一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


扇風機は東芝のDCモーターのやつを使っている。(バッテリー内蔵)
no.7500 記入なし (23/07/17 08:47)

山善のサーキュレーターACのを使ってます
no.7501 記入なし (23/07/17 09:31)

やはり悠々自適は伊達ではないですなあ、値の張る家電品のオーラを感じる下流の私にはバッテリー内蔵の扇風機は知らなかった、ひたすら安いコンセント式でよ、、
no.7502 記入なし (23/07/17 09:44)

暮らしに家電品に贅沢をする余裕があるのが悠々自適の隠居ですな
no.7503 記入なし (23/07/17 09:46)

40年物の扇風機を騙し騙し使っている世界とは
確かにちがうぞ
no.7504 記入なし (23/07/17 09:47)

違うわ50年前のや
no.7505 記入なし (23/07/17 09:49)

たまーに、テレビ見てて面白かったら、思わず「いいね」押したくなる(^^;
no.7506 記入なし (23/07/17 10:56)

室温38度 汗が止まらない
no.7507 記入なし (23/07/17 14:56)

家はエアコンつけっぱなし(^^;
no.7508 記入なし (23/07/17 15:03)

聴くの忘れてた(´・ω・`)

今日は一日“昭和ニッポン歌謡名曲”三昧 前半
no.7509 記入なし (23/07/17 15:16)

運転免許のオンライン講習を受講した。ノートパソコンの内臓カメラでは上手くいかず、スマホで受けた。無事、受講を終了した。マイナンバーカードのパスワードは両方いた。
no.7510 記入なし (23/07/17 16:39)

今日の休みは海の日だった
no.7511 記入なし (23/07/17 17:04)

スマホが壊れたかと思って焦った。
no.7512 記入なし (23/07/17 17:41)

我が名はアシダカ!Gをやりに来た!
no.7513 記入なし (23/07/17 18:32)

また家電壊れた 呪われてんのか?
今年壊れたもの
・エアコン2台
・パソコン
・ハードディスク2台
・電子レンジ(New)
no.7514 記入なし (23/07/17 23:45)

2年以内に壊れたのなら呪われてるかもね(^^;
あと、最近の雷の影響もちょっと心配。
no.7515 記入なし (23/07/18 00:33)

積んだ8050問題になっちゃった
no.7516 記入なし (23/07/18 01:23)

また、宇宙天気予報が真っ赤っ赤。
no.7517 記入なし (23/07/18 02:00)

月1000円で積み立てNISAは意味あります?
no.7518 まっつん (23/07/18 03:53)

やはり1万円…にしようかな…
no.7519 まっつん (23/07/18 04:02)

NISAは元本割れのリスクと口座使用料がかかるよ
no.7520 記入なし (23/07/18 05:19)

こんなに、天気が良くて暑いのにまだ梅雨は明けてないのか?気象庁は何してるんだ?
no.7521 記入なし (23/07/18 05:37)

no.7518
5から10にするより、ゼロから1に始めることが
遥かに意味があります。
no.7522 記入なし (23/07/18 06:46)

無職ドットコムに書き込もうとすると、「利用規定」が表示されてしまう。どうしてだろう?
no.7523 記入なし (23/07/18 06:50)

no.7523
利用規定に反するような書き込みしたんじゃない?
no.7524 記入なし (23/07/18 07:23)

うっちゃん、あんじょう稼ぎいや。
no.7525 記入なし (23/07/18 08:52)

5000円の枕買った
no.7526 記入なし (23/07/18 09:21)

水を飲んで、横になっている。
no.7527 記入なし (23/07/18 09:45)

詰んだ
no.7528 記入なし (23/07/18 10:07)

早朝にふくらはぎが、こむら返りで激痛だった・・・
no.7529 記入なし (23/07/18 10:30)

47歳無職歴6年障害年金もらってますけど
この先どうしたらいいのかわからず
通院もあるからシフト制の仕事がいいんだけど
no.7530 記入なし (23/07/18 11:28)

さっき請求書が届いた
no.7531 記入なし (23/07/18 12:07)

うんこ屋さん来た(´・ω・`)
no.7532 記入なし (23/07/18 13:35)

15日付でFIREしました。
no.7533 村上 (23/07/18 13:50)

死にたい死んだらどうなんのかなあ
no.7534 記入なし (23/07/18 14:10)

猛暑の中買い出し
no.7535 記入なし (23/07/18 14:19)

>7530
幾ら貰ってるの?
使い途は?
no.7536 記入なし (23/07/18 14:38)

2ヶ月で13万
no.7537 記入なし (23/07/18 14:42)

だと年額78万か。ちょっとした身の回り品の購入なら賄えても自立はキビシイね。
生活保護との併給を見てみたけど保護費が減額されるので増えることはないそうだし。。

将来的には何か考えているの?
no.7538 記入なし (23/07/18 16:23)

働きゃいけないんだけどブランクあるし年齢も年齢だし
太ってるし、腰は痛いし胸に圧迫感はあるし満身創痍状態
どうしていいかわかんないよ
no.7539 記入なし (23/07/18 16:34)

8050も考えないとね。。

車運転できるならタクシーもあるよ。

平均年齢60歳越えだし年中募集してる。70過ぎも普通にいる。

完全歩合制選べばそれほどノルマを気にせず出来るみたいだし。
no.7540 記入なし (23/07/18 16:45)

7540
仕事してるの?
no.7541 記入なし (23/07/18 18:04)

閉経した
no.7542 記入なし (23/07/18 18:39)

扇風機前のほうシャフトに油つけてるのに回らなくなった
前のカバー外して、羽を手で回さないと羽が回らないカバーつけてスイッチ押しても
回らないんだよ5−56スプレーもしたのに
no.7545 記入なし (23/07/18 20:22)

暑くて眠れんやんか。
(´・ω・`)
no.7547 記入なし (23/07/18 23:44)

雨が降ったから少し涼しい朝です(^^)
no.7549 記入なし (23/07/19 05:44)

平手友梨奈が10月スタートのフジテレビ系ドラマ「うちの弁護士は手がかかる(仮)」に出演する。
no.7552 記入なし (23/07/19 08:04)

猿之助は「両親が動かなくなったのを確認し、かぶせていたビニール袋を取ってごみ集積所に捨てた」って言っているのになぜこれが殺人にならないのだ。 
薬だけでは死ななかったかもしれないのに。
完全にトドメ刺してるじゃん。
no.7554 記入なし (23/07/19 08:28)

今日は精神科
行きたくないなぁ
no.7555 記入なし (23/07/19 08:50)

暑いからさすがに皆さんいないね
no.7556 記入なし (23/07/19 10:06)

結構な土砂降りなので家に籠ってます( ;∀;)
no.7557 記入なし (23/07/19 10:22)

何処住みですか
no.7558 記入なし (23/07/19 10:28)

今朝はエアコンの効きが良い
no.7559 記入なし (23/07/19 10:37)

no.7558
ふこーか。

今は雨が上がってセミの大合唱が聞こえてます(^^;
no.7560 記入なし (23/07/19 10:45)

精神科終わった
睡眠薬増やしても変わりがないので減らされた
仕事どうするかきかれた
濁しておいたけどブランク長すぎて働ける気がしない
でも働きゃなきゃなんだけどね
no.7561 記入なし (23/07/19 11:45)

何で濁すの?働かなきゃいけないと分かっているけど、ブランクが長過ぎて働ける気がしないと先生に言えば?
no.7562 記入なし (23/07/19 11:51)

他にも色々理由があって
太り過ぎていることや腰が痛いことやいろいろ
no.7563 記入なし (23/07/19 12:08)

全部先生に言えば?精神科に行った事がないから知らんけど
no.7564 記入なし (23/07/19 12:09)

7564
無職ですか?
ブランクはどれくらいありますか?
no.7565 記入なし (23/07/19 12:23)

死にます
no.7566 記入なし (23/07/19 13:26)

俺もなんか色々と疲れてきたわ
no.7567 記入なし (23/07/19 14:15)

腰が痛い
no.7568 記入なし (23/07/19 15:07)

俺もだよ・・
no.7569 記入なし (23/07/19 15:55)

左脇が、ズキンと痛い。
no.7570 記入なし (23/07/19 16:28)

>7568
無職歴6年

以前の仕事での専門技術とかはありますか?

無職期間が長すぎでしかも病気療養では面接も厳しいと思うので専門性をアピールするのが良いと思います。

あとは行政に相談してみるのが良いかと。
no.7571 記入なし (23/07/19 17:22)

もうあきらめました
no.7572 記入なし (23/07/19 18:03)

あっしも、諦めて生活保護を貰う事になりました。
no.7573 記入なし (23/07/19 19:11)

扇風機油前側のシャフトに油つけてスイッチ押しても動かない
今度は後ろのほうのモーターカバー外して、ギアがあるケースのねじ外して
ここも油つけるもやはり同じだ・・・前ガード外して羽を手で回さないと回らない
弱だと途中で止まるし
no.7574 記入なし (23/07/19 19:35)

生活保護ってそんなに簡単に貰えるものなの?
no.7575 記入なし (23/07/19 20:14)

一回行って「もう少し頑張って下さい」と言われ断れて、また1ヶ月後に行ったらすんなりと審査?に通って直ぐにも、もらえたぜよ。
no.7576 記入なし (23/07/19 21:42)

自分は諦めた訳じゃなかったんだけど、いろんな事情がかさなって脳梗塞の入院費が払えなくなり生活保護をもらうようになりました。
no.7577 記入なし (23/07/19 21:51)

今日はいつもと同じコースを4キロのウォーキング完了!
no.7578 まっつん (23/07/19 23:06)

専門性や実務経験といっても大層なもんではないですよ。
運送ドライバーとか電気工事とかの経験があれば職に就けるでしょう。

みんながスーツ着て朝から晩までパワポでプレゼンやってるわけない。
no.7579 記入なし (23/07/19 23:24)

あと5日でオークション冷蔵庫を発送しなければならないムリダ
no.7580 記入なし (23/07/20 01:12)

米国行くのに、航空券60万もする・・・
no.7581 村上 (23/07/20 02:06)

いつも通り,ウオーキング、1万歩。ミーの歩幅は50cmだから、5kmです。丁度1時間15分かかります
no.7582 記入なし (23/07/20 06:11)

フードバンク品不足で要請過多、失業中の独居老人や無職の若者からも要請増。
no.7583 記入なし (23/07/20 07:47)

どうしよう
死にたい死にたい死にたい
でも怖くて自殺できない死んだらどうなるのかな
意識はないよね
no.7584 記入なし (23/07/20 09:57)

フードバンクに食品を届ける企業や個人が減り

貰いたい側が増えて食い物がたりない!
no.7585 記入なし (23/07/20 10:06)

フードバンクNPO は運営もたいへんらしい
no.7586 記入なし (23/07/20 10:09)

フードバンNPO によれば人気食品は
1 おかずになる食材
2 お菓子(シングルマザー家庭)
3 米、麺類、ジュース 他

となっていました。
no.7587 記入なし (23/07/20 10:11)

手術で麻酔したことあるんだけど意識はない
あのときに心臓停止してくれてたら。。。
死ぬってあんな感じなのかな
no.7588 記入なし (23/07/20 10:35)

眠るように死にたい
no.7589 記入なし (23/07/20 10:37)

昭和の時代はアルバイトやパートでも会社からクビにする世の中ではなかった、それどころか残業や休出や社員になりなさいなんて言われる世の中だったが、ところが今では酷いものだ、まるで使い捨て部品みたいだ。
no.7590 記入なし (23/07/20 10:47)

この時代は廃棄弁当や河川敷住まいをする人は
趣味か知的障害者くらいだったが
貧困シングルマザーなんて言葉は最近出来たみたいだし
no.7591 記入なし (23/07/20 10:49)

今44歳位の、るりこうさんは健在ですか?温泉が好きだったような
no.7592 記入なし (23/07/20 11:23)

NPBのオールスターゲームよりも大谷翔平が出る消化試合のほうがよっぽど興味がある。
no.7593 記入なし (23/07/20 11:59)

冷凍庫を宅急便でだした幾らとられるかな
no.7594 記入なし (23/07/20 14:25)

眠い・・
no.7595 記入なし (23/07/20 15:50)

お湯を沸かしている
no.7596 記入なし (23/07/20 18:05)

救急車で運ばれた。
結石かもしれん、お腹が痛い。
( ;∀;)
no.7597 記入なし (23/07/20 23:08)


そんな状況においてまでいちいち報告せんでよろし。
no.7598 記入なし (23/07/21 00:15)

だって寂しいんだもん( ;∀;)
あちこち痛くて眠れないんです。
no.7599 記入なし (23/07/21 01:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示