一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウオーキングの帰りにディスカウントショップへ寄り、納豆89円を買ってきた
最後の1個だった
no.7300 記入なし (23/07/02 19:20)

最後の1個と演出して売れたら裏から出すとかありそう
no.7301 記入なし (23/07/02 19:25)

歌舞伎役者の事件の睡眠導入剤の致死量なんかどうでもよくない?ビニール袋を被せたのが致命的なんだから
no.7302 記入なし (23/07/03 14:25)

新聞屋にある自販機値段が上がっている品いくつかある
もちろん値段上がること書いてある紙が貼ってあるし今日買ったドデカミンストロング
110円が120円になってた
no.7303 記入なし (23/07/05 15:53)

淹れたてコーヒー ポテサラまいう〜 ♪ が聞きたい

今となっては懐かしいなあ〜
no.7304 記入なし (23/07/06 13:13)

あの当時は腸が煮えくりかえっていたが

今はコーヒーなんか飲んでいる時に見たら吹き出してしもうな
no.7305 記入なし (23/07/06 13:16)

一度も働いていない
no.7306 記入なし (23/07/06 16:24)

( ゚Д゚)y─┛~~うまい
no.7307 記入なし (23/07/06 17:09)

吸い殻はどこにでもポイします( ゚Д゚)y─┛~~
no.7308 記入なし (23/07/06 17:39)

↑事件に巻き込まれるぞ!
no.7309 記入なし (23/07/06 17:44)

35度越えた(´・ω・`)
no.7310 記入なし (23/07/06 19:02)

クーラー無かったら死ぬぞこれ。
no.7311 記入なし (23/07/06 20:19)

眠い (_ _).。o○
no.7312 記入なし (23/07/07 07:37)

暑いのに自転車で図書館まで本を返しに行ったよ。
往復5キロぐらい。
今、エアコンが気持ちいい。
no.7313 記入なし (23/07/07 08:10)

帰りに牛丼屋に寄ったけど、おっさんが数人いただけだ。
no.7314 記入なし (23/07/07 09:42)

朝から自転車で50km走って湖に着いた。一休みしたらまた50km走って帰ります。
no.7315 記入なし (23/07/07 09:44)

それはないだろう、さすがに
no.7316 記入なし (23/07/07 09:50)

いや、水泳選手です。
no.7317 記入なし (23/07/07 09:54)

トライアスロンの練習じゃないかな。
no.7318 記入なし (23/07/07 10:05)

ビール飲んでいる。
no.7319 記入なし (23/07/07 10:15)

コンナ熱いのに運動なんてできない
no.7320 記入なし (23/07/07 10:27)

寝るのが一番
no.7321 記入なし (23/07/07 10:36)

明日は誕生日惨めだよ情けない
no.7322 記入なし (23/07/07 11:29)

おめでとうございます!
no.7323 記入なし (23/07/07 11:32)

>7659
おめでとうございます。何歳ですか?
no.7324 記入なし (23/07/07 12:58)

84歳
no.7325 記入なし (23/07/07 13:08)


お主、バスツアーのジジイだな!
no.7326 記入なし (23/07/07 13:17)

手がつかれないハサミというものを買いました。農作業に用いているのですが、たしかに楽。軟らかいものを大量に切るとき(作物の葉落としなど)ぴったりです。しかし荒っぽい使い方(固い野菜を強引に切ったり)したらたちまち毀れるでしょう。
no.7327 記入なし (23/07/07 15:33)

>7661 明日で47
no.7328 記入なし (23/07/07 16:12)

寝すぎた。
昼夜逆転した( ;∀;)
no.7329 記入なし (23/07/07 17:40)

>7665
若い若い。
その年齢で悲観することなどありません。
物事の分別も付き毎日の元気もある年齢です。
Go Go Go!
no.7330 記入なし (23/07/07 17:46)

姉は苦労したから姉夫婦に家を買ってあげたいけど宝くじが当たったらしか思いつかない(´Д`)我ながら情けない
no.7331 記入なし (23/07/08 11:37)

今月が、運転免許の更新なんだが、昨日初めて、完全予約制に変わっていることに気が付いた。予約は取れたからいいが、知らずに普通に行ってたら、更新出来なるところだった。
no.7332 記入なし (23/07/08 12:48)

朝の5時に下番 今夜雨だと中止になる ビルの駐車場のすろーうぷの たいるなおし て そのとなりの天井のペンキの塗装 すろーうぷで片側やったけど 車きたの10だいぐらい 22時に駐車場のシャタアーしまるから その後 天井の 塗装の歩行者3人でみてる ほとんど人も車もこない神保町の三田線29ドもあったたいるなおしいと
no.7333 記入なし (23/07/08 12:55)

スナイパー語ですな
no.7334 記入なし (23/07/08 13:06)

大雨警報でた(´・ω・`)
no.7335 記入なし (23/07/08 16:29)

一年ぶりくらいに緊急メール来た。
高齢者避難情報だって。
no.7336 記入なし (23/07/08 17:11)

扇風機電源入れても回らなくなった前のほう油差して回ったはいいが
まーた回らなくなった・・・・なんで
no.7337 記入なし (23/07/08 20:19)

ジャパネットたかたで買い替えやな
no.7338 記入なし (23/07/08 20:48)

職場の人、過労死で亡くなったみたい。
退職届出して良かったよ…
no.7339 村上 (23/07/08 22:08)

今どき過労死なんて、ブラック企業なんだな。
あとは教員も死ぬことあるけど。
no.7340 記入なし (23/07/08 22:16)

去年まで教員やってました。死なずに済んだので退職金を満額もらえました。
no.7341 記入なし (23/07/08 23:42)

教員は、退職金っていくらぐらいもらえるんですか?
no.7342 記入なし (23/07/09 00:13)

死にたい
no.7343 記入なし (23/07/09 10:54)

今日はオーケーに買い物に行きます。
no.7344 記入なし (23/07/09 11:33)

鳥羽一郎は俺が子供の頃からオッサンだったし、今は80歳に近いのかなと思ったら、うちの母親より3歳も若かった。
no.7345 記入なし (23/07/09 12:27)

>今どき過労死なんて、ブラック企業なんだな

人手の足りてない業界は、今でもブラック
no.7346 記入なし (23/07/09 13:23)

物流とか、飲食とか、ブラックって分かっていても、他に受かりそうな勤め先がないから、応募するんだろうな。
教員のブラック職場はちょっとオーバーじゃないの。教員って組合強いし。公立だったら公務員だしな。
no.7347 記入なし (23/07/09 13:32)

教員の組合は1990年頃までは強かったが、現在はガタガタ。
公立小中高は地方公務員だからリストラなし。
大学卒業して定年まで35年以上勤めれば手取りで2200万円くらいの退職金を手にできる。
no.7348 記入なし (23/07/09 14:37)

明日は雨と出てるが降らなかったら外れたな天気朝雨降ってこないし
no.7349 記入なし (23/07/09 14:48)

暑さと湿気で体がおかしくなってきた
no.7350 記入なし (23/07/09 15:20)

今日のウオーキングは、汗が半端なかった
no.7351 記入なし (23/07/09 15:32)

ごつ盛りのソース焼きそばが98円だったので、2つ買いました。
no.7352 記入なし (23/07/09 15:44)

BSのビフォーアフターの再放送を観ていたら、タクシーが横断歩道の直前で匠を降ろしていたよ。違反ではないの?
no.7353 記入なし (23/07/09 16:53)

やらせなので問題ないのては?
no.7354 村上 (23/07/09 18:00)

親が死んだらどうしよう
no.7355 記入なし (23/07/09 18:36)

親御さん、まだご存命なんだ、君は若い。
no.7356 記入なし (23/07/09 18:59)

若くないです。
今年47歳になります。
無職6年目です。
障害年金もらってます。
もう、死ぬしかないです
no.7357 記入なし (23/07/09 19:08)

日曜はザ・ノンフィクションを毎回録画する。

訳ありの人が色々出て来てくる番組。

婚活漂流記のミナミさん、漂流家族竹下家と外こもりの福ちゃん。

が面白かったな。
no.7358 記入なし (23/07/09 19:08)

竹下家は最強過ぎる。
ホームレスからFX成金という凄いのもあった。その後給付金詐欺疑惑に発展したし。
no.7359 記入なし (23/07/09 19:45)

障害年金貰えてるんだから有難いと思って欲しい。
なぜなら一人暮らしより家族と暮らしている人の方が、障害年金の審査に通りやすいから。
依存できる家族がいるのがどれだけ有難いか。
no.7360 記入なし (23/07/09 23:25)

寝ようと思ったら天井にムカデが居た。
雨が続いたせいかも(´・ω・`)
no.7361 記入なし (23/07/10 00:39)

すごい雷雨、もう!眠れんやないか!(# ゚Д゚)
no.7362 記入なし (23/07/10 01:00)

う。。
また防災行政無線で警報出てるよ。
なんなんだ、寝させない気か?(# ゚Д゚)
no.7363 記入なし (23/07/10 01:03)

警戒レベル4が出てスマホと町内放送がうるさく鳴ってる。
ピロリロリン!ピロリロリン!ピロリロリン!

うう(´・ω・`)
no.7364 記入なし (23/07/10 01:16)

瞬停した。。。(´;ω;`)
no.7365 記入なし (23/07/10 01:19)

地震みたいに揺れた、雷。
no.7366 記入なし (23/07/10 01:46)

数十分間隔でスマホから警報が鳴る。。
no.7367 記入なし (23/07/10 02:11)

朝起きたら白壁に黒い物体が。
クワガタかと思ったら
でかいゴキブリだった。
no.7368 記入なし (23/07/10 06:13)

胸に圧迫感を感じる
no.7369 記入なし (23/07/10 06:21)

狭心症の疑いが在る。すぐ病院へ。
no.7370 記入なし (23/07/10 06:55)

携帯電話の番号覚えているも、パスワードと暗証番号なんか覚えていないよ
契約時の暗証番号わかんないし・・・パスワードもだこれソフトバンクのマイソフトバンク
のページにログインするときに入れないと見れないいろいろ入れるもだめだった
no.7371 記入なし (23/07/10 10:53)

免許の更新行ってきた
no.7372 記入なし (23/07/10 11:40)


どこで更新したんや?
no.7373 記入なし (23/07/10 14:42)

扇風機回るも途中で止まる・・・油さしているのによなんでだよ
しばらくしてからコンセントにコード差し込んだら回るが途中で止まるの繰り返し
no.7374 記入なし (23/07/10 14:55)

たばこ顔になった
no.7375 記入なし (23/07/10 15:04)

腰が痛い
no.7376 記入なし (23/07/10 15:27)

肺が苦しい
no.7377 記入なし (23/07/10 15:51)

胃が痛い
no.7378 記入なし (23/07/10 16:56)

頭が頭痛
no.7379 記入なし (23/07/10 16:56)

ずっと目が痛い。眼球の癌(眼癌)になったかもしれない。
no.7380 記入なし (23/07/10 17:53)

歯が痛い
no.7381 記入なし (23/07/10 17:59)

7724
そんなガンあるとは知らなかったな
no.7382 記入なし (23/07/10 18:00)

7723の間違い
no.7383 記入なし (23/07/10 18:01)

胸に圧迫感を感じたり、胃が張る、息苦しくもなる
no.7384 記入なし (23/07/10 18:02)

↑ 何度も病院へ行くように言われてるのに、ただ同じ投稿を繰り返すだけのかまってちゃん。
no.7385 記入なし (23/07/10 18:37)

クリス・タッカーは映画の出演本数が意外と少なかった。ラッシュアワーシリーズが好きで飽きるほど観たから勘違いしていた。
no.7386 記入なし (23/07/10 18:49)

no.7728
相手するからだめなんだよ、しらぬふりをしてスルーしましょう
no.7387 記入なし (23/07/10 18:54)

↑了解しました。
no.7388 記入なし (23/07/10 18:59)

歯がいたい(>人<;)
no.7389 記入なし (23/07/10 19:26)

奥歯左右4本無くて、部分入れ歯でもつらいよ〜
no.7390 記入なし (23/07/10 22:17)

大変ですな。それって、タフグリップとかでくっつけるやつ?
no.7391 記入なし (23/07/10 22:27)

インプラントはきぬた歯科へGO!
no.7392 記入なし (23/07/10 22:38)

くっけているのではなく、直接の部分入れ歯です。もう10年位になります。
インプラントだと、120万円位しますね、そんなにいいものなんでしょう?
no.7393 記入なし (23/07/10 23:22)

ブリッジって言うやつですかね。
インプラントはいいらしいですが、頭部のMRIができないみたいですよ。
いざとなったら困りますね。
no.7394 記入なし (23/07/11 01:07)

インプラントはいいことしか報道されないが、10年位に一度抜いてまた入れる模様。歯医者に行ったときに説明書に書いてあったのを読んだ。だめじゃんと思った。
no.7395 記入なし (23/07/11 02:34)

昨日は大雨と警報でうるさかったけど、今日は静かだな(^^)
no.7396 記入なし (23/07/11 03:02)

面接疲れた(^^)
no.7397 記入なし (23/07/11 10:09)

暑い ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.7398 記入なし (23/07/11 11:51)

アマゾンのセールで炊飯器買った。
no.7399 記入なし (23/07/11 12:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示