一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハマ子
no.6200 記入なし (23/04/27 15:17)

今日面接に行くも広いから自販機あるところに自転車停めて、携帯で担当者に場所
言った後女の人に案内され待って担当者に履歴書渡して名前言って手しびれる?と
聞かれ手はしびれても物は持てますと言ったが「物流は素早くやらないといけないから
履歴書返すね」と言われた即だめだった母から鼻毛出てると言われて鼻毛切る鋏と
鏡持って切った床屋も行くよだいぶ伸びてきたし
no.6201 記入なし (23/04/27 15:25)

no.6202 記入なし (23/04/27 15:37)

鼻毛はマメに切ることや
no.6203 記入なし (23/04/27 15:39)

連休に入るにあたり買い物をして、なるべく近隣住民とは逢わないようにするのである、買い物をしに戻ってきたのである、カップ焼きそば は必須、納豆 サバ缶 ニンニクとメモをしないと買い忘れるからなあ、結構あるもんだ。
no.6204 記入なし (23/04/27 15:45)

快適な人生に必要なのはボッチを楽しむ事や、これが理解出来ん人は、人生損をする、人生はボッチの上に成り立つものだから。
no.6205 記入なし (23/04/27 15:48)

自分に取って、不利益な人間を排除するにも、土台がしっかりしたボッチ根性がないとダメだよ。
no.6206 記入なし (23/04/27 15:50)

長工務店→ナガコー 
no.6207 記入なし (23/04/27 15:53)

常に誰かの助けを期待していると、そいつが期待に沿えない奴となれば居ないほうが良くなる事は十分に予想できる。
no.6208 記入なし (23/04/27 15:57)

独居の淋しさを紛らわすために、毎朝オレの家の前を歩くじじい71歳はウザイ自分の問題は自分で解決してくれ、淋しいのはオレの問題ではない、あのじじいと81歳のボケ老人二人だけが異常だと感じる。
no.6209 記入なし (23/04/27 16:03)

話しかけられるのが嫌だから、その時間には出ない、へたに話すと距離が近くなる。
no.6210 記入なし (23/04/27 16:06)

皆をまとめようとしたり、要らない見回りなんかしたり
おそらく自治会の導入申請したのは、あの二人だろ
外にはいない。
no.6211 記入なし (23/04/27 16:09)

まあ、二名とも県外に40代から50代の息子がいる、片方は嫁に先だたれて淋しいみたいで、50代の女と話たりしている時もある、悪い性格ではないが苦手である。
no.6212 記入なし (23/04/27 16:14)

もしかしたらオレが変人なのかも知れんな
でも、そんな事は他人には関係ない。
no.6213 記入なし (23/04/27 16:16)

目立たす、はしゃがす、大人しくが一番。
no.6214 記入なし (23/04/27 16:48)

自治会の仕事は、けっこう大変だ、役場に人数分の会報を受け取りに行き、また小冊子も人数分集めて、折り込みに入れたり赤い羽根募を役場に支払に行ったり、自治会費のかんり記帳、こんなものを導入申請しなくてもなあと思う、好きな人だけ勝手にやってくれ
だよ。
no.6215 記入なし (23/04/27 16:54)

だけど自治会を退会するときは、さすがに何より言われなかったなあ、そこまでは非常識ではないが、入会の意思確認は不十分だった。
no.6216 記入なし (23/04/27 16:57)

昨日168円の焼きそばが、本日特売中で108円だった
エースコックのイカテン振りかけ焼きそば
一つしかなかったが買えた。
no.6217 記入なし (23/04/27 18:05)


俺も好きな焼きそばだ
no.6218 記入なし (23/04/27 18:08)

6218 なるほど〜、いつも値段が高いからパスしていたが、食べるのが楽しみになってきた。
no.6219 記入なし (23/04/27 18:12)

連休入りの引きこもり準備は賞が並みに大変である、9連休なんて正月を上回っているかもしれない
苦痛の一言に尽きる。
no.6220 記入なし (23/04/27 18:29)

今日は、サイト、めっちゃ過疎ってるね(-_-;)
no.6221 エム (23/04/27 21:35)

眠い、けどまだ仕事が。。。
(´・ω・`)
no.6222 記入なし (23/04/27 23:43)

【速報】中川翔子、結婚
no.6223 記入なし (23/04/28 03:13)

しょこたん、37にして結婚できたか
相手も変な芸能人とかじゃなくて良かった
no.6224 記入なし (23/04/28 04:28)

朝から草の匂いがする。
草臭い。
no.6225 記入なし (23/04/28 06:01)

UTKN ほれっ正社員登用ありの求人だぞ


SUBARUが期間従業員を大募集!

未経験でも年収412万円!
経験者はさらに手当最大15万円!正社員登用にも積極的です。

個室寮は家具・家電付きで、寮費も水道光熱費もなんと無料!
土日休み、年3回の長期休暇でプライベートも充実。

今なら入社特典最大55万円!
SUBARUで一緒に働いてみませんか!?
no.6226 記入なし (23/04/28 08:32)


これを正社員登用ありと本当に思うんだー
本当に奇跡のような逸材がいた場合登用する。
通常は使い捨て社員の募集。
no.6227 記入なし (23/04/28 08:36)

新スレあがらないのはなぜ?
no.6228 記入なし (23/04/28 08:36)

明日からGWだ。今日はさっさと仕事終わらせて前夜祭だ。
no.6229 記入なし (23/04/28 08:43)

唄うたぁ!
no.6230 記入なし (23/04/28 10:56)

睡眠薬のんだ
no.6231 記入なし (23/04/28 12:24)

またバキュームカーがウンコ臭い( ;∀;)
no.6232 記入なし (23/04/28 13:27)

昨日の朝は寒くて震えてたのに今日は暑い
no.6233 記入なし (23/04/28 14:10)

太って着る服がない
no.6234 記入なし (23/04/28 15:05)

スーパーへ買い出しに行ってきた
空いていた
no.6235 記入なし (23/04/28 15:10)

書き込んみ爺が笑えるwww
no.6236 記入なし (23/04/28 16:43)

うっちゃん、ゴールデンウイークは日雇いでガンガレ❗
no.6237 記入なし (23/04/28 19:14)

ウォーキング3キロです
no.6238 まっつん (23/04/28 19:40)

あたしのサニタリーショーツ返して!
no.6239 記入なし (23/04/28 19:51)

no.6198
これってハマコーのせりふでしょ?
no.6240 記入なし (23/04/29 06:42)

6226 オレなんかダイハツの自動車組み立て2日で辞退したよ、オレにしてみれば社員は並みの体力、精神力
運動神経、記憶力を超えた超人に見えていたのである
仕事を覚えるもなにも、ラインの速さには全くついていけなかったし、頭もパニック状態だった。
no.6241 記入なし (23/04/29 07:21)

30年前で、今はその工場は無いけど、出来る人と出来ない人はハッキリ別れる、金が良いのは裏事情もある
ことは否定は出来ない、だが仕事が出来る人には財産を増やせる良いチャンスだな。
no.6242 記入なし (23/04/29 07:24)

若い人なら何でも挑戦してみて、自分の適職を知る
チャンスかもしれない、運動神経や体力が必須。
no.6243 記入なし (23/04/29 07:28)

若いうちから人生から逃げていると下流老人になる
いずれ自立できる仕事に就かないと、厳しい下流独居老人暮らしが待ち受けている、逃げるな若者よ!
no.6244 記入なし (23/04/29 07:31)

ここに若者はいない
no.6245 記入なし (23/04/29 08:15)

面白い、座布団3枚 ♪
no.6246 記入なし (23/04/29 08:17)

ここの若者はアラフォーだな。
no.6247 記入なし (23/04/29 08:31)

ここの年寄りは、他のチャットルームにいくと、若井やつしか居ないから、話しも聞いて貰えずに、一発で通報ボタンを押されてアクセス禁止になる。
no.6248 記入なし (23/04/29 08:55)

オレが高校生相手に、説教たれてバカヤロメとかいたら、入室出来なくなった、親もオレよりかなり若いから聞く耳すらないのだろう 笑
no.6249 記入なし (23/04/29 08:58)

反論すらされない、いきなり立ち入り禁止だ 笑
no.6250 記入なし (23/04/29 08:59)

てか、反応がない 笑
no.6251 記入なし (23/04/29 09:00)

還暦などと名乗った時点で入室禁止だよ
 笑
no.6252 記入なし (23/04/29 09:03)

還暦なんて世間では、単なる老いぼれ老人だと
思いしらされるな。
no.6253 記入なし (23/04/29 09:08)

古希70歳なんて、随分長生きしていやがるなあ程度だろうな。
no.6254 記入なし (23/04/29 09:10)

俺だやってた自動車関係アッセンブリの組立ラインを経験したが
確かに流れは速くいが、慣れればどうにかなるんではないか?
俺はああいう仕事は嫌いではなかった。しかし、恐ろしかったのは
部品供給の仕事だ。1製品で20部品必要だとすれば、それが1点でもないと
完成しない。しかも、各部品が工場の各部署で作られラインから
離れている。それを全部用意するが一日3万歩は普通だった。
例えば1ラインで3製品作れば60部品を覚える必要がある。しかも足りなければ
ラインが止まる為、ラインが稼働するまでに部品製造の依頼をかけねばならない。
それにはまず在庫も確認しなければならない。ラインへ部品供給をしつつそん事出来るか。やめさせたい社員はそこに配属するようだった。
no.6255 記入なし (23/04/29 09:26)

6255 会社員アルアルだよね、だから会社員は出世しないと安住の地はないんだよね
辞めさせるためにハメるから。
no.6256 記入なし (23/04/29 09:33)

出来ないと能力不足で済まされる、だが稀な超人だと
それをこなせる人がいるからなあ。
no.6257 記入なし (23/04/29 09:35)

某自動車メーカーが生産管理業務の正社員を募集していたが、それっぽかった既婚者なら人生がヤバくなる
おそらく、何も改善していないで募集をしていると考えられる。
no.6258 記入なし (23/04/29 09:39)

皆さん、分かっていらっしゃいますね。
それをこなせる人がいるとそれが標準と考えるんよね。上の人は。
no.6259 記入なし (23/04/29 09:45)

辞めたら仕事が出来ない無責任な旦那と親戚から後ろ指をさされ、離婚されたりだろうな、前の派遣をしていた時、絶体に無理な倉庫管理させられていた既婚者がいた
毎日午前様、あの人は今頃どうしているやら
倉庫の入口までにもかかわらずを入れて、一番奥から荷物を出したり、一つ探すのに何時間もかかるし、入荷も大変だしまるきりデタラメな仕事のさせかただ
スペースが足りないことも現場任せだから。
no.6260 記入なし (23/04/29 09:46)

酷い世の中だから他人は信頼していない。
no.6261 記入なし (23/04/29 10:10)

邪魔者は排除する!
no.6262 記入なし (23/04/29 10:11)

今日からGWだね自動車工場とかも一時連休だね母にコカコーラかライフガード
と言ったけど、コカコーラは2ℓと天然水スパークリング濃いレモン見た
スパークリング濃いレモン飲んだうまいよー
no.6263 記入なし (23/04/29 11:02)

今日は風が強いな
no.6264 記入なし (23/04/29 13:14)

体を動かしたら眠くなった
no.6265 記入なし (23/04/29 15:05)

朝からずっと雨、寒いし外出できないし(´・ω・`)
no.6266 記入なし (23/04/29 15:26)

熊野古道で行方不明になったアメリカ人女性は見つかった?
no.6267 記入なし (23/04/30 12:39)

連休なのに喉が痛い(´;ω;`)
no.6268 記入なし (23/04/30 13:33)

やべー 歯が痛い 病院行く金もないぞ
no.6269 記入なし (23/04/30 13:35)

ポツンと一軒家の再放送、満州から帰って来た爺さんの当時42歳の写真が現代の80歳位に見えた!
no.6270 記入なし (23/04/30 16:08)

雨が降ってない時間を狙ってウォーキングしてきました!
途中で降ってきてやめたので、4キロくらいですかね。
no.6271 まっつん (23/04/30 17:15)

またもや雨が降ってきたので外出中止や
no.6272 記入なし (23/04/30 17:19)

東京都からお米クーポンが届いた。
貧困層ってことか・・
炊飯器ないからどうしよう。
no.6273 記入なし (23/04/30 21:32)

冨永愛は橋本高校だからヒクイドリことティリオンことタカチャンの後輩か
no.6274 記入なし (23/04/30 22:09)

タカちゃーん(-_-;)・・・
no.6275 エム (23/04/30 22:42)

生きている可能性もあるよ
no.6276 記入なし (23/04/30 22:48)

レモンちゃんもいないね。
no.6277 記入なし (23/04/30 23:36)

レモンちゃんって落合恵子か?
no.6278 記入なし (23/05/01 07:45)

先週買った株が全て値上がりしている!

しかーし!

全て1株しか買ってないから特に意味無し!

(´・ω・`)
no.6279 記入なし (23/05/01 09:06)

no.6278
そやね。
スプーン一杯の幸せだね。
no.6280 記入なし (23/05/01 09:48)

no.6276
夕力ちゃんは確実に生きているよ。
俺たちの心の中にね。
no.6281 記入なし (23/05/01 09:50)

いいこと言うね(☆▽☆)
no.6282 エム (23/05/01 12:36)

眠いから昼寝する!(^-^)
no.6283 記入なし (23/05/01 13:15)

眠れない 
no.6284 記入なし (23/05/02 03:31)

眠れないまま朝になってしまった
no.6285 記入なし (23/05/02 05:48)

電車内で睡魔が酷い!落ちそうだ!降りずに連れて行かれる!
no.6286 記入なし (23/05/02 07:30)

睡魔「すいませんf(^_^;」
no.6287 記入なし (23/05/02 08:53)

動悸がする
no.6288 記入なし (23/05/02 09:51)

動悸の桜餅
no.6289 記入なし (23/05/02 09:55)

運動公園を2周、気持ちのいい汗をかいた
いま熱い緑茶を飲んでいるところや
no.6290 記入なし (23/05/02 13:06)

喉が痛い、熱は無い。
頭は痛い、病院はやってない。
(´・ω・`)
no.6291 記入なし (23/05/02 13:11)

運動公園は3周や!
no.6292 記入なし (23/05/02 13:40)

オレは4周だっちゃ!
no.6293 記入なし (23/05/02 14:00)

初めまして!

まずは自己紹介から。私は専門ハッカーをしており、あなたのオペレーションシステムのハッキングに成功しました。
今現在、あなたのアカウントに対する完全なアクセス権を私は入手しています。
さらに、秘密裏に過去数カ月間、あなたの行動を監視し続けてきました。
あなたのパソコンがアダルト動画を含むサイトに訪問した際にスパイウェアに感染したことが発端です。

この感染による影響について少し説明いたします。トロイの木馬というマルウェアによって、私はあなたのパソコンだけでなく、あなたが所持している他のデバイスにも無制限にアクセスできます。
言い換えると、あなたのデバイスの画面上に映っているものを私は制限なく見ることができ、しかも好きな時にあなたに気づかれずに、あなたのデバイスのカメラとマイクをオンにすることもできるということです。
さらに、私はあなたのメールやチャットの履歴など個人情報を含む機密データも全て閲覧することができています。

当然ながら、なぜウイルス対策ソフトが私のマルウェアを検知できなかったのか、あなたは困惑していることでしょう。
その理由は、私のマルウェアはドライバを通して感染する仕組みになっているからです。私のソフトは4時間毎に署名を書き換えるので、ウイルス対策ソフトでは認識できないようになっているのです。

画面の左側であなたが一生懸命自慰行為を行い、その右側では、その時にあなたが視聴していたエッチな動画を並べて表示するような動画を作成しました。(*^▽^*)

私が数回マウスをクリックするだけで、あなたのメールリストに登録されている連絡先やPC、それに他のデバイスに保存されているSNSの連絡先全員にこの動画が届くことはお見知りおきください。
それだけではなく、あなたのメールの内容やチャット履歴を公開することも簡単です。

そんなことは起きて欲しくないはずでしょう。
ならば、その解決策を提案します。私のビットコインのアカウントに$1750[USD]相当のビットコインを送金してください。(送金方法は難しくないですし、利用したことがなくても、分かりやすい説明がオンライン上にはあります。)

私のビットコインアカウント(ビットコインウォレット)の詳細は、以下のとおりです。: bc1qn56emem83rnn7wkpd3lsdjzntdae94flpjjry4

上記でお伝えした金額が私のアカウントに送金されると、私はあなたの卑猥な動画を全て削除し、あなたの前から姿も消します。
50時間以内(2日間)にこの支払いを済ませてください。
このメールが開封された時点で私の元に通知が届き、支払いのカウントダウンが始まります。

私は用心深い人です。プロ意識を持ち一度もミスをしたことがありません。
このメッセージをあなたが誰かと共有したことを私が感知すると、あなたのプライベートな動画を一瞬にして公開します。

よろしくお願いします。

というような迷惑メールが入ってきたので早速削除いたしました。
送ってきたやつはただのアホです。
no.6294 記入なし (23/05/02 14:04)

コピペ。
no.6295 記入なし (23/05/02 14:07)

最初からダメだね!先ずハッカーじゃなくてクラッカーだよね
no.6296 記入なし (23/05/02 14:13)

誰にでも送り付けてるとそのうち数打ちゃ当たるでだまされるバカも出てくるんだろうな。
no.6297 記入なし (23/05/02 14:15)

長い…文章からして頭が悪い事が分かる
no.6298 記入なし (23/05/02 14:15)

だまされるヤツは常日頃からHなサイトばっか見てんだろうな。
no.6299 記入なし (23/05/02 14:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示