一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たばこは禁煙ガムを噛んでましたが効果なしなので、
自力で禁煙します。禁煙ガム=ニコチンガムはニコチン継続打法なんで意味がない。

というわけでニコチンガムを頼りにせず、自力で禁煙していく。自力で禁煙して2時間が経過しました。

禁煙してトヨタのYARIS 1.0L Gモデルを買います。また、禁煙してお金を貯金したいからでもある
no.5000 記入なし (23/03/02 13:04)

東京都北区桐ヶ丘の古い団地だろう。
あそこは年寄り多いし。
no.5001 記入なし (23/03/02 13:21)

駄目だ、やっぱり、ニコチンガムに頼るしかないのか?自力で禁煙は難しい。ニコチンガムで禁煙できるか自信がないし。ニコチンガムを噛んだら4日間は禁煙できたが
でもなぁ、ニコチン継続なんじゃないのかな?
もうわけわからん
no.5002 記入なし (23/03/02 15:20)

雪解けで道路がグチャグチャやー
no.5003 記入なし (23/03/02 18:19)

花粉の季節ね
no.5004 記入なし (23/03/02 18:26)

オレの場合

ニコチンガム:失敗(1日だけで失敗)
禁煙外来の飲み薬:失敗(薬飲んでる間の4週間は禁煙出来ただけ)
何もせず:成功して6年目になった
no.5005 記入なし (23/03/02 18:57)

_ト
no.5006 記入なし (23/03/02 21:31)

パソコン壊れて泣く泣く買い替えた また借金抱えた生活になった
no.5007 記入なし (23/03/02 22:49)

もう生きていたくない
no.5008 記入なし (23/03/03 10:29)

どうして?
no.5009 記入なし (23/03/03 10:37)

命の等価交換はダメだろ
no.5010 記入なし (23/03/03 10:43)

人生投げたらアカン!
no.5011 記入なし (23/03/03 11:02)

人生投げずにクソ投げて
no.5012 記入なし (23/03/03 11:06)

人生投げずに、働け、働け
no.5013 記入なし (23/03/03 13:39)

コンビニの150円のフランクフルトさえ買うのに躊躇する
no.5014 記入なし (23/03/03 14:06)

貯金があと40万位しかない
6年無職
障害年金受給中
no.5015 記入なし (23/03/03 15:18)

90sある
no.5016 記入なし (23/03/03 15:41)

みなさん健康ですか?
no.5017 記入なし (23/03/03 15:42)

百均でセスキのスプレー買ってきた 壁のたばこのヤニがすごい落ちる すげー汚れてた
no.5018 記入なし (23/03/03 16:00)

私の部屋もたばこのヤニで黄色くなってます
no.5019 記入なし (23/03/03 16:14)

16文クッキー
no.5020 記入なし (23/03/03 17:52)

あずき250gで200円のお宝を発見した。
カナダ産でもOK気にしない。
no.5021 記入なし (23/03/03 21:01)

スポーツの女子選手達が

薄着になってきたから

嬉しい!!!!!!!!
no.5022 記入なし (23/03/04 15:32)

外付けHDDやっぱり認識すらしない給電ケーブル繋いでもだめだった
やっぱりWindowsが対応してないんだな7までしか対応してないみたいだ持っているの
前はコマンドプロンプトやって表示されたのに、やったよコマンドプロンプトも
結果はだめだったアンロックされてますとか出てきたし
no.5023 記入なし (23/03/04 16:11)

OS は時代とともに互換性が無くなるのが不便だな
こういう事に熱くなると無駄な時間を費やすことになる
no.5024 記入なし (23/03/04 16:14)

無駄かどうかは個人の思考の問題だが。
no.5025 記入なし (23/03/04 16:16)

古いパソコンは好きだが、部品が問題だ
no.5026 記入なし (23/03/04 16:18)

オレのパソコンもゲストOS としていまだにXPやMeが動いてる。
no.5027 記入なし (23/03/04 16:47)

pc9821が懐かしい。パソコンはネットつながなくてもSDカード入れてデータ整理はできますか?
no.5028 記入なし (23/03/04 18:53)

SASIとSCSIタイプのHDDを持っているが、データの取り出し方を知っている人がいたら教えてほしい。
no.5029 記入なし (23/03/04 18:58)

You Tubeで動画検索してみたら?
no.5030 記入なし (23/03/04 19:09)

残価設定型ローンで新車を買いたいのだが、仕組みわかる人いますか?
no.5031 記入なし (23/03/04 19:40)

いま思いましたが、40代男性で結婚するとしても
若い日本人女性には相手にされないから、
海外の外国人若い女性と結婚したほうが良いような感じがしますが、どう思いますか^^;
no.5032 記入なし (23/03/04 21:11)

具体的に海外とは?
東南アジアの例えば、中国、韓国、ベトナム人とか?
それで相手にされないなら終わりだな。
no.5033 記入なし (23/03/04 21:13)

追記
no.5032
年収200万から250万あたりならばね
no.5034 記入なし (23/03/04 21:28)

パソコン新しくしてWindows11になったが使い辛くて仕方ない OS変わるたびに使い辛くなる
no.5035 記入なし (23/03/04 22:14)

>no.5032
中国は一人っ子政策で、「一人娘をもらう」という事は自動的に親の面倒を見る事になります。
韓国は徴兵制度があり、肉体を鍛えています。
それに比べ、日本の大学生はひ弱に見えます。勝てますか?

どこの国でもいいのですが、そこの国の言葉を話せますか?
no.5036 記入なし (23/03/04 22:25)

no.5029
SASIとSCSIのインターフェースが付いたパソコンに繋ぐとしか。。
まあ、SCSIは後付でなんとかなるけど。
no.5037 記入なし (23/03/05 00:22)

日本代表として韓国の方々に謝罪したい
no.5038 記入なし (23/03/05 04:18)

なんで?
no.5039 記入なし (23/03/05 04:59)

腹が減ったので、24時間営業のスーパーで弁当買ってきた。
no.5040 記入なし (23/03/05 05:27)

都会はいいな
no.5041 記入なし (23/03/05 06:15)

オレならその時間に腹へったなら迷わず吉野家だ
no.5042 記入なし (23/03/05 06:25)

ぎっくり腰治らん。もう、退職だな。3日でバイバイだ!
no.5043 記入なし (23/03/05 07:09)

mixiやってる方はいますか?
no.5046 記入なし (23/03/05 07:49)

うつが書き込むとみんな削除されてんのに気づけ!1年間ぐらい来なくていい
no.5048 記入なし (23/03/05 07:56)

無視するのが一番いいのだがそうすると自演が始まる。うつくんなの?とかうっちゅんちゅーって書いてるのは本人っぽい。誰かかまってくれるまで続くからこの男が消えることはない。いくつものスレを潰してるのになぜかアク◯◯にならないのはなんでだろうなんでだろうなんでだなんでだ
no.5049 記入なし (23/03/05 08:08)

テツアンドホモ(;´∀`)
no.5050 記入なし (23/03/05 08:11)

2週間半ぶりに燃えるゴミ出し終了や!
no.5062 記入なし (23/03/06 10:04)

台所のシンクの生ゴミが、ドロドロだった
no.5063 記入なし (23/03/06 10:15)

指と足の爪を切った
no.5064 記入なし (23/03/06 17:41)

いちいち報告致します
入社当日に早退して、その後はぎっくり腰で8日間くらい休んでますが今週木曜日から仕事に行きますが試用期間中に解雇だなと感じた
no.5065 記入なし (23/03/06 18:24)


ワロタ、解雇になるまえに次を探しなよ
no.5066 記入なし (23/03/06 18:30)

no.5065 
お前、仕事をなめてんのか?
お前みたいのがいるから、84歳のジジイみたいな奴に抜け作だとか気合いが足りないとか言われるんだよ。
まじめに働け。
no.5067 記入なし (23/03/06 19:39)

ウォーキングしました!
今日は4キロです!
no.5068 まっつん (23/03/06 20:27)

https://girlschannel.net/comment/4477744/47/

https://girlschannel.net/comment/4477744/58/

(´・ω・`)
no.5069 記入なし (23/03/06 20:29)

洗濯2回目中やー!
no.5070 記入なし (23/03/07 10:46)

あの変な記者、2回も失敗って書くのかな?(^^;
no.5071 記入なし (23/03/07 11:02)

風呂はいった。
no.5072 記入なし (23/03/07 13:33)

今日の山歩きは疲れた厚着だったのがまずかったか。トレラン女子とすれ違う時に思いっきり鼻で空気を吸い込んだら物凄く良い匂いだったよ。
no.5073 記入なし (23/03/07 14:54)

電車に乗っていて
隣に汚いおっさんが来て
臭くて迷惑だった。
no.5074 記入なし (23/03/07 15:15)

カーマ見に行ったらS型ミニ球25ワットない・・・Vドラッグ荒尾旅行の友
やっぱりなかったもうやめたんだ
no.5075 記入なし (23/03/07 16:12)

午後4時から禁煙してます。タバコ吸いたくなったら
車を買い替えするためと思うしかない。
no.5076 記入なし (23/03/07 16:59)

5月に軽の車検がある
no.5077 記入なし (23/03/07 17:01)

車検で思い出したが、免許の更新があったわ
no.5078 記入なし (23/03/07 22:32)

いまこのサイトに俺しかいない
7月に車検がある130000円くらいかかるかな。
今のうちに貯金しておかないとえらいこっちゃ
no.5079 記入なし (23/03/08 02:52)

昨日バッテイングセンター当らなかった。
no.5080 記入なし (23/03/08 06:41)

私、車持ってないんで、車検必要ないから気楽です!
no.5081 まっつん (23/03/08 07:30)

no.5079
借金はするなよ。
どうせ返せなくなって闇バイト落ちすることになるからな。
まじめに働け。
no.5082 記入なし (23/03/08 09:20)

洗濯終了や〜
no.5083 記入なし (23/03/08 10:29)

単発のバイトで1万円稼ぐじゃろ?
ガソリン代で2000円、昼食代で1000円、バイト先で停めた駐車場代が1000円
粗利6千円
でも今日、別のバイトで用意しとけと言われた安全靴で5000円、タバコで1000円
残らんがな・・・
no.5084 記入なし (23/03/08 14:47)

揃えてしまえば、後が楽になるぞ。
no.5085 記入なし (23/03/08 14:49)

アルバイトは安全ヘルメット、イボ付き軍手、防塵マスク、100均のペンライト、安全靴は必要だ。
no.5086 記入なし (23/03/08 14:52)

今日は、3ヶ月ぶりに、散髪に行って来ました(*^_^*)
no.5087 エム (23/03/08 14:52)

保護メガネ、ペンライトはどこを歩かされるか解らない
暗がりならペンライトがないと危険だから。
no.5088 記入なし (23/03/08 14:54)

非常食カロリーメイトもだね、いかなる事態にも対応できるように、フリーターは、どんな条件に晒されるか予測不能だから。
no.5089 記入なし (23/03/08 14:58)

カロリーメイトってウンコにならないんだってね
no.5090 記入なし (23/03/08 14:58)

コンビニエンスが近くにないような現場での力仕事かもしれない、カロリーメイトは効率的にエネルギーになる
no.5091 記入なし (23/03/08 15:04)

no.5087
髪かそういや最近は髪を切ってないな。
no.5092 記入なし (23/03/08 15:32)

3ヶ月に一度カットと白髪染めで4950円、使いすぎだろうか、?
no.5093 記入なし (23/03/08 15:56)

最後に床屋に行ったのは、コロナ騒ぎが始まるちょっと前。
コロナ以降は自分ではさみを使って髪を切っている。
no.5094 記入なし (23/03/08 16:59)

昔は千円だったサンキューカット 今は1200円だが、今月下旬から1300円になる
no.5095 記入なし (23/03/08 17:10)

千円カットのカード販売機の両替で、1万円札を出すと嫌な顔をされそう
no.5096 記入なし (23/03/08 17:30)

腹痛くてトイレ2回いった
no.5097 記入なし (23/03/09 05:34)

髪の毛なんか気にならないほど禿げた
no.5098 記入なし (23/03/09 05:46)

昨日、ウォーキング3キロ!
no.5099 まっつん (23/03/09 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示