一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑くなってきたので、冬服から春服にチェンジした
no.6700 記入なし (23/05/24 13:19)

今日は肌寒い
no.6701 記入なし (23/05/24 14:30)

最近田植えしない水田が増えた
水田一反から収穫できるお米は約540kg
農協に出荷した場合60kg12000円だから
一反あたりの収入は108000円、20反耕作して年間216万の収入
田植え機、トラクター、コンバイン、乾燥機、籾すり機
農作業の機械一式揃えたら1000万じゃ足りない
働くほど赤字になるって何だそれ?米作りなんか止めて正解だ。
no.6702 記入なし (23/05/24 14:33)

で、苗でなくドローンで直接種をばらまいたり、
米でなく、太陽光パネルを設置する。
そして、水を張って、下で錦鯉を養殖する。
no.6703 記入なし (23/05/24 14:37)

>農作業の機械一式揃えたら1000万じゃ足りない

それ、レンタルしたら、いくらくらいかかるんだろ
no.6704 記入なし (23/05/24 14:39)

コンバインレンタル1日5万円は高過ぎでしょ
20日レンタルしたら100万だ、中古買ったほうが安い。
no.6705 記入なし (23/05/24 14:55)

ここのところ宇宙天気予報でメジャー警報が続いてる。。
no.6706 記入なし (23/05/24 15:55)

両手両足の爪を切った
no.6707 記入なし (23/05/24 17:59)

両手両足を切り落とした
no.6708 記入なし (23/05/24 19:16)


糖尿病かい?
no.6709 記入なし (23/05/24 19:35)

>両手両足を切り落とした

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
no.6710 記入なし (23/05/24 19:55)

うちの近所も田んぼ潰して家が建ち始めたな 荒地になってる田んぼも増えた
no.6711 記入なし (23/05/24 21:33)

稲刈りが1日一反は作業としては遅すぎない?訂正と計算のやり直し
3条刈りの中型のコンバインで標準的な作業能率は1日4反くらい
ただし稲が倒れている場合は能率が1/2、雨の日は稲刈りできないものとする
見積りとして10日あれば20反は刈れるのではないか
10日間のコンバインのレンタル料は50万となります。
no.6712 記入なし (23/05/24 23:32)

やはり作物は、もらったほうがお得である。
no.6713 記入なし (23/05/25 07:44)

今からディーラーへ軽の車検の支払いに引き取りにいく
no.6715 記入なし (23/05/25 10:06)

久しぶりにウォーキング!
4キロ!
no.6716 まっつん (23/05/25 21:12)

中野市議会議長の息子が猟銃を持って立てこもった。
no.6717 この紋所が (23/05/26 06:07)

日本国首相の息子34歳とその華麗なる一族は首相官邸にこもって「おままごと」
no.6718 記入なし (23/05/26 07:52)

アルバイトは辞退することにしました
no.6719 記入なし (23/05/26 09:24)

近所で火事。
怖い((( ;゚Д゚)))
no.6720 記入なし (23/05/26 09:54)

自宅のベランダの苔を掃除したら、躓いて左足の指を擦りむいた・・痛えー!
no.6721 記入なし (23/05/26 10:24)

2号
910hpaスーパー台風
no.6722 記入なし (23/05/26 11:10)

強震モニタ見てると、日本全国いつもより揺れてる。
no.6723 記入なし (23/05/26 11:26)

岸田親子は完全に公私混同しているな
税金返せ、バカ岸田
no.6724 記入なし (23/05/26 11:36)

総理大臣は上層階級です。下層民が非難するなどもってのほかです。
no.6725 記入なし (23/05/26 12:09)

今日は仕事が休みでしたので、昼のうちに4キロウォーキング!
no.6726 まっつん (23/05/26 13:32)

あたしゃの乳バンド返しぇー!
no.6727 記入なし (23/05/26 13:35)

室温32度 暑いわ!夜は寒かったのに!!
no.6728 記入なし (23/05/26 14:39)

今日は闇仕事が休みなのか・・・
no.6729 記入なし (23/05/26 14:42)

常磐線に乗る寸前に地震!電車止まらなくて良かったw
no.6730 記入なし (23/05/26 19:11)

ちょっくらカワチ薬品で、アースレッドを買ってくるー!
no.6731 記入なし (23/05/27 11:23)

初めて自分で散髪した、意外と簡単だった
no.6732 記入なし (23/05/27 11:55)

ガスレンジの分解清掃と周りの掃除したら疲れた。
まだ最後の仕上げが残ってるけど一休み(^^;
no.6733 記入なし (23/05/27 13:18)


器用なことやりますね。
まぁアパート住まいはガスコンロ1個置いてるだけだから、さしたる清掃もないよ。
no.6734 記入なし (23/05/27 15:14)

いや、、自炊してるから吹きこぼれたりして中までドロドロだったんですよ(^^;
レンジの下に敷くやつとレンジフードと五徳の下に敷くやつ置いて完璧!
綺麗になって気持ちいい(^▽^)
no.6735 記入なし (23/05/27 16:08)

胸に圧迫感がある
no.6736 記入なし (23/05/27 16:55)

偽物がいる
no.6737 記入なし (23/05/27 17:30)

最近、競艇小僧の偽者が多く出ている。要注意だな。
no.6738 記入なし (23/05/27 17:33)

室温27℃扇風機全開で凌いでいる
no.6739 記入なし (23/05/27 17:39)

室温20℃だが扇風機回してる気持ちいい
no.6740 記入なし (23/05/27 17:41)

禁煙生活18日目、9320円の節約
タバコ吸いたくなるときもありますが耐えてます(^^)
禁煙は幻想ですから、吸う必要なし
no.6741 記入なし (23/05/27 18:11)

お前の言う事全て幻想
no.6742 記入なし (23/05/27 18:37)

韓国スーパーでいろいろ買ってきた。
韓国の食品は以外と美味いものがある。
no.6743 記入なし (23/05/27 18:38)

今日は、このサイト、過疎ってますね(-_-;)・・・
no.6744 エム (23/05/27 20:19)

今日はドラゴンクエストの日らしいが
全然興味がない
no.6745 記入なし (23/05/27 20:39)

禁煙生活19日目、今日も禁煙すれば9880円節約になる。
もう、ここまでくると何が何でも禁煙生活続けます。
タバコ吸いたくはなりますが我慢です。
まさにバカヤロメです
no.6749 記入なし (23/05/28 06:19)

関東大震災が起きてから100年なんだね。
no.6750 記入なし (23/05/28 08:36)

東日本大震災から12年経つんだな
no.6751 記入なし (23/05/28 08:43)

柳川名物「川下り」の船頭ジャンプに中止要請、SNSで拡散し賛否
https://t.co/6WBcxkXkzI
no.6752 記入なし (23/05/28 09:20)

食べ物のストックが無くなった。
買い出しに行くのも面倒だけど、、あーあ、面倒くさい。
no.6753 記入なし (23/05/28 10:56)

午後から買い出しや
no.6754 記入なし (23/05/28 11:04)


俺もだよ。
no.6755 記入なし (23/05/28 12:26)

明日からしばらく雨模様。買い出し行くなら今日が最後。
no.6756 記入なし (23/05/28 12:49)

息苦しい
no.6757 記入なし (23/05/28 13:15)

胸に圧迫感を感じる
no.6758 記入なし (23/05/28 13:16)

胃が張る
no.6759 記入なし (23/05/28 13:16)

お腹が痛くてお腹に圧迫感を感じる
no.6760 記入なし (23/05/28 13:17)

5泊6日の北海道ツーリングから帰ってきた。道東サイコーだったわ。
no.6761 記入なし (23/05/28 15:22)

明日の面接は辞退しました
no.6762 記入なし (23/05/28 15:29)

だったら最初から行くな
no.6763 記入なし (23/05/28 15:41)

そうだそうだ
no.6764 記入なし (23/05/28 16:16)

就活のエア就活も書き込み不要
no.6772 記入なし (23/05/28 16:32)

ここで叩かれると障害病気スレで禁煙話書きウザがれると下流スレで書きそしてここに戻ってくるクズ
no.6773 記入なし (23/05/28 16:33)

エア就活、エアバイク乗り、エア釣り、全部エア付きです。
no.6774 記入なし (23/05/28 16:35)

めんどくさいけど買い出しに行ってくる。
マイナポイントがあるからしばらくはお金を使わずにすむからいいけど。
no.6776 記入なし (23/05/28 16:46)

今日は4キロウォーキングしました!!
no.6777 まっつん (23/05/28 17:26)

おらのモンペ返してつかぁさい
no.6778 記入なし (23/05/28 17:28)

蒸し暑いからエアコンつけようとしたら・・・つかない!!!!
壊れた!!!!!!! 積んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.6781 記入なし (23/05/28 22:15)

風呂上がり〜扇風機全開中〜〜
no.6782 記入なし (23/05/28 22:16)

燃えるゴミ出し終了
no.6783 記入なし (23/05/29 10:39)

いちいち報告しなくて良い
no.6784 記入なし (23/05/29 10:58)

ジミントー
ジンミントー

1文字の違いが大きい
no.6785 記入なし (23/05/29 10:59)

なんか風が強くなってきた。
台風の影響だろうか?(-ω- ?)
no.6786 記入なし (23/05/29 11:38)

梅雨入りしたこたしたばってん♪
no.6789 記入なし (23/05/29 13:30)

株って今は3万超えてるんだなぁ 昔は1万超えてニュースになってたのに
そりゃ金持ちが3倍金持ちになって、自民が好き勝手始めるわけだ 経団連という名のパトロン大喜び
no.6790 記入なし (23/05/29 17:41)

明日からまたバイトや!時給883円の掃除のアルバイトや!
no.6791 記入なし (23/05/29 18:54)

働いてきた人じゃないんだから、早期リタイアもクソも無い。
no.6798 記入なし (23/05/29 20:54)

まったくだ。

いまでもリタイアしてるだろ(笑)
no.6799 記入なし (23/05/29 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示