一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吉永小百合さんの誕生日は 
1945年3月13日(昭和20年 酉年)なので、 
現在の年齢は78才ですね。 
次の年齢79歳まではあと363日です。 
次の誕生日は2024年3月13日となりますが、 
これは来年ですから今年78歳です。
誕生日の3月は春で13日の曜日は水です。 
この日は平日ですね。
no.5300 記入なし (23/03/16 02:56)


投稿の意図がわからん
no.5301 記入なし (23/03/16 07:10)

腰が痛い
no.5302 記入なし (23/03/16 08:41)

胃が張る
no.5303 記入なし (23/03/16 12:27)

いちいち報告致します。水産工場は辞退いたしました。
no.5304 記入なし (23/03/16 12:29)

34GTRが8800万円(o゚Д゚ノ)ノ
no.5309 記入なし (23/03/16 17:52)

村上の打順が5番に下がった
no.5310 記入なし (23/03/16 19:02)

明日は金曜日だ。だんだん、行き場をなくしてきた。

てかほぼないだろ!何が自分にできて何ができないかわからなくなりました。

明後日は面接にはなりましたが夜勤勤務だ。工場の清掃である。アルバイトです。

もう終わってるのさ
no.5311 記入なし (23/03/16 19:27)

村上見逃しの三振。今日もチームの足を引っ張りそうな予感。
no.5312 記入なし (23/03/16 19:33)

5番に下がっても三振じゃ。
no.5313 記入なし (23/03/16 19:34)

164km
no.5314 記入なし (23/03/16 19:35)

WBCの中継は画面が赤みがかって見えるけど、うちだけ?
no.5315 記入なし (23/03/16 19:44)

イタリアもなかなか強いな。
no.5316 記入なし (23/03/16 19:58)

岡本〜
no.5317 記入なし (23/03/16 20:09)

文字化けした
no.5318 記入なし (23/03/16 20:10)

村上ついに打ったね、タイムリー
no.5319 記入なし (23/03/16 21:30)

国際試合なのに平気で鳴り物や大合唱で威圧するとかなければもう少し面白いんだが
いくらホームでもやりすぎだろ
no.5320 記入なし (23/03/17 00:22)

いや、それぐらい盛り上がった方がいい。
ワールドカップなんてもっとすごいしな。
no.5321 記入なし (23/03/17 01:00)

ついにうつくん、警備員デビューになるのかな
no.5322 記入なし (23/03/17 11:09)

髪切りにいかなくちゃ
no.5323 記入なし (23/03/17 11:37)

いちいち報告致します
食品工場は面接となりました。来週月曜日です。
時給950円+交通費です。
月収15万位
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費

明日は正社員の面接がありますが、辞退するか悩んでる
食品工場の清掃である
月給20万から30万である。週1日休みのみ。
年間休日80日です。
昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費支給
辞退するか考え中。

no.5322
警備員は無理だよ。できっこない
no.5324 記入なし (23/03/17 13:13)

クズです(^^)働きたいけど強烈な不安に襲われて辞退したくなる(^^)
no.5328 記入なし (23/03/17 15:55)

♪ええじゃないか ええじゃないか
趣味の面接 ええじゃないか
no.5329 記入なし (23/03/17 15:59)

減量してる。体重は毎日測ってます。記録簿につけてます。さて晩飯や!
no.5330 記入なし (23/03/17 16:36)

2〜3日前からメニエルが悪化してきてグルグルする 病院行く金もないのに
no.5331 記入なし (23/03/17 17:26)

いちいち報告致します
苦しい仕事がない!仕事してれば趣味も充実するはず。
ロスジェネ世代で負け組や!普通の負け組やないで!その負け組からさらに負け組や!
生きているのが辛くなるだけや
no.5332 記入なし (23/03/17 17:32)

働かないと趣味が充実しないから生きているのが辛くなるのか?
深刻な問題を抱えているな (笑
no.5333 記入なし (23/03/17 18:14)

大谷がアメリカ到着 頭にはチェコの帽子かぶって ほんと、いい奴だなぁ
no.5337 記入なし (23/03/17 21:24)

いちいち報告致します!
今日は面接受けて即決採用にはなりましたが、日当1万円でしたが週1日休みなので辞退しました。
年間休日70日だめだこりゃあかんわ!

明後日も面接控えていますが一度辞退してるから採用になるかわからん。この前、面接受けた会社とは違う水産工場です。フルタイムパートになります^^;
ここは昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費支給
日勤なんで
行くぜー…採用になりたもーれ
no.5339 記入なし (23/03/18 12:37)

はったい粉を1.5kg追加購入。
1300円。
no.5343 記入なし (23/03/18 18:20)

Yahooニュースより

第95回選抜高校野球大会は18日、阪神甲子園球場で開幕。第1試合で敗れた東北(宮城)の選手が行った“ペッパーミルパフォーマンス”が一塁塁審に注意された場面があったが、日本高野連は同日にコメントを発表。「選手の気持ちは理解できますが、プレーで楽しんでほしいというのが当連盟の考え方です」などとしている

なんかさ宮城県に住んでるうっちゃんはこんなことになり
申し訳ないというか、相手の高校にも申し訳ないと
宮城県に住んでる人として辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
no.5344 記入なし (23/03/19 06:19)

今このサイトにワシャしかいない
no.5345 記入なし (23/03/19 07:56)

50才の男
no.5346 記入なし (23/03/19 09:42)

ぐい吞み と ドゥユノミ は似ている。
no.5347 記入なし (23/03/19 10:10)

某公園と膀胱炎は似ている
no.5348 記入なし (23/03/19 10:15)

某会社、妨害者。
no.5349 記入なし (23/03/19 10:30)

放火、防火
no.5350 記入なし (23/03/19 12:26)

木下ほうか
no.5351 記入なし (23/03/19 12:30)

ほうかほうか。
no.5352 記入なし (23/03/19 13:14)

また、あずきを炊き始めた。
no.5353 記入なし (23/03/19 20:32)

散歩してきた
no.5354 記入なし (23/03/19 21:03)

パンティは返してきな
no.5355 記入なし (23/03/19 21:04)

花粉症のモーニングアタックがきた (>人<;)
no.5356 記入なし (23/03/20 08:06)

笑の家の石油ボイラーの燃料タンクが、杉の花粉の黄色い粉が、かなり被っていましたよ、隣が杉林だからハンパではない。笑
no.5357 記入なし (23/03/20 08:10)

でも花粉症にならないのが不思議
no.5358 記入なし (23/03/20 08:11)

ベランダの床もまっ黄色
no.5359 記入なし (23/03/20 08:18)

no.5363
業務スーパーでは20kgで2100円から2200円くらいで買えたよ。最近はいってないけど、いまはわからないな。
よくいくスーパーは業務スーパーしかいかない
no.5364 記入なし (23/03/20 08:41)

へー、そりゃすごいなあ、今度探してみる。
no.5365 記入なし (23/03/20 08:43)

間違った!すみません
10kgで2100円から2200円です。すみません
no.5366 記入なし (23/03/20 08:45)

それは、たぶん中国とかアメリカ産かもね
オレが量販店で買っているのは国産米だから
それだけ安いなら、安い米の方を選ぶよ 笑
no.5367 記入なし (23/03/20 08:47)

お近くにあるかわかりませんが
ジャパンミートっていう宮城県にできたんだけど
かなり安いっす。
ミニカツ丼300円で買えちゃう。うまいしサイコー
(^ω^)
no.5368 記入なし (23/03/20 08:47)

金がない時に買った業務スーパーの1番安い米は外国の古いやつだった。今は10s税込み3500円位のあきたこまちを買っている。
no.5369 記入なし (23/03/20 08:48)

5366 でも500円も安いのは魅力だよね、了解しやした (^^ゞ
no.5370 記入なし (23/03/20 08:48)

no.5369
確かお近くにあればですけど。ドラッグストアのカワチ薬品のお米は3000円から3300円税込みで買えますよ。
no.5371 記入なし (23/03/20 08:51)

5369 量販店にも 秋田こまち 新潟の米は、同じ値段だった、いま税込3180円だったよ。
no.5372 記入なし (23/03/20 08:52)

毎週月曜日はカワチデー、10倍、ポイント
米そんときに買うんですよ!あっというまにポイントたまります。確かポイントMAX貯めると500円が使えるようになります
no.5373 記入なし (23/03/20 08:53)

米は主食だから、常に30キロはストックしてある 笑
no.5374 記入なし (23/03/20 09:00)

すごいなぁ、ワシャは激安食パンをストックしています。
なるべく腰痛持ちだから米をあまり食べずに食パンにしてる。食パンにはジャムはブルーベリーとピーナッツですね
no.5375 記入なし (23/03/20 09:04)

腰痛持ちで、なぜお米ではなく食パンを食べるのですか?
no.5376 記入なし (23/03/20 09:05)

主に軽自動車で買い物をしているんだが
二人のって、後部に米2袋と灯油を40リットルや買い物した品物を積んで走るのは、パワーダウンを気持ち良いくらい感じて走れるのが軽自動車の醍醐味、
明らかに加速のエンジニアサウンドが違う 笑
no.5377 記入なし (23/03/20 09:06)

パンは日本人には良くないよ。
no.5378 記入なし (23/03/20 09:07)

no.5376
朝市缶コーヒーと食パン1枚か2枚にして
あまり食べないようにしてる。
理由、米の消費を減らすためと太らないためにも
減量しないといけないからさ
no.5379 記入なし (23/03/20 09:11)

缶コーヒーと食パンって、妙に美味いからクセになるのは確かだね、これだと血糖値がスーっと上がるから
出来ればブラックがオススメ。
no.5380 記入なし (23/03/20 09:28)

残念ながら缶コーヒーと食パンは太る。
米の方がまだ体には良い。
no.5381 記入なし (23/03/20 09:54)

米は米でも液体の米がいい
no.5382 記入なし (23/03/20 11:23)

パンは腹持ちしない、だから余計にたべてしまう。
no.5383 記入なし (23/03/20 12:10)

液体の純米がいい
no.5384 記入なし (23/03/20 12:10)

さつまいも炊きを開始。
no.5385 記入なし (23/03/20 12:25)

村野武範がお爺ちゃんになっている…
no.5386 記入なし (23/03/20 12:35)

田所教授はとっくに鬼籍に入り、若者だった小野寺操艇士は老人に。
no.5387 記入なし (23/03/20 13:37)

世論調査でまた内閣支持率上がったらしいが、生まれてこのかた世論調査なんか受けた事がないんだが
no.5388 記入なし (23/03/20 14:01)

人口1億人以上いるからね、、全員に聴いてるわけないでしょ。
自分も聞かれたことはない、サンプル調査?みたいなやつでしょ。
no.5389 記入なし (23/03/20 14:07)

昼間の時間帯に抽出した固定電話に電話して調査する方法に問題がある。
昼間に固定電話にかかってくる電話に出られる人って基本的に専業主婦か老人だろう。
no.5390 記入なし (23/03/20 14:11)

一回、携帯電話に世論調査の電話がかかってきたことあるよ。
自動音声だった。
めんどくさいから、すぐ切っちゃった。
no.5391 記入なし (23/03/20 14:26)

さつまいもの蒸らしに時間がかかる。
no.5392 記入なし (23/03/20 15:24)

世論調査の電話がかかってきたからいちおう答えてやった。
そしたらまた同じ内容の質問の電話がかかってきて同じことを答えてやった。
同じ家庭に2回も世論調査の電話ってこんなのでまともな調査ができるのか?疑問になったよ。
架電するほうはサンプルになるならなんでもいいのかと疑わしくなったね。
no.5393 記入なし (23/03/20 16:16)

ネバー・セイ・ダイが22年前の映画で驚いた。映像が古くさいから30年以上前だと思ったよ。
no.5394 記入なし (23/03/20 17:57)

no.5396 
面接は無料なんで(^ω^)色んな面接官とお話ができます。楽しい。変わった趣味だ。
no.5398 記入なし (23/03/20 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示