感謝する時期だね
no.721 記入なし (22/05/04 12:16)

いやいや。母親の入退院の手続きや、葬儀や香典返しなど、超大変だったし、自分自身の貯金と年金もあるから、パラサイトという訳ではない。
no.722 記入なし (22/05/04 12:58)

お疲れ様!
no.723 記入なし (22/05/04 15:07)

俺は独身だけど暇で何もすること無い
no.724 記入なし (22/05/05 11:09)

暇なら72体操があるぞ
no.725 記入なし (22/05/05 22:11)

朝昼夜と仮眠を取ったが、まだまだ眠い。
no.726 記入なし (22/05/05 22:27)

体が永遠に眠たがってるんだ
no.727 記入なし (22/05/05 22:35)

それ、図星!
no.729 記入なし (22/05/06 00:23)

ビンボだのハゲだのじじいだの世の中ヘイトが多すぎる
それなら俺だって言ってやる
最近よく職質される、月に2回は職質されるな、善良真面目な俺がなんで職質されなくちゃならねーんだよ。
no.732 記入なし (22/05/07 12:33)

その姿を見たら誰でも警戒するとか?
no.733 記入なし (22/05/07 12:42)

45ってもよかですか?
no.734 記入なし (22/05/07 13:41)

オカズ次第です。
no.735 記入なし (22/05/07 13:43)

ウクライナ美熟女のお尻で、オレのジャベリン級からサーメン炸裂!
ドピュピュ!ベチョ!いつまでも日本にいていいよん。
no.736 記入なし (22/05/07 13:48)

今朝、私は寝グソをしました・・・
いい年して寝グソをしました・・・
床にもうんこを落としてしまいました・・・
私はもうだめです・・・生きてる価値なしです・・・みっともない・・・
no.737 記入なし (22/05/08 22:01)

(´・ω・`)つ 成人用紙オムツ。
no.738 記入なし (22/05/09 02:32)

ウクライナ美熟女の写真集が欲しい。
no.739 記入なし (22/05/09 07:23)

no.739 
君は独身かい?
no.740 記入なし (22/05/09 10:52)

ああ。今もウクライナ熟女のエロ動画を見ていた。
no.741 記入なし (22/05/09 14:27)

そうだ。しつこく見ていた。昼頃抜いた。そして、昼寝。今もエロサイトを漁っている。
no.743 記入なし (22/05/09 20:19)

日本人では駄目か
no.744 記入なし (22/05/10 11:07)

ウクライナ美熟女が美しすぎ、かつ、お尻が大きくてセクシーなのだ。
no.745 記入なし (22/05/10 17:52)

ウクライナ美熟女はウンコも美しいのだろうか?
no.747 記入なし (22/05/10 22:24)

ウクライナ美熟女が美しすぎ、かつ、お尻が大きくてセクシーなのだ。
no.748 記入なし (22/05/11 00:22)

ウクライナ美熟女はウンコも美しいのだろうか?
no.750 記入なし (22/05/11 00:23)

今もウクライナ熟女のエロ動画を見ていた。
no.751 記入なし (22/05/11 00:23)

ああ。今もウクライナ熟女のエロ動画を見ていた。
no.752 記入なし (22/05/11 00:24)

今日またパンツを汚してしまいました・・・
寝てるまにちょびっと漏らしてしまいました・・・
先日寝グソをしたばかりなのに情けない・・・
みっともなく情けなく死んでしまいたいです・・・
no.753 記入なし (22/05/11 08:19)

ウクライナ美熟女の寝グソだったら許せる。
no.754 記入なし (22/05/11 09:44)

同じ人がレスしてんのか
もう汚い話はするな
no.755 記入なし (22/05/11 10:48)

広島に避難したウクライナシングルマザー、超美人だわ。23歳。父親が軍医だから母親と娘との3人で来日。
超美人だから、近所の人が毎日食べきれないほどの食料を持ってきてくれるそうだ。
no.756 記入なし (22/05/11 12:03)

ウクライナ美熟女はウンコも美しいのだろうか?
no.757 記入なし (22/05/11 12:08)

うつくんいないね
no.758 記入なし (22/05/11 13:20)

うつびょうくんは寝グソするのかな?
no.759 記入なし (22/05/11 13:55)

うつ病くんはウクラ君として書き込みをしています。
no.760 記入なし (22/05/11 13:59)

つらいニュースが多すぎて耐えられなくなってきた。
誰か助けて(/≧◇≦\)
no.761 記入なし (22/05/11 14:45)

♂~~~~~(/≧◇≦\)
no.762 記入なし (22/05/11 14:55)

ひどい(;ω;)
ほんとにつらいのに。
no.763 記入なし (22/05/11 14:56)

元気出せ(゚д゚( ::: * ::: )=3 (;ω;)
no.764 記入なし (22/05/11 15:02)

元気出すな!渡辺裕之や上島竜平のように、孤独と絶望に負けて首を吊って死ね!
no.765 記入なし (22/05/11 15:48)

こんな奴らが居るから自殺が無くならないんだな。
no.766 記入なし (22/05/12 06:28)

765はパヨクだな
no.767 記入なし (22/05/12 06:43)

、、、と書くのはネトウヨです。
no.768 記入なし (22/05/12 08:08)

反日売国パヨクにしてみたら日本人の大半がネトウヨだな
no.769 記入なし (22/05/12 08:54)

日本から売国パヨクとネトウヨを除いたら、いったい何人が残るんだ?
no.770 記入なし (22/05/12 13:25)

大半の国民が残る(^▽^)/
no.771 記入なし (22/05/12 14:59)

そんなもん、酒飲んで暴れて寝たら、何とでもなるだろが!
no.772 記入なし (22/05/12 20:10)

767は少数派。というより泡沫レベル。サヨナラ、サヨナラ、さよなら。
no.773 記入なし (22/05/12 21:45)

マスク氏も、いずれ日本は無くなると言っていたが
私もそう思う。
no.774 記入なし (22/05/12 22:27)

山口県阿武町に落ち度がある以上、その給付金が大切なものであれ、どうでも良かったものであれ、振込先のジジイに賠償を要求するのは当然。
また、町は利益を最大化する為に大切な公金だったと主張するのは、補償に関する戦略上当然の行動ではある。
例えコロナ対策金が公共の福祉上必要性があったとしても、手続き上落ち度があれば当然付け込まれる。仕事でミスをするってそういう事だよ。
no.775 記入なし (22/05/12 22:37)

24歳らしいですよ
no.776 記入なし (22/05/12 22:48)

オレが惚れたウクライナ美熟女はポーランドに避難中の43歳オルガさん。
オレンジ色のマニュキュアをしている。大きなお尻に青い瞳に金髪。
動画をダウンロードして何度も見ている。

他にも、アグネシカさんは、冷酷そうなの美女で、ジーンズと赤いセーターがよく似合う。
お尻がジーンズにパツパツに張っている。
no.777 記入なし (22/05/13 01:20)

あの24才、変わり者というのではなく、反社のケがあると思う(本人は自分で気付いていない)。
これまでも自覚のないまま、罪を犯してきた人間のような気がする。
誰も被害届を出さなかっただけで。
「くれたものを返せと言うのはオカシイやろ?」と言ってた人間に実際に会ったことがあるから。
生育環境に問題あるとは言え、限度がある。
ハッキリ言ってサイコパス。
あの24才もそういうケがあるような気がしてならない。
no.778 記入なし (22/05/13 02:01)

田口翔
no.779 記入なし (22/05/13 05:40)

24歳で給付金貰ってるのか
no.780 記入なし (22/05/13 11:06)

コイツよそ者でしょ。反社団体に属しているヤツかもしれない。振り込まれた直後に退職したり、行方をくらましたり、計画的な犯行かも。ふつうの人ではないことだけは事実。
no.781 記入なし (22/05/13 13:29)

昔ならともかく、今のネット社会なら無理でしょう
no.782 記入なし (22/05/13 14:48)

しかも、あの若さで借金まみれ
no.783 記入なし (22/05/13 14:49)

逃げたことで隠蔽、窃盗、横領など犯罪として成立する可能性が高くはなるな、故意に応じないから
no.784 記入なし (22/05/13 15:16)

さすが経験者
よく知っている
no.785 記入なし (22/05/13 21:16)

貧困シングルマザーのマンコでも買えば?
no.786 記入なし (22/05/14 05:37)

早く実名報道しろ
何故しないんだ
no.787 記入なし (22/05/14 10:51)

779にあるのが実名
no.788 記入なし (22/05/14 11:37)

写真もネットでは出回ってるが、見た目から反社会的人物
no.789 記入なし (22/05/14 12:36)

19歳江戸川区の女が25歳男を殺害した件で、実名報道がされた。
ネットに画像も出回っており、美人だから、元カレの暴力に同情する声が出ている。
no.790 記入なし (22/05/14 14:01)

美人かな?混血っぽいな
no.791 記入なし (22/05/14 14:09)

桜庭里菜がイカれていて殺された男は振り回されてたらしい。
no.792 記入なし (22/05/14 15:43)

通帳凍結したと聞いてるが
どうなんだろう
no.793 記入なし (22/05/15 11:11)

振り込め詐欺ならぬ振り込まれ詐欺だな。
no.794 記入なし (22/05/15 17:20)

コイツ、ちゃんと生きてるんだろうか?
no.795 記入なし (22/05/16 05:19)

どうやったら4630万円も誤送金するんだ?
no.796 記入なし (22/05/16 08:32)

使ってしまった←わかる
借金返済にあててしまった←わかる
動かして元に戻せない←何言ってんだこいつ
no.797 記入なし (22/05/16 09:48)

この男返す気などないんだろう
罪は償うと言ってた
no.798 記入なし (22/05/16 10:47)

鈴木紗理奈の元旦那が捕まったみたいだけど話題にならないな
no.799 記入なし (22/05/16 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示