一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイクはいいぞぉ。
no.5500 記入なし (23/03/26 17:21)

no.5499
正社員は探してないよ。アルバイトでじゅうぶんです。
Ymobileにするかもしれない。調べたところ6000円くらいで毎月すむかもしれないから。はっきりとは店にいかないとわからないけど。とにかくスマホ支払いを安くしたいから。毎月10000円とか支払いするのは、余裕がなくなりました。
no.5501 記入なし (23/03/26 17:26)

いちいち報告致します
明日から産廃で働きます。半日持てばいいほうかな。
やってみないとわからないけど、
不可能の反対は可能ではない。挑戦である
そのための試用期間だ。
no.5502 記入なし (23/03/26 18:11)

産廃って何?
no.5503 記入なし (23/03/26 18:39)

no.5503
産業廃棄物だよ。略して産廃。
no.5504 記入なし (23/03/26 19:26)

病気をもらうような仕事じゃなきゃいいね。
ただでさえ年とるとガタが来るから。
no.5505 記入なし (23/03/26 19:36)

行き場なくしたからしかたないかな
試用期間3ヶ月だけど、たぶん、3ヶ月いや1ヶ月も持たないだろう。でも、できることは頑張ります

不可能の反対は可能ではない。挑戦である
そのための試用期間だ。

駄目なときこそ退職
no.5506 記入なし (23/03/26 19:59)

スマホか新しい携帯に機種変更したい、使うのは電話とカメラくらい
ネットはパソコンで見ているから料金考えると高くないほうがいいな
スマホでも見れても料金いるならなぁ・・・・
no.5507 記入なし (23/03/26 20:09)

ええじゃないか ええじゃないか
駄目で退職 ええじゃないか♪
no.5508 記入なし (23/03/26 20:09)

明日は、駄目だしで働いてくるよ。半日続けば、1日もつかも。やってみないとわからんから。

no.5507
最低プランで申し込みすれば毎月5000から6000円もつよ。

僕は来月中にYmobileに機種変更するわ、11000円の支払いはきついわ。スマホの毎月支払いを半分以下にしたいからさ。

no.5507
楽天モバイルはどうかな?楽天ポイント貯まるから
no.5509 記入なし (23/03/26 20:26)

また寒くなってきた。
一けた台だ(´・ω・`)
no.5510 記入なし (23/03/26 21:21)

経済的に余裕があると女性は離婚という選択肢を選びやすくなるだけで
離婚しないからといって円満なわけでもないのだよ
no.5511 記入なし (23/03/26 21:39)

寒かったので暖房いれました。。
no.5512 記入なし (23/03/27 00:54)

寒かったのでコタツいれました
no.5513 記入なし (23/03/27 01:20)

寒かったので肉布団をかけました。
no.5514 記入なし (23/03/27 07:06)

寒かったので肉団子を食べました。
no.5515 記入なし (23/03/27 07:29)

寒かったので肉弾三勇士を見て血潮を熱くしました。
no.5516 記入なし (23/03/27 07:45)

胸が苦しい
no.5517 記入なし (23/03/27 09:06)

胃が張る
no.5518 記入なし (23/03/27 10:05)

腰が痛い
no.5519 記入なし (23/03/27 10:40)

昨日に引き続きまたやっちまった・・・ちと寒いな今日
no.5520 記入なし (23/03/27 11:55)

午後からウオーキング
no.5521 記入なし (23/03/27 12:06)

サツマイモを電子ジャーで蒸かし中。
no.5522 記入なし (23/03/27 12:38)

運動公園や
no.5523 記入なし (23/03/27 13:01)

皆さん働いてないんですか?
お金はどうしていますか?
no.5524 記入なし (23/03/27 13:21)

40年以上働いて貯めたお金で暮らしています
no.5525 記入なし (23/03/27 13:34)

今65歳くらい?
no.5526 記入なし (23/03/27 13:56)

家賃収入で暮らしているんや。生ビールや。
no.5527 記入なし (23/03/27 14:23)

白髪がすごい
no.5530 記入なし (23/03/27 15:08)

石岡の運動公園や
no.5531 記入なし (23/03/27 15:30)

サツマイモが蒸しあがりました。
お金は普通であれば年間50万位はNISAが毎年稼いでくれます。
家賃も激安なので無職を当分満喫します。
no.5532 記入なし (23/03/27 15:48)

いちいち報告致します
産廃5分で退職しました

明日は、面接になりました
運送会社の倉庫作業
amとpmに1社ずつ面接です
no.5534 記入なし (23/03/27 18:57)

すぐ辞めるのは良くない事だけど、最近のブラックの多さにも悪い所がある。
no.5535 記入なし (23/03/27 19:00)

おはよう(・o・)
いちいち報告致します
今日は面接です(^^)相変わらずの就活に疲れてますが
頑張ってます。
午前と午後からです。
最低賃金の底辺のバイトや。
もう、生き地獄です。
no.5539 記入なし (23/03/28 06:17)

早朝の運動公園や
no.5540 記入なし (23/03/28 06:35)

帰ったら定番の熱い緑茶やー
no.5541 記入なし (23/03/28 06:37)

いちいち報告致します
アルバイトですが、まったく生活がよくなりません。
以下の選択肢から選びなさい
1,生き地獄でバイトする
2、生き地獄で無職でいる
no.5543 記入なし (23/03/28 06:42)

5542>短さんですか
no.5544 記入なし (23/03/28 06:47)

今日は晴れや!海釣りいくぜー!でもまだ何にも釣れないんだよな
no.5545 記入なし (23/03/28 06:54)

ウォーキングの途中でパールのピアスを拾ったが本物か偽物かわからん。
no.5546 記入なし (23/03/28 06:54)

次回のWBCの先発メンバーの予想が出てるが3年後でしょ。早すぎるでしょが
no.5547 記入なし (23/03/28 07:08)

短さんって誰よ
no.5548 記入なし (23/03/28 07:20)

長さんは、飲酒運転で捕まった後に旅だったらしいよ。
ようやく年金もらい始めたというのに。
no.5550 記入なし (23/03/28 09:41)

7年働いてない
no.5551 記入なし (23/03/28 10:05)

体調も悪い
no.5552 記入なし (23/03/28 10:17)

1年半働いてない
no.5553 記入なし (23/03/28 10:20)

仕事さがしてますか?
no.5554 記入なし (23/03/28 10:26)

探してない
no.5555 記入なし (23/03/28 11:04)

探してます
no.5556 記入なし (23/03/28 11:19)

最近は無職だからさびしくなりハロワへいき探しても
みつからない。探してますけど胃が張る
no.5557 記入なし (23/03/28 11:21)

どんな仕事を探してるのですか?
倉庫作業?警備員?清掃業?介護?工場?配送?運転手?
no.5558 記入なし (23/03/28 13:23)

機関投資家です
no.5559 記入なし (23/03/28 13:24)

>no.5534

5分で退職とは、誰かにクビか向いてないのでクビにするとか言われたの?
no.5560 記入なし (23/03/28 15:18)

散歩してきた
no.5561 記入なし (23/03/28 15:29)

体調悪い
no.5562 記入なし (23/03/28 15:57)

外に出るのが怖いので対人恐怖治さないと働けない
no.5563 記入なし (23/03/28 16:02)

ひきこもり?
no.5564 記入なし (23/03/28 16:04)

>5563
恐怖政治と読んでしまった w
no.5565 記入なし (23/03/28 16:09)

引きこもりだけど歯医者と精神科は通ってる 怖いけどね薬もらわないと
no.5566 記入なし (23/03/28 16:12)

いくつ?
no.5567 記入なし (23/03/28 16:17)

いくつに見える?
no.5568 記入なし (23/03/28 16:25)

まだ若い?25位?
no.5569 記入なし (23/03/28 16:30)

大回りで幕張豊砂駅見てきた

前潟駅(田沢湖線)も大都市近郊区間内になーれ
no.5570 記入なし (23/03/28 16:40)

よじごじデイズで、冨田有紀アナが卒業してしまった
no.5573 記入なし (23/03/28 17:06)

5月は根室に桜を見に行こうと計画する。
no.5574 記入なし (23/03/28 18:56)

ミニロトで600円損した( ´Д`)=3
no.5575 記入なし (23/03/28 19:09)

埼玉栄のザーメンボーイはどうなった?
no.5576 記入なし (23/03/28 23:57)

スシローペロペロ男はどうなった?
no.5577 記入なし (23/03/29 00:00)

北九州うどんや天かす男はどうなった?
no.5578 記入なし (23/03/29 00:00)

名古屋のくら寿司迷惑男は捕まって起訴されたな
no.5579 記入なし (23/03/29 00:02)

統一教会ズブズブの自民党議員はどうなった?
no.5580 記入なし (23/03/29 00:02)

眠れない
no.5582 記入なし (23/03/29 04:54)

今日は静かな朝だ
no.5583 記入なし (23/03/29 07:17)

胸に圧迫感がある
no.5584 記入なし (23/03/29 09:28)

胃が張る
no.5585 記入なし (23/03/29 09:49)

いちいち報告致します
今のスマホはYmobileに変える予定です
毎月11000円くらいだ
Ymobileに変えれば多少は安くなるだろう
no.5586 記入なし (23/03/29 09:51)

お金持ちだなあ
no.5587 記入なし (23/03/29 09:55)

40代最悪
no.5588 記入なし (23/03/29 10:12)

毎月スマホにそんなに。
自分シムフリースマホを3万で買えって月3000円台やけど。
no.5589 記入なし (23/03/29 10:14)

頭いいなあ
no.5590 記入なし (23/03/29 10:36)

スマホ代いくらですか?
no.5591 記入なし (23/03/29 11:11)

Ymobileの「Simply」というガラケーを使っています。
かけ放題とバッテリー交換保証付きで月1500円くらい。
no.5592 記入なし (23/03/29 11:16)

5589やけど、これでスマホからテザリングして
PCでアマプラも普通に見えるで。たまに画面止まるけど。
ネット回線なんていらん。
no.5593 記入なし (23/03/29 11:17)

5591 スマホは持ってない、SIM無しのスマホをWi-Fi端末専用で使用して、通話のみの携帯電話しかない
no.5594 記入なし (23/03/29 11:52)

そもそもWi-Fiが無い。
田舎なのでフリーWi-Fiも無い。
no.5595 記入なし (23/03/29 12:05)

深夜特急読んでる
no.5596 記入なし (23/03/29 14:24)

いちいち報告致します
倉庫作業は不採用になりました。
明日はホームセンターの面接になりました。
時給883円です最低賃金だけどまぁえっか

禁煙今からします
no.5597 記入なし (23/03/29 14:30)

胃が張る
no.5598 記入なし (23/03/29 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示