一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんさんがんばってますね。錘とかはなし?
no.5100 記入なし (23/03/09 08:51)

妹の子供家に来た、なんでも学校に行きたくないとか言ってたしなんでだろ
no.5101 記入なし (23/03/09 10:41)

伯父さんが禿げているからだよ(ToT)
no.5102 記入なし (23/03/09 10:53)

久し振りに栗山監督を見たらおじいちゃんだね。15年位前でイメージが止まっていた。
no.5103 記入なし (23/03/09 14:14)

東京都からおこめクーポン届いた
米がもらえる
no.5104 記入なし (23/03/09 14:25)

早く死にたい
no.5105 記入なし (23/03/09 15:02)

待ってました
no.5106 記入なし (23/03/09 15:04)

お米クーポンなんてきいてない
no.5107 記入なし (23/03/09 16:09)

現金クーポンがほしい。

1クーポン単位で2円分。
no.5108 記入なし (23/03/09 16:42)

TVerで昨夜の相棒みるかな。来週の最終回まで二代目の及川が出てくるんだよな。
no.5109 記入なし (23/03/09 18:06)

安い納豆を庖丁で刻むと効果が倍になる。口当たりも良くなるし。もちろん手間がかかりますが。
no.5110 記入なし (23/03/09 18:36)

仕事辞めたくなった。5月に軽自動車税、7月に車検がある。奮起して7月まではなんとか働いて車検間に合わせるか。それが終われば多少は気楽にできる
no.5111 記入なし (23/03/09 19:26)

侍ジャパン弱すぎる!相手は中国だぞ!
no.5112 記入なし (23/03/09 20:18)

大谷どうした〜?
no.5113 記入なし (23/03/09 20:18)


ちゃんと打ったやんけ
no.5114 記入なし (23/03/09 20:39)

よくやった
no.5115 記入なし (23/03/09 20:41)

高市早苗は70スープラに乗っていたのか
no.5116 記入なし (23/03/09 20:51)

WBC
大谷より戸郷の方が球が走っている。
no.5117 記入なし (23/03/09 21:02)

中国相手に大量得点が取れない。満塁のチャンスを2回もつぶした。
明日の韓国戦は負けるかも。
no.5118 記入なし (23/03/09 21:07)

戸郷、本塁打浴びた
no.5119 記入なし (23/03/09 21:15)

四球が多すぎだチャイナ
no.5120 記入なし (23/03/09 21:24)

サムライジャパン、イマイチだね(・ε・` )
no.5121 エム (23/03/09 21:31)

もっと三振やエラーばかりかと思っていたけど中国が意外に強い
no.5122 記入なし (23/03/09 21:32)

圧倒的な勝利を期待していたが、まったく違う。
今日勝てたとしても、予選リーグ敗退の可能性も出てきた。
no.5123 記入なし (23/03/09 21:33)

戸郷自滅パターン
no.5124 記入なし (23/03/09 21:40)

なんとなく中国に苦戦してるような雰囲気。
楽勝を期待してたんだけどな。
no.5125 記入なし (23/03/09 21:47)

大谷、大谷、強いぞJapan

「美しいニッポン」、「神国にっぽん」、、、
no.5126 記入なし (23/03/09 21:52)

試合時間長過ぎ
no.5127 記入なし (23/03/09 22:19)

勝った勝った。
さすがは日本。
no.5128 記入なし (23/03/09 22:50)

ほんと、昨日は長い試合でした(-。-;)
no.5129 エム (23/03/10 08:45)

明日はあずきを電子ジャーで炊く。
no.5130 記入なし (23/03/10 08:50)

小豆と白米をたいたら、赤飯みたいな味になるかも、後で実験してみるかな、粘りを出す為に、もち米を少し加えるとか、色々と実験したいのである。
no.5131 記入なし (23/03/10 09:00)

ヤフオクで出品した2、3秒後にアクセスしているの誰?
no.5132 記入なし (23/03/10 09:17)

小豆は3倍くらいの水で電子レンジで高温3分以上チンしてから白米といっしょに
炊いてる。水は栄養価があるから捨てない。
no.5133 記入なし (23/03/10 09:49)

小豆は美味いからなあ。
no.5134 記入なし (23/03/10 09:56)

老人になると、あまり肉は必要ない
穀類がよい、食費も二万で全く足りてしまう。
no.5135 記入なし (23/03/10 10:07)

いちいち報告致します
明日からまじめに働きます。
正社員試用期間3ヶ月ですが、1週間から10日間ぎっくり腰で休んでますが、普通なら解雇だが、なぜか、解雇にならん。明日は気持ちを切り替えて頑張ります。

時既に遅しかもしれないけど(^_^;)まず試用期間3ヶ月は契約満了で退職にはなるだろう
no.5136 記入なし (23/03/10 11:53)

実在の会社だったら解雇だったね
no.5137 記入なし (23/03/10 11:58)

うつくんは女だったら楽しみ嫁になるんだか
惜しい
no.5138 記入なし (23/03/10 12:02)

no.5137
マジで実在してますが、うそついてどうすんねん?とワシャは思ったけど(^_^;)真の話です
しかしながら、これだけ休んだから試用期間で終わりや!
no.5139 記入なし (23/03/10 12:04)

水産工場で働いていますが技能実習生の片言の日本語だから難しいですよ。
出荷作業&工程管理してます。
月給17万円で交通費、社保あり、試用期間3ヶ月時給890円です
no.5140 記入なし (23/03/10 12:06)

no.5141
84歳じいさんではないけど、バカヤロメ(;^ω^)
こなくなりさびしいなぁ。じいさんの言うとおり頑張るで、しかしながら、時既に遅し
no.5142 記入なし (23/03/10 12:13)

>老人になると、あまり肉は必要ない

老人こそ肉を食うべき。骨ばかりの老人はタンパク質が
少なすぎる。
no.5144 記入なし (23/03/10 13:16)

サムライジャパン、逆転しましたね(#^.^#)
no.5145 エム (23/03/10 20:35)

ダルビッシュは球が遅いし、コントロールが悪い。前宣伝はだめ。
頼りにならないことがわかった。
no.5146 記入なし (23/03/10 20:45)

ラジオでWBC聴きながら5キロウォーキングしました!
no.5147 まっつん (23/03/10 21:07)

二番手の今永が本塁打打たれた。リードは2点差に縮まった。
no.5148 記入なし (23/03/10 21:28)

(´・c_・`)
no.5149 エム (23/03/10 21:30)

サムライジャパン勢いが止まりません。
あっという間の大量得点になりました。
大谷にはヒットよりホームランを期待しています。
no.5150 記入なし (23/03/10 22:08)

お腹がすいたら水道水。
no.5151 記入なし (23/03/10 22:08)

村上が完全にブレーキになっている。明日の試合は打順を7番に下げるべきだ。
no.5152 記入なし (23/03/10 22:46)

ヤフーで「3.11」と検索しましょう。
10円寄付されるよ。
no.5153 記入なし (23/03/11 00:22)

今日(3・11)もwbcの試合あるんですか?
no.5154 記入なし (23/03/11 06:28)

あるよ
no.5155 記入なし (23/03/11 10:39)

今朝は早起きしたので、今スゲー眠い
no.5156 記入なし (23/03/11 11:14)

WBC 試合時間が長い。
これでは、オリンピック種目に復帰できない。
日本の今回の試合、もう少し日本に点が入ればコールドゲームになったのに
no.5157 記入なし (23/03/11 11:53)

あんこ完了。
2週間は大丈夫。
no.5158 記入なし (23/03/11 12:53)

クロネコメール便が、誤配送された
no.5159 記入なし (23/03/11 12:57)

下流初老にはふさわしいのは仕事は転職しても下流にふさわしい賃金しか働けないことだ
no.5160 記入なし (23/03/11 16:51)

ぼく、ある無名漫画家のファンでした。
そのひと四年前、ウェブでこう発表したんです。
「足を洗う。もうかかない」
ぼくは落ちこみました。いい作品かくひとなのに・・・・・・・

で、先月、その漫画家が復活宣言出したのです。ウェブで。
「またかくぞ。かきはじめるぞ」
う、うれしい。なんという執念。がんばれ〜
no.5161 記入なし (23/03/11 18:06)

ふと思ったのだが、こちらの都合で面接受けて辞退すると
逆に
1時間以内に今回は不採用でしたとかってふざけたバカヤロメ会社がある。

カスカイシャはツブレロ!

なめてんじゃねぇぞ!不採用のほうが断りやすいからだろ
no.5162 記入なし (23/03/11 18:45)

意味不明
no.5163 記入なし (23/03/11 19:05)

アタオカくん
no.5164 記入なし (23/03/11 19:20)

タイムリーヒットで日本逆転
no.5165 記入なし (23/03/11 20:13)

(*^▽^)/★*☆♪
no.5166 エム (23/03/11 20:29)

大谷の打球やばすぎ。
no.5167 記入なし (23/03/11 20:53)

19時開始で、ようやく7回終了。今日も試合が長い。
no.5168 記入なし (23/03/11 22:04)

やっと終わった。今日も長かった。
no.5169 記入なし (23/03/11 22:47)

生き返れ 村上
no.5170 記入なし (23/03/11 23:02)

呼んだ?
no.5171 村上 (23/03/11 23:24)

呼んだけど、アンタじゃない。
宗隆ね。
no.5172 記入なし (23/03/11 23:57)

センチュリーの中古車の説明に

「リアシートは大人が2人乗っても十分なスペースが確保されております」

そりゃそうだろう!見れば分かるし!もっと微妙な大きさの車の説明なら親切だけど
no.5173 記入なし (23/03/12 09:48)

ひきこもりになってしまった
no.5176 記入なし (23/03/12 11:20)

no.5175
はい、そうです。倉庫作業で人生詰み
調理員皿洗いから始まりますが、そこで調理員として働きたいです。
まだ、面接の連絡は来ないけど。
no.5177 記入なし (23/03/12 11:22)

class 1993年 夏の日のCDをきいてました。
懐かしい今から30年前の曲だ
You Tubeで聞けます
no.5178 記入なし (23/03/12 11:50)

んだんだ
no.5181 記入なし (23/03/12 11:57)

no.5180
腰が痛いから辞めた。おまけにタバコも吸えないし。屋内禁煙。゚(゚´Д`゚)゚。
no.5182 記入なし (23/03/12 11:59)

皿洗いも腰にくるんじゃない?
禁煙したんじゃなかったの?
no.5183 記入なし (23/03/12 12:05)

no.5183
駄目だな、僕は、死ぬまでこの繰り返しだよ。
禁煙は無理だったわ!皿洗いも腰にくるのか
皿洗い終われば徐々に調理補助や盛付いずれは調理となる。調理師免許取れるかも
no.5186 記入なし (23/03/12 12:09)

病気が治らない
no.5190 記入なし (23/03/12 12:29)

20キロ太った
指も太って手袋が入らなくなった
no.5192 記入なし (23/03/12 13:11)

指は強くグーパーグーパーすれば締まるよ
no.5193 記入なし (23/03/12 13:12)

ウエストが120センチか?
no.5194 記入なし (23/03/12 13:35)

いまさらですが
いちいち報告致します
仕事が見つかりません。明日はハロワへいってくる
火曜日と水曜日に面接が入ってます。
運送会社でアルバイト倉庫内作業であります。
または
調理員の正社員の面接はまだ連絡こないので保留です。

どうしたらよいかわからないです。
倉庫内作業は腰を痛めてるから長続きは無理だし
絶望と強烈な不安が襲ってくる
死にたくなる
no.5195 記入なし (23/03/12 16:04)

朝缶コーヒー買ってきて歩いてたら家の隣の賃貸住宅の駐車場で溝があるところに
ボールがあったの見て拾った「ハイバウンドボール」と英語で書いてあったな
昼頃外に出て家の塀にボール投げたら使えそうだった
no.5196 記入なし (23/03/12 16:08)

先週は毎日酒飲んでいたから、今日は酒抜こう。
明日も飲むし。
no.5197 記入なし (23/03/12 18:05)

俺もや
no.5198 記入なし (23/03/12 18:11)

目が黄色くなったら黄疸といって肝機能障害の一種。
肝臓で作られた胆汁は一旦胆のうに貯まりそこから
胆管を通って小腸に放出し脂肪を消化するが、
それが小腸に流れずに血液に混じると全身の毛細血管を通って
肌も黄色っぽくなる。何らかの原因で胆管が詰まり胆汁が
逆流して血液に放出されてる。
no.5199 記入なし (23/03/12 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示