一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エアコン壊れたから買い替えようと思ったんだが・・・6畳で10万超え?値上がりしてんのかよ・・・
no.6800 記入なし (23/05/29 21:48)

値上がりしてる
no.6801 記入なし (23/05/30 09:24)

ここ最近で値が下がったものはニホンジンの労働力対価ぐらいだろ
no.6802 記入なし (23/05/30 13:16)

献血してきました!!
カワイイナースさんに対応してもらい…ちょっとムラムラしちゃいました…
no.6803 まっつん (23/05/30 15:48)

まっつん健康でいいね
私は薬を服用しているので献血は断られる。
no.6804 記入なし (23/05/30 15:53)

ワクチン打った人の血液は輸血できません
no.6805 記入なし (23/05/30 15:55)

胸に圧迫感を感じる
no.6806 記入なし (23/05/30 18:31)

早期リタイヤ にこれほどイラッと来るのも珍しいが。
no.6807 記入なし (23/05/30 18:38)

早期リタイアの意味すら分からない人も珍しいよ。
no.6808 記入なし (23/05/30 18:52)

スゲー蒸し暑いので、扇風機全開中〜
no.6809 記入なし (23/05/30 20:48)

扇風機を長年使っているとモーターの軸にゴミが溜まって(劣化して?)回転が重くなるんだ、今年は新しい扇風機を買いたいが金がない。
no.6810 記入なし (23/05/30 21:02)

健康で献血ができることに感謝です!
no.6811 まっつん (23/05/30 21:12)

そろそろ扇風機出すか。
面倒だったからクーラー使ってた(^^;
no.6812 記入なし (23/05/30 22:07)

胸が苦しい、禁煙する
no.6813 記入なし (23/05/30 23:25)

部屋の模様替えを夏に向かっているからしました、
冬になったらまた寒さに耐えるために模様替えだな
no.6814 記入なし (23/05/30 23:28)

洗濯物をベランダに干し終えた
no.6815 記入なし (23/05/31 10:54)

40円の缶コーヒーをドライブのお供にビックカメラへGO。
no.6816 記入なし (23/05/31 12:09)

扇風機出した(^▽^)
no.6817 記入なし (23/05/31 13:47)

腹が痛い
no.6818 記入なし (23/05/31 14:01)

扇風機は確かに涼しいんだけど湿度が高いとベタベタして気持ち悪いんだよなぁ(´・ω・`)
no.6819 記入なし (23/05/31 14:03)

携帯扇風機をベルトに付けた。
結構涼しい、6時間はもつからなかなか便利。
no.6820 記入なし (23/05/31 16:12)

ジャパネットタカダでエアコン安く売ってるな 買うかな
no.6821 記入なし (23/05/31 17:22)

家電量販店の方がポイントがお得じゃない?
no.6822 記入なし (23/05/31 17:33)

ジャパネットはちっとも安くはない。
no.6823 記入なし (23/05/31 17:53)

ヤフオクに出品したら詐欺サイトみたいな所に転載されているんだけど!?
no.6824 記入なし (23/05/31 19:28)

あなたが「タバコを吸う」と、なぜ誰かが「飢える」のか
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20230531-00351723
no.6825 記入なし (23/05/31 20:43)

タカタは安くないん
no.6826 記入なし (23/06/01 08:55)

昔、「ジャパネットはだか」ってありましたね。
no.6827 記入なし (23/06/01 10:52)

エアコン壊れたから一時しのぎに除湿器に自作とダクト作ってくっつけ
背面から出る熱風を外に逃がしながら稼働している
少しは涼しいが、とにかくうるさい
no.6828 記入なし (23/06/01 14:11)

家はエアコンは壊れてないが、エアコン1台しかないので隣の部屋用に「no.6830」と同じような事しようと考えている。。
no.6829 記入なし (23/06/01 14:15)

スコールみたいな雨が降っている。
湿度が高い(´・ω・`)
no.6830 記入なし (23/06/01 14:17)

強い雨と雷ゴロゴロ。。
no.6831 記入なし (23/06/01 14:31)

シーリングの交換でおっさん来たけど
ゴミ散らかして帰って行った
no.6832 村上 (23/06/01 16:01)

うまい棒を買ってきて飢えをしのいだ。
no.6833 記入なし (23/06/01 19:25)

うまい棒なんて100本食っても満腹にならんよ
no.6834 記入なし (23/06/01 20:20)

水道水で充分
no.6835 記入なし (23/06/01 20:50)

流木と枯れ草で十分煮炊きはできる
no.6836 記入なし (23/06/01 22:30)

町中で焚火なんてしてたら通報されちゃうよ。
no.6837 記入なし (23/06/01 23:28)

スゲー蒸し暑い
no.6838 記入なし (23/06/01 23:54)

大都会って凄いですね。
家賃も高いし、駐車場も高い。
貧乏人が済むところではないですね…。
no.6839 記入なし (23/06/02 04:06)

大都会って凄いですよ。
家賃の安いところは田舎じゃ考えられないくらい安いし、駐車場は首都圏なら見栄を張らず「東京都」を外せば安いところはいくらでもあるし、そもそも公共交通が充実してるから車なんて要らない。
おまけに大金持ちがたくさんいて、大勢人もいるから、生保者をたくさん抱えても税金が安い。貧乏人天国ですわ。
no.6840 記入なし (23/06/02 05:04)

河川敷で煮炊きをしている。朝に夕に、かまどの煙が立ち上る。のんびりした毎日。
no.6841 記入なし (23/06/02 10:59)

少し暑いような、少し寒いような、微妙な室内温度
冬服ブルゾンを着て扇風機を回す、わけのわからないことをやったりして。
no.6842 記入なし (23/06/02 11:00)

室温24℃丁度いい
no.6843 記入なし (23/06/02 11:08)

室温22.7℃ 湿度60%

ハーフパンツだとちょっと寒い
no.6844 記入なし (23/06/02 11:51)

台風それたね。
980hpaだからかなり弱くなってきてるし。
no.6845 記入なし (23/06/02 11:57)

テレ東 隣のヒットマン始まるよ!!
no.6846 記入なし (23/06/02 13:39)

雨 風が強い
no.6847 記入なし (23/06/02 17:22)

僕の住んでる市内全域に、避難指示が出ています(-_-;)
no.6848 エム (23/06/02 17:50)

火事場泥棒のチャンス?
no.6849 記入なし (23/06/02 17:53)

歯医者に行って来た
no.6850 記入なし (23/06/02 18:36)

めちゃくちゃ晴れてる。
快晴、夏の空、暑い(;´A`)
no.6851 記入なし (23/06/02 19:23)

ザーザー振りだ
no.6852 記入なし (23/06/02 21:06)

ザーザー降りだ(訂正)
no.6853 記入なし (23/06/02 21:07)

線状降水帯、キターーー! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
no.6854 記入なし (23/06/02 23:47)

リンゴの季節が終わって、いよいよ
刺身こんにゃくの時期が参りました。
酢味噌とワサビ醤油は最高だにゃ。
no.6855 記入なし (23/06/03 16:33)

カーテン洗ったら、お前こんな色だったんか ってぐらい綺麗になった
タバコのヤニって凄いんだな
no.6857 記入なし (23/06/03 22:43)


カーテンよりも、周囲の人がどれだけ困っていたかを考えろ
no.6858 記入なし (23/06/03 23:15)

誰が困るんだ?
no.6859 記入なし (23/06/03 23:38)

一人暮らしの持ち家なら問題ないと思う。
no.6860 記入なし (23/06/04 00:33)

エアコンのフィルター真っ黒
パソコンの内部真っ黒
本人の肺真っ黒
本人が幸せならそれでいーじゃん。
no.6861 記入なし (23/06/04 18:34)

いいじゃないの今が幸せならば
no.6862 記入なし (23/06/05 11:21)

煙草吸う時は周囲に人がいないことを確認してから吸えよ
室内で吸う時は換気扇を回すな。外にいる人に迷惑でも
no.6863 記入なし (23/06/05 12:15)

君みたいなのは迷惑だから外に出てくれるな ずっと部屋の中にいていいよ
no.6864 記入なし (23/06/05 13:35)

暑くてたまらないので、エアコン入れた
no.6865 記入なし (23/06/05 13:42)

お香を焚いている。
no.6866 記入なし (23/06/05 15:44)

炊飯器でりんごジャムに成功した。
no.6867 記入なし (23/06/05 16:46)

イオンのセルフレジは人間嫌いの私には超便利なシステムだったのになんで有人レジに戻したんだ?
no.6868 記入なし (23/06/05 22:01)

万引きが多いからじゃない?
no.6869 記入なし (23/06/05 23:23)

万引きは監視カメラ設置してどんどんしょっぴけ
俺が許す。
no.6870 記入なし (23/06/05 23:33)

暑くてたまらないので、エアコン入れた
no.6871 記入なし (23/06/06 04:43)

月千円くらいでニーサやってみようかな。
no.6872 まっつん (23/06/06 08:33)

NISA、いいと思うよ!
no.6873 記入なし (23/06/06 08:34)

6874
解約時に税金でごそっと持っていかれるからやめとけ
no.6874 記入なし (23/06/06 08:56)

高級コンデジ買うか迷う。
でも迷った時は大抵買うから時間の問題なので、迷う時間だけ損。
no.6875 記入なし (23/06/06 09:21)

胃が張る
no.6876 記入なし (23/06/06 12:44)

まっつんもNISA始めるのか。
誰もが当たり前に株をやる時代が目の前に来ていそうだな。
no.6877 記入なし (23/06/06 14:14)

三日連続で家の中にヤスデが出た
no.6878 記入なし (23/06/06 14:53)

昨日の夜寒くて毛布1枚出して寝たよ。
昼も気温が上がらない。
no.6879 記入なし (23/06/06 15:20)

よし、またリンゴジャムを作って代わりに
500円でNISA投資する。
no.6880 記入なし (23/06/06 15:21)

NISAは政府がお勧めしているので、やりません。
no.6881 記入なし (23/06/06 15:29)

no.6883
まあいい気分ではないですね、ただ「政府が」というのも乱暴かと。
経緯や国などとは別にして自分で精査して決めるほうがいいと思う。
no.6882 記入なし (23/06/06 15:58)

胃が張る
no.6878 記入なし (23/06/06 12:44)

胸に圧迫感を感じる
no.6883 記入なし (23/06/06 18:10)

ギックリ腰が治らん(>人<;)
no.6884 記入なし (23/06/06 18:25)

雨が降ってきた
no.6885 記入なし (23/06/06 18:37)

こっちは曇り空ジメジメしてる。
no.6886 記入なし (23/06/06 18:41)

指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。指原は処女じゃあなかったんだあ!!
no.6887 記入なし (23/06/06 20:41)

嘘の報告は別スレだよ(^-^)
no.6888 記入なし (23/06/06 20:49)

蚊取り線香のにおいは夏のにおいですね。
no.6889 記入なし (23/06/07 01:18)

禁煙とフルタイムパートをがんばって、お金を貯めます。
バイクを買いたいからさ。
いくぜ!いくぜ!いくぜ!
おー!(^ω^)
no.6890 記入なし (23/06/07 05:48)

口内炎が痛い( ;∀;)
no.6891 記入なし (23/06/07 17:30)

インターフォンに映った美人だった近所の奥様(64歳位)が流石に年を取った。今も美人だけど5年位前はもっと美人だった。皮膚感がおばあちゃんぽくなってきたね。
no.6892 記入なし (23/06/08 10:57)

配偶者はいますか?いないんならお付き合いを申し込んだらどうですか?
no.6893 記入なし (23/06/08 11:01)

配偶者と子供4人と孫も複数います

しかも俺より20歳位上です(^o^;)俺はアリだけど
no.6894 記入なし (23/06/08 11:05)

熟女でもそこまでいくと熟しすぎだな
no.6895 記入なし (23/06/08 13:11)

ゲームのダウンロードを始めたら残り時間900分。。。
no.6896 記入なし (23/06/08 14:33)

昨日の夜からずっと雨。
梅雨だから仕方ないけど。
no.6897 記入なし (23/06/08 15:41)

令和6年分年金額の通知きました今年度より4万円アップしてました
no.6898 年金生活 (23/06/08 17:27)

俺の場合は、年間で約9千円アップだった・・助かる
no.6899 記入なし (23/06/08 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示