一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.5699
江戸時代は40代が寿命だったらしい
なにを意味するか!?
50になるまえに死んでるはず!ということは
趣味で楽しんで死んだほうがマシだ
no.5700 記入なし (23/03/31 19:38)

だいたい30くらいで孫が出来る感じだったみたいですね。
今ならロリコンって言われるんだろうな。
人間の常識なんてそんなもん。
no.5701 記入なし (23/03/31 19:44)

今日は3キロウォーキング
no.5702 まっつん (23/03/31 19:47)

ロリコンではなくオワコンである
no.5703 記入なし (23/03/31 19:47)

まっつんさんもウォーキングやりますね。毎日疲れないですか?
no.5704 記入なし (23/03/31 19:48)

結婚した時点でオワコンになる。後は墓場行まで鈍行列車や!
no.5705 記入なし (23/03/31 19:51)

まっつん、少しは痩せましたか?
no.5706 記入なし (23/03/31 20:14)

ワクチン打った時点でオワコンになる。後は墓場まで特急列車や!
no.5707 記入なし (23/03/31 20:28)

その通り!
ここの接種者もこれから苦しみ出すぞー!
さすがに自分の周りでも後遺症に倒れている人出てきた・・・
no.5708 記入なし (23/03/31 20:47)

頭がオワコンだね(^-^)
no.5709 記入なし (23/03/31 21:18)

(^-^)接種した人はオワコン余命生活w
自ら発症して気づき嘆いて終わるのよ・・・
no.5710 記入なし (23/03/31 22:42)

コロナは怖いぞ!ワクチン打たないと大変なことになるぞー!
と煽っていたマスコミとぜんぜ変わらんねw
自分の事は全く見えてない哀れな反ワクのまま人生終わるのよ・・・
no.5711 記入なし (23/03/31 23:18)

談話室が復活しました!

部屋XP2で待ってます!

(*≧∀≦*)
no.5712 記入なし (23/04/01 00:05)

あのちゃん不思議だけど嫌われない系だよね 俺の息子もすきだわ
no.5713 記入なし (23/04/01 02:49)

no.5712
なるほど、エイプリルフールね(^^)
no.5714 記入なし (23/04/01 04:19)

いちいち報告致します
今日は正社員の面接や!ゴールまであと一歩なんだが、不採用続きです。今回もオワコンになりそ。
ヤバイっす
no.5715 記入なし (23/04/01 07:01)

今日も口内炎が痛い(>人<;)
no.5716 記入なし (23/04/01 08:36)

無職生活8か月。
国民年金の全額免除が今年もできると知りました。
ありがとうございます。
no.5717 記入なし (23/04/01 10:06)

国民年金の全額免除ってありがたいのかな?全部自分に返ってくるのでは?
no.5718 記入なし (23/04/01 10:08)

全額免除されると掛け金が減ることになるので、65歳からもらえる年金額も減ってしまう。ギブ&テイクの世界。
no.5719 記入なし (23/04/01 10:21)

全額免除の利点は給付額がゼロになるのではなく半額になる。
つまり年金を支払わなくても給付される時は半分はもらえる。
no.5721 記入なし (23/04/01 10:34)

洗濯2回、外干し終わった
no.5722 記入なし (23/04/01 10:37)

マイナンバーカード作りましたか?
no.5723 記入なし (23/04/01 11:04)

ワクチン打たない。
マイナカード申請しない。

以上
no.5724 記入なし (23/04/01 12:47)

それが心の支えなんだね。
可愛そうに( ;∀;)
no.5725 記入なし (23/04/01 13:35)

休みになると人一人背負ってるのかって思うくらい体が重い(´・ω・`)
no.5726 記入なし (23/04/01 15:05)

「人間は嘘をつきません」

...(-"-)
no.5727 記入なし (23/04/01 15:22)

隔世遺伝、トンビが鷹を生む可能性もあるので多様性は大事だよ。
美人でも隔世遺伝でブスが生まれるかもしれないし、整形手術なら目も当てられない。
no.5730 記入なし (23/04/01 21:27)

ネジ型カメラやばいね(;゚д゚)
no.5732 記入なし (23/04/01 21:50)

20年以上、短期で辞めていたら無くなるのは当たり前
no.5733 記入なし (23/04/01 22:28)

ジャイアンの母ちゃんって、33歳の設定なのか
no.5734 記入なし (23/04/01 22:31)

WBCの陰のMVPは、メキシコ戦で決勝ホームインした周東だと思う。
他の選手じゃ三塁止まりかホームタッチアウトだっただろう。
周東は陸上短距離との二刀流を目指してほしい。
no.5736 記入なし (23/04/01 22:42)

小泉政権の時は、起業ブームで色んな会社が出来たが
今は殆どが潰れて一つになってきているので、仕事が無くなるのは当然の事

世の中、広い様で狭い
no.5737 記入なし (23/04/01 22:48)

オラオラオラオラー
明日は面接や!運送会社の倉庫内作業や!
一度不採用になってますから不採用になるのは目に見えている。あなた不採用になってますよね
と言われたら帰るだけ二度と来ない
no.5738 記入なし (23/04/02 07:51)

>no.5737 
いまはクラウドファンディングで新規事業するのが主流だよ。
no.5739 記入なし (23/04/02 07:56)

じゃあ、無職コムの下流老人もクラウドファンディング新規事業で食費を賄おうではないか。
廃棄食品、古着、生活費と様々に受付で送料もお願いしますでね。
no.5740 記入なし (23/04/02 08:03)

>5740
いや、クラウドファンディングは、コンセプトとポテンシャルに共感してもらえないとダメ。
下流老人は地域のボランティア団体に擦り寄って生きるのがよい。
no.5741 記入なし (23/04/02 08:31)

ハイクラスの下流老人を目指すからや
no.5742 記入なし (23/04/02 08:36)

静脈期限まじかで売れない食品は、下流が貰える施設は作ってほしいよ、捨てるんなら皆で貰おう。
no.5743 記入なし (23/04/02 09:21)

賞味期限
no.5744 記入なし (23/04/02 09:21)

家賃を何とかしてほしい。
no.5745 記入なし (23/04/02 09:23)

グラウンドや
no.5746 記入なし (23/04/02 09:26)

下流の家賃募金も良いと思うよ
no.5747 記入なし (23/04/02 09:27)

1966−1976年頃の茨城大学は民青の巣窟だったみたいだなあ!水戸市議会議員や、地方の町会議員に共産党のやつが出ている。あの大学には反日共系の学生はいなかったのか?
no.5748 訂正 (23/04/02 09:59)

これから宅急便が3件来る 待つのもつかれる
no.5749 記入なし (23/04/02 10:46)

今日はやけに風が強い〜
no.5751 記入なし (23/04/02 12:13)

今日も口内炎が痛い (>人<;)
no.5755 記入なし (23/04/02 13:11)

no.5755
口内炎は気合で治すか味噌󠄀を飲めば早く治る
no.5756 記入なし (23/04/02 13:11)

口内炎のパッチ貼ったりケナログ塗ったりしてるけど治りません(;ω;)
我慢するのみ(>人<;)
no.5759 記入なし (23/04/02 13:24)

口腔外科医に診てもらおう?
no.5760 記入なし (23/04/02 13:25)

歯医者行けば、治療してくれるよ
no.5761 記入なし (23/04/02 13:25)

口内炎は5日間我慢すれば治ります(;ω;)
我慢汁が出てますが頑張ります(>人<;)
no.5762 記入なし (23/04/02 13:49)

散歩してきた
no.5763 記入なし (23/04/02 14:33)

今年度から無職の散歩は禁止になったはず
no.5764 記入なし (23/04/02 14:40)

筆ペンの練習を開始しました。
no.5774 記入なし (23/04/02 19:37)

ああーー!!もう!
お吸い物が欲しい、、、、猫の事ですけどね(^^;
no.5775 記入なし (23/04/02 21:38)

また自動車税払わにゃならんのか 1年が早いわ 軽自動車8千円に戻せ
no.5776 記入なし (23/04/02 21:42)

晩飯食ったけど口内炎が超痛かった(;ω;)
あと2日間くらいの辛抱だ(>人<;)
no.5778 記入なし (23/04/02 22:15)

お大事に:-!
no.5779 エム (23/04/02 22:48)

うわ--- 冷蔵庫の氷ができなくてお店に電話したら 混んでて折り返しの電話待ちだ
no.5780 記入なし (23/04/03 09:11)

母が花壇の木の枝切ってた時呼ばれて自分も木の枝切ってと言われて切って
そのあと枝だけ切って母が結びやすいようにした休憩の時飲み物代もらったし
お釣りは返した 終わってしばらくしたら1000円もらた
no.5782 記入なし (23/04/03 13:59)

いい話だ。そういう話を聞くと痛みいりまする。
no.5783 記入なし (23/04/03 14:06)

戦場のメリークリスマス撮影スタッフ行方不明事件なんてあったんだ
no.5785 記入なし (23/04/03 16:49)

シュミーズ返して!!
no.5787 記入なし (23/04/03 16:59)

しみ〜ず〜み〜なとの ♪ めい〜ぶ〜つ〜は〜 ♪
no.5788 記入なし (23/04/03 17:20)

稚内中学校出身
no.5789 記入なし (23/04/03 17:48)

明日も面接、明後日も面接、ダブル面接や!
アルバイトしながら稼いで釣りにいきます。車はN-BOXCUSTOM買いたいし、とりあえずまずは
仕事を安定させたいがなかなかうまくいかない。
no.5790 記入なし (23/04/03 18:42)

今日も口内炎が痛い(;ω;)
我慢汁でカピカピだけど、もう少し我慢する(>人<;)
no.5791 記入なし (23/04/03 19:38)

ピロ・ピロ・ピロ・ピロ、ピロ・ピロ・ピロ・ピロ、
no.5792 記入なし (23/04/03 20:02)

自分が嫌いなアニメの監督見たら庵野 秀明ばかりだった。
エヴァ、ナディア、トップをねらえ、オネアミス全部だめだった。
見てないけど「シン」シリーズも嫌いだと思う。
なぜなのかは分からない。。
no.5793 記入なし (23/04/03 22:44)

シンゴジラもシンウルトラマンも話題性はあったけど、一回見れば十分かなあ
no.5794 記入なし (23/04/03 23:28)

シン・ゴジラの東京を焼いた紫の放射火炎は
すばらしいじゃないか?
no.5795 記入なし (23/04/04 08:08)

八王子の滝川病院が好きな人いたよね?

4月8日 22時00分〜 NHKで滝川病院の特集やるよ
no.5796 記入なし (23/04/04 09:37)


滝山病院ね
no.5797 記入なし (23/04/04 10:00)

病院なんかはいいとして仕事が決まらない
no.5798 記入なし (23/04/04 11:12)

たぶん仕事が向いてないから決まらないのであって、
向いていないことをするのは間違っている。
no.5799 記入なし (23/04/04 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示