一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も前に同じようなメール来たけど、カメラ付きのパソコンじゃないから。
no.6300 記入なし (23/05/02 14:21)

俺にも数年前から来ていたわ
no.6301 記入なし (23/05/02 15:09)

そもそもメールチェックなんて最近やってない 友達もいないしな 世捨て人の極み
no.6302 記入なし (23/05/02 15:37)

かぶミニは暫く手数料が無料だから上がった株を売っ払ったら57円儲かった(>_<)
no.6303 記入なし (23/05/02 15:42)

詐欺、脅迫、架空請求、誹謗中傷、身代金要求
警察が動けば送信者の住所氏名は一発で特定できます
ただし中々警察は動かないけど。
no.6304 記入なし (23/05/02 15:45)

みなさん迷惑メールって送られてきてるんですね。
なんでもかんでも送ってしまえみたいなもんで、引っかかったら儲けものぐらいに送り付け犯人は考えてるんだろうな。
裁判するとかくじに当選したとかなにかと理由をつけては金を要求するものばかり。
Amazonとか銀行などはよく来るねぇ。ちゃんとフィルターで迷惑メールフォルダに届くけど。
no.6305 記入なし (23/05/02 16:18)

迷惑メール(詐欺メール)は、一回ごとにメルアドを変えて送ってくるので、
ブロック出来ないのが多いわ
no.6306 記入なし (23/05/02 16:29)

.jpじゃないアドレスのこともあるね。
.cnってチャイナが送り付けてきやがることもしばしば。
no.6307 記入なし (23/05/02 16:36)

ウォーキング5キロ!
no.6308 まっつん (23/05/02 17:30)

あたしのヌーブラ返して!!
no.6309 記入なし (23/05/02 17:37)

こんな時間にパトカーがサイレン鳴らして騒いている・・やかましい!
no.6310 記入なし (23/05/03 01:26)

眠い。いまだに起きず布団でウトウトしています。
no.6311 記入なし (23/05/03 09:21)

給付金三万円まだ??ヽ(`Д´#)ノ
no.6312 記入なし (23/05/03 10:22)

オレん家にもまだハガキが来てあかないよ
待ち遠しいのに。
no.6313 記入なし (23/05/03 10:23)

うちもまだ来ないよ。
住民税の通知と同じくらいに来るんじゃないかな?
no.6314 記入なし (23/05/03 10:33)

3万円は非課税の人かね
no.6315 記入なし (23/05/03 10:40)

給付金10万円ならとっくに振り込まれたよ
no.6316 記入なし (23/05/03 10:44)

カナダ産の小豆250gが200円と助かる。
no.6317 記入なし (23/05/03 16:41)

六条麦茶 56袋入り 138円
ルイボスティー 40袋入り 398円
no.6318 記入なし (23/05/03 16:44)

無職.comの求人求職の書き込みが止まったね
no.6319 記入なし (23/05/03 16:51)

んだんだ
no.6320 記入なし (23/05/03 17:11)

図書館の本5冊借りるも読むの2冊だけであとは中見て読むのやめた
no.6321 記入なし (23/05/03 17:35)

麦茶は毎日2リットルは飲む、体調が良い、ほうじ茶は
なはにかカフェインの影響なのか、体調が優れなかった。
no.6322 記入なし (23/05/03 18:23)

麦茶の雑菌繁殖がやばいという話を最近聞いたけど、あれって煮出した場合の話であって水出しなら問題ないみたい。
何でも鵜呑みは良くないね。
no.6323 記入なし (23/05/03 20:30)

あれは、沸騰させると塩素が飛ぶから腐りやすくなるんですよ
山登りが趣味の人は、みんな知っているらしいです。
no.6324 記入なし (23/05/03 21:27)

賞味期限切れのスポーツドリンクを風呂上がりに飲んだ
no.6325 記入なし (23/05/03 21:33)

沸騰させると塩素が飛ぶなら健康にも良いな。
no.6326 記入なし (23/05/04 06:29)

今日は暑いな(';')
no.6327 記入なし (23/05/04 06:33)

逸ノ城引退か
no.6328 記入なし (23/05/04 07:11)

はったい粉を1.5kg購入して満足。
no.6329 記入なし (23/05/04 10:30)

いちいち報告致します(^ω^)
来週から底辺パートはじまります。
お時給885円になります。
月収14万総支給額
まさに底辺だ
no.6330 記入なし (23/05/04 10:36)

昨日妹は滋賀に行ってきて長餅を土産でもらった
no.6331 記入なし (23/05/04 11:17)

私は多様性のある社会と持続可能な無職の実現を目指しております。
no.6332 記入なし (23/05/04 11:28)

今日は駅前に行って昼酒してくる。もちろん家飲みもする。
no.6333 記入なし (23/05/04 11:41)

今日は朝から何も食べたなくて、お腹がグーグー鳴ってるけど、全然お腹が空いた感じがしない。
no.6334 記入なし (23/05/04 15:01)

↑癌でしょ
no.6335 記入なし (23/05/04 15:03)

ガー(|||´Д`)ーン
no.6336 記入なし (23/05/04 15:07)

60歳越えてるなら苦しまない逝き方オススメです。
no.6337 記入なし (23/05/04 15:14)

no.6335
いっつも癌って言ってるけど、せめて理由くらい書いといてよね(^^;
no.6338 記入なし (23/05/04 15:15)

珍来@埼玉で、焼き餃子と瓶ビール(赤星)やってます ( ^ω^ )
no.6339 記入なし (23/05/04 15:56)

1箱50枚入りのマスク、以前は1000円で売ってたものが、今日見たら150円だった
no.6340 記入なし (23/05/04 16:19)

家電製品の倉庫作業きついですね。おまけに時給900円だ。
no.6341 記入なし (23/05/04 16:43)

その150円のマスクを大量に購入して1000円で売る夢を見る大馬鹿者
no.6342 記入なし (23/05/04 17:01)

仕分けかな?歩き回るから足の裏痛くなるよね 簡単だけど労力に対して給料低いからずっとはやれない
no.6343 記入なし (23/05/04 17:05)

no.6343
時給と労働の対価が合わない。腰悪くなる前に辞めるべきだろうか?
no.6344 記入なし (23/05/04 17:10)

腰を痛めても職場は何もしてくれないぞ。
やってくれるのは代りを探すくらいだ。
no.6345 記入なし (23/05/04 17:35)

もう生き地獄みたいな感じですな
no.6346 記入なし (23/05/04 17:46)

まだ花粉症で辛いです。
no.6347 記入なし (23/05/05 02:26)

禁煙してるが胃が張る
no.6348 記入なし (23/05/05 05:05)

禁酒してるが胸が痛い
no.6349 記入なし (23/05/05 08:06)

洗濯(少なめ)終了
no.6350 記入なし (23/05/05 10:28)

6時間我慢したが限界きて、たばこ吸ってしまった
胸に圧迫感を感じる
no.6351 記入なし (23/05/05 10:45)

一日一箱500円吸うと1か月で15000円、1年で18万円、10年で180万円。
おれ20年はタバコ我慢出来てるから360万円。俺の資産の20%は我慢した成果。
お前、肺は真っ黒くろすけ。
no.6352 記入なし (23/05/05 11:01)

俺は約40年我慢しているから720万浮いた。
吸ってれば今の貯金が720万少なくなるのか。
我慢して正解!
吸ってる奴はヤニ臭いし、職場でも嫌がられる。そして健康被害。
no.6353 記入なし (23/05/05 11:07)

タバコを吸わない人から見たら、no.6351はただのバカ。
no.6354 記入なし (23/05/05 12:54)

アルコールもニコチンもカフェインも中毒だから可哀想といえば可哀想
no.6355 記入なし (23/05/05 13:00)

おしりたんてい見てたら地震速報で中断した、残念(^^;
しかし震度6強は珍しい。
石川のどっかの断層のずれで大地震の予測する話を聞いたことがあるのでかなり怖い( ;∀;)
no.6356 記入なし (23/05/05 14:54)

僕は、野球中継を観てたら、地震関連に切り替わったよ:-!
なんだかなぁー(─.─||)
no.6357 エム (23/05/05 15:38)

たばこは吸いたいけど、一本吸えば600円一箱のたばこに手を付けたようなものだ。懐疑心を持たないことがやはり
成功の秘訣だろう
no.6358 記入なし (23/05/05 16:40)

社会復帰していろいろと過去の出来事を見て驚いたのは、安倍元総理が銃殺されたことである。
さらに、花粉症の季節でもないのに大勢の人がマスクをしている…。異常な光景を目にした時の瞬間は今でも忘れない。。。
no.6359 記入なし (23/05/05 18:40)

天地真理に娘がいたの知らなかった
no.6360 記入なし (23/05/05 19:08)

no.6359 
刑期を終えられたヤクザの方ですか、、?
no.6361 記入なし (23/05/05 19:25)

カリオストロの城、何回見たかわからんけどまた見てしまう(^-^)
no.6362 記入なし (23/05/05 21:15)

今日は地震速報ばっかりだ(--;
no.6363 記入なし (23/05/05 22:53)

さて、さて、寝るべきか海釣りに行くかで悩む(^ω^)
満潮時間だ。しかし、天気は雨模様だ。
no.6364 記入なし (23/05/06 02:25)

急に突風が吹いてきた、怖い(´;ω;`)
no.6365 記入なし (23/05/06 04:01)

今日も朝から雨の予報。
外出したくなくなるな。
no.6366 記入なし (23/05/06 08:02)

雨も乙なものです。
no.6367 記入なし (23/05/06 08:28)

今日も明日も外出予定。
しかし、
たどり着いたらいつも雨降り。
no.6368 記入なし (23/05/06 08:28)

GW は毎年体調を崩す!
no.6369 記入なし (23/05/06 10:16)

暑いので、昨年買ったすでに賞味期限切れの無名のスポーツドリンクを飲んでいる
no.6370 記入なし (23/05/06 15:53)

こんな時間にカラスが鳴いた!近所で誰か死ぬのか!?
no.6371 記入なし (23/05/06 22:51)

6日はウォーキング5キロ
no.6372 まっつん (23/05/07 00:03)

いったい、まっつんはなにを目指しているのだろうか(°_°)
no.6373 記入なし (23/05/07 00:55)

まっつんは酒もタバコもやらずに体をウォーキングで鍛えるストイックな生活。
そんな生活でAV女優総ナメのAV観賞が趣味・・・!( ̄□ ̄;)
no.6374 記入なし (23/05/07 04:55)

うっちゃんは明日から仕事かな、ガンガレ。
no.6375 記入なし (23/05/07 06:46)

まっつんは平日でもウォーキング報告してるから無職なんだろう。
no.6376 記入なし (23/05/07 07:20)

まっつんは、親に食わせてもらっているんか?
no.6377 記入なし (23/05/07 07:44)

まっつんの親世代も大変だなあ
ニートを養う義務まであるからなあ。
no.6378 記入なし (23/05/07 07:46)

これからの世の中は、子が親を養養う社会ではない
持ちつ持たれつの共同生活者と言う位置付けになる

子が親を養うなんて、日本昔話しの世界だよ。
no.6379 記入なし (23/05/07 07:52)

親はとっくに他界した。まもなく自分の番が来る。
no.6380 記入なし (23/05/07 07:56)

まっつん無職なら郵便局来ればいいのに
毎日金をもらいながらタップリとウォーキングできるぞ
雨の日も風の日も一生懸命ウォーキング
no.6381 記入なし (23/05/07 08:04)

はたして、まっつん は採用されるのか?
no.6382 記入なし (23/05/07 08:50)

郵便局は合格率100%ではないだろ 笑
no.6383 記入なし (23/05/07 08:51)

大丈夫だよまっつんなら 笑
no.6384 記入なし (23/05/07 08:52)

まっつんは40才ならオレより20才も若いからなあ
オレも年寄りに成ったもんだ、最近歩くのが億劫だよ。
no.6385 記入なし (23/05/07 08:54)

正確には今年45歳だよまっつん
no.6386 記入なし (23/05/07 08:56)

還暦になると、大概のことが億劫になる
金は若い頃みたいに使わなくなった、メインは
安い食い物と安いジャージだ。
no.6387 記入なし (23/05/07 08:57)

6386 だがオレよりだいぶ若いな、オレから言わせりゃ
ガキだ。
no.6388 記入なし (23/05/07 08:58)

父親は70才前後だろ、大変だなニートを養うのは
日本で家庭は持たないほうが良いという
事例だな、まっつん家はな。
no.6389 記入なし (23/05/07 09:01)

だけどオレも暇だなあ 笑
no.6390 記入なし (23/05/07 09:02)

一昔前なら、45才でニートなんかは社会で理解は
されなかったよ、今は良い時代た。
no.6391 記入なし (23/05/07 09:10)

まっつん、働いてるなら働いてると言った方がいいぞ。
スルーするならニート確定な。
no.6392 記入なし (23/05/07 09:13)

まっつんは薄給だけどボロアパートで一人暮らしをしているよ
no.6393 記入なし (23/05/07 09:16)

ま、話したくないことは人にはあるからなあ
ニートだからと負い目を感じ無くも良いぞ
まっつん。
no.6394 記入なし (23/05/07 09:18)

6393 まっつんは自立しているんか?
そうなのか、まっつんは?
ならば誉めてやるがなあ。
no.6395 記入なし (23/05/07 09:20)

無職.comには長男が多い!?

50才の男 妹 既婚 子供あり
まっつん 妹 まっつんより美形で彼氏もいた
海ぶどう 妹 バドミントン選手
ナイト2023 弟 既婚 まとも
長さん 弟
にゃんこ先生 妹 警察官
故タカちゃん 弟 2人
no.6396 記入なし (23/05/07 09:29)

ほぉ〜、ま、一人っ子はあまりいないからなあ。
no.6397 記入なし (23/05/07 10:02)

高齢者になると一人っ子になるよ。
no.6398 記入なし (23/05/07 10:19)

最後まで生きたら無縁仏だ。
no.6399 記入なし (23/05/07 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示