一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


windows11にアップグレードできない
no.7200 記入なし (23/06/29 09:27)

わしもPC3台全部アップ出来ない。要件不足だとさ。
no.7201 記入なし (23/06/29 10:06)

pc買いますか?
no.7202 記入なし (23/06/29 10:08)

PCなら20台もってるよ。2台しか使ってないけど。
no.7203 記入なし (23/06/29 10:24)

全部最新?
no.7204 記入なし (23/06/29 10:33)

白髪ありますか?
no.7205 記入なし (23/06/29 11:06)

質問コーナーか
no.7206 記入なし (23/06/29 13:01)

白髪はある。
白髪はなぜか他の毛より硬い。
no.7207 記入なし (23/06/29 13:03)

透明っぽい細い毛が鼻の横に偶に生えるよ。
no.7208 記入なし (23/06/29 13:05)

これから散髪に行こうと思うが面倒くさい
no.7209 記入なし (23/06/29 13:44)

自分で髪を切るようになって3年経った。何も不自由していない。
no.7210 記入なし (23/06/29 13:46)

志賀尚達さん、はげ、めがね、小太り、70代のやさしそうな人だった
no.7211 記入なし (23/06/29 14:19)


それ、競艇小僧の敵じゃ?
no.7212 記入なし (23/06/29 15:46)

面白い(*´з`)
no.7213 記入なし (23/06/29 16:00)

扇風機動かしたらキュルキュル音がしたのでカバー・羽など外した
モーターシャフトと左右に動く部分に油差した
no.7214 記入なし (23/06/29 17:31)

はぁ…

24年前は楽しかったし幸せだったなぁ…

スポーツカーを乗り回し女の子ともよく遊んだ…

数年後にアラフィフになって後は死を待つだけだ…
no.7215 記入なし (23/06/29 17:51)

ま、今は五十の再就職なんて地獄だからなあ
no.7216 記入なし (23/06/29 18:15)

派遣くらいしかないよ
no.7217 記入なし (23/06/29 18:16)

昔は人生50年と言われていたが、最近も人生50年時代に戻ってきている、人生百年時代は
生き残れた輩だけで大概は47才で詰んでしまう
no.7218 記入なし (23/06/29 18:20)

>大概は47才で詰んでしまう

あえて47才にしたのは何故?
no.7219 記入なし (23/06/29 18:40)

ウォーキング4キロしてきました!!
汗をかきました!!
no.7220 まっつん (23/06/29 20:10)

生きてたのかまっつん
no.7221 記入なし (23/06/29 20:30)

クーラー壊れたから安いスポットクーラー買ったんだが
音うるさいし、除湿の機能が優秀すぎてドレンから出る水がすごくて4時間おきに捨てにゃならん
面倒くさいなぁもう
no.7222 記入なし (23/06/29 22:24)

この暑い中で4キロのウオーキングか。
並の漢じゃないな、まっつんって男は!
no.7223 記入なし (23/06/29 22:40)

no.7436
窓にドレン出すだけの隙間作って外に流せばいいよ。
数センチ開けて隙間に板入れて窓用の鍵つければ完成。
no.7224 記入なし (23/06/29 23:28)

no.7437 
童貞だけどな
no.7225 記入なし (23/06/30 01:38)

A&@バッテリー元新前橋工場のバカさ奴らいるか? おまえらみたいな普通科の卓球部活みたいな素人が作業長なんかするから会社が潰れたんだよ、派遣上がりのフリーターがいきなり社員になるから威張る威張る、調子こいて結婚までしたから今ころ下流老人だろ 笑

会社解散は2000年頃だった。
no.7226 記入なし (23/06/30 06:47)

趣味は仕事なんていっていた生意気なガキ、当時19才も今は45才だろ、調子こいてんじゃねえぞ
テメエラなんか団子虫だ 笑
no.7227 記入なし (23/06/30 06:50)

同じ年だった派遣上がりの作業長、テメエも今じゃ
派遣で若い奴らにいじめられている下流老人だろ
面がみてえや、顔出せオザワの乞食野郎が 笑
no.7228 記入なし (23/06/30 06:52)

初めて飲んだせき止めが合わなかったらしく、悪夢を見続ける。
せっかく買ってきたのに(´・ω・`)
no.7229 記入なし (23/06/30 07:27)

風邪薬は危険なやつがある。市販薬の中でもっとも選択に注意しなければならない部類だ。
no.7230 記入なし (23/06/30 07:36)

A&@バッテリーのS村いるか? お前は今65才位か? たしか当時でも40才位だったなあ
初めは腰が低くていいやつかと見ていたらとんでもねぇ奴だ、役職が付いたと同時に他人の提案書の賞金を自分が先に書いたようにしたり
立場が弱い奴らを小バカにしたり、嫌な仕事は権限で人にやらせたりだ、年寄りだから年金暮らしかもしれないが、つら出せバカ、役職が無くなった今オレとタイマンはるか ?

バカヤロメが
no.7231 記入なし (23/06/30 08:08)

ま、現役時代の役職なんか引退したら自慢にもならん
自慢したら攻撃を受けたり、反対に小バカにされるだろ
no.7232 記入なし (23/06/30 10:06)

現役時代の役職を言ったところで、従うやつなんか誰も
いないぜよ
no.7233 記入なし (23/06/30 10:08)

現役時代の役職自慢なんかしていたら、相当な低頭に見えてしまう
no.7234 記入なし (23/06/30 10:15)

タイマン…決闘罪ですね!逮捕!
no.7235 記入なし (23/06/30 10:18)

タイマンは合意の元の格闘技だから
no.7236 記入なし (23/06/30 10:20)

オレは今でも本気で考えている、負ける気が全くしない
セコ面の野郎だからフルボコにしたい!
no.7237 記入なし (23/06/30 10:22)

ま、学生時代ならいきなり肛門につま先蹴りだよ 笑
no.7238 記入なし (23/06/30 10:23)

そうそう、トラブルは暴力で解決
no.7239 記入なし (23/06/30 10:27)

ま、オレはボクシングとか空手とかやっている強そうな奴らは敵にしないから、弱いくせに根性が腐った奴ら専門だ 笑
no.7240 記入なし (23/06/30 10:28)

締めがい有
no.7241 記入なし (23/06/30 10:29)

強い奴らとは気が合うよ、強そうな奴らは案外常識もあって根性は綺麗みたい、問題は弱いくてセコくて根性が腐った奴らだ、コイツらはボコる
no.7242 記入なし (23/06/30 10:32)

確かに、明らかに体を鍛えているでもなし(ぶよぶよ体形)、格闘技の経験もなく、喧嘩なれしているわけでもないのに、つっかっかて来る奴いるよな。
どっからその自信が来るのか不思議。絶対殴られないと思っているのかな。
no.7243 記入なし (23/06/30 10:33)

昨日扇風機のページ見てたら首振りつまみにある穴にドライバー入れて
つまみ持って上に上げると外れるとあった今日やってみたらほんとに取れたよ
ああーこういう取り方もあるのか首振りつまみの取り方
no.7244 記入なし (23/06/30 10:33)

扇風機の季節やね、羽のホコリを掃除しようかな
no.7245 記入なし (23/06/30 10:50)

今日もやったよ扇風機、左右に動いてたが動かなくなったのでなぜか
左右に動く部分があるやつのねじ外し左右に動くところ見たらばねが曲がってるし
丸い小さいベアリング1つあるの取れたからピンセットでつまんで入れてスプリングは
戻せないのでそのままでねじ絞めたコンセント差し込み運転するも左右には動いてくれない
首振りつまり下げてるのに・・・・動かすにはつまみを指で上から軽く押さえないと
動かくなったわ固定したままになっちゃった(´・ω・`)
no.7246 記入なし (23/06/30 11:53)

↑だいたい意味は分かるが文章の書き方が下手だね。
話し言葉と書き言葉の違いが分かってないように見える。
no.7247 記入なし (23/06/30 12:58)

【長崎】「かかってこい!」 商業施設でトラブル 刃物を出し50代男性を脅迫 62歳男を逮捕

タイマンさんがもう捕まったの!?
no.7248 記入なし (23/06/30 13:41)

私は今湯巡り中なので私ではありません、独り者の温泉旅。
no.7249 記入なし (23/06/30 13:50)

7463さん、新しいのを買いましょう自分のはたしか
2400円くらいで変えたらから
no.7250 記入なし (23/06/30 13:58)

その扇風機は寿命みたいですよ、安い時は1800円で買えたみたいな。
no.7251 記入なし (23/06/30 14:00)

実は昨日…職場の片付けを頼まれたんですが…Oさんと一緒にテーブルを運ぶこととなり…服の上からですが…胸を…ちょっとだけ…触ってしまいました…神様…ありがとう
no.7252 まっつん (23/06/30 14:20)

なかなかやるな
no.7253 記入なし (23/06/30 14:22)

>7464
5ちゃんねるでも書くとれすでそういうふうに書いてあるよ
>7466
左右に動かなくなったが、まだ動くよ首振りつまり上から押さえないと左右に動かない
no.7254 記入なし (23/06/30 14:39)

凄い土砂降り。
なんか憂鬱(´・ω・`)
no.7255 記入なし (23/06/30 15:19)

鬱っちゃんです
no.7256 記入なし (23/06/30 16:05)

手の甲で触れただけですが…その感触今でも残ってます…神様…ありがとうございました
no.7257 まっつん (23/06/30 20:44)

インディアナでも見るかな。
no.7258 記入なし (23/06/30 21:00)

まっつん。
なつみさんに偶然触れたことはあったの?
no.7259 記入なし (23/06/30 23:59)

結構な雷雨、防災無線での警報、なんかちょっと怖い(´・ω・`)
no.7260 記入なし (23/07/01 00:15)

紙なりの音がうるさくて光が眩しくて眠れん。。。
no.7261 記入なし (23/07/01 01:30)

紙なりのって何だよw
雷。
いまめちゃくちゃ近くに落ちてビクッとなった( ;∀;)
no.7262 記入なし (23/07/01 01:31)

( ゚Д゚)y─┛~~
no.7263 記入なし (23/07/01 06:27)

冷やし中華を食す
no.7264 記入なし (23/07/01 11:59)

腹減った
no.7265 記入なし (23/07/01 12:04)

昔みたいに言われたことしか出来ない人間は下流パートになり下る、高卒の急上昇倍率3倍は5人入社させて
その中の一人を残してあとは廃棄するからだ
実際の求人倍率は0.5倍だろうな
no.7266 記入なし (23/07/01 12:51)

30才前でふるい分けされて残りの10年を下流バイトで
食い繋ぎ40才で人生終了となるのが正しい求人事情。
no.7267 記入なし (23/07/01 12:53)

鼻毛抜いている
no.7268 記入なし (23/07/01 12:55)

午後から買い出し
no.7269 記入なし (23/07/01 13:00)

雨やんだ。
(^▽^)/
no.7270 記入なし (23/07/01 13:22)

無職になってから行動範囲が狭まった
行きつけのスーパーと床屋とマックぐらいしか行く所がない・・・
no.7271 記入なし (23/07/01 13:44)

オレは定年退職してから行動範囲が狭まった
近所のスーパーぐらいしか行く所がない・・・(月に2〜3回くらい)

床屋はもう行かないことにした。近所にはハンバーグ屋もファミレスもない。
no.7272 記入なし (23/07/01 13:52)

ひとり旅とかは?
no.7273 記入なし (23/07/01 13:59)

ジジイは図書館と公民館に行けばいい。
暑い日を乗り越えるには図書館がベスト。
no.7274 記入なし (23/07/01 14:23)

図書館はないし、公民館なんてしゃれたものもない。
no.7275 記入なし (23/07/01 14:51)

図書館は新聞もあるから新聞見てる人もいるよ
no.7276 記入なし (23/07/01 15:18)

うちの近所もそう。やることないんだろうな。
no.7277 記入なし (23/07/01 15:18)

ジジイにもしやることがあるなら、何やるんだ?
no.7278 記入なし (23/07/01 16:24)

ネトウヨになってパヨク退治
no.7279 記入なし (23/07/01 16:47)

汝の敵を愛せよ
no.7280 記入なし (23/07/01 16:52)

田舎なら食い物探しをするがよい
今はノビルが旬じゃね?
no.7281 記入なし (23/07/01 16:58)

昨日東京に行ってきて、1万2千歩も歩いた。地下鉄の乗り継ぎで歩くのが多いんだよな。
no.7282 記入なし (23/07/02 06:49)

公民館でよく年輩者が囲碁やってるな。
no.7283 記入なし (23/07/02 07:30)

筋肉痛2日目いたい
no.7284 記入なし (23/07/02 07:46)

昔、引っ越しの日雇いバイトしたことあるけど、次の日筋肉痛で歩けなかった。
no.7285 記入なし (23/07/02 07:49)

禁煙失敗、3ヶ月我慢にも限界がきた
no.7286 記入なし (23/07/02 08:13)

筋肉痛で買い物いけない車運転できない
no.7287 記入なし (23/07/02 11:16)

金ないから買い物行けない車持ってない
no.7288 記入なし (23/07/02 11:18)

車がないと生活できない
no.7289 記入なし (23/07/02 11:47)

車のない家庭だった。誰も免許など持っていない。でもふつうに生活してきた。
no.7290 記入なし (23/07/02 12:01)

そういうどころに住むには金がかかる、だからどちらも一長一短だね
no.7291 記入なし (23/07/02 12:03)

車がなくても生活が出来る地域は下流は住めないぞ
駅近、商店街あり、大型商業施設ありとくれば家賃も地価もそれなりだからなあ
no.7292 記入なし (23/07/02 12:15)

都内のタワマンは普通の稼ぎでは買えないよ
no.7293 記入なし (23/07/02 12:17)

タワマンなんて買うものじゃない。借りるならいいけど。
no.7294 記入なし (23/07/02 12:41)

無職コム住人にタワマン買う借りるなんて言葉は不釣り合い。タワマンパート清掃員ならわかる
no.7295 記入なし (23/07/02 12:57)

借りるって言ったって都心部のファミリー向けの間取りだったら、家賃月100万円とかだぞ。
no.7296 記入なし (23/07/02 13:00)

都心部から電車で30分の東京都以外の駅前なら30万で賃貸あるよ
no.7297 記入なし (23/07/02 13:18)


その物件の価格、2億円くらいならキャッシュで買うんだが。
no.7298 記入なし (23/07/02 13:19)

1億円で買えるよ
no.7299 記入なし (23/07/02 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示