一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腰痛持ちで働ける職場はありますか?
職種と仕事内容知りたい

ちと俺はもったんだが、ここにいるみなさんとともに仕事を決めて這い上がりたいんです。
no.5200 記入なし (23/03/12 19:38)

無職コムがあるうちにみなさんも仕事を決めて安泰していこうじゃありませんか!?
っていま思いました(*^^*)
no.5201 記入なし (23/03/12 19:40)

日本楽勝ペース
no.5202 記入なし (23/03/12 19:43)

ついに出たよ大谷に一発!
no.5203 記入なし (23/03/12 19:44)

コールド勝ちになりそう
no.5204 記入なし (23/03/12 19:45)

そろそろ打てない村カミは外したほうがよかんべな。
no.5205 記入なし (23/03/12 19:49)

9回ツーアウトからの逆転勝ちもありえるから
喜ぶのは勝ってからかな。
no.5206 記入なし (23/03/12 19:51)

ポケットテ○ガを使った事がある紳士いますか?気持ちいいですか?
no.5207 記入なし (23/03/12 20:20)

ポケットテ○ガなんてあることを知らないよ
no.5208 記入なし (23/03/12 20:25)

村上だけが蚊帳の外
no.5209 記入なし (23/03/12 20:28)

オーストラリアの女児可愛い
no.5210 記入なし (23/03/12 20:31)

村上選手の調子がいまひとつだねぇ・・・
岡本選手を4番にしてもいいんじゃないか?
岡本のほうが何にも考えてないような顔してるし。
no.5211 記入なし (23/03/12 21:10)

日本勝った。
よかったよかった。
no.5212 記入なし (23/03/12 22:27)

(*^▽^)/★*☆♪
no.5213 エム (23/03/12 22:50)

勝った勝った勝った、日本勝った、鬼畜米英殲滅
no.5214 記入なし (23/03/12 22:55)

カツカレーの弁当を買ったら美味しそうな赤い福神漬けだけが不味かった
no.5215 記入なし (23/03/13 12:24)

アカはいかん。
no.5216 記入なし (23/03/13 14:01)

アカ、左翼が死んだ
no.5217 記入なし (23/03/13 15:11)

2番、レフト高田
no.5218 記入なし (23/03/13 15:23)

きょう3月13日は、吉永小百合(よしなが さゆり)さんの誕生日です。1945年生まれの78歳になりました。おめでとうございます。
no.5220 訂正 (23/03/13 21:22)

吉永小百合さんとは、映画のロケ撮影で目の前を挨拶されたことがあるよ
no.5221 記入なし (23/03/13 21:34)

簡単イルカセラピー♪
サブイボの様です!!
no.5222 記入なし (23/03/13 23:01)

今日はウォーキング4キロ!!
no.5223 まっつん (23/03/13 23:29)

きょう3月14日は、栗原小巻さんの誕生日です。1945年生まれで78歳になりました。おめでとうございます。
no.5224 記入なし (23/03/14 05:56)

Qu'as-tu vu?
Photographe. Blanche-Neige est mille fois plus belle que sa belle-mère
no.5225 記入なし (23/03/14 06:22)

吉永小百合もさすがに最近のポスターは年寄り臭くなった。
no.5226 記入なし (23/03/14 06:46)

入る服がない
no.5235 記入なし (23/03/14 07:56)

早くやれ
no.5241 記入なし (23/03/14 10:27)

遠慮はいらん、早くやれ
no.5242 記入なし (23/03/14 10:39)

日本でノーベル物理学賞に最も近い存在の1人」と評される多田将だが、本業は「アイドルの追っかけ」であると語っている。

しかし天才である。
no.5253 記入なし (23/03/14 15:49)

25年前に無職ドットコムはあったのか?
no.5254 記入なし (23/03/14 16:07)

20年位じゃないか?
no.5255 記入なし (23/03/14 16:14)

マックでアップルパイ買ったら1.5倍値上がりしてた・・・100円で買えてたのに
no.5256 記入なし (23/03/14 16:27)

仕事探しの趣味も悪くはないな
no.5262 記入なし (23/03/14 17:00)

お前、引っ越しをなめるんじゃねーぞ
お前には無理だから辞めとけ
no.5265 記入なし (23/03/14 17:11)

パソコンの部品を売りに行った
メルカリで確認したら全部で6千円ぐらいで売れるようで、それぐらいを期待してたが
ハードオフに持って行ったら2千円ちょいだった
手間考えると仕方ないか
no.5266 記入なし (23/03/14 17:23)

不燃物に出すよりはマシだな
no.5267 記入なし (23/03/14 17:24)

今日一日の始まりは人生最後の日
no.5268 記入なし (23/03/14 17:25)

無職コムならではの書き込み、イイネ!
no.5269 記入なし (23/03/14 17:26)

うっちゃんは面接受けがいいのでしょうね。
何でもできます、何でもできますというハッタリが上手い。

でも実際にはヘタレ。
なので、すぐクビになる。
no.5276 記入なし (23/03/15 00:57)

【国際】ロシアのスホイ27戦闘機、米軍の無人攻撃機と衝突 黒海上空

第三次世界大戦?\(^o^)/
no.5277 記入なし (23/03/15 03:40)

これから病院
no.5280 記入なし (23/03/15 10:33)

八ッ場ダムにウォーキングしに行く、レッツゴー
no.5282 記入なし (23/03/15 12:50)

今日は嫌なことがあった。
明日からは水産工場で働きます。フルタイムパートだけど。無職よりはましである。
時給は最低賃金だけど釣り好きなら、たぶん、水産工場も勤まるような気がする。
頑張ります。
no.5283 記入なし (23/03/15 13:46)

何年かぶりに映画をみる
no.5284 記入なし (23/03/15 14:03)

スラムダンクだね
no.5285 記入なし (23/03/15 14:14)

ハゲッッッ!!!
no.5287 記入なし (23/03/15 14:29)

低所得者世帯へ3万円支給されるかも?Yahooニュースでみました。
no.5289 記入なし (23/03/15 15:53)

もっと欲しかった…もうすぐ米が25s貰えるから良いか…
no.5290 記入なし (23/03/15 16:09)

えっ、何県ですか?私は貰えない。
no.5291 記入なし (23/03/15 16:14)

米は重いから3500円がよい
no.5292 記入なし (23/03/15 16:16)

都民以外でも米が貰える所はあるみたいだけど。東京は配達してくれるよ。
no.5294 記入なし (23/03/15 16:21)

5294 配達なら重くないし年寄りにも優しいですね
いいなあ〜
no.5295 記入なし (23/03/15 16:22)

ヤフオクのプロ・長さんいる?ヤフオクで出品と同時に数人がアクセスしてくるのは何故?
no.5296 記入なし (23/03/15 16:40)

古本
no.5297 記入なし (23/03/15 16:47)

ウォーキングしてきました!4キロです!!
no.5298 まっつん (23/03/15 20:53)

お疲れさまでした_(._.)_
no.5299 エム (23/03/15 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示