一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、20年以上前に仲良くしていた女やその当時の友達の事をやたら思い出す。昨日のことのように。誰かが死んだか俺が死ぬのか!?
no.6500 記入なし (23/05/13 00:01)

no.6496

13000円なんて税金あるのか?軽でも10800円だろ。それ以上では29500円だし。
どういう計算なんだ?
no.6501 記入なし (23/05/13 00:07)

そうだそうだ。
no.6502 記入なし (23/05/13 06:20)

am3時から、釣りに行ってきました。サバ予想よりも15匹は釣り上げたかな。
サバにから揚げ粉まぶして、サバまるごとぶっこみから揚げや!
no.6503 記入なし (23/05/13 06:23)

喫煙者みてると憐れに感じる。
タバコ辞められなくて吸っているんだなとかさ、あるいは自分の意志で吸っているにせよ
一箱550円のたばこをかうのはなぜなんだ!?
俺はタバコ辞めたが、辞めてから5日立ちますが
もう二度と喫煙の罠にははまりません
no.6504 記入なし (23/05/13 06:36)

タバコ、酒…一切しません…
少しくらいはお酒飲みたいです…
no.6505 まっつん (23/05/13 08:12)

表現に誤りがありました。
正しくは
少しくらいは飲めるようになりたい。
です。
no.6506 まっつん (23/05/13 08:17)

雨が降ってくるまでウォーキングしてこよう
no.6507 まっつん (23/05/13 09:27)

まだ5日ではひよっこレベル。タバコを辞めたとは言えない。
no.6508 記入なし (23/05/13 09:33)

禁煙もできないようなカスは何やってもダメだよ。
no.6509 記入なし (23/05/13 12:40)

まっつん!
酒飲めれば女子を喜ばせるバリエーションが増えるよ。
女子がいない時は相席居酒屋でゲットするという選択肢もあるし( ^ω^ )
no.6510 記入なし (23/05/13 22:50)

禁煙しすぎて胃が張る(笑)
no.6512 記入なし (23/05/14 05:04)

胸に圧迫感を感じる
no.6513 記入なし (23/05/14 05:23)

いちいち報告致します!(^ω^)
面接結果待ち、2023年5月現在
1,倉庫作業パート、月収15万
2,倉庫作業パート、月収15万
以上面接結果待ちです。

次は書類審査中企業は1社のみです。

禁煙も順調で今日で6日目です3120円の節約した
明日も禁煙すれば3640円我慢したことになる
胃が張りすぎてる
no.6514 記入なし (23/05/14 06:11)

今日は11時開店の居酒屋で昼飲みや(^O^)/
no.6515 記入なし (23/05/14 08:40)

ありません、_| ̄|○ il||li
no.6519 記入なし (23/05/14 10:16)

偽物がいる
no.6520 記入なし (23/05/14 10:29)

あずきを煮ます。
no.6524 記入なし (23/05/14 13:17)

いまから、ドライブ、釣り、就活、禁煙ネタ、なんの話をしたらよいか迷います(^ω^)
禁煙は6日目に突入してますが、たばこは吸っていない
3120円節約になります。明日で、3640円の節約になる
no.6525 記入なし (23/05/14 14:23)

財布の中から札が1枚もなくなった
no.6526 記入なし (23/05/14 14:25)

ミュンヒハウゼン症候群とパーソナリティ障害なので無視しないでください_| ̄|○ il||li
no.6527 記入なし (23/05/14 14:47)

今日は休みだったわ
no.6528 記入なし (23/05/14 14:56)

パーソナリティ障害なのに掲示板なんてやめろ。
事件起こすぞ。
no.6529 記入なし (23/05/14 14:57)

競馬しかすることがない(゜o゜;
no.6531 記入なし (23/05/14 15:23)

あずき完了。
no.6532 記入なし (23/05/14 15:24)

いちいち報告致します(;^ω^)
フリーペーパー求人取ってきました
かなりうすっぺらで、できそうな仕事はなかった。
でわでわ
面接状況です
運送会社の倉庫作業パート、面接結果待ち
運送会社の倉庫作業と配送パート、面接結果待ち
部品会社の倉庫作業、書類審査中
医薬品の倉庫作業、webエントリー中
受けすぎてどこにいったらよいかわからん
no.6533 記入なし (23/05/14 15:29)


つべこべ言わずに働けよ、カス
no.6534 記入なし (23/05/14 15:32)

仕事なんて、何処へ行っても同じ。
自分自身が変わらなければ、同じ結果になるのが分からないのかね。
no.6535 記入なし (23/05/14 16:05)

40過ぎまでまともに働いたことが無いんだから、普通に考えて無理だって。
掲示場でかまってもらうしかないんだろ。
no.6536 記入なし (23/05/14 16:09)

訂正 掲示板
no.6537 記入なし (23/05/14 16:11)

よかったな
みんなにかまってもらえて。
no.6538 記入なし (23/05/14 16:14)

no.6536 
たしかにそうですね。
また、仕事するなら明らかにおかしいので障害者雇用しかないでしょう。
no.6539 記入なし (23/05/14 16:28)

>運送会社の倉庫作業パート、面接結果待ち
>運送会社の倉庫作業と配送パート、面接結果待ち
>部品会社の倉庫作業、書類審査中
>医薬品の倉庫作業、webエントリー中


妄想もここまで来るとね、、、基地やろ
no.6540 記入なし (23/05/14 16:52)

外付けのハードディスク壊れた ディスクチェック始めたが終わらん 凹むわ
no.6541 記入なし (23/05/14 17:42)

うっちゅんはうっちゅんちゅんのちゅーでちゅ♪
no.6542 記入なし (23/05/14 17:47)

日曜日が終りそうなので買い出しに行かねば、行かねば、、
no.6543 記入なし (23/05/14 18:21)

握り寿司買ってきた
no.6544 記入なし (23/05/14 18:35)

今日の夕飯はお刺身です。
no.6545 記入なし (23/05/14 18:50)

こんばんは、今日はてんぷらであり、えびを天丼に作り上げた。
no.6546 記入なし (23/05/14 19:21)

通勤圏内に運送会社が何万社あるの教えてくれ!
no.6547 記入なし (23/05/14 19:48)

仙台は日本一倉庫がありどこも人手不足なのであと30年は面接に不自由しないと思うしかない( ´艸`)
no.6548 記入なし (23/05/14 21:25)

今日は5キロウォーキングして来ました!
no.6549 まっつん (23/05/14 22:41)

河童ラーメンに行って来た
no.6550 記入なし (23/05/14 22:57)

no.6548
ワロてしまった。倉庫作業は派遣社員で働けば出戻りOKなんで、○○くん氏は倉庫会社に出入りしているだろう。
no.6551 記入なし (23/05/15 05:32)

no.6547 
通勤圏内に10社くらいしかないはずだが。
no.6552 記入なし (23/05/15 05:36)

>ワロてしまった。

嘘報告をずっと続けて笑ってればいいよ。
18年もやってるくらいだから、よっぽど楽しいんだろう?
no.6553 記入なし (23/05/15 07:19)

出戻りOKでも契約期間働かない人を再雇用する派遣はいない
no.6554 記入なし (23/05/15 07:34)

朝から雨や
no.6555 記入なし (23/05/15 11:51)

燃えるゴミ出し終了や
no.6556 記入なし (23/05/15 13:00)

昔の友達に連絡してみたけど相手は働いているから返信が遅い。此処やガルちゃんとかのノリで速く返信したら無職ってバレそうだから俺もゆっくり返信しよう(^o^;)
no.6557 記入なし (23/05/15 13:44)

明日7時起きなので誰か起こしてくれ
no.6558 記入なし (23/05/15 22:14)


起きろハゲ!、朝だぞ
no.6559 記入なし (23/05/16 05:46)

今日火曜日か、授業が連続であるなあ、終わったら相撲見に帰ろ。
no.6560 いつおり (23/05/16 06:28)

もう5月半ばなのに寒すぎる。
異常気象だよ、確か大地震は寒い年に起きるとか聞いたような気もするので怖い( ;∀;)
no.6561 記入なし (23/05/16 06:37)

昔の写真を見て悲しくなった。父親は公務員だったから給料は安定していたし、家族の顔面偏差値も低くなかったけど、俺が15歳位の時から家がおかしくなった…。
no.6562 記入なし (23/05/16 07:47)

どこの家庭でも、他人には解らない事情はあるみたい
すましているだけで、聞いてみると、えーっ
なんて普通にあるようだ。
no.6563 記入なし (23/05/16 07:50)

なるほど「何でうちだけ(T-T)」なんて思っているとどんどんヤバイ方向に行っちゃいますね
no.6564 記入なし (23/05/16 07:59)

隣の芝生は青い〜やね
no.6565 記入なし (23/05/16 10:04)

禁煙してるひとからみれば、喫煙者の芝生は茶色の穴ばかりだ。
no.6566 記入なし (23/05/16 10:56)

何それ
no.6567 記入なし (23/05/16 10:58)

アマプラで5/12から配信の「レジェンド&バタフライ」を見た。去年の岐阜信長祭りのキムタクがよくて、大コケ爆死と酷評ながらも見てみた。
液晶プロジェクターでお家映画館仕様で観賞するも最初の1時間で昨夜は寝落ち!今朝がた起きて朝酌しながらモニターで見るも話がダラダラしすぎて残り30分で酒がなくなって横になり、最後はFire で観賞。見るのにこんなに疲れる映画も珍しい。つまらないの一語に尽きた。
所々殺陣が血飛沫飛ばして迫力もあったし、全体でお金かけてるのは伝わるけど、引き込まれる要素が全くなかった。
no.6568 記入なし (23/05/16 13:30)

あの映画プライムで見た。
美術は良いと思ったし、流石キムタクと思ったけど。
★3半はあげたい。
no.6569 記入なし (23/05/16 15:53)

アマプラ制作の映画なんて、どだい無理があるんだよ。
no.6570 記入なし (23/05/16 16:07)

レジェンド&バタフライは、東映70周年記念の大作。
no.6571 記入なし (23/05/16 16:35)

NHKは年間2万ちょい
下流国民はもうチューナーレスのテレビに替えてネットだけでいいような気がしてきた
2万あればネット会社2社分見れる
no.6572 記入なし (23/05/16 16:45)

「ジャガイモがなんか言ってる」 https://smartlog.jp/227391
no.6573 記入なし (23/05/16 19:42)

課金制にするべきだ。ギガプランと同様に毎月10時間以内は無料、時間に応じて課金額ステージを上げればいい。

いまは一律でギガフリー無制限プランに強制加入だもんな。
no.6574 記入なし (23/05/16 19:43)

不謹慎かもしれないが、NHK の会長がテロに遭わないと事態は動かないだろう。
no.6575 記入なし (23/05/16 19:47)

ウォーキング4キロ完了
no.6576 まっつん (23/05/16 20:52)

あたちの体操着かえちてー!
no.6577 記入なし (23/05/16 20:53)

だめでち!
no.6578 記入なし (23/05/16 20:59)

no.6572
家に固定回線いれたら月4-5千円はかかるから年間では5万以上はかかるんじゃない?
no.6579 記入なし (23/05/16 21:06)

夜中目が覚めたら眠れなくなった( ;∀;)
no.6580 記入なし (23/05/17 03:45)

今朝も目が覚めると耳鳴りがやけに大きい!
no.6581 記入なし (23/05/17 04:28)

たばこ禁煙8日目、今朝は吸いたくてたまらん。我慢してますが、たばこばかり考えてしまう
no.6582 記入なし (23/05/17 05:33)

就活中、昨日は不採用電話が2件からきました。
やんだぐなるね、この不採用電話はさ!?

このままだとヤバいからね倉庫会社に応募しました
明後日に面接控えてます。フォークリフト倉庫作業員
数少ない正社員の募集。採用枠は2名
月収16万位です。昇給あり、賞与あり、社会保険、交通費支給
no.6583 記入なし (23/05/17 05:56)


うつ病くんですか?
no.6584 記入なし (23/05/17 07:45)


面接ばかりして働かず、友達に見下されているクズはひとりしかいないでしょ。
no.6585 記入なし (23/05/17 10:45)

精神科行ってきた
睡眠薬が変わった
no.6586 記入なし (23/05/17 12:01)

目が濁ってる
no.6587 記入なし (23/05/17 12:13)

腎臓と肝臓が腐ってる
no.6588 記入なし (23/05/17 13:22)

近所の家でカラオケ大会が始まったようだ やかましい 防音してからやれよ
no.6589 記入なし (23/05/17 14:35)


大昔の実家とおんなじだ
no.6590 記入なし (23/05/17 15:08)

何も考えずに病院行ったら水曜日午後休だった orz
no.6591 記入なし (23/05/17 17:22)

昼間にカラオケやるのは気にならないほうだけど、深夜0時過ぎてもやってるのには警察に通報したよ(´・ω・`)
no.6592 記入なし (23/05/17 17:23)

いいか?わざわざクレームをつけてくるようなヤツは、無能ゆえにヒマを持て余していて、そのくせ無闇にプライドだけは高く、嫉妬深いクズのような人間だ。
http://e-village.main.jp/gazou/entry/000482.html
no.6594 記入なし (23/05/17 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [緊急ニュースをお伝えします]


  一覧  PC表示