一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現役世代が年金世代を支える理由は物価の上昇について行けるから。
物価が上がれば現役世代の給与も上がるから年金世代も支えられる。
もし、自分たちの貯蓄だけで年金を賄なおうとするとするのが如何に馬鹿らしいか。
現金1000万円は物価が上がっても1000万円のまま。もし物価が今年
10%上がれば1万円札1000枚分で去年の900万円分の買い物しかできない価値になる。
だから給与も年金も上げなければ今までと同じ生活はできないから上がる。
no.6900 記入なし (23/06/08 19:31)

胃が張る
no.6901 記入なし (23/06/09 01:10)

だから何?
no.6902 記入なし (23/06/09 01:56)

眠い
no.6903 記入なし (23/06/09 07:33)

あらいぐまラスカル
no.6904 記入なし (23/06/09 08:05)

↑オレもだよ
no.6905 記入なし (23/06/09 11:04)

スーパーカップ1.5倍食べた
no.6906 記入なし (23/06/09 11:24)

辞退しました。
no.6907 記入なし (23/06/09 13:19)

何を?
no.6908 記入なし (23/06/09 15:12)

来週工場見学。もう工場はいいかなと思ったが、
時給1000円だけども日勤だから楽だし、手取り10万は行きそうだし、
いつでも休めるとエージェントが言うのでいいかも。
no.6909 記入なし (23/06/09 15:38)

JKが制服のまま犬の散歩をしていた。なんか良かった。
no.6910 記入なし (23/06/09 19:05)

今更になってそこそこ盛り上がっている地元の祭りに参加したくなった!無理だけど…。地元で長いこと無職だし、色んな誤解とかで悪い噂が出回っているし、参加は難しい。悔しい。
no.6911 記入なし (23/06/09 23:28)

今日は4キロウォーキングしました!!
no.6912 まっつん (23/06/10 00:16)

まっつん、すごいな(⌒-⌒; )
no.6913 記入なし (23/06/10 00:41)

9日深夜、東京・江東区の路上で、20代の女性と30代くらいの男性が倒れているのが見つかりました。女性は刃物で刺され重傷で、男性は死亡が確認されました。警視庁によりますと、10日午前0時前、江東区の東京メトロ木場駅近くの路上で、「刃物で刺された女性がいる。血だらけだ」と通報がありました。26歳の女性と数十メートルほど離れたところに30代くらいの男性が倒れていたということです。女性は胸や背中など数か所を刃物で刺され重傷ですが、命に別条はないということです。
よかった。
no.6914 記入なし (23/06/10 10:40)

梅雨の晴れ間の洗濯。
no.6915 記入なし (23/06/10 10:50)

洗濯物乾くかな〜
no.6916 記入なし (23/06/10 11:45)

梅雨時はドラム式洗濯機が便利でいいわ〜
no.6917 記入なし (23/06/10 12:08)

ご飯お炊きあげの待機中。
no.6918 記入なし (23/06/10 17:31)

禁煙32日目、かなりきついです。精神的。最近の職場では屋内禁煙増えてきてる
no.6919 記入なし (23/06/10 18:43)

タバコ吸ってしまった
no.6920 記入なし (23/06/10 18:54)

タバコに無縁な人間は
禁煙の苦痛なし、タバコに使うお金なし、逆に受動喫煙で苦しいことはあるけど
タバコに使うリソースがゼロって素敵なことね。
no.6921 記入なし (23/06/10 18:58)

仕事もしないで40超えても親から金もらってタバコ吸ってるクズがいたなぁ。
no.6922 記入なし (23/06/10 20:11)

イライラを抑える方法│毎日を穏やかに過ごすためのストレス解消法や食事など
https://lab.nipponham.co.jp/clearheadandbody/58
no.6923 記入なし (23/06/10 20:44)

涼しい この感じのまま10月にならんかの
no.6924 記入なし (23/06/10 21:36)

フェイクニュースにひっかかる人が増えると世も末だね。
no.6925 記入なし (23/06/10 21:48)

釣り関係の魚を扱う工場なんて存在しません。
no.6926 記入なし (23/06/11 08:00)

カツオの収穫方法は一本釣りが多い。
カツオブシは漁師が一本一本作るのでなく、工場で作られる。
no.6927 記入なし (23/06/11 08:46)

海釣りが趣味だから魚を扱う水産加工会社に応募しましたって、前にも書いてただろうが。
妄想でも緊張するのかよ?
no.6928 記入なし (23/06/11 09:00)

妄想でも緊張します。
人類は本能的にマウントを取る性質があります。
100メートル走では、トップになると、脳内麻薬が分泌し、自家製麻薬中毒になります。
いわゆるランナーズハイと呼ばれます。
自分で運動しなくても、ボクシングの試合を見たりすれば、脈拍は上がります。

実際、現実でなくても、学校の試験の夢を見ただけで、寝汗をびっしょりかいたりします。
妄想であっても緊張します。
no.6929 記入なし (23/06/11 09:23)

カレーうどん食べた。
no.6930 記入なし (23/06/11 12:06)

ランナーズハイは長距離走だけかと思っていた
no.6931 記入なし (23/06/11 12:51)

釣りDVDみてた
no.6932 記入なし (23/06/11 12:59)

一日中パジャマ
no.6933 記入なし (23/06/11 15:25)

今回はちょっと期待できそう(^▽^)/

米国が宇宙船を回収したとする内部告発を受け、議員らが透明性を求める。
ameblo.jp/shirley-gabriela/entry-12807004647.html
no.6934 記入なし (23/06/11 20:00)

また変な時間に目が覚めた。
睡眠薬飲んで寝るか眠くなるまで待つか悩む(´・ω・`)
no.6935 記入なし (23/06/12 02:28)

外ではホトトギスが鳴いている。
ヒーリングミュージックチャンネルでも見ながら眠くなるのを待つ。。
no.6936 記入なし (23/06/12 02:29)

皆毛のに行ってきた。ティーシャツ尖り乳房を沢山見れたよありがとう。
no.6937 記入なし (23/06/12 11:08)

× 皆毛の
○ 買い物
no.6938 記入なし (23/06/12 11:13)

金に困っているから闇バイトがしたい。
と、こう書くとこれを見た闇バイト募集連中から連絡が来るみたいだがどうなるんだろうか?
no.6939 記入なし (23/06/12 13:23)

通報します ( *`ω´)
no.6940 記入なし (23/06/12 13:30)

おとり捜査してくれ。
no.6941 記入なし (23/06/12 14:14)

受け子になって持ち逃げすれば儲かるぞ
no.6942 記入なし (23/06/12 14:32)

持ち逃げしたら警察とワルに追われる
no.6943 記入なし (23/06/12 14:53)

闇バイトの幹部連中はここの掲示板は見てないようだな。
なんにも連絡がない。
no.6944 記入なし (23/06/12 20:58)

歴史的な天才    ダビンチ
何の役にも立たない 駄うんち
no.6945 記入なし (23/06/12 21:37)

痩せなきゃ・・・とりあえずコーラとジュースをやめてみる
no.6946 記入なし (23/06/12 23:17)

直径が東京スカイツリーほどの小惑星、あす地球に最接近  Msn

時速7.6万kmほどの速度で移動する小惑星「1994 XD」が、日本時間6月13日10時ごろ、地球に最接近する。
no.6947 記入なし (23/06/13 06:20)

痩せるサプリ飲んでる
no.6948 記入なし (23/06/13 12:18)

急な土砂降りと雷。
夏って感じ(^ω^)
no.6949 記入なし (23/06/13 13:07)

明日は面接になりました(^ω^)
早いものでもう夏って感じだな。
no.6950 記入なし (23/06/13 17:52)

今日は、このサイト、過疎ってますね(-_-;)
no.6951 エム (23/06/13 20:12)

今日は久しぶりに4キロウォーキング!
no.6952 まっつん (23/06/13 22:01)

オイラは186回のヒンズースクワット
no.6953 記入なし (23/06/13 22:10)

貧乏四人兄弟
ビンボークアッド
no.6954 記入なし (23/06/14 00:20)

二週間以上自炊してるから節約した分で8incタブレット買った(^-^)
no.6955 記入なし (23/06/14 07:05)

スゲー豪雨や!
no.6956 記入なし (23/06/14 11:39)

胸に圧迫感がある
no.6957 記入なし (23/06/14 12:47)

喉に違和感がある
no.6958 記入なし (23/06/14 12:51)

足の裏にあかぎれ。
no.6959 記入なし (23/06/14 12:54)

偽物がいる
no.6960 記入なし (23/06/14 13:30)

仕事決めてきた。月曜からだ。
時給1000円だけど朝激混みだから時給1050円に
上げろと交渉した。いつでも休んで良いというのが決め手。
no.6961 記入なし (23/06/14 13:41)

_ト ̄|○
no.6962 記入なし (23/06/14 13:45)

でも明日辞退します
no.6963 記入なし (23/06/14 14:16)

いちいち報告します。
腰が痛いため辞退の連絡いれました(^ω^)
no.6964 記入なし (23/06/14 19:26)

やっぱダメな奴だなぁ
クズだよ
腰痛あるけど、釣りやバイクには影響ないんだな
アフォ!
no.6965 記入なし (23/06/14 20:16)

嫌な仕事に持病は辛いけど、好きな趣味は病気の回復になるものさ。
no.6966 記入なし (23/06/14 20:47)

自転車で外出しまして。使い捨てライターが落ちているのを見つけました。拾い、擦ったら火が出ました。それでポケットにおしこみました。蚊取り線香に着火するとき使おう。
通りすがりの老婆があきれた顔でわたしを見ていました。おお!嘆かわしい。おばあさん、あなた昭和中期のつましい暮らしを忘れていますね?
no.6967 記入なし (23/06/14 20:57)

肛内炎が張る
no.6968 記入なし (23/06/14 21:10)

2年ぶりにスタンピード発生中!!
羽根ついたシロアリみたいなのが隙間から家の中に大量に入ってきてる
梅雨の季節で雨が上がるとやってくる
ガムテープで片っ端から取るがキリがない いつも通りなら1〜2日にいなくなる(ハズ)
今夜は寝れそうにないわ
no.6969 記入なし (23/06/14 21:34)

掃除機で吸えば死ぬよ
no.6970 記入なし (23/06/14 21:37)

そうなのか!サンキュー!
no.6971 記入なし (23/06/14 21:45)

4キロウォーキング完了です!
no.6972 まっつん (23/06/14 23:37)

(゜o゜;
no.6973 記入なし (23/06/15 22:15)

((((;゚Д゚)))))))
no.6974 記入なし (23/06/15 22:19)

喉が痛い、熱も出ている
no.6975 記入なし (23/06/16 07:52)

>G5Xmk2を買ってしまった
腰痛で働いてもないのに、バイクだ釣りだと忙しいな
とにかく社会に迷惑かけるな
no.6976 記入なし (23/06/16 08:20)

いっしょにしないで下さい。
月曜から出勤です。G5Xmk2はよ来い。
no.6977 記入なし (23/06/16 09:16)

誰かと勘違い違いしてます。
辞退するとしても初めての辞退です。
no.6978 記入なし (23/06/16 10:57)

午後から買い出しや
no.6979 記入なし (23/06/16 13:40)

梅雨の晴れ間の布団干し。
no.6980 記入なし (23/06/16 14:06)

芸能人の大麻事件

自衛隊事件を矮小化するためにあえてこの時期を狙って逮捕したんだろうね
no.6981 記入なし (23/06/16 14:10)

政府に都合の悪いことが起こっているとき、メディア報道は次のようにすることを強くお願いしたい。(総務省通達)

1. 北朝鮮がタイミング良くミサイルを発射するので、同じ映像を延々と垂れ流すこと。
2. 芸能人がタイミング良く逮捕されるので、大した内容がなくても延々と報道を垂れ流すこと。
3. 大谷選手がいかにすごいか、この話題だけを延々と垂れ流すこと。

国民の不満や不安を徹底的に払拭する(ガス抜きをする)よう強く要請する。
no.6982 記入なし (23/06/16 15:01)

世論誘導、印象操作って、どこの国でもやってるよな。
no.6983 記入なし (23/06/16 15:04)

7075の書き込みも反政府の世論誘導、印象操作だな
no.6984 記入なし (23/06/16 15:06)

あなた早くご飯食べなさい。全く稼ぎもしないくせに馬鹿じゃないの。
no.6985 記入なし (23/06/16 15:08)

7075はごく一般的な人の思いだろう。
これを反政府という人は政府大好き、政府を100%信じているお花畑の人だと思う。
no.6986 記入なし (23/06/16 15:11)

7079も世論誘導、印象操作。いかれた陰謀論者パヨクを一般的な人とは言わない。
no.6987 記入なし (23/06/16 15:13)

パヨクということばを使っているところから考えて、7079は相当な右寄りの人だろう。
ふつうの人はパヨクなんてことばは使わないし、ことば自体を知らないだろう。
no.6988 記入なし (23/06/16 15:37)

北別府学さん (>人<;)
no.6989 記入なし (23/06/16 16:09)

今日の昼間にウォーキングしました
が、暑くて3キロで断念…
no.6990 まっつん (23/06/16 19:02)

パヨク作業員に応募しますた。
お時給は849円になります。
採用になりたもーれ_| ̄|○ il||li
no.6991 記入なし (23/06/16 19:21)

>7080

良かったね。お仲間(7084)が増えたね。
no.6992 記入なし (23/06/16 20:26)

地震だじーさん。
no.6993 記入なし (23/06/16 21:30)

地震はパヨクの工作活動の結果起こっている。
no.6994 記入なし (23/06/16 23:00)

パヨクとか言ってる連中はただのアホ
no.6995 記入なし (23/06/16 23:01)

作業員がパヨクなのではなく、パヨクの作業員って事でしょ。
まあ、そんなものは無いけど(^^;
no.6996 記入なし (23/06/17 06:30)

粗大ごみ捨てに行かなきゃ車で30分
no.6997 記入なし (23/06/17 06:49)


自分自身を焼却炉に投げ込むのか・・・アーメン
no.6998 記入なし (23/06/17 07:02)

身長165cm、体重180kg。鹿児島で生まれ、実の父親から日常的に殴り蹴られるDVに苦しみ、母と逃げ回りながら怯えて育った。太り過ぎで心臓に負担がかかりすぎたらしい。
no.6999 記入なし (23/06/17 07:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示