一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家系が途絶えますな
no.6400 記入なし (23/05/07 10:20)

6400 未来の人類に必要のない遺伝子は
大自然の法則によって、抹消されるように成っている
決して嘆かわしい事ではないだらう
自然界はそうなっているものだ
また、抹消に値する遺伝子も、余計な苦痛から
解放されるように成っている。
no.6401 記入なし (23/05/07 10:26)

残るに値しない遺伝子は、抹消されることで地球環境が
保たれるんだろうな。
no.6402 記入なし (23/05/07 10:28)

そのわりにはヤンキーが多いような。。
ヤンキーの遺伝子は必要なんだな。
no.6403 記入なし (23/05/07 10:52)

遺伝子は何があってもいいように今必要のない遺伝子だから
抹消するなどということはない。そんなことしてたらとうの昔に
滅んでる。
no.6404 記入なし (23/05/07 11:08)

GWになってからずっと雨な気がする。
暑いんだか寒いんだかさっぱり分からん、体がおかしくなるよ( ;∀;)
no.6405 記入なし (23/05/07 15:17)

うっちょんちょんちょー
no.6406 記入なし (23/05/07 15:18)

年金の受給を70歳からにしようとしてるらしいぞ
関東近辺に住んでる奴は国会に石投げに行ってこいよ
no.6407 記入なし (23/05/07 15:28)

no.6407

お前が東京に来て石投げろよ。
no.6408 記入なし (23/05/07 15:38)

どうせなるなら65歳直前は大損だが、もっと前の世代は早くして
もらった方が負担が軽くなって良い。
no.6409 記入なし (23/05/07 15:58)

6407 オレ達を抹消するつもりか、冗談じゃないな
no.6410 記入なし (23/05/07 16:02)

そうでなくも少ないのに
no.6411 記入なし (23/05/07 16:02)

10年先なら許せるが 汗
no.6412 記入なし (23/05/07 16:03)

65才から仕事がない人は、失業給付金を支給するだろ?
65才で就業しろ、言われてもなあ普通に考えたら無理じゃね、
no.6413 記入なし (23/05/07 16:06)

大丈夫、国はそこまで年寄りには無理は言わなかったよ
出来ないことは出来ないから大丈夫。
no.6414 記入なし (23/05/07 16:13)

65才以上で就業できなかった人には
何かしらの対策をするだろ、国もそこまでバカじゃないよ。
no.6415 記入なし (23/05/07 16:20)

まっつんの世代45才なんか将来が見えないよな
どうなるやらだな。
no.6416 記入なし (23/05/07 18:04)

>何かしらの対策をするだろ、国もそこまでバカじゃないよ。

現在のコロナ対策を見ていて何も感じないのか?
脱落者は切り捨て!生きる価値なし。
no.6417 記入なし (23/05/07 20:00)

自分が享受しているモノは普通になって利点と思わなくなり、
欠点ばかりに目が行きがちになる。
no.6418 記入なし (23/05/08 06:35)

無職7年目46歳障害年金受給中
これから先どうしよう
no.6419 記入なし (23/05/08 06:41)

ついに、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが8日、
これまでの「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行した。
no.6420 記入なし (23/05/08 07:28)

今朝は寒い
no.6421 記入なし (23/05/08 10:09)

去年の今ごろ、サウナで生ビール飲んだ後、自家用車を運転して帰宅した話を自慢げに書き込んでた奴がいたな。確かHNが長さ●とかいう奴だった。
no.6422 記入なし (23/05/08 12:19)

飲酒運転は見つからなければ無罪です。
no.6423 記入なし (23/05/08 12:43)

お珍宝様は見ています
no.6424 記入なし (23/05/08 12:46)

どんな犯罪も見つからなければ無罪です。
オイラは何度も野グソしたけど軽犯罪法には引っかからなかったもんね。
no.6425 記入なし (23/05/08 14:23)

先月くらいから隣の部屋に外国人が複数人で棲んでいる。
仕事から帰宅なのか時間が遅くともドアを閉める音に気づかいは
感じないし、車を止めて友人としゃべる声も聞こえてくる。
GW中はどこか行っているか以前のように静かだった。
外国人はちょっと勝手が違う。一言言って見るのもありだが
止めておく。ただひとつ幸いな事は、彼らのおかげで彼らより
面倒な住人が隣に入ることは無い。
no.6426 記入なし (23/05/08 16:33)

no.6425
それは違う。
被害者が居なければ無罪だ。
見つからなくても被害者が居ればダメ。
no.6427 記入なし (23/05/08 17:21)

最近の言葉がもうついていけない
ガクチカ タイパ チルい
まぁ、話す相手いないんだけどな
no.6428 記入なし (23/05/08 18:55)

no.6428
心配すんな数か月で陳腐化するからw
no.6429 記入なし (23/05/08 19:12)

今日は、いつにもまして、過疎ってるね(-_-;)・・・
no.6430 エム (23/05/08 19:31)

ウォーキング5キロ!!
no.6431 まっつん (23/05/08 20:15)

長さ●はいまだに生ビールと運転酒だろうか?
no.6432 記入なし (23/05/08 22:00)

口内炎がイタイ(>人<;)
no.6433 記入なし (23/05/08 22:02)

風邪ひいてて寒いので暖房いれた。
この時期に暖房とは(^^;
no.6434 記入なし (23/05/08 23:20)

その日、女性教師の携帯電話に、男子生徒から連絡が入った。「春休み期間中に先生の家に遊びに行く」という趣旨だったそうだ。ところが、会話を続けるうちに、男子生徒が、すでに自宅近くまで来ていることが分かった。
女性教師は、当時29歳。この年度では、3年生の担任をしていた。男子生徒は、自分のクラスの教え子だった。年の差は14歳程度。男子生徒については、他の生徒と同じように「かわいいな」という印象を抱いていたそうだ。一方、男子生徒の方は、そうではなかった。
好意を寄せられていた教え子 そして男女の”関係”に
no.6435 記入なし (23/05/09 05:35)

通勤電車今日は空いてる
no.6436 記入なし (23/05/09 07:30)

あちこちで買い物をしてきた。薄着の女性を沢山拝めました。テンキュー八百万の神!
no.6437 記入なし (23/05/09 13:16)

no.6437
おかずになりそうですか?
no.6438 記入なし (23/05/09 13:25)

トップシークレット♪(/ω\*)
no.6439 記入なし (23/05/09 13:30)

no.6439
夜のおかずは何ですか?
no.6440 記入なし (23/05/09 14:22)

神戸ビーフです(* ̄∇ ̄*)
no.6441 記入なし (23/05/09 14:26)

少し前に買った株の殆んどの銘柄は上がったけどヤマダホールディングスだけ下げている…
no.6442 記入なし (23/05/09 14:41)

今日はウォーキング3キロ…なんか疲れました
no.6443 まっつん (23/05/09 20:46)

ぼくのビガーパンツ返せーー!!
no.6444 記入なし (23/05/09 20:56)

銀座の強盗は捕まってよかった。
でもまた次の悪い連中が出てくるんだろう。
no.6445 記入なし (23/05/09 21:12)

盗んだ時計の大半は見つかっていない。あの捕まった奴等は元々使い捨てだしね。
no.6446 記入なし (23/05/09 21:15)

闇バイトは使い捨てだという宣伝になった。
no.6447 記入なし (23/05/09 22:34)

18度だって。
寒すぎない?(T_T)
no.6448 記入なし (23/05/09 22:59)

電気毛布の温度を上げました
no.6449 記入なし (23/05/09 23:13)

宇宙天気予報が真っ赤っかなんだけど、地震と関係ないよね?(^^;
ちょっと怖い。。
no.6450 記入なし (23/05/10 03:56)

no.6435
コンちゃんはちゃんとつけてましたかあ?
no.6451 記入なし (23/05/10 05:40)

島田雅彦氏の「暗殺成功良かった」発言に納得。 日本は言論の自由」が保障されているから良い。こんなこと旧イラクで言えば、フセイン一派が来て、すぐにひっ捕らえられて極刑だろうなあ。
no.6452 記入なし (23/05/10 05:59)

でも釈明してるみたいだし。
no.6453 記入なし (23/05/10 07:50)

no.6451
付けてたけど途中で取れてしまった
no.6454 記入なし (23/05/10 10:48)

口内炎がようやく治ってきた (°_°)
no.6455 記入なし (23/05/10 13:41)

タイム誌の表紙にキシダ氏だってさ
金を渡せば、そんな事も出来るのか
no.6456 村上 (23/05/10 14:26)

全世界の笑い者じゃね?
no.6457 記入なし (23/05/10 15:02)

禁煙して1日24時間経過しました。
一箱520円を節約した、明日になれば1040円節約
禁煙してバイクを買います。
ドラッグスター1100、アメリカンバイクです。
no.6458 記入なし (23/05/10 15:21)

働けば、禁煙なんてする必要無かろう
no.6459 記入なし (23/05/10 15:33)

年間189800円 毎日一箱以上
たばこ吸っているのでかかります
no.6460 記入なし (23/05/10 15:43)

1日我慢できれば3日我慢できる。3日できれば1週間でき、
1週間できれば1ヶ月でき、1ヶ月できれば1年間は我慢できる。
しかし、1本でも魔が差して吸えば元に戻る。
こうして、私は20年我慢しているがまだ吸いたい。
no.6461 記入なし (23/05/10 15:50)


バカにつける薬はないな
no.6462 記入なし (23/05/10 16:20)

馬鹿は◯んでも治らない〜
no.6463 記入なし (23/05/10 16:27)

禁煙してバイクを買うだの、43才のニートが言ってんだからな。
no.6464 記入なし (23/05/10 17:08)

そんなはずがない
no.6465 記入なし (23/05/10 17:54)

暑いのか寒いのか分からなくなった( ;∀;)
no.6466 記入なし (23/05/11 03:28)

地震だじいさん
no.6467 記入なし (23/05/11 04:18)

いよいよ大地震の心配が現実になりそうだ、
no.6468 記入なし (23/05/11 04:23)

グーグルのAIチャットも使えるようだ。

ttps://bard.google.com/
no.6469 記入なし (23/05/11 10:02)

AI に下流が生きる道と、無料食料支援を訪ねる
no.6470 記入なし (23/05/11 10:23)

あっちゃこっちゃ揺れている。
(´・ω・`)
no.6471 記入なし (23/05/11 12:17)

山川穂高が強姦容疑で逮捕されたで!
巨人入り間違いない!
no.6472 記入なし (23/05/11 18:19)

そろそろ寝るかな。
no.6473 記入なし (23/05/11 19:17)

東京だけど、さっきから地味に地震?で揺れていない?地震じゃなくて俺の体が揺れているだけかな?
no.6474 記入なし (23/05/11 20:04)

気のせいだったか…
no.6475 記入なし (23/05/11 21:00)

強震モニタってサイト見るとわかるけど、東京近辺は周りより少し揺れてますよ。
気持ち程度だけど(^^;
no.6476 記入なし (23/05/11 23:03)

西武山川捕まったの??
no.6477 記入なし (23/05/11 23:45)

腹が減ったので水道水を飲んだ
no.6478 記入なし (23/05/12 00:33)

気力ってなくなるもんなんだな 何もやる気がしない
no.6479 記入なし (23/05/12 00:36)

山川の今季1号は文春砲だったとは・・・
no.6480 記入なし (23/05/12 01:03)


うまいこと言うねぇ (^O^)/
no.6481 記入なし (23/05/12 01:18)

ジョギング行ってくるわ。
no.6482 記入なし (23/05/12 06:58)

たばこ我慢して4日目、2080円の節約です。
胸に圧迫感を感じる
no.6483 記入なし (23/05/12 07:41)

パチンコと競馬で生活費を使い込み、消費者金融で補填を繰り返し気づけば200万になっていました…。
今月の支払いがもうできず、いつ職場に電話が来るかとビクビクしていましたが、国が認めている救済措置によって助けられました。
借金がある人は絶対に利用することをオススメします。
no.6484 記入なし (23/05/12 08:33)

気力があるあら動くのではなく、
動くから気力が湧くのである。
no.6485 記入なし (23/05/12 08:38)

禁煙生活4日目、2080円節約したが
減量どころか太ってしまった(笑)
しかし、太るはいいとしてお金には変えられない
タバコを辞めて
お金、健康、すべてを取り戻す
no.6486 記入なし (23/05/12 12:28)

やっと口内炎が治った ♪(*^^)o∀*
これで好きなものを食える!
no.6487 記入なし (23/05/12 12:52)

水道水がうまい
no.6488 記入なし (23/05/12 13:37)

no.6487
よかったね(^ω^)
no.6489 記入なし (23/05/12 15:29)

スポーツランドSUGOで全日本ロードレース選手権第3戦SUGOの公開テスト2日目が行われていた5月10日亡くなるアクシデントが発生した。
no.6490 記入なし (23/05/12 15:35)

禁煙なんとか成功してバイクを買います!
決まってるやんけ!
CBR250RR、ホンダや!中古車で買います。
買ったらツーリングや!
no.6491 記入なし (23/05/12 15:37)

洗濯物を取り込みました。
畳むのは後でします。
no.6492 記入なし (23/05/12 17:17)

ゴキブリが出たので、咄嗟に手のひらで叩き潰した
no.6493 記入なし (23/05/12 18:17)


すごい勇気があるな!
尊敬する!
no.6494 記入なし (23/05/12 18:24)

明日、明後日は雨が降る予報なので、今日は5キロウォーキングしました!
no.6495 まっつん (23/05/12 21:38)

車の税金の納付書が届いた 1万3千円・・・ 車の税金これだけ高いのは日本だけやで・・・
no.6496 記入なし (23/05/12 22:05)

わしは深夜ウォーキングに行くわ
no.6497 記入なし (23/05/12 22:29)

深夜にウオーキングするとムラムラしませんか?
no.6498 記入なし (23/05/12 22:43)

さて寝るか
no.6499 記入なし (23/05/12 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示