一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


♪ ← 古稀の印篭、控えよろ〜 控えよろ〜 ♪
no.6000 記入なし (23/04/17 10:42)

エギさんのNisa解説を。
no.6001 記入なし (23/04/17 10:43)

現在80代の嘆き老人は現在は引退して、白骨かアルツハイマーのホームレスに成っています。
no.6002 記入なし (23/04/17 10:47)

70代は寂しくてしょうがない
no.6003 記入なし (23/04/17 10:49)

限定合理性と言うのがあって、自分は神ではないので
自分で知る限りの最も良いと思われる合理的行動を
各々が取っている。よって何が良くて何が悪いかなど
その人による。これがNISAだ。
no.6004 記入なし (23/04/17 10:53)

70代は寂しくてしょうがない、オナゴの温もりに触れたい。
no.6005 記入なし (23/04/17 11:14)

電球が切れる寸前にピカっ光るやつですね。
no.6006 記入なし (23/04/17 11:15)

月曜日の午前中からみんなフルスロットルだな♪
no.6007 記入なし (23/04/17 11:20)

同じ種でも芽が出たり出なかったりは土による。
no.6008 記入なし (23/04/17 11:52)

死にたい
no.6009 記入なし (23/04/17 12:42)


オレもだよ。
no.6010 記入なし (23/04/17 12:51)

自分は終活に入る、若い頃は女性とヤリまくった人生は後悔したくないから若いうち、元気なうにしか出来ないことは悔いの残らないように行動していたから
今は自分の趣味みたいなことをやりながら終活感覚で暮らしているネガティブなことは考えない、常に自分が、楽しいと思えることを生活の要点にしている。
no.6011 記入なし (23/04/17 13:04)

嘆いて何になるんだろうなあ誰も助けてくれはしないのに。
no.6012 記入なし (23/04/17 13:06)

年代によって楽しみ方も四季折々だから。
no.6013 記入なし (23/04/17 13:07)

自分から言わせ貰うが、ここで嘆く事態が、男の魅力を持ち合わせて生まれてきていないような気がする。
no.6014 記入なし (23/04/17 13:09)

生きているだけで精一杯
no.6015 記入なし (23/04/17 13:15)

ちょっと前、スマホに「通知不可能」って表示された電話がかかってきた。出なかった。
超怪しいんですけど。
おそらく海外からだな。
no.6016 記入なし (23/04/17 14:33)

風呂入って のぼせた
no.6017 記入なし (23/04/17 18:35)

新井恵理那(33)が結婚と妊娠を生報告した。
結婚は2月で、同時に同居したと説明。プロポーズは旅先で「簡単な指輪をもらって、シンプルに僕と結婚してくださいと言われた」と明かした。夫はチョコボールのキョロちゃんに激似だという。それをいうならチョコボール向井ではないですか?
no.6018 記入なし (23/04/18 07:03)

肺が苦しい
no.6019 記入なし (23/04/18 08:01)

>no.6018
こくでねぇ!
チョコボールのキョロちゃんとチョコボール向は黒いところくらいしか似てないわ!
ばかも休み休み言いたまえ!
no.6020 記入なし (23/04/18 08:27)

胃が張る
no.6021 記入なし (23/04/18 10:06)

胸に圧迫感がある
no.6022 記入なし (23/04/18 10:52)

胸が張る
no.6023 記入なし (23/04/18 10:53)

値が張る
no.6024 記入なし (23/04/18 11:05)

息苦しい
no.6025 記入なし (23/04/18 11:26)

いちいち報告致します
アルバイト辞めようか悩んでます。
no.6026 記入なし (23/04/18 12:18)

腹が出てきた
no.6027 記入なし (23/04/18 13:03)

今日5Gのスマホに変えた。
なぜか5Gスマホからここに書き込みできない。なぜだ!?
no.6028 記入なし (23/04/18 13:20)

ドコモショップへ行ったら機種変更2時間かかった。
no.6029 記入なし (23/04/18 13:36)

右手のてのひらを、顔に向かって広げて、人差し指より薬指が長い人は投資家としてかなりの確率として成功するらしい。
このサイトにはいなそうだが。
no.6030 記入なし (23/04/18 16:06)

5ちゃんねるブラウザ書き込みできなくなってる
no.6031 記入なし (23/04/18 16:57)

久しぶりにヒゲを剃った
no.6032 記入なし (23/04/18 16:59)

私の書き込みが消えるんだけど
no.6033 記入なし (23/04/18 17:14)

それを言うんならチョコボール向井ではないんですか?
no.6034 訂正 (23/04/18 17:21)

パソコンから書き込みできなくなった
no.6035 記入なし (23/04/18 17:40)

管理者に嫌われたかな?
no.6036 記入なし (23/04/18 17:46)

janestyle Live5ch2つともクリックしてもスレの文字出てこず
no.6037 記入なし (23/04/18 17:48)

部屋の温度計が29度ある 今年の夏は死ぬかもしれない
no.6038 記入なし (23/04/18 17:53)

アク禁になっちゃった
no.6039 記入なし (23/04/18 17:58)

どういう基準でアク禁になるんですか?
no.6040 記入なし (23/04/18 18:02)

6026
うつくん?
no.6041 記入なし (23/04/18 18:35)

八女のラジオ大喜利で、2週連続で優秀賞いただきました!
no.6042 まっつん (23/04/18 18:48)

5Gのスマホなのに自宅だと4G・・・
no.6043 記入なし (23/04/18 18:50)

ウトウトしてたけど、暖かいな。
no.6044 記入なし (23/04/18 21:54)

no.6042まっつんは、何で自分のところで書き込みしないんだ?
no.6045 記入なし (23/04/19 00:39)

民青は日本共産党の青年組織で、全共闘は、新左翼と呼ばれた反日共(反代々木)系と非日共の革命運動体に、経済社会に疎外感を覚えた無党派、文化活動家から実存主義、虚無主義、無政府主義まで集めた、組織とはいいがたい集団で、体質が民青とは全く異なる。ところで、今でも民青は大学にいるんですか?
no.6046 記入なし (23/04/19 09:17)

そんな訳の分からない事、答えられる訳無かろう
no.6047 記入なし (23/04/19 10:35)

卵が不足しているから、カツ丼が、ソースカツ丼に変わっていた。
no.6048 記入なし (23/04/19 14:36)

手術終わって、今は帰る所
めっちゃ痛い(T_T)
no.6049 村上 (23/04/19 15:29)

剥けて漢になったか!
no.6050 記入なし (23/04/19 15:34)

電車の中で、スナック菓子食べる奴
4人席で足を伸ばして座ってる奴
いったい何なのか
no.6051 村上 (23/04/19 15:53)

今日は献血してきました!!
no.6052 まっつん (23/04/19 17:50)

うっちゃん、どうしてるかな?
no.6053 記入なし (23/04/19 17:58)

献血の後はウォーキングだよ
no.6054 記入なし (23/04/19 18:41)

痛いよー
no.6055 村上 (23/04/19 21:33)

すでにChatGPTが無いと生きていけない体になってしまった。
なんか怖い( ;∀;)
no.6056 記入なし (23/04/19 23:52)

オレもだよ
no.6057 記入なし (23/04/20 01:06)

まだ25度もある、暑い。
もう夏なのかな。
no.6058 記入なし (23/04/20 01:48)

チャットGPTとガンマGTP

どう違うんだ
no.6059 記入なし (23/04/20 03:53)

安楽死を選択できる権利を本気で議論するべきではないでしょうか。これからの日本は独居老人が溢れる社会になる事が容易に想像できます。孤独で身体もいう事効かなくなって経済的にも苦しくなって充分な医療も受けづらくなっても半強制的に生き続けろっていう社会の方が酷のように感じます。
no.6060 記入なし (23/04/20 04:40)

でかい大便が出て気持ちいい 昨日の麹がきいたみたいだ
no.6061 記入なし (23/04/20 04:40)

>>6060
Yahoo!コメントのペースト。それとも本人?
no.6062 記入なし (23/04/20 07:57)

>no.6060

そやな。
儂も尊厳死を国で認めるべき時期に来てると思うで、ホンマ。
胃ろうになって天井を眺めてるだけで生きてたって本人も辛いだけや。
家族も大変やしな。
でもな、岸田は外国人の言うことはホイホイ聞くけど、国民の声に対しては検討するだけだからな。
当分アカンとちゃいまっか!?
no.6063 記入なし (23/04/20 08:29)

岡田斗司夫AIを語る
ワトソンも所詮はプログラムで言葉を理解しているわけではない
その後、彼はchatGPTの出現に驚愕する
もう人間はAIに勝てません
no.6064 記入なし (23/04/20 09:16)

朝から冷房いれたよ orz
飯食うだけで汗が出る。。
no.6065 記入なし (23/04/20 09:35)

今日はバイトの面接日です。がんばります。
no.6066 記入なし (23/04/20 09:57)

>no.6065

今から冷房使ってたんじゃ、電気代で破綻するで!
扇風機にしとって。
no.6067 記入なし (23/04/20 10:03)

no.6067
だって急すぎて体がついていかないんだもん。
暑さに慣れてきたら扇風機に変えます(´・ω・`)
no.6068 記入なし (23/04/20 10:46)

部分日食ライブ、八丈島から 欠け初めは午後2時過ぎ 2023年4月20日
www.youtube.com/watch?v=RADs6DBkgeM
no.6069 記入なし (23/04/20 10:51)

職場に一年中、毎日同じ服を着ている100kg位の女がいます。
うんざりです。
no.6070 記入なし (23/04/20 11:53)

弐リットルのアクエリアスが安かった税込み110円位で買えた
no.6071 記入なし (23/04/20 11:57)

体から幼稚園みたいな匂いがする。
no.6072 記入なし (23/04/20 12:31)

長さん、完全に姿を隠したね
no.6073 記入なし (23/04/20 12:55)

軽めの腹筋運動しました!
no.6074 まっつん (23/04/20 13:00)

部分日蝕、曇ってて良く見えないな。
no.6075 記入なし (23/04/20 14:02)

花粉で散歩すらしてない。
腹筋くらいしないとマズいな。
no.6076 記入なし (23/04/20 14:49)

運動不足は老いの素、1日一万歩。
no.6077 記入なし (23/04/20 14:51)

久々にレトルトカレーでも買うかな、78円とかのやつ
カロリー低いから丁度よい、明日はカレー
no.6078 記入なし (23/04/20 16:13)

カレーと納豆
no.6079 記入なし (23/04/20 16:14)

納豆と豆腐
no.6080 記入なし (23/04/20 16:16)

味噌、醤油、納豆、豆腐、きな粉、豆乳。
no.6081 記入なし (23/04/20 16:35)

昼ファミマの弁当 夜寿司とファミマ弁当
no.6082 記入なし (23/04/20 20:15)

去年ゴーヤを栽培したら2本の苗で20本のゴーヤを収穫できた、買えば4000円はしただろう
今年は4本の苗で40本の収穫を目指す。
no.6083 記入なし (23/04/20 21:11)

久しぶりに書き込みしました!
no.6084 記入なし (23/04/20 21:25)

↑書き込み禁止!Ψ(`∀´)Ψ
no.6085 記入なし (23/04/20 21:26)

ウォーキング5キロです!!
no.6086 まっつん (23/04/20 22:24)

天気予報がおかしい。。
今の気温は15度となっているのに室温が26度もあるぞ!
体がおかしくなるよ(`Δ´)
no.6087 記入なし (23/04/21 01:50)

ナイトは集めた物と車を売れば1000万円位になるんじゃないの?売って投資家になるべき(゜∇^d)!!
no.6088 記入なし (23/04/21 07:11)

いつもこのくらいの時間に「うーうーーー、うーうーーー」という唸り声みたいな声で何か唱えてる人が居るんだよな。
まあいいけど。。
no.6089 記入なし (23/04/21 08:25)

うちの場合は、「うぉー、、、、うぉー、、、」といううなり声と、壁をドンドンドンドン、、、と叩く音が聞こえてくる。
no.6090 記入なし (23/04/21 09:57)

私の所は、前は夜中の3時にドンドンガタガタ大きな音がして
あまりにうるさいので、管理会社に話をしたら朝7時になった。
no.6091 記入なし (23/04/21 10:38)

うちは田舎だから山の方でカッコーやウグイスが鳴いてる、のどかだ…
急に軒下でツバメが鳴く、お前は緊張感があるやつだな。
no.6092 記入なし (23/04/21 10:47)

家は草刈機の爆音と選挙カーのウグイス嬢
no.6093 記入なし (23/04/21 10:50)

裸足でベランダへ降りたら、足裏を火傷した
no.6094 記入なし (23/04/21 12:11)

プラグをコンセントに挿したら、
青黄色い火花とボンという音がして怖かった。
no.6095 記入なし (23/04/21 13:47)

芸能人になってからは、色んな人が寄ってくるけど、その代わり色んな病気ももらっています。そのたびに泌尿器科行くんだけど、「ゴムつけなさい。またか!」「その日に会って、その日に抱ける女はやめなさい。猿だね」って何回も先生に言われていました
no.6096 記入なし (23/04/21 14:36)

室温27度、暑いよ(´;ω;`)
no.6097 記入なし (23/04/21 15:42)

図書館の新着図書の書棚見てもなかったので、検索機で調べたらあると出た
場所は新着資料の所にあるので探してもなかったので図書館の人に探してもらった
すぐには見つからずしばらくしてあったみたいよく見ておくべきだったな
図書館の人どうもです・・・
no.6098 記入なし (23/04/21 16:06)

大谷の試合見ようと早起きしたが時間が違ったようだ・・・
no.6099 記入なし (23/04/22 05:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示