一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さつまいも完了。
no.5402 記入なし (23/03/20 19:43)

ウォーキング4キロ!
no.5405 まっつん (23/03/20 21:41)

今朝は頭痛だ(^ω^)でも面接疲れたんですね
(^ω^)寒いっす。明日、明後日は面接があります

めんどくさくなりました(^ω^)楽しいけど

不採用パターンは職歴突っ込まれて、短期間でやめてるから駄目だなとなるパターンが多い(^ω^)

よって採用にしてくれた会社を大事に大事にしないといけないことがわかりました(^ω^)

下流老人へ一歩ずつ前進します
no.5406 記入なし (23/03/21 07:26)

>うつ
お前は働かずに日がな一日無職コムに戯言書いてるだけでも何も困らず生きていける、上流ニートだよ。
no.5407 記入なし (23/03/21 07:42)

https://yingav.net/videos/21094/080913-401-carib/
こういうの大好き、、、また朝から抜いてしまった、、、
no.5408 記入なし (23/03/21 08:01)

40過ぎて、そんな事も分からなかった事が問題
no.5409 記入なし (23/03/21 08:29)

サムライジャパン が、苦戦しています(..)
敗けそうですよ(´・c_・`)
no.5410 エム (23/03/21 09:30)

こりゃダメかもしれないね
no.5411 記入なし (23/03/21 09:32)

日本は打てないね
no.5412 記入なし (23/03/21 09:33)

岡本、おしい、ホームランを捕られた
no.5413 記入なし (23/03/21 09:38)

満塁で近藤、惜しかった。
no.5414 記入なし (23/03/21 09:54)

今ので多くの人が日本は負けたと思ったはず。そう思うと逆転勝ちする法則がある。
no.5415 記入なし (23/03/21 10:17)

キタ━(゚∀゚)━!
no.5416 記入なし (23/03/21 10:46)

( ^ω^ )
no.5417 記入なし (23/03/21 10:46)

サヨナラくるよ!
no.5418 記入なし (23/03/21 11:40)

午前中からいいもの見せてもらったよ!
no.5419 記入なし (23/03/21 11:46)

やはり、最後は私でしたか。
no.5420 村上 (23/03/21 11:48)

やったね♪
no.5421 記入なし (23/03/21 11:48)

(^ω^)
no.5422 記入なし (23/03/21 11:48)

こういうのを見ると、暗い世相の中これこそ日本だと思えた。
no.5423 記入なし (23/03/21 12:04)

しかし、その事も、岸田首相のウクライナ訪問でトップニュースではなくなった。
no.5424 記入なし (23/03/21 12:23)

岸田のことを延々と報道しているのはNHKだけ。
TBSとテレ朝はWBBC、他局は昼のバラエティー。
no.5425 記入なし (23/03/21 12:28)

ウクライナなんか訪問してロシアと戦争でもしたいのか?だから、緊急事態条項か?
no.5426 記入なし (23/03/21 12:31)

いちいち報告致します
3月24日金曜日からアルバイト始まります。
(^ω^)明日と明後日の面接は辞退することにしました。(^ω^)
正社員登用よりも欠勤せずにがんばります。
食品工場になります
no.5427 記入なし (23/03/21 12:43)

キッシーは何しにウクライナに行ったのかな?
バイデンの指示かな?
no.5428 記入なし (23/03/21 12:49)

いったん野球で勝ったのはうれしかったが、明日からまた地獄の現実の世界が待っている。
それは底辺のアルバイトだ。もう40代に突入してるし
今の収入では軽自動車さえ維持できない。死にたくなる。
月収手取り10万円、ロスジェネ世代の勝ち組と負け組があり非正規雇用では暮らしは豊かにならない。
賃金が最低賃金時給1000円になるまえに私は死んでいるだろう
no.5429 記入なし (23/03/21 18:41)


働いているだけましです。
オイラなんか中年無職引きこもりだよ・・・
死ぬのを待つだけ・・・
no.5430 記入なし (23/03/21 19:55)


長野県にお住まいの方?
no.5431 記入なし (23/03/21 20:07)

茨城県石岡市
no.5432 記入なし (23/03/21 20:15)

WBCは日本が優勝する\(^o^)/
no.5434 記入なし (23/03/22 10:23)

月収手取り10万円はいいな。
家賃2万前半なんで十分生活できる。
貯金も1500万あるが無職なんで。
no.5435 記入なし (23/03/22 10:46)

満塁のチャンスをつぶした。
大勢いきなりフォアボール。
no.5436 記入なし (23/03/22 10:49)

日本が優勝したら長さんが復活します
no.5437 記入なし (23/03/22 10:57)

\(^o^)/
no.5438 記入なし (23/03/22 11:44)

日本優勝おめでとう
no.5439 記入なし (23/03/22 11:47)

大谷が胴上げ投手に!
no.5441 記入なし (23/03/22 12:09)

MVPに大谷翔平
no.5442 記入なし (23/03/22 12:10)

運動公園や。熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.5443 記入なし (23/03/22 13:25)

大谷「たまに抑えで出るのもええな 開幕したらちょっとやってみよう」
no.5444 記入なし (23/03/22 13:37)

なーんか暑いと思ったら25度もあるよ。
冷房いれた(^^;;;
no.5445 記入なし (23/03/22 14:26)

タイヤ交換した(・o・)軽自動車だからできたけど
普通車は無理だ。
no.5446 記入なし (23/03/22 16:37)

今日、振り込まれる予定の給料がまだ入らない
恐らく電信扱いにしてないんだろう 予定狂うから勘弁してくれ
no.5447 記入なし (23/03/22 18:52)

日が落ちたのに、まだ25度だよ。
暑すぎ(´・ω・`)
no.5448 記入なし (23/03/22 19:03)

サムライジャパン、優勝、おめでとう^_^
no.5449 エム (23/03/22 20:55)

お腹が空いたのでお湯を飲みたいと思います。
no.5450 記入なし (23/03/22 22:01)

俺は水道水
no.5451 記入なし (23/03/22 23:00)


オレもだよ。
no.5452 記入なし (23/03/22 23:35)

きのうは1300歩あるいた
no.5454 記入なし (23/03/23 07:22)

本日の目標15000歩
no.5455 記入なし (23/03/23 07:34)

本日の目標なし
no.5456 記入なし (23/03/23 08:19)

雨であるけん
no.5457 記入なし (23/03/23 08:31)

意気地無し!
no.5458 記入なし (23/03/23 08:36)

私は玉無し
no.5459 記入なし (23/03/23 08:46)

私は職なし
no.5460 記入なし (23/03/23 09:04)

私は食なし
no.5461 記入なし (23/03/23 09:17)

no.5455 
時間は?
no.5462 記入なし (23/03/23 10:38)

10分1000歩
no.5463 記入なし (23/03/23 10:43)

久し振りに昼寝をした。暖かくなってアレの頻度が増えたから疲れているのかも。
no.5464 記入なし (23/03/23 14:50)

夫婦でも離れる時間は大切である
これが夫婦円満の秘訣である
no.5465 記入なし (23/03/23 14:53)

お互いが一人に成れる時間である
no.5466 記入なし (23/03/23 14:54)

【池袋強盗】返り討ちで犯人の1人死亡…若狭勝弁護士「盗犯と強盗は刺し殺しても罪に問えない特別な法律がある」  

良いこと聞いた♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
no.5467 記入なし (23/03/23 17:50)

そろそろ働こうかなー
自衛官候補生とか簡単そうだし試しに受験してみるか
no.5468 記入なし (23/03/24 03:31)

9時に買い物いかないといけない 母がおれの病気を理解してない
no.5469 記入なし (23/03/24 07:22)

統失と対人恐怖
no.5470 記入なし (23/03/24 08:09)

良い求人を見つけたが、まだ働かない。
no.5471 記入なし (23/03/24 10:06)

良い伴侶候補を見つけたが、まだ動けない。
no.5472 記入なし (23/03/24 10:08)

シンエヴァのレンタルが出てた やっと見れる が、何年前だよ
no.5473 記入なし (23/03/24 13:24)

結局 買い物いけなかった 怖い
no.5474 記入なし (23/03/24 13:55)

若干蒸し暑い。そろそろ網戸と窓の掃除をするか。
no.5475 記入なし (23/03/24 15:43)

鷹の爪を切らすとこだった。
no.5476 記入なし (23/03/24 20:23)

「頼むからオカンは勘弁してください、もう本当に」と涙ながらに訴え、「親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないです。何も知らないんすよ。77歳のオカンが関わっていると思いますか」と頭を何度も下げた。「僕がYouTubeをやり始めたのはドバイに行ってから。私物は全部ドバイに持ってきたので、実家に何かあるわけない」と主張している。悪いことしたのはお前だろうと吉川美世子アナ。
no.5477 訂正 (23/03/24 20:28)

今日昼食食べてしばらくしてニコニコ動画見てたらなんかめまいする感じがしたズボン下
脱いでもめまいの感じするので、布団敷いて寝てたら吐きそうな感じしたな
でもしばらくしてお腹が何回か鳴ったので17時頃起きて食パン1枚食べた
no.5478 記入なし (23/03/24 20:40)

吉川美世子アナ、そんな性格だから何度も離婚するんだ
no.5479 記入なし (23/03/24 20:46)

遠野なぎこ、そんな性格だから何度も離婚するんだ
no.5480 記入なし (23/03/25 08:03)

吉本新喜劇は好きだけどね。
no.5481 記入なし (23/03/25 10:59)

no.5478
自分と同じ症状だ!
天気のせいかもしれない、なんか気圧の変化がおかしいし気温の変化が大きすぎる。
no.5482 記入なし (23/03/25 18:31)

俺も最近、横になるとめまいがするようになったよ
no.5483 記入なし (23/03/25 20:03)

仕事の辞め方
https://youtu.be/X5VkE2ZwhTI
no.5484 記入なし (23/03/25 23:15)

「泣きたいのはオカンの方」「ウソ泣き」「泣けば許してもらえる訳じゃない。お母さんに迷惑掛けたくないなら今すぐ帰国しろよ」
no.5485 記入なし (23/03/26 07:13)

no.5479 
吉川美代子何回離婚したんだ
no.5488 記入なし (23/03/26 10:39)

花粉症をきっかけに、数年ぶりに喘息の症状が出てしまった。
年取ってると昔より辛く感じる。1人だからなおさら。
no.5491 記入なし (23/03/26 11:36)


今日の話題でした
no.5493 記入なし (23/03/26 13:56)

>> no.5492
バイトっていう事は、お若いんでしょう?大変ですねぇ。
自分は還暦も近づいてきたからもういいんですけど。
日々体は老化して、やりたくもない仕事で時間のほとんどを使う。
ほんと何のために?
no.5495 記入なし (23/03/26 14:20)

投票のハガキが来た。
誰に入れたらいいかさっぱりわからん( ;∀;)
no.5496 記入なし (23/03/26 14:44)

鳥胸肉をボイルして冷凍保存をした。
no.5497 記入なし (23/03/26 14:56)

no.5495
もう40過ぎています。スマホは来月あたりに格安スマホに機種変更いたします。スマホに毎月11000円支払いしてますから。高いがな(^ω^)
no.5498 記入なし (23/03/26 15:08)

正社員の仕事が見つからないってことですか?
ちなみに、去年UQモバイルのiPhone SEに変えました。
くり越しできる3ギガのプランです。(自宅も職場もWi-Fiなので)
本体代込みで月5000円弱です。
バイクは2009年にTT250を降りてから乗れてません。(経済的な理由)
原付2種いいですね。荷物を詰めることを考えるとやはりスクーターですね。
カブとかグロムとかも面白そうだけど。
no.5499 記入なし (23/03/26 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示