一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒くて暖房いれた。
1日の気温差10度以上ありそうだな( ;∀;)
no.6100 記入なし (23/04/22 06:14)

天気予報見たら昨日の最高気温28度、今日の最低気温9度だったので気温差19度だった( ゚Д゚)

体がついていかない( ;∀;)
no.6101 記入なし (23/04/22 07:03)

昨日はウォーキング3キロ
no.6102 まっつん (23/04/22 07:15)

コタツに当たっている
no.6103 記入なし (23/04/22 10:57)

頭が痛くて頭痛薬飲んだけど治らん。
つらい(´・ω・`)
no.6104 記入なし (23/04/22 17:24)

軽小黙り(重大発表の逆)
no.6105 記入なし (23/04/22 18:19)

軽小入裏か?
no.6106 記入なし (23/04/22 18:22)

妹がそばとうどん持ってきたので、夜はうどん食べてつぎにそばも食べた
no.6107 記入なし (23/04/22 19:58)

藤川のぞみ(27)が18日、都内で主演映画「女殺油地獄」(23日公開、監督坂上忍)の完成披露会見に出席した。映画でオールヌードに挑戦しており、この日も生まれたままの姿で登場。ステージ上で赤い着物を脱ぎ右手で胸を隠すようにし、左手を前に添えてギリギリまで見せた。「体にあとが付かないように家からノーパンで来ました。
no.6108 記入なし (23/04/22 21:01)

いちいち報告致します(^ω^)
お仕事決まりました(・o・)
時給890円の倉庫バイト、土日祝日休みの会社です。
月収14万位です。
入社日は5月中旬あたりです。
no.6109 記入なし (23/04/23 02:13)

寒いっすね、寝て起きた。もう少ししたら、買い物にいきます。ついでに釣り客みてくるかな。今日は最低気温7℃である。寒い中釣りをしている人は、少ないと思いますが。
no.6110 記入なし (23/04/23 03:04)

寒くて目蒲覚めた。
目が冷たい、頭が痛い( ;∀;)暖房いれた。
no.6111 記入なし (23/04/23 03:46)

目蒲覚→目が覚めた
no.6112 記入なし (23/04/23 03:46)

ヒーヒッヒー
no.6113 記入なし (23/04/23 04:22)

環境団体のメンバーが試合中、オレンジ色の粉末をぶちまけた。化石燃料の使用に反対している。地球温暖化防止のため。
(CNN) 英国で開催されたビリヤード競技の一種「スヌーカー」の国際選手権大会に環境活動家が乱入し、粉末塗料をまき散らして試合を妨害した。
no.6114 記入なし (23/04/23 07:55)

釣り場見学してきました。暖かくなってきたのか、結構釣り客はいました。でも今日は風が強いからなぁ(^ω^)
釣れてないみたい
no.6115 記入なし (23/04/23 08:14)

今日は市議選がありますが、私は棄権します。
no.6116 記入なし (23/04/23 09:07)

10時から大谷翔平を観ます
no.6117 記入なし (23/04/23 09:44)

no.6108 
俺も見たい
昔SMの女王がいた
no.6118 記入なし (23/04/23 10:44)

Mr big のステイテュギュザーを三年前に完コピーして
たまに弾くが、コピーが完成すると、ほとんど弾かなくなる、コピーをしている最中が楽しい、山の頂上を目指しているみたいだ、登れば十八番にはなることが嬉しいだけだな。
no.6119 記入なし (23/04/23 11:51)

何もしていないときは、音楽性の無い運指練習が楽しい
全く音楽性はない、忍者の修行みたいだ。
no.6120 記入なし (23/04/23 11:53)

たばこ、マウント、粗探し、揚げ足取り、タメ口をやめると心も体もスッキリするよ。
no.6121 記入なし (23/04/23 16:07)

天気は良いが、風がやや強い
no.6122 記入なし (23/04/23 16:09)

自分が現在スッキリしていることは近隣住民との距離感
no.6123 記入なし (23/04/23 16:11)

連休過ぎたらコッチのもん、連休ほど嫌な行事はない
no.6124 記入なし (23/04/23 16:39)

連休過ぎたらボッチ天国
no.6125 記入なし (23/04/23 16:40)

ボッチ思考の人間は意図しないところで出合うから
筋金入りのボッチは連休が苦手。
no.6126 記入なし (23/04/23 16:42)

ボッチ思考の人間同士、お互いにここはお前が来るような所ではないと考えている、お互い人間嫌いだから。
no.6127 記入なし (23/04/23 16:50)

ボッチ思考の人間は人の気配を感じると、あまり来なくなる、技として連休とかには居ないが、あたかも居た気配だけを残す、今まで無かった物を置いてみたり、なにか直した痕跡とか、かなりのショックには違いない、ボッチとしては、気に入らないはず。
no.6128 記入なし (23/04/23 16:58)

ボッチとしては王国を侵略された心境になるであろう
そもそも、買ってもいない敷地まで自分のものだと錯覚しているみたいだから、少しずつ気付かせないと、お互いが損する。
no.6129 記入なし (23/04/23 17:02)

ボッチ思考は変人が多いい、お互い軽蔑しあっている。
no.6130 記入なし (23/04/23 18:01)

ボッチでも誇り高き生き方すれば、俺はそれだけで満足や
no.6131 記入なし (23/04/23 18:20)

お互いあのバカな変人のお陰で住環境をがいされたと考えているに違いない。
no.6132 記入なし (23/04/23 18:21)

ウォーキング4キロです!
no.6133 まっつん (23/04/23 18:34)

眠いから寝ます(´ω` )zzZ
夜中は冷えそうだからタイマーで暖房入れとこうかな(^^)
no.6134 記入なし (23/04/23 21:45)

まっつんやせた?
no.6135 記入なし (23/04/23 22:00)

まっつんって誰?
no.6136 記入なし (23/04/23 22:35)

痩せましたよ!
あくまでもMAX時からですが15キロ痩せました!
ウォーキングするようになってからは2.3キロですかね。
no.6137 まっつん (23/04/23 22:56)

すごいな、まっつん。
俺も見習わなければ、、、
no.6138 記入なし (23/04/23 23:07)

瘦せるだったら、ランニングがいいのでは。
no.6139 記入なし (23/04/23 23:11)

15キロ痩せるって、まっつんは今何キロなんだ?
no.6140 記入なし (23/04/23 23:53)

98キロ
no.6141 記入なし (23/04/24 00:54)

釣りをしてきたサバとカタクチイワシが釣れました(^_^;)
no.6142 記入なし (23/04/24 07:11)

まっつんさんはお仕事しながら、毎日ウォーキング自分にはマネできないや。完敗だな
no.6143 記入なし (23/04/24 07:15)

起きた。
寒い、冬に逆戻り。
no.6144 記入なし (23/04/24 07:19)

どもども、自信がないため、不安になりました。
新しいアルバイト先なんだが、中には重量物あるみたいで
腰に不安がある。しかも片道28kmもある
底辺バイトだがしかたないか。
月収14万位だ。交通費は1日250円だ
底辺過ぎて死にたくなる(´;ω;`)
no.6145 記入なし (23/04/24 08:06)

また口内炎ができた(>人<;)
ベーチェット病かも(>_<)
no.6146 記入なし (23/04/24 08:44)

記入なしどん、大丈夫かぁ?歯科にいけばお薬塗ってもらえるよ(^ω^)
no.6147 記入なし (23/04/24 08:47)

やってみて出来そうなら続ければいいですよ。
no.6148 記入なし (23/04/24 09:30)

6148
どもども、ありがとうございます(´;ω;`)自信がないため、不安だらけだよ
no.6149 記入なし (23/04/24 10:44)

最近ムラムラが止まらない
no.6150 記入なし (23/04/24 13:27)

ちょっとだけ昼寝して起きた(^-^)
no.6151 記入なし (23/04/24 13:45)

なぜ起きた!!ヽ(`Д´#)ノ
no.6152 記入なし (23/04/24 13:50)

ふと思い立ち、サイゼリヤのテイクアウトでピザ買ってきた
帰って開けてみるとペラペラのうえ小さい・・・
マック買えばよかった
no.6153 記入なし (23/04/24 14:30)

昼なのに気温が1桁台。
寒いよ(´・ω・`)
no.6154 記入なし (23/04/24 14:40)

タウンワークページから応募した13時ごろ電話あり言いたいこと伝えた
no.6155 記入なし (23/04/24 15:18)

ワシャはあきらかに退職しそうなアルバイト先で働くことにした。少しでも銭を稼いで退職や!重量物を扱う倉庫だからさ重量物があるとわかりつつ働くワシャはバカヤロメだ。無理だよ(;^ω^)
no.6156 記入なし (23/04/24 17:27)

黒岩氏と相手女性がホテルで肉体関係を持っていたことや、黒岩氏が女性に送ったギャグを交えた卑猥なメールの数々、女性が黒岩氏から一方的に別れを告げられた話などが『相手女性の告白』として赤裸々に書かれていた。

黒岩氏は男女関係については事実であると認めました。
no.6157 訂正 (23/04/24 18:16)

昼間とても眠かったので、今日は早く寝ます。
no.6158 記入なし (23/04/24 19:36)

おやすみなさい(-_-)zzz
no.6159 エム (23/04/24 20:33)

夜の薬飲むの忘れた。
明日のゴミ出しどうしよう。
no.6160 記入なし (23/04/24 22:38)

エム寝るな!
no.6161 記入なし (23/04/24 23:08)

リフォームも大変やなあ、やっぱりリフォームするなら、長沢工務店やなあ 笑
no.6163 記入なし (23/04/25 06:29)

立川の佐久間工務店もいいよ(^ω^)
no.6164 記入なし (23/04/25 07:56)

一条工務店がイチオシ。ぼったくりやけどな。
no.6165 記入なし (23/04/25 09:39)

久しぶりにヒゲを剃ったが、雨が降りだしたので外出中止
no.6166 記入なし (23/04/25 20:32)

ウォーキング3キロ
no.6167 まっつん (23/04/25 21:31)

わしの猿股かえしぇー!!
no.6168 記入なし (23/04/25 21:40)

昨日からまた寒くなった 寒暖差がキツイ
no.6169 記入なし (23/04/26 00:34)

no.6168
盗まれたのか
no.6170 記入なし (23/04/26 10:45)

精神科行ってきた
一生通うのかな
嫌だな でも年金貰ってるし通わないといけない
no.6171 記入なし (23/04/26 11:26)

なんでこんなことになってしまったのか
27でうつ病になってからおかしくなった
あれから20年
no.6172 記入なし (23/04/26 12:15)

うつ病は投薬治療じゃ治りませんよ!
no.6173 記入なし (23/04/26 12:58)

自我というのは、他人から作れている。
生まれてすぐに見えるのは母親であり父親であり、
その他大勢であり、彼らのマネをすることで、
一般的な方法を学んで行いき、他人に似た自我をつくることで
その結果一般へ開かれた社会生活がおくれようになる。
(もしも、誰も見ずに好きなだけ栄養のみ与えれれる実験を
すれば、成人になると四つん這いでその辺をうろうろする
動物ができあがる。人として生まれてもそれでけでは人間にはならない。
ジンカンとは人と人の間という事では一人ではなれないとよく表現されている。)
よって一般人や常識人ができるあがる。それに反することは精神的に大きな
負荷を感じることになる。
no.6174 記入なし (23/04/26 13:20)

うちのまえでながばなしするな 馬鹿野郎
no.6175 記入なし (23/04/26 16:03)

no.6174
何が言いたいの?
no.6176 記入なし (23/04/26 16:52)

俺は酒の悪魔だぁーーー
no.6177 記入なし (23/04/26 17:08)

寒い、カロリー取りたい( ;∀;)
no.6178 記入なし (23/04/26 17:13)

カロリーメイト
no.6179 記入なし (23/04/26 18:39)

いちいち報告致します(^ω^)
アルバイト採用になりました、会社は運送会社の倉庫内作業です。片道28kmあり、交通費は月に5000円まで
時給885円です。
遠いしやんだぐなりました
no.6180 記入なし (23/04/26 19:57)

今からウォーキングや!
no.6181 記入なし (23/04/26 20:20)

今夜も徘徊や
no.6182 記入なし (23/04/26 21:14)

椎名桜子や
no.6183 記入なし (23/04/26 21:44)

> no.6181
お主、まっつんだな!
no.6184 記入なし (23/04/26 21:50)

片道28キロって…ガソリン代だけでも給料の半分は飛ぶんじゃあないの?
no.6185 記入なし (23/04/27 00:33)

嘘物語を信じてる人がまだいるとは。
no.6186 記入なし (23/04/27 01:07)

潮目が変わるとはこの事だな。1年前迄は信じる人もいたし励まされもしてたけど。何にもしない人が何にもしなかっただけ。
no.6187 記入なし (23/04/27 01:40)

嘘報告に騙される人がほとんどいなくなったのはいい事だ。
no.6188 記入なし (23/04/27 05:45)

no.6185
どもども
採用にはなってますが、辞退しようか検討中です。

いちいち報告致します
紹介予定派遣にも応募しました
時給1300円+交通費支給
月収20万円以上いきます。紹介予定派遣後は正社員になります。
余裕でバイク買えちゃいます(笑)
no.6189 記入なし (23/04/27 06:03)

うな丼、四万十川の鰻は最高だから誘惑に負けちゃうんだよな。
そんな奴は更迭でいいだろうと思った。
no.6190 記入なし (23/04/27 08:46)

人にはなるべく逢わないようにしている。
no.6191 記入なし (23/04/27 09:50)

簡易水洗トイレは、蓋を開けて判断するが、ポリタンクの蓋を開けるのは度胸がいる、前の持ち主さんは汲み取りはしておきましたと言うが、自分で塩素で掃除して
とりあえずバキュームカーに抜いてもらう
4000円位だろう、平成6年だから30年位たっているからなあ。
no.6192 記入なし (23/04/27 09:58)

洗濯2回め中や!
no.6193 記入なし (23/04/27 10:55)

両親は健在ですか?
no.6194 記入なし (23/04/27 12:20)

no.6193
お主、長さんだな
no.6195 記入なし (23/04/27 12:30)

長工務店や
no.6196 記入なし (23/04/27 12:45)

長谷川工務店→ハセコー
no.6197 記入なし (23/04/27 14:46)

「いいか、断っとくけどな!可愛い子供たちの時代の為に自民党があるっちゅう事を忘れるな!オマエ等の為だけに自民党があるんじゃないぞ!」
no.6198 記入なし (23/04/27 14:58)

暇すぎる
死にたい
no.6199 記入なし (23/04/27 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示