一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いま話題のチャットGPTに質問してみました
(質問)無職ドットコムについてどう思いますか
(チャットGPTの答え)申し訳ありませんが、"無職ドットコム" について私は情報を持っていません。
一般的に、失業や無職の人々が集まって情報交換や支援をするウェブサイトやコミュニティは、
社会的に有益な場合があります。ただし、特定のウェブサイトについて具体的な情報が必要な場合は、
より詳細な情報が必要となります。

チャットGPT、無職ドットコム知らんかったよ、まだまだだな。
no.5900 夜曲 (23/04/11 15:28)

>no.5891
無知なようだから言っとくけど、ネタバレって民法上で訴訟起こせるからね
お前、最低だな
no.5901 記入なし (23/04/11 16:34)

ワロタ ^_________^
no.5902 エム (23/04/11 16:34)

↑チャットGPTに対してです:-!
no.5903 エム (23/04/11 16:36)

no.5901

無知じゃないなら夢オチじゃないって情報も知っているでしょ?
no.5904 記入なし (23/04/11 16:42)

クレベリンって嘘だったのか。
(´・ω・`)
no.5905 記入なし (23/04/11 17:28)

何でもありだしダラダラ長いし途中で飽きたわLOST
no.5906 記入なし (23/04/11 17:33)

今日はウォーキング3キロでした!
no.5907 まっつん (23/04/11 18:34)

あたいのレギンス返しなさいよ!
no.5908 記入なし (23/04/11 19:30)

なんか寒いなぁと思って暖房いれたんだけど、室温計見たら25度もある。。。
風邪ひいた?、室温計壊れた?、わからん(´・ω・`)
no.5909 記入なし (23/04/11 19:46)

また毛が抜けたんだよ!(≧▽≦)
no.5910 記入なし (23/04/11 19:46)

大豆のアミノ酸スコアが100だとは。。。。
no.5911 記入なし (23/04/11 20:21)

タウンワーク同時募集のあるならちゃんと時間はっきり載せといてー
no.5912 記入なし (23/04/11 20:25)

数日前から風が強い。
春の嵐?
no.5913 記入なし (23/04/11 22:58)

no.5910
君が禿と言ってる人だな
no.5914 記入なし (23/04/12 10:51)

死に際には最後に笑いを一つとって死ぬのが夢。
no.5915 記入なし (23/04/12 11:17)

KDDI沖縄からBIGLOBE先月引き落としされなかった知らせのハガキが来た
10000円札母に渡した母は銀行に行くと言ってた支払期限は17日だ
no.5916 記入なし (23/04/12 20:24)

ミサイルオワタ/(^o^)\
no.5917 記入なし (23/04/13 07:57)

さよならナイト…

さよなら老いぼれハゲ…
no.5918 記入なし (23/04/13 08:00)

フリーターはある年齢になると人生が終了するのである
no.5919 記入なし (23/04/13 08:56)

2年ぶりの黄砂らしいが、ウオーキングして良いものやら・・
no.5920 記入なし (23/04/13 10:34)

眠い
no.5921 記入なし (23/04/13 11:10)

OMG!滝の動画をスマホで撮ったらマイクがオフになっていた!(>_<)
no.5922 記入なし (23/04/13 12:10)

先ほど立ち小便をしたのであるが、使い古しの
灰色のスエットの上から、コメリの398円のコンロのヤッケのズボンに紫外線がかかり、小便の流れが半長靴の中に入り、グツグツになった、出先なので公園で洗うか、一応は予備の靴下は持っている、小便がかかったヤッケのズボンは数分で乾いて解らなくはなったが、靴下がグツグツ、半長靴ははい水性なので、全く問題はないが、立ち小便は油断禁物である。

まあ、自分のものなので、さほど気にはならないが。
no.5923 記入なし (23/04/13 13:05)

紫外線→小便

いつも使い古しのスエットにヤッケズボンの組み合わせ
no.5924 記入なし (23/04/13 13:06)

寝間着で膝が膨らんだスエットは、ヤッケズボンと組み合わせれば、保温性の高いジャージとして使える
スエットだけだと膝が膨らんでいることが丸解りで、みっともないから。
no.5925 記入なし (23/04/13 13:11)

ウォーキング3キロです!
no.5926 まっつん (23/04/13 15:28)

ウオーキングしてきた、喉がいがらっぽい(黄砂?)
no.5927 記入なし (23/04/13 15:41)

大阪万博は知っている人が多いそうだが行くかどうかは別みたいだ。
だったら万博の内容をサケとオンナとバクチの博覧会にしたらいいんだよ。
世界中からのいい女と酒と賭け事を集めてみんなで遊ぶ。
世界からの金持ちがいい女や酒や遊びを求めてやってくるぞ。
売春婦もかなり稼げるからやってくることだろう。
入場料も10万円ぐらい取ってそこへ酒やらうまいもんやらやたら金をとれば大阪の財政が潤う。
大阪に行けば世界のいい女や酒に会えるとすごいことになるだろう。
やってくれ、サケとオンナとバクチの博覧会。
no.5928 記入なし (23/04/13 21:24)

問題はコロナでしょう。
世界各国から新型のコロナが舞い込み、コロナの博覧会になってしまう。
大阪の医療体制、病院がパンクしないか心配だ。

世界各国の来日方法はクルーズ船に限定し、感染が確認されたら、船ごと封鎖
no.5929 記入なし (23/04/13 22:20)

アルフォートとカントリーマームで俺も悩む。
no.5930 記入なし (23/04/13 22:58)

キットカットとカントリーマームで俺も悩む。
no.5931 記入なし (23/04/13 23:39)

小枝っていつから小袋に入ってるの?
何十年かぶりに買ってみたらめちゃくちゃ少なく感じたんだけど(´・ω・`)
no.5932 記入なし (23/04/14 00:07)

小枝もそうだけど、子供が爪楊枝とかそういうイタズラしてウシシシって笑ってお母さんに怒られてる姿はたまに見る
あれも必ずお母さんにバレるようにやるからね、お母さんに見てほしいから
で笑ってもらえると思ってる、怒られるんだけど
それと同じ思考のまま大人になった感じだね
ネットの人に見てほしくて笑ってもらえると思っちゃうんだろうな
でもお母さんはまだ身内だから怒るにしても優しいけどね、ネットの人たちはお前のお母さんじゃないし人生どうなろうと知ったこっちゃないし
そうなって初めて現実を知るんだろうなぁ
やっぱ体罰は問題だけど子供のうちに怒れるときはしっかり怒れる親って大事だな
no.5933 記入なし (23/04/14 03:27)

けっこう風が強くて、洗濯物が飛ばされそうだ
no.5934 記入なし (23/04/14 11:24)

パンティ降ってこい!!!
no.5935 記入なし (23/04/14 11:42)

正直にいうと悩むけどアルフォートが圧勝なんだ。
ない時はカントリーマームなんだ。
no.5936 記入なし (23/04/14 12:01)

俺はきのこの山
no.5937 記入なし (23/04/14 12:02)

運動公園を2周。結構汗をかいた。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.5938 記入なし (23/04/14 14:09)

皆さん無職ですか?
no.5939 記入なし (23/04/14 14:24)

アルフォートって車かと思った
no.5940 記入なし (23/04/14 14:31)

フルタイムの無職です。
no.5941 記入なし (23/04/14 14:35)

短時間パートで働いて月収90000円~100000円程度
倉庫作業です。
no.5942 記入なし (23/04/14 14:44)

無職に就いて8か月目。空気がうまい。
no.5943 記入なし (23/04/14 14:48)

不安になりませんか?
no.5944 記入なし (23/04/14 14:53)

無職無収入。毎日が不安でいっぱいです。
no.5945 記入なし (23/04/14 15:19)

一応、大体の支出だけ知ってれば後は持ってる資産で
不安の範囲は決まってきます。その他は自由です。
それを天秤にかけるしかありません。
no.5946 記入なし (23/04/14 15:26)

米タイム誌で、キシダ氏が選ばれました
no.5947 記入なし (23/04/14 15:28)

帰りにゲンキー寄ったら入口専用の自動ドア開いてた入り口から出てった人見たので
自分も出るとき入口から出た
no.5948 記入なし (23/04/14 16:16)

今日は朝から雨、さっき珍しく瞬停になった。
no.5949 記入なし (23/04/14 21:25)

ウォーキング4キロです!
no.5950 まっつん (23/04/14 21:25)

久しぶりにデカめのGが家に出た。
もう気分は最悪、さっそくGの入り込みそうな場所に待ち伏せ型のスプレーをまきまくった。
これで一か月くらいは大丈夫だろう。
no.5951 記入なし (23/04/14 22:44)

年のせいかGとコオロギの判別が怪しくなった
no.5952 記入なし (23/04/15 06:36)

左を向いているのがゴキブリで右を向いているのがコオロギだよ
no.5953 記入なし (23/04/15 07:06)

うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ ♪
no.5954 記入なし (23/04/15 07:44)

no.5953

こくでねぇ!
それはヒラメとカレイを見分ける技や。
no.5955 記入なし (23/04/15 10:17)

せやな
no.5956 記入なし (23/04/15 10:19)

GとCの見分けた講座。
ちょっと脂ぎってテカリが強い方がG。
じゃない方がC。
no.5957 記入なし (23/04/15 10:35)

千堂あきほが苦手なのがゴキブリで早坂好恵が苦手なのがコオロギだよ
no.5958 記入なし (23/04/15 10:38)

50才の男の天敵がフンコロガシ
no.5959 記入なし (23/04/15 10:44)

no.5955
釣りに精通してますね。釣り好きなんですか?
no.5960 記入なし (23/04/15 11:10)

no.5960

いや、ワイは板前や
no.5961 記入なし (23/04/15 13:51)

弁当買ってきた
no.5962 記入なし (23/04/15 13:52)

胃が張る
no.5963 記入なし (23/04/15 15:14)

また口内炎ができた(>人<;)
no.5964 記入なし (23/04/15 15:16)

死にたい
no.5965 記入なし (23/04/15 15:47)

胸に圧迫感を感じる
no.5966 記入なし (23/04/15 16:38)

医者いけ
no.5967 記入なし (23/04/15 16:54)

もうそろそろ国民の堪忍袋も限界だな 岸田は自分が正義と思ってるんだろうが
no.5968 記入なし (23/04/15 18:34)

社会情勢は常に変化しているから、普通はこうだが存在しないことは言えているとは思うな、住民税非課税世帯も3万に下げられたからな。
no.5969 記入なし (23/04/15 18:41)

今は仕事探しが、これほど大変になっているとは、空きがあるのは下流労働だけだな。
no.5970 記入なし (23/04/15 18:42)

インフレで給料が上がるのは一部企業だけ。
殆どは、言い様に利用されて終わりですからね。
no.5971 記入なし (23/04/15 20:23)

日本共産党と大月書店とは何か関係がありますか? 
とインターネットの質問箱で尋ねたら、
ベストアンサーとして、

基本、日本共産党員の学者の本を出すことが多いですね。出版社としては海外のマルクス主義の翻訳、紹介に力を入れています。
と言うことでした。どうりで。あいつは、大学の時、民青だったからな。
no.5972 訂正 (23/04/15 21:14)

>インフレで給料が上がるのは一部企業だけ。

今までは給料は上がらなかったから使われなかった。無い袖は振れない。
しかし、今度はある。
no.5973 記入なし (23/04/15 23:16)

寝付けないので朝食前倒し。
no.5974 記入なし (23/04/16 02:20)

KrispはAndroidでは使えないのか。
初めてiPhoneが欲しいと思ったよ(´・ω・`)
no.5975 記入なし (23/04/16 09:56)

雷雨にやられたー
no.5976 記入なし (23/04/16 15:22)

朝から台風みたいな風が吹いてる。
no.5977 記入なし (23/04/16 15:37)

明日からまた短時間底辺時給バイト。月収75000円位の収入です。40過ぎてるし、人生諦めた(´ . .&#811; . `)
no.5978 記入なし (23/04/16 16:28)

50過ぎて選択肢のなくなったおっさんもココにいる 大丈夫だ
no.5979 記入なし (23/04/16 18:37)

あくびの連発で涙が出た
no.5980 記入なし (23/04/16 18:39)

俺が月収75000円位の収入なら大喜び。
no.5981 記入なし (23/04/16 18:59)

75000円でどれくらいラクかシンドいか?
no.5982 記入なし (23/04/16 19:22)

短時間パートは4時間勤務です。楽ではあるが。この先のことを考えるとお先真っ暗さんや!
no.5983 記入なし (23/04/16 19:23)

時給890円×1日4時間×週5日勤務の1ヶ月は20日勤務
正確には月収71200円+交通費1日200円×20日
月収75000円位や
no.5984 記入なし (23/04/16 19:41)

敗北だ。負けた。あなたには勝てない完敗だ。
no.5985 記入なし (23/04/16 19:48)

8万あれば普通に生活できる。
老後資金は今ある1000万のNISAであと15年は運用できるから心配してない。
今の生活だけ心配すればOK。単発でさらにバイトをやってもいい。
no.5986 記入なし (23/04/16 19:49)

ポツンと一軒家とナゼそこ飽きてきたな
no.5987 記入なし (23/04/16 20:56)

>5986
一発で嘘とわかる。
no.5988 quickeggy (23/04/16 21:16)

1000万のNISAとは?
no.5989 記入なし (23/04/16 21:17)

600万の投資金で400万の利益だから1000万。一般NISAな。
no.5990 記入なし (23/04/16 21:56)

月8万で生活できたから、2015年から毎月10万をNISAに5年間
入れたわけだ。これで600万の一般NISA投資枠いっぱい
になった。コロナ前まで+100万。コロナで利益が全部吹っ飛び元本を割った。
でもなんもいじらずほっとくと+400万にった。セオリー通りの
長期分散で何の問題もなかった。あいつらは本当のことを言っていた。
no.5991 記入なし (23/04/16 22:27)

胸が苦しい
no.5992 記入なし (23/04/16 22:59)

部屋に出没したムカデを退治してやった。
殺虫剤吹いた後掃除機で吸い込んでやった。
気を付けないといつ何時ムカデに刺されるかわからん。
no.5993 記入なし (23/04/16 23:08)

子供の頃、ムカデを捕まえて食用油に漬け込んでムカデ油作ってた。
no.5994 記入なし (23/04/16 23:16)

うちも毎年ムカデが部屋に入ってくる マンションが一番いいな
no.5995 記入なし (23/04/17 02:30)

家は山の麓なので虫は多いです。
対策はしてるけど年に1回はムカデ出ますね(^^;
no.5996 記入なし (23/04/17 04:57)

朝起きたばかりなのに、もう疲れている
no.5997 記入なし (23/04/17 10:29)

エーチャン 「時間よ止まれ」の替え歌「時間よ戻れ」♪

罪な〜 やつさ〜 お〜 70代〜 葬活の〜
匂いが〜 幻で〜 いて欲しい〜 時間よ〜
戻れ〜 独居の〜 目まいの〜 中で〜 ♪

10代20代は就活 → 20代30代は婚活 → 30代〜50代は労働者活動(労活) → 60代は終活 → 70代は葬活 
no.5998 記入なし (23/04/17 10:37)

古稀の葬活の広場でもある ♪
no.5999 記入なし (23/04/17 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示