一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歯が痛くなってきた
no.5602 記入なし (23/03/29 16:08)

世の中には運転の下手な連中がいる
そういう輩に限って見栄っ張りな車に乗っていやがるんだから迷惑だ
no.5603 記入なし (23/03/29 16:24)

出来る事がそこしかないんだよ。
メーカーの力、設計者の力、デザイナーの力、それをお金で買う事しか出来ない。
自分では何も出来ない、何とかの威を借るキツネみたいな。
no.5604 記入なし (23/03/29 16:39)

田舎に行くと、地元の軽自動車は大概ノロノロ運転ですね。
多分爺さんだと思うけど。
そんな時は追い越し禁止車線でも捲ります。
no.5605 記入なし (23/03/29 16:40)

うちも田舎だから80超えて運転してるのは多い
車ないと買い物も出来ないから仕方ないが、朝・夕の時間帯にノロノロされるとなぁ・・・
シルバーマークはきちんと義務化した上で、乗車可能な時間帯制限すればいいのにな
no.5606 記入なし (23/03/29 16:48)

仕事してる人が優先だから仕方ないと思うけど、本当はいろいろと厳しい仕事環境をなんとか出来ればいいんですけどね。
個人の問題ではなく社会や会社が変わって欲しい。
no.5607 記入なし (23/03/29 16:58)

自転車のヘルメット着用、どの程度のヘルメットならいいのか等曖昧すぎていつもの「掛け声だけ感」が強い。
4月からという事だが、需要が増える分高価な物を売ろうとするだろうし種類もほとんどなく、今までのヘルメットの在庫セールになるだろうから、今は買わないほうが良いように思う。
値段が下がって種類が豊富になった頃に考えるよ。
no.5608 記入なし (23/03/29 17:23)

いちいち報告致します
明日は畑違いの仕事にはなりますが、ホームセンターの面接受けてきます。
アルバイトで、フルタイムアルバイトです。
時給はおなじみの最低賃金時給です。
そんでもフルに働けば月収14万辺りかな。社会保険4万引かれたら月収10万くらい
採用になるかはわからんが、面接受けてきます
no.5609 記入なし (23/03/29 18:01)

>no.5606、no.5607
具体的には、時間制一方通行のように「6ー8、17ー19、シルバーマーク通行禁止とか?」
シルバー世代読んでも、理解できず事故が起きるだけ

かつて「日曜祭日巳の日、通行禁止」のような道路標識があったらしい。
金運の神様はヘビで、ヘビ(巳)の日は参拝者が多かったらしい。
no.5610 記入なし (23/03/29 18:35)

>no.5608
ジェットのヘルメットにゴーグル・マスク、GPS用のV字アンテナ、額にドライブレコーダ用のカメラ
別名「ガンダムヘルメット」がいいと思います。
いざという場合に備えて、バルカン砲も装備
no.5611 記入なし (23/03/29 18:43)

筆ペンの練習を開始します。
no.5612 記入なし (23/03/29 19:22)

努力義務でしょ
no.5613 記入なし (23/03/29 19:29)

口内炎が3つもできてしまった(>人<;)
痛い(;ω;)
no.5614 記入なし (23/03/29 20:11)

no.5611
積極的にかぶりたい人はいいと思う。
自分はめんどくさいのが先に立つ、脱いだ時に邪魔になるし(^^;
no.5615 記入なし (23/03/29 20:28)

ヘルメット義務になったら、一部のロード愛好家以外は自転車なんて子供しか買わなくなるだろう。
no.5616 記入なし (23/03/29 21:07)

60000円のカメラのマクロレンズ買ったった。
手取り15万円のときでは絶対買えなかった。
今の手取りは25万円や〜
no.5617 記入なし (23/03/29 21:44)

自転車にヘルメットが義務になると、罰則はなくても「道交法違反」になるのかね?
自転車通学をしている学校は、ヘルメットが無いと停学?
no.5618 記入なし (23/03/29 23:08)

いちいち報告致します
今日は面接です。時給最低賃金ですがフルタイムで働けばぎりぎり月収15万円くらいはいぎます。
昇給あり、賞与あり寸志、社会保険、交通費支給
正社員登用制度あり
がんがる(^ω^)
no.5619 記入なし (23/03/30 09:14)

3分で解雇されました
no.5620 記入なし (23/03/30 09:24)

ウォーキング日和だ。目標5q!
no.5621 記入なし (23/03/30 09:25)

今日も口内炎で苦痛に耐えます(>人<;)
no.5622 記入なし (23/03/30 09:50)

口内炎、歯医者に行ってレーザーで焼いてもらうと数日で治ります。
これをやってる歯医者は少ないと思いますが。
no.5623 記入なし (23/03/30 10:00)

昨日は虫歯治療しておわた2回でおわり
no.5624 記入なし (23/03/30 10:05)

>no.5618
努力義務に留まると思いますので、ノープロブレムでしょう。
今でも田舎に行くと、自転車通学の学生はヘルメットしているよ。
no.5625 記入なし (23/03/30 10:44)

口内炎、食事がシンドい時は強い酒を口に含むと
いくぶん痛みがマヒします。あまり長続きしません。
no.5626 記入なし (23/03/30 11:08)

ヅラはヘルメットになるのかな
no.5627 記入なし (23/03/30 11:11)

ならん!
no.5628 記入なし (23/03/30 11:27)

1ヶ月ぶりに掃除機をかけた
no.5629 記入なし (23/03/30 11:33)

ババーートリック!((^..^))
no.5631 記入なし (23/03/30 12:24)

ブリーフ団
no.5634 記入なし (23/03/30 14:57)

スマホの位置情報いるかな?
no.5635 記入なし (23/03/30 16:50)

庭に除草剤をまいた
no.5636 記入なし (23/03/30 17:19)

うちも庭に女装がいた
no.5637 記入なし (23/03/30 17:30)

位置情報いれると どこにいるかわかる
no.5638 記入なし (23/03/30 17:44)

プロ野球が開幕した。
WBCもよかったが日本の野球もおもしろく展開してもらいたい。
no.5639 記入なし (23/03/30 20:24)

いちいち報告致します
明後日は面接になりました。amとpm2社あります。
面接疲れた(^ω^)
no.5640 記入なし (23/03/30 20:59)

いまこのサイトに俺しかいない
no.5641 記入なし (23/03/30 21:18)

日ハム戦始球式で栗山が投げてヒルマンがキャッチャー。
no.5642 記入なし (23/03/30 21:26)

栗山の愛車はハデな軽トラだ。
no.5643 記入なし (23/03/30 21:26)

栗山繋がりで何もない栗山町に住む栗さん
no.5644 記入なし (23/03/30 21:27)

名誉町民を検討中らしい
no.5645 記入なし (23/03/30 21:29)

いちいち報告致します
面接は辞退しました。時給883円です。安月給では暮らして行けたいため
no.5646 記入なし (23/03/30 21:30)

新球場開幕初戦で負けかよ
no.5648 記入なし (23/03/30 21:31)

素早い
no.5649 記入なし (23/03/30 21:31)

田中マー君さすがだ。
no.5650 記入なし (23/03/30 21:33)

カトちゃんペッ。
no.5651 記入なし (23/03/30 21:34)

無縁仏行き決まった_| ̄|○ il||li神様仏様無縁仏様_| ̄|○ il||li
no.5652 記入なし (23/03/30 21:39)

万馬券当てましょうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!万馬券
no.5655 記入なし (23/03/30 21:44)

いちいち報告致します
もう、行き場がなくなりました。もう終わりだ(^^)
今日の面接は不採用っぼいしかも、車通勤できなければ
辞退します。
面接疲れたが働かんと生きていけない
no.5656 記入なし (23/03/30 21:44)

ケイバーケイバー中山ケイバー(゜o゜
no.5657 記入なし (23/03/30 21:46)

賞味期限切れのはま寿司まいうー(゜o゜
no.5658 記入なし (23/03/30 21:47)

競馬競輪競艇のギャンブラーは早死する。
no.5659 記入なし (23/03/30 21:48)

消費期限切れのパンを食べた、たまらん
no.5660 記入なし (23/03/30 21:48)

アイスの基本は、チョコモナカジャンボ。
no.5661 記入なし (23/03/30 21:50)

酒車 長(さかぐるま ちょう、茨城県石岡市)
no.5673 記入なし (23/03/31 12:45)

口内炎が痛い(>人<;)
no.5676 記入なし (23/03/31 13:30)

あずきの電子ジャー炊き開始。
no.5681 記入なし (23/03/31 14:43)

電力の自由化で「グランデータ」に変更したが、劇高だ。元に戻す。テレビでも特集で「グランデータ」が高いと言っていた。
no.5682 記入なし (23/03/31 14:50)

2013年1月、第1子女児を出産
2015年、第2子を妊娠
2016年5月14日、第2子男児を出産

↑某芸能人のWikipedia「第2子を妊娠」要らなくない?
no.5683 記入なし (23/03/31 14:56)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AB%9B%E3%82%A8%E3%83%

因みに大櫛エリカ(* ̄∇ ̄*)
no.5684 記入なし (23/03/31 15:05)

ありゃりゃ、すんまそん、削除希望(゚Д゚;)
no.5685 記入なし (23/03/31 15:06)

スーパー人生ゲーム2を買いました
330円になります。スーパーファミコンです。
懐かしくてはまってます。
no.5686 記入なし (23/03/31 17:31)

5677 自分だましは、いつか終わりを迎える
だから今から意識改革はしないと駄目なんだよ
皆もおなじだ、いつまでも若くはいられない
かならず現実と向き合わう日は来る
それを逃げられ者は存在しない。
no.5687 記入なし (23/03/31 18:07)

長さんは成長過程に入り昔より楽には成れるはず
自分騙しがいかに無駄なエネルギーか、無意味な行動なのかを理解して意識を変えることは成長を手にすることだよ。
no.5688 記入なし (23/03/31 18:10)

老いという現実を迎え入れる必要は誰しにもある、ただ若いうちは、それが解らない還暦にでもなれば、いつまでも同じモードで生きることは、しんどいのだよ
私も長さんと同じ還暦だから余計に解る。
no.5689 記入なし (23/03/31 18:13)

還暦には心のギアチェンジは必要だよ、ギアチェンジしないと坂道は登れないんだ、そのうち解るよ若い人たちも。
no.5690 記入なし (23/03/31 18:16)

心のギアチェンジ

言葉では何となく伝わるものの、具体的になると見えてこないね。
心を変えたくらいで坂道を登れるのでしょうか?
no.5691 記入なし (23/03/31 18:30)

何と言うかな、意識や考え方をかえることかな、年齢にみあった行いや言動、状況に応じた心持ち、還暦で学生みたいな考えだと暮らしのリズムに会わないみたいな感じだね
no.5692 記入なし (23/03/31 18:34)

坂道を下るにはエンジンブレーキが必要で
アクセスは踏まないが政界みたいな
no.5693 記入なし (23/03/31 18:36)

今日みたいなぽかぽか陽気の日に、人がほとんど乗っていないローカル線の快速電車に乗ると
めちゃくちゃ気持ちいいのは自分だけ?(^^)
no.5694 記入なし (23/03/31 18:36)

みんな気持ちいいんじゃない
no.5695 記入なし (23/03/31 18:39)

小さな幸せがたくさんあれば今日も乗り切れる!(^^)
no.5696 記入なし (23/03/31 18:48)

例え独身でも50越えて20代の生活(食生活を含めた)をしてる奴なんている?
年齢的に栄養失調だと射精もできないよ。
no.5697 記入なし (23/03/31 19:02)

いちいち報告致します
明日は面接になってしまいました
正社員になります。
そんでも総支給額月収15万くらい、昇給なし、賞与なし、社会保険あり、交通費なし
最悪な会社だが賃金もらえるならそれでいい
no.5698 記入なし (23/03/31 19:33)

しゃーないよ、だいたい人間は自然界で生きてれば50くらいが寿命なんだし。
みんなおんなじ。
no.5699 記入なし (23/03/31 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示