一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウイルス対策もしていないウインドウズ7のデスクトップをスマホのテザリングでネットに繋ぐのは危険ですか?
no.5800 記入なし (23/04/04 12:12)

ふむ、どうなんだろう?
わたしも7をスタンドアロンで使ってるけど。
no.5801 記入なし (23/04/04 13:28)

何を危険と思うかによる。
ウィルス対策してなくても危険と思ってないなら危険はない。
no.5802 記入なし (23/04/04 13:51)

派遣会社に応募しました。
時給1150円の倉庫作業です。なかなか倉庫作業の仕事がなくやむを得ずの判断です
no.5803 記入なし (23/04/04 15:48)

今日の朝飯はコンビニでした、コンビニ以外に開いている店もないから、オリジナルブランドのカップラーメンとおにぎりで250円、なかなか賢い買い方と、自分に満足。
no.5804 記入なし (23/04/04 16:47)

だけど、弁当に手を出すと、たちまち千円が。
no.5805 記入なし (23/04/04 16:52)

ほんと、コンビニって余程困った状況にならない以外は
使わないほうが無難だよ。
no.5806 記入なし (23/04/04 16:59)

ホンマや
no.5807 記入なし (23/04/04 17:04)

日曜日にブロッコリーとニンジンを茹でておいて
残りを冷蔵庫に入れておいたが、多少臭っても食べる
no.5808 記入なし (23/04/04 17:30)

殺菌すれば食える
no.5809 記入なし (23/04/04 17:31)

オレハ食料をねずみにかじられた 食えるかな?
no.5810 記入なし (23/04/04 17:50)

加熱すれば大丈夫?
no.5811 記入なし (23/04/04 17:51)

齧った部分を包丁で切り落としてから、洗って加熱すれば大丈夫?かもね。
no.5812 記入なし (23/04/04 17:54)

そうですか。。。
no.5813 記入なし (23/04/04 17:56)

業務スーパーでショッピング。
no.5814 記入なし (23/04/04 18:06)

只今、麺のスナオシ5袋 181円とニンジン3本購入。
no.5815 記入なし (23/04/04 18:11)

今週の日曜日に自治会で清掃活動があるから、いまから
準備、日曜日だけいないのは不自然だからね
先週は公民館をトンズラ、今週の日曜日は環境美化活動、自治会は辞めているが、いきなりトンズラも出来なかった、今年からは、全てトンズラとなる、だから最近は、流離いの旅に、皆さんも参考に。
no.5816 記入なし (23/04/04 18:28)

しかし、これもたいへんだから来年からは日曜日だけ稲井パターンを収一解らせ暮らす、このようにして
社会離れ、人離れを実行して、ご近所から忘れられる存在と成るであろう。
no.5817 記入なし (23/04/04 18:33)

訂正 稲井→居ない

まあ、私は毎日こういう事を考え方ながら生活している
今後の成功者体験、または、やらないほうが良い行動など、皆さんの為になる情報を書き込みします

事実体験談からなので参考にはなるはず、私自身が
チャレンジしている最中なので、正直まだ答えは出でてはいない状況ですが、本日は帰宅します、でわまた。
no.5818 記入なし (23/04/04 18:38)

やっぱ道元は最高だぜ!
no.5820 記入なし (23/04/04 22:05)

腹が減って寝られないので、パイナップル・ゼリーを食った
no.5821 記入なし (23/04/05 00:55)

田舎の付き合いも大変そうだな。自治会草刈りゴミ拾い。
no.5822 記入なし (23/04/05 01:04)

兄弟がずけどんくうぇあなかった朝食うかおれが
no.5823 記入なし (23/04/05 04:16)

日本語が変。外人さんの自動翻訳書き込み。
no.5824 記入なし (23/04/05 06:03)

日本語だから申し訳ない
no.5825 記入なし (23/04/05 07:28)

兄弟が漬け丼食えなかった。朝食うか、俺が。
やっぱりわからん。
no.5826 記入なし (23/04/05 10:31)

昨日の晩飯用に買ってきた(作った)漬け丼を兄弟が食べなかった。捨てるの勿体ないから俺が朝飯として食べるか。

こんな感じ?
no.5827 記入なし (23/04/05 10:37)

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_hachioji/nc_71933752/

築浅なのに安いな…
no.5828 記入なし (23/04/05 10:58)

すごい推理力!
no.5829 記入なし (23/04/05 11:24)

月亭可朝は第9回参議院議員通常選挙に全国区より無所属で立候補し、「一夫多妻制の確立と、風呂屋の男湯と女湯の仕切を外すこと」を公約とした。
no.5830 訂正 (23/04/05 12:02)

眠いよパトラッシュ( ´・ω⊂ヽ゛
no.5831 記入なし (23/04/05 15:27)

寝ろ(ネロ)
no.5832 記入なし (23/04/05 15:34)

沖田!(^▽^)/
no.5833 記入なし (23/04/05 17:36)

派遣の面接が決まった来週ではあります
時間給1150円+交通費であります。
一社から不採用お祈り通知を頂きました。
no.5834 記入なし (23/04/05 17:36)

口内炎が治ってきたけど、また新しい口内炎ができた(>人<;)
no.5835 記入なし (23/04/05 18:31)

no.5835
やはり、歯医者へいくしかないだろ
no.5836 記入なし (23/04/05 19:14)

素早い(^ω^)
no.5838 記入なし (23/04/05 19:15)

新年度は忙しい!仕事に忙殺されてる。
no.5840 記入なし (23/04/06 05:44)

この時期は毎年体調が悪い。寝ても回復しない。
no.5841 記入なし (23/04/06 06:32)

あの女ボインじゃあおまへんかあー
no.5842 記入なし (23/04/06 07:24)

鍼やお灸の作用で、自律神経の副交感神経を高めることで、『免疫』、『ホルモン』、『自律神経』 の3要素のバランスの調整を促して、身体の回復に貢献できます。→これって本当なの?現代医学的に!!
no.5843 訂正 (23/04/06 18:25)

Yahoo知恵袋で質問すればまともな回答はきますが
ここでは・・わからん
no.5844 記入なし (23/04/06 18:26)

副交感神経を高めるなら寝れば高まりますよ。
試しにベットで横になって腹に手を置いてみれば呼吸で腹が上下するでしょ。
これは腹式呼吸をおこなっているので副交感神経が働いています。
人は横になるとこの呼吸になるようになっています。
つまり、就寝中はずっと副交感神経になっています。
no.5845 記入なし (23/04/06 18:38)

今日は自分の洗濯機を修理した。蓋開閉センサーの故障と見た。ネジを8本外し、蓋開閉コネクターを外し、クレコンタクトスプレーを吹き付けて、組み立て直した。古い洗濯機で部品は入手できないと見た。コネクタの接触不良だった模様。とりあえず直ったみたい。
no.5846 記入なし (23/04/06 19:00)

>5843
自律神経の副交感神経を高めることで、次のような効果が得られます。

1.リラックス効果:副交感神経が優位になることで、心拍数や呼吸がゆっくりとなり、全身がリラックスする効果があります。

2.ストレス解消効果:副交感神経が優位になることで、ストレスホルモンの分泌が抑制され、リラックス状態になることで日常のストレスを解消する効果があります。

3.血流改善効果:血管が拡張し、血流が改善することで、筋肉疲労や冷え性の改善効果があります。

4.免疫力向上効果:副交感神経が優位になることで、自分の内側のバランスを整えることができ、免疫力を高める効果が期待できます。

5.自己治癒力向上効果:副交感神経が優位になると、体の自己治癒力が向上し、自然治癒力が高まるため、治療効果を高めることができます。
no.5847 記入なし (23/04/06 19:26)

口内炎が治ってきました (*´-`)
no.5848 記入なし (23/04/06 21:15)

以前、ハロワの紹介で介護の講習を受け、資格を取った。
しかし、就職先なかなか見つからない。
講習を受けた所に相談すると
「経験がないとなかなか難しい。介護はボランテァを募集している所が多いので、
まず、ボランテァからやったらどうか、うまくいけば、そこが紹介してくれる。」
接客に問題なければ、介護を勧める。
no.5850 記入なし (23/04/08 08:54)

1500円カットの散髪をしてもらった。
3500円は何だったのか。年寄はダメだな。
若い女の子は腕が半端なくいい。
no.5851 記入なし (23/04/08 09:34)

床屋に最後に行ったのは2019年の暮れ。それ以後は自分ではさみを使ってチョキチョキしている。生活費の節約、節約。
no.5852 記入なし (23/04/08 09:58)

面接受けてきた即決採用になりました。
チルド倉庫内作業になります。時給900円になります。
無職でなにもしてないよりはましだな。
no.5853 記入なし (23/04/08 11:27)

寒くて腰に悪いから辞退しましたまで残り二日
no.5854 記入なし (23/04/08 11:30)

倉庫内作業は都合により辞退しました
明日また面接があります
no.5855 記入なし (23/04/08 11:45)

店の入口でスマホの営業している連中は、80歳くらいの年寄りばかり狙っている、オレは還暦だが一度も声を掛けられたことがない、年寄りはカモになるみたいだな。
no.5856 記入なし (23/04/08 11:47)

住宅展示場で家買った人いる?あれカモられるらしい。
広告費が半端なく乗っかている。5、6棟モデルが建ってるやろ。
no.5857 記入なし (23/04/08 12:03)

偽物がいる
no.5858 記入なし (23/04/08 13:03)

× 偽物 ○ 偽者
no.5859 記入なし (23/04/08 13:08)

偽まっつん!?
no.5860 記入なし (23/04/08 15:23)

過疎ってるな(*´з`)
no.5861 記入なし (23/04/08 16:33)

過疎ってハニー
no.5862 記入なし (23/04/08 16:37)

座りながら眠ることが多くなった
no.5863 記入なし (23/04/08 17:00)

一度眠りにつくと永い眠りになることが多いのですが。
no.5864 記入なし (23/04/08 22:03)

坂本花織って顔がこけしみたいだと思った。
皆さんはどうですか?
no.5865 記入なし (23/04/08 22:39)

確かに
no.5866 記入なし (23/04/08 22:53)

大谷は杉ちゃんに似てる ワイルドだろぉ?
no.5867 記入なし (23/04/09 00:36)

室温20度もあるのに、寒く感じる。
暖房いれたよ。
手足が冷たい(´・ω・`)
no.5868 記入なし (23/04/09 04:37)

杉ちゃんと言えばオードリー春日に似てる
no.5869 記入なし (23/04/09 04:50)

最近やたらお腹が空く。お菓子がないから冷凍のコロッケでも温めて食べよう。
no.5870 記入なし (23/04/09 13:53)

妹が御座候持ってきた 母が1万円両替してと言われて1000円札10枚と変えたよ
no.5871 記入なし (23/04/09 14:55)

季節的にそろそろムカデが家の中に出てきそう 嫌だなぁ
no.5872 記入なし (23/04/09 15:08)

だんだん書き込み少なくなってきたな
no.5873 記入なし (23/04/09 16:25)

うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ ♪
no.5874 記入なし (23/04/09 16:27)

>no.5872

でっかいムカデはヤフオクで売れるよ
no.5875 記入なし (23/04/09 18:56)

近所で催し物があってその写真を若い女がSNSにアップしている。高確率でわしの家が写っている。まあ親が建てた豪邸だから恥ずかしくはないけど。
no.5876 記入なし (23/04/09 20:36)


親が建てた豪邸で引きこもりしてるの?
no.5877 記入なし (23/04/09 20:59)

>5876
石岡市ですか?
no.5878 記入なし (23/04/09 21:06)

no.5877 そうです(゜∇^d)!!

no.5878 秘密です(≡・x・≡)
no.5879 記入なし (23/04/09 21:09)

静岡市辺りが住みやすそう
no.5880 記入なし (23/04/09 21:58)

なんか頭痛いなと思ったら、部屋が寒かった。
暖房つけたらちょっと良くなった(^^)
no.5881 記入なし (23/04/09 23:47)

グーグルマップ、宮ヶ瀬湖の虹の大橋第2駐車場の道路を挟んだ反対側に白バイに捕まっている人が(>_<)グーグルマッポ
no.5882 記入なし (23/04/10 15:39)

風呂入った 気持ちいい
no.5883 記入なし (23/04/10 16:20)

アメリカのドラマ借りてきた 見始めたら止まらない・・・厄介なものに手を出してしまった
no.5884 記入なし (23/04/10 17:00)

ロスト?プリズンブレイク?冒険野郎マクガイバー?
no.5885 記入なし (23/04/10 17:14)

アマプラ入れば米ドラマなんて見放題だぜ。月500円じゃん。
no.5886 記入なし (23/04/10 17:48)

腹が減らない
no.5887 記入なし (23/04/10 19:50)

ウォーキング4キロ完了
no.5888 まっつん (23/04/10 21:33)

あたしのサニタリーショーツ返してー!!
no.5889 記入なし (23/04/10 21:35)

借りてきたのはLOST サバイバルものと思ってたらサスペンスだった ドキドキする
アマプラは去年解約した 光回線じゃなく3日で15ギガの無線だからすぐ通信制限入る
no.5890 記入なし (23/04/10 22:04)

ロストは結局夢オチなんだよね
no.5891 記入なし (23/04/10 22:11)

眠いよパトラッシュ(´Д⊂ヽ
no.5892 記入なし (23/04/10 23:04)

びんずる尊者像が戻ってきて良かった。
no.5893 記入なし (23/04/11 08:07)

× びんずる ○ せんずる
no.5894 記入なし (23/04/11 08:09)

暖かくなったこらムラムラが止まらない( ゚A゚ )
no.5895 記入なし (23/04/11 09:53)

no.5889
盗まれたのか
下着は室内で干せ
no.5896 記入なし (23/04/11 10:41)

大喜利で優秀賞いただきました!!
no.5897 まっつん (23/04/11 10:49)

やったね、まっつん!
おめでとう!
no.5898 記入なし (23/04/11 12:30)

ボビーZ面白いよ
no.5899 記入なし (23/04/11 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示