一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死にたい
no.7400 記入なし (23/07/11 12:41)

卵買ってきた298円
no.7401 記入なし (23/07/11 12:44)

AmazonセールでPC\79800で買った

HP ノートパソコン Pavilion 15-eg 2023年モデル タッチパネル IPS液晶 Core i5 16GB 512GB WPS Office Win11 Home フォグブルー (型番:7P9J6PA-AADB)

詳しい人に聞きたい

これはお買い得だろうか?
no.7402 記入なし (23/07/11 12:48)

79800円
no.7403 記入なし (23/07/11 12:48)

詐欺メールがきた
今度はイオン銀行の一部利用停止の案内だ
イオン銀行は口座開設はしてなかったからよかった。
no.7404 記入なし (23/07/11 14:32)

>Core i5 16GB 512GB

2023年製ならお買い得品だと思う。SSDが512GBというのがちょっと、、、。最低でも1GBはほしいところだ。
no.7405 記入なし (23/07/11 14:46)

TB?
no.7406 記入なし (23/07/11 14:48)

ハローワークへいってきた
草刈りや除草の短期アルバイト11月末までの仕事に応募しました。日給8000円である。交通費1日1000円まで
採用枠は5名
no.7407 記入なし (23/07/11 14:48)

↑ 腰をやられて即日退職辞退か
no.7408 記入なし (23/07/11 15:15)

ソフトバンクの無料交換の用紙書き込み
付属の封筒に糊付けしてしばらく置いた後にポストに投函してきた
no.7409 記入なし (23/07/11 15:24)

no.7753
怪しい、無料交換の用紙は、ガラケーからスマホならありえるが、そんな無料のスマホからスマホおいしい話は10年使ってるがない。
no.7410 記入なし (23/07/11 15:28)

焼肉食べ放題に行こうと思ってたけど、すごい値上がりしてたから、やめといた。
no.7411 記入なし (23/07/11 15:29)

エムっちは病院かなぁ!?大丈夫かぁ!?
no.7412 記入なし (23/07/11 15:54)

明日、入院です:-!
予定では、1泊ですが、長いと、2週間といことらしいです;)
準備はできました(*^^*)
no.7413 エム (23/07/11 16:18)

やっとズルムケになるんですね!♂
no.7414 記入なし (23/07/11 16:24)

給付金の申請書きた。(..)
no.7415 記入なし (23/07/11 16:46)

何の給付金ですか?
no.7416 記入なし (23/07/11 16:50)

「重点支援給付金」って書いてあるよ。
no.7417 記入なし (23/07/11 17:27)

うらやましい非課税世帯。
no.7418 記入なし (23/07/11 18:22)

年収130万そこそこで住民税引かれ給付金もらえない
no.7419 記入なし (23/07/11 18:23)

重点支援給付金ってなんぞや?
no.7420 記入なし (23/07/11 18:24)

電力 ガス 食料品支援なんちゃらね。
no.7421 記入なし (23/07/11 18:27)

年収100から150万の人は給付金5万
151から200万までの人は3万とかやり方あんべや岸田!
no.7422 記入なし (23/07/11 18:30)

俺の友人は金持ちで無職だから、給付金3万円もらえるそうだ
依怙贔屓だぞー岸田!
no.7423 記入なし (23/07/11 18:42)

年収300万もいかない(´・ω・`)
no.7424 記入なし (23/07/11 18:43)

ナマポ世帯も支給の対象かチクショーめ
no.7425 記入なし (23/07/11 19:19)

俺は申請終わったけど、まだ振込通知がこない。却下か?
no.7426 記入なし (23/07/11 19:23)

NHKの受信料免除は大丈夫だと思う。
収入が戻っても、NHKへの届けはしない。
でもマイナンバーで勝手に検知するだろうな。
no.7427 記入なし (23/07/11 19:26)

午後1時に酷暑のなか、ウォーキングしました。
ぶっ倒れるかと思った…3キロで終了しました…
no.7428 まっつん (23/07/11 20:21)

オレは億り人だが、昨年無収入なので非課税対象世帯。3万円ゲットや。
no.7429 記入なし (23/07/11 20:25)

よっしゃあ!!!

ゾロ目ゲット!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
no.7430 記入なし (23/07/11 21:31)

すんません。
no.7431 記入なし (23/07/11 22:10)

すんまへん、
no.7432 記入なし (23/07/11 22:15)

ミアナムニダ
no.7433 記入なし (23/07/11 22:16)

ムーニーマン
no.7434 記入なし (23/07/12 05:11)

この世は「苦の娑婆」というから、いいことの方が少ない
no.7435 記入なし (23/07/12 10:25)

お店でしゃがんで商品を選んでいた女性の後ろを通ったら、腰の所から水色のパンテーがハミ出ていた。神様ありがとう。
no.7436 記入なし (23/07/12 12:29)

今日も猛暑の中ウォーキング…雨降ってきたので3キロで終了…
no.7437 まっつん (23/07/12 17:31)

昼夜逆転つらい(´・ω・`)
no.7438 記入なし (23/07/13 01:56)

Wi-Fi端末が治った、蓋の内側に水滴があったから
一晩電池をはずして乾燥させたら治ったけど
新品がほしいから本日はドンキホーテに見物に行く
no.7439 記入なし (23/07/13 06:51)

プチ二日酔いだ。
no.7440 記入なし (23/07/13 07:57)

ドンキのUMPC買ってみてよ!
使えないって評判だけど(^_^;
no.7441 記入なし (23/07/13 08:00)

この時間ですでに30度超えてる。
暑いよι(´Д`υ)
no.7442 記入なし (23/07/13 08:36)

安い弁当食べている。
no.7443 記入なし (23/07/13 09:54)

今日は昨日よりかなり涼しくて楽だ。
no.7444 記入なし (23/07/13 12:41)

呑気そうな仕事ですね羨ましい
no.7445 記入なし (23/07/13 15:22)

建設業とか造園業の職人工は当たり前にになってきてます
no.7446 記入なし (23/07/13 15:30)

死にたくなってきた(´Д⊂グスン
no.7447 記入なし (23/07/13 17:40)

不同意成功罪というのが出来た。日本中で「私は同意してません」恐喝が新しい、悪女の稼ぎになる。
no.7448 記入なし (23/07/13 19:26)

何だろう、最近あった芸能人の自殺を連想する。
ろくに知らない人を追い詰めて意味あるのかね・・
no.7449 記入なし (23/07/14 02:55)

自○をほのめかす発言も、昔からやってるよ
no.7450 記入なし (23/07/14 04:41)

たまたま死んでないだけだよね。
匿名をいいことにいいたい放題、責任も何も感じてないなら、同類、同レベル。
no.7451 記入なし (23/07/14 05:45)

8050問題に陥ってしまった
no.7452 記入なし (23/07/14 09:34)

ひきこもりの問題は2000年前後から注目されるようになったが、当時は不況による就職難もあり、若い年代が中心だと考えられていた。
しかし現在は、中高年にもひきこもりが多く、またひきこもりの期間が長期化している。 その結果、80歳代の親と50歳代のひきもりの子どもが同居する「8050問題」と呼ばれるようなケースが増えており、大きな社会問題となっている。
no.7453 記入なし (23/07/14 09:42)

ひきこもりの状態にある人やその家族の相談窓口として、ひきこもり地域支援センターが都道府県や政令指定都市に設置されています。センターでは、専門のコーディネーターが医療、雇用、福祉などの機関や家族会などと連携して支援を行っています。
電話相談を行っていたり、センター内にひきこもりの人たちが交流できる場≠設置しているところもあります。

医療機関に相談する場合は、精神科や心療内科などを受診するのが一般的ですが、ひきこもりの問題に十分対応できる医療機関は、まだ一部に限られています。まずはひきこもり地域支援センターで情報を得るようにしましょう。
no.7454 記入なし (23/07/14 09:50)

ハイ。
no.7455 記入なし (23/07/14 09:53)

ジ。
no.7456 記入なし (23/07/14 09:55)

不安でしかたがない
no.7457 記入なし (23/07/14 09:56)

不安不安大佐
no.7458 記入なし (23/07/14 09:56)

皆さん年齢と無職歴いくつですか?
no.7459 記入なし (23/07/14 09:57)

いくつに見える?
no.7460 記入なし (23/07/14 09:58)

40代
no.7461 記入なし (23/07/14 10:03)

たばこの吸いすぎでたばこ顔になった
くまシミがすごい
でもやめられない
無職6年目8050問題になってしまった
no.7462 記入なし (23/07/14 11:05)

体重も95キロあります女です来月で47歳になります。
自殺しかありません
no.7463 記入なし (23/07/14 11:08)

太った女性が輝く飲み屋か風俗があったはず。死ぬ前に面接してきな!
no.7464 記入なし (23/07/14 11:11)

何気なく自転車こいでるJKの風ではためくスカートに視線行ったらササッと手で抑えられた
俺ってそんなに分かりやすいのか・・・・・
no.7465 記入なし (23/07/14 18:10)

ハゲだからね(´・ω・`)
no.7466 記入なし (23/07/14 18:38)

気のせいだよ
no.7467 記入なし (23/07/14 19:36)

昨日で仕事辞めた。
他にもあったのに、選択を誤った。
ラストチャンスだったかも知れないのに・・・
no.7468 記入なし (23/07/14 19:52)

お疲れサマー。
no.7469 記入なし (23/07/14 20:00)

岸田、通勤手当に課税するとかぬかしとるらしい。
もう働きに行きたくないよな・・と、何で思わせるんかな?
社保・年金も高いから、住民税非課税で年金の免除申請・国保の一番安いやつでいいって、何で思わせるん?
1カ月の天引きされた社保・年金が、1年分の国保の保険料より高かった。
no.7470 記入なし (23/07/14 21:09)

よく分からんけど通勤手当に税金かけても払うのは会社じゃないの?
1万円の定期買うのに税金分引いたら定期買えないじゃんね。
no.7471 記入なし (23/07/14 21:18)

給与明細では通勤手当は非課税になってるけど、非課税欄が多分なくなる・・・
no.7472 記入なし (23/07/14 21:23)

消費税の二重取りはやめて欲しいね。。
no.7473 記入なし (23/07/14 21:34)

というか正社員歴が3ヶ月では

年金で缶コーヒー1本買えるかどうか。(笑)
no.7474 記入なし (23/07/15 00:55)

昨日、ブルーインパルス来てたのか。。。
知らんかった、残念(´・ω・`)
no.7475 記入なし (23/07/15 01:46)

10年かと思ってた
no.7476 記入なし (23/07/15 08:38)

食料が尽きた、買い物行くのがめんどくさい(-_-;
no.7477 記入なし (23/07/15 09:06)

なんか強震モニタみてたら全国的に少し揺れてるっぽい。
no.7478 記入なし (23/07/15 09:15)

月1000円で投資しようかなって思ってます
no.7479 まっつん (23/07/15 09:33)

まっつんは堅実だよなー
no.7480 記入なし (23/07/15 09:42)

投資の初心者は「10万円ずつ10か所に突っ込む」くらいから始めるといいよ。
no.7481 記入なし (23/07/15 10:41)

東北の人達、豪雨大丈夫かな。。
(´・ω・`)
no.7482 記入なし (23/07/15 15:06)

パチスロなんかやってたらGoTo下層老人だね。
no.7483 記入なし (23/07/15 15:54)

闇バイトは馬鹿馬鹿しいね。1人で悪さをした方が稼げるじゃん。
no.7484 記入なし (23/07/15 20:53)

また無職になってしまった。
no.7485 村上 (23/07/15 22:57)

りゅう◯ぇるさんの件があるので
中傷は書かない方が良いかと思う
no.7488 村上 (23/07/16 14:34)

村上はん
暑いけど就活頑張ってください
no.7489 記入なし (23/07/16 14:53)

次は決まっています。
今は有給消化中で、保険の関係で次入れないですよ。

応援、ありがとうございます。
no.7490 村上 (23/07/16 18:57)

牛乳のミニパック飲んだ。
偶には牛乳も飲まないと。
no.7491 記入なし (23/07/16 19:33)

扇風機昨日油つけたのにまた停まったよまた油つけたけど
コード差し込んだままでスイッチ押し動くの確かめて、コンセントから一度抜き
また差し込んだら動かず強にしたら回り弱にした
no.7492 記入なし (23/07/16 19:49)

民放でドラマ枠が増加している理由 「バラエティー量産時代」が終えん?
news.yahoo.co.jp/articles/87c1972f98fbd1ba07593cc9fe1d782107d1be56

テレビはあんまり見ないけどバラエティよりアニメより、何よりもつまらないのは、邦画と日本のドラマだと思う。

たまに古畑任三郎やガリレオみたいな面白いのもあるけど滅多にない。
no.7493 記入なし (23/07/17 03:00)

7492 もう買い替え時ですよ、ホームセンターで3000円位で買えますよ、スイッチとか治していたら修理代のほうが高くついてしまいます?
no.7494 記入なし (23/07/17 07:41)

その扇風機は電源コンセントからモーターまでの間に
複数のトラブルを抱えていますな、勿論メカ部分も
かなりガタを感じますな
no.7495 記入なし (23/07/17 07:53)

資金に余裕があるなら日本メーカーのパナソニックとかトーシバとかにしたほうが無難です、私が買った海外産の安いものは壊れたら修理は不可能と思われますが日本のメーカーなら安心ですよ
no.7496 記入なし (23/07/17 08:15)

中華製品は補修部品は厳しい面がある、製品コンセプト事態に修理は無く買い替えが海外製品のもの作りの考え方なのかも?
no.7497 記入なし (23/07/17 08:18)

日本のメーカーはたしかに安くはないから
no.7498 記入なし (23/07/17 08:20)

悠々自適の隠居はパナソニックやがな
no.7499 記入なし (23/07/17 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示