一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歌舞伎役者やばたん
no.6606 記入なし (23/05/18 12:29)

今年はじめて扇風機をつけました
no.6607 記入なし (23/05/18 12:55)

雨。
湿度。
暑い。
no.6608 記入なし (23/05/18 14:16)

石川佳純が大人の女になっている
no.6609 記入なし (23/05/18 17:40)

今日はウォーキング3キロでした!
no.6610 まっつん (23/05/18 22:18)

わしのブリーフ返せー!
no.6611 記入なし (23/05/18 22:19)

風が強い、寒い。
なんなんだこの気温差(´;ω;`)ウゥゥ
no.6612 記入なし (23/05/18 23:37)

なぜM氏はウォーキングの度にブツを盗むのか…
no.6613 記入なし (23/05/19 08:50)

no.6611 
盗まれたのか
そんな汚い
物盗む馬鹿がいるの
のか
no.6614 記入なし (23/05/19 10:42)

風邪引いて声が嗄れて喋れなくなったから内科に行ったのに、事前連絡なければ入れなかった。
仕方ないので、病院のドアの前から電話した。
no.6615 記入なし (23/05/19 10:59)

雨が降る前に郵便局へ行ってきた
no.6616 記入なし (23/05/19 11:47)

まつどしのじょしこうせいとびおりどうがみた
no.6617 記入なし (23/05/19 11:57)


どこへ行ったら見られるのか教えてくれ
no.6618 記入なし (23/05/19 13:39)


検索したら出てきたよ。
本当だったらショッキングだよ。
no.6619 記入なし (23/05/19 14:09)

咳止めもらってきた。
咳が止まらん、お腹痛い((T_T))
no.6620 記入なし (23/05/19 18:39)

スゲー蒸し暑い
no.6621 記入なし (23/05/19 18:43)

サル乃介ホモ
no.6622 記入なし (23/05/19 19:41)

札幌大通り公園でライラック祭りをしているので、ラーメンの食べ比べに行くつもりです。
no.6623 記入なし (23/05/19 20:23)

寒っ!と思っていたのに、スパイス多めのカレー食べたら汗だくになって暑い
no.6624 記入なし (23/05/19 21:09)

風呂上がり、暑くて扇風機を回している
no.6625 記入なし (23/05/19 21:39)

今朝は死んだおばあちゃんが夢に出てきた
no.6626 記入なし (23/05/20 09:55)

VR酔いしちゃった。気持ち悪い
no.6627 記入なし (23/05/20 11:05)

猿之助の自殺した両親の霊は天国に行ったのだろうか?
no.6628 記入なし (23/05/20 12:54)

苦しまずに死ねる薬があるんだったらオイラにもくれ。
すぐ飲む。
no.6629 記入なし (23/05/20 21:49)

no.6627 
いくらのVR?スマホVR?
no.6630 記入なし (23/05/20 22:01)

no.6629 
精神科へ行って不眠訴えて睡眠薬一杯もらった方がいいよ。
貯まったところでODすればいい。
たしかタカちゃんもそうやって召されて逝った。
no.6631 記入なし (23/05/20 22:05)

死の欲動は、ジャック・ラカンの精神分析理論における基本概念です。それは、すべての人間の欲望の源であり、すべてを破壊して無に戻す衝動であると考えられています。ラカンは、死の欲動は生命の本質的な部分であり、生と死の両方に動機付けられていると主張しています。

ラカンは、死の欲動は、人間が欲望が満たされないときに感じる不快感である「欠如」の感覚から生じると考えています。この欠如の感覚は、人間を常に何か新しいものを求めて動機付けます。しかし、ラカンは、この探求は決して満足することはないと考えており、死の欲動は、人間が最終的に何も見つからず、無に戻ることを望むように導くものです。

ラカンの死の欲動の概念は、複雑で難解なものです。それは、人間の欲望の性質と、死との関係についての深遠な思考を提供するものであり、精神分析や哲学において広く議論されてきた概念です。
no.6632 記入なし (23/05/20 22:13)

去勢は、ジャック・ラカンの精神分析理論における基本概念です。それは、人間が母親の愛情を完全には得ることができず、自分は完璧ではないという認識に到達する過程であると考えられています。ラカンは、去勢はすべての人間が経験する必然的なプロセスであり、人間の主体性の形成に不可欠であると主張しています。

ラカンは、去勢は、子供が母親の愛情を完全には得ることができないことを認識するときに起こると考えています。この認識は、子供が自分は完璧ではなく、母親の愛情を完全にはコントロールできないことを意味することを意味します。この認識は、子供の自己同一性に大きな影響を与え、子供が自分自身をより複雑で多様な存在として見るように導きます。

ラカンは、去勢は人間の主体性の形成に不可欠であると主張しています。去勢によって、子供は自分が完璧ではなく、母親の愛情を完全にはコントロールできないことを学びます。この学習は、子供がより独立し、自立した存在になるための基盤となります。

-

すべての人間が去勢に失敗しているとラカンは言う。
この為人は諦めることが出来ない。
no.6633 記入なし (23/05/20 22:25)

彷徨える魂が選べる運命の道は3つのうち1つだけ。
1つ. 死を受け入れ、魂再生のための準備をする。
2つ. 未成仏霊となって、現世を彷徨う。
3つ. 現世の人間を一人、呪い殺す。
ただし、人を殺めた者の魂は地獄へ堕ち、再生のない苦痛を味わうことになる…
あなたの嘆きの選択、見届けましょう――
no.6634 イズコ (23/05/21 04:05)

睡眠薬自殺は一番苦しむとニュース記事に書いてあった。
no.6635 記入なし (23/05/21 04:58)

no.6629 
睡眠薬飲んで周りに練炭を置けば
目が覚めないぜ
no.6636 記入なし (23/05/21 10:48)

睡眠薬飲んで寝ると悪夢を見るのは自分だけ?
no.6637 記入なし (23/05/21 14:36)

明日からまた就活や!なかなか決まらないな。
明後日は倉庫作業派遣社員の面接や
no.6638 記入なし (23/05/21 15:57)

倉庫作業どんだけ仙台にあるんだ!倉庫作業困りそうにないね
no.6639 記入なし (23/05/21 16:00)

面接するだけで働かないクズは見下されて当然。
40才超えていまだに親に養ってもらってるクズも見下されて当然。
no.6640 記入なし (23/05/21 18:38)

下流スレや競馬スレに全く関係ないこと書いてるしこのクズは。
no.6641 記入なし (23/05/21 20:02)

通報しました
no.6642 記入なし (23/05/21 20:02)

競馬スレでオニャンコポンばかり書いてるバカもそいつだろ
no.6643 記入なし (23/05/21 20:10)

すもももももも、、、、
no.6644 記入なし (23/05/21 20:19)

50才の男も、いろんなスレでの○○の基地ぶりを見てるから相手にしなくなったんだよな。
no.6645 記入なし (23/05/21 20:38)

仕事したくないなぁ
no.6646 記入なし (23/05/22 08:33)

Amazonの迷惑メールをシャットアウトした
なので、正規のメールも届かなくなった
no.6648 記入なし (23/05/22 13:17)

ほぼ同じ内容でエポスカードが来た。持ってないのに。
no.6649 記入なし (23/05/22 13:55)

迷惑メールに騙されるヤツってほんとアホだなと思う
no.6650 記入なし (23/05/22 14:04)

IT系に全く知識が無い人が結構居ると言うことだと思う。
そもそも義務教育でやってないからね。。
no.6651 記入なし (23/05/22 14:51)

昨日、太陽発電がどうのこうのって電話が掛かって来たわ
no.6652 記入なし (23/05/22 15:27)

自家発電が忙しいんじゃボケッ!でOK
no.6653 記入なし (23/05/22 15:29)

自家発電が暇だから忙しいんじゃボケッ!でOK
no.6654 記入なし (23/05/22 15:34)

https://sorkab.com/incident/53155
今見た
no.6655 記入なし (23/05/22 17:19)

耳垢を掃除した
no.6656 記入なし (23/05/22 18:09)

グロ張るな!(`Δ´)
no.6657 記入なし (23/05/22 21:30)

定時制課程
仙台第二工業高等学校建築科にいきたかったな。
振り返って30年か、
いまさら、だけどさ
no.6658 記入なし (23/05/23 06:19)

いくぜー!いくぜー!
下流らしく、早めにリタイアして
仕事は最低限して
趣味の釣り三昧や!
no.6659 記入なし (23/05/23 06:28)

同じことばかり繰り返し書いてウザいうえに、面接ばかりして受かれば辞退して、結局働いてないじゃん。
年くって仕事ないのに生活に追われている人にマウントとりたいのだろう。
甘やかしてる親にも責任あるが、本人の甘えがある。
no.6664 記入なし (23/05/23 09:00)

親も大変だ、こんな息子ならいないほうがいいだろ
しかし両親の納骨には必要不可欠な存在だからなあ
それだけが強みだろうな。
no.6665 記入なし (23/05/23 09:07)

たしかに親ガチャに恵まれているな。
仕事もしないで、車だバイクだ釣り三昧だ、タバコ代までもらって。

ただ、安いバイトに受かって、無職よりはマシであるとか無職者をコケにするのはクズだな。どういう教育受けてきたんだか。
no.6668 記入なし (23/05/23 09:40)

親にも責任がある、育て方を間違えてはいるな
no.6669 記入なし (23/05/23 09:42)

親の援助を受けられない人だって沢山いるぞ
派遣の寮に居たとき、小学生娘が遊びに来ていたオヤジがいた、娘は流し台にガムを吐き捨てするような
下流だが。
no.6670 記入なし (23/05/23 09:45)

娘が遊びに来ていたオヤジは外食する事もなく
流し台で具なしの即席ラーメンを娘のために作っていた
no.6671 記入なし (23/05/23 09:48)

人間模様を語ることは創造では無理だよ
体験談でしか出来ないから。
no.6672 記入なし (23/05/23 09:50)

人間は親から独立してひとり暮らしをして一人前になる
no.6673 記入なし (23/05/23 11:35)

派遣の寮暮らしのオヤジは一人前とは程遠いい、給与前借りして、新聞屋の集金には居留守、代わりに出てくれ言われて、出たらチンピラ風の兄さんがいたから
居留守オヤジを差し出した 笑

俺が絡まれる筋合いではないし、まあ、あとで払いますとか言ってオヤジは謝っていたがオレには
関係がないからな。
no.6674 記入なし (23/05/23 11:42)

下流オヤジは煮るなり焼くなり、好きにして下さいと
差し出した 笑
no.6675 記入なし (23/05/23 11:43)

オヤジは家賃払えず、アパートを追い出され、娘は離婚した嫁のアパートから来ていた。

人間模様は奥深い。
no.6676 記入なし (23/05/23 11:47)

他人の悲惨な人間模様は楽しい
no.6677 記入なし (23/05/23 14:16)

他人の不幸は蜜の味だな
no.6678 記入なし (23/05/23 14:22)

切腹ものですな
no.6686 記入なし (23/05/23 17:17)

たばこ吸いたいウゥー(´;ω;`)
禁煙して2週間我慢したその額は7280円の節約になりましたが、食事の後の一服が頭の中にあり吸いたくて辛いです。

明日も禁煙すれば7800円の我慢したことになる。
しかし、最後の一服したあと我慢するのはおかしい
最後の一服したあと禁煙成功したのだ。
何を我慢したり、待っているんだ君はもうノンスモーカーなんだよ。
no.6687 記入なし (23/05/23 17:28)

寒くて起きた なんだこの寒暖差は
no.6691 記入なし (23/05/24 03:37)

ほんと寒い(´・ω・`)
no.6692 記入なし (23/05/24 03:47)

ガキの名前は使うべきではない、ガキの本当の意味を知らない君は世界を敵に回した。
no.6693 記入なし (23/05/24 05:44)

寒暖差で体がおかしくなったのか、昨夜寒かったのに夜中に汗びっしょりかいてた。
体温調節が馬鹿になってるのかも( ;∀;)
no.6694 記入なし (23/05/24 07:47)

夜中に、シーリングライトが落ちてきてめっちゃ割れてる…何なのこれ??
買いに行かねばならん
no.6695 村上 (23/05/24 08:09)

オイラはカキ泥棒
no.6697 記入なし (23/05/24 10:39)

ロボガキ
no.6698 記入なし (23/05/24 10:48)

うんこ屋さん来たよ(´・ω・`)
no.6699 記入なし (23/05/24 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示