一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普通に考えて「そんな旦那さんはどんな人なんだろう?」って気になるかと思います。そこで情報です。その旦那さんという人は研究者なんだそう。研究者と聞くと、研究一本で奥さんよりも研究の方を優先させるイメージがあります。それを思うと、山岸琴音さんが欲求不満になるのは、なんとなく頷けてしまいますね。
no.7600 記入なし (23/07/21 06:13)

結局入院になった。
最悪手術だって(´・ω・`)
no.7601 no.7597 (23/07/21 08:57)

今日、突然、顔文字が書き込めなくなった。
文字化けする。
原因は、わからない。
ガックシ・・・
no.7602 エム (23/07/21 11:22)

no7601さん、大変ですね。
no.7603 エム (23/07/21 11:24)

no.7603 エムさん
もう歳なのでいろいろ悪いところが出てきます(-_-;
no.7604 記入なし (23/07/21 11:38)

最近性欲が半端じゃない。最近初めて死にたいなと思った事と関係あるのか!?
no.7605 記入なし (23/07/21 11:39)

そのうちガックシも書き込めなくなる
no.7606 記入なし (23/07/21 11:41)

no7604さん、僕も、満身創痍です。
お互い、なんとかやっていきましょう。

no7606さん、なんで、顔文字、ダメになったんでしようね、、
no.7607 エム (23/07/21 11:51)

ビッグモーターひどい会社だ。
no.7608 まっつん (23/07/21 12:31)

私が働いていた会社も酷かった。パワハラでやりたい放題していた社員を解雇しないで長年放置、
結局社長に訴えられ要約解雇されたが、会社は従業員に対して無関心。会長の私的利用が酷く、上司も子分みたいな感じでやりたい放題だった。

条件的に悪くはなかったが、人が離れていく所だと思い思い切って退職して良かったと思う。
なんか、ぼーっとして本当に何もしない会社だったな。

辞める時に「出来ない分からない人が経営するからそうなる」と言っていた人がいたけど、本当にそうだと思う。
no.7609 村上 (23/07/21 13:09)

奥歯が欠けた・・・でも医者に行く金もなし
no.7610 記入なし (23/07/21 15:43)

扇風機やっと電源ボタン押したら羽回るようになった以外だったな
回らない原因が、それは羽をシャフトにある羽につける部分を奥まで押し込んでたからだ
何回スイッチ押しても回らなかった羽つけずにスイッチ押すと回るしちゃんと
羽つけるときに奥までつけずにやってスイッチ押したら見事に弱はすぐ回ったー
ああー良かったーー、壊れてなかったー油もシャフトに垂らしてたし後ろのほうもだ
no.7611 記入なし (23/07/21 20:25)

どんな複雑な機械もよく観察しいじくり回していると、だんだん機械の仕組みが理解できるようになる。
(頭にガツンと一撃)
no.7612 記入なし (23/07/21 20:41)

今日は、いつものコースを変えて5キロウォーキング!!
no.7613 まっつん (23/07/21 21:13)

ダメもとでサマージャンボ買うか悩み中
no.7614 記入なし (23/07/21 23:13)


悩む問題じゃないです。
サマージャンボは、ダメもとでなくて全くダメ。
ロト(ミニロト、ロト6、ロト7)の当選数字を本気で当てることこそが、お金持ちの入口です。
no.7615 記入なし (23/07/22 04:33)

地下鉄に乗っていてうんこちびっちゃたよ。隣の席の奴くさかっただろうな!!
no.7616 記入なし (23/07/22 05:16)

抗生物質の点滴したらお腹壊した(´・ω・`)
no.7617 記入なし (23/07/22 08:06)

入院暇すぎるーーー!
まだ朝の10時かよ、、もう夕方の気分だ。
時間がたつのが遅い。
でも体はつらいから何も出来ないし。
no.7618 記入なし (23/07/22 09:53)

俺が入院した時は1日中スマホでネット、投稿ネタを考えていた。
no.7619 記入なし (23/07/22 10:39)

no.7616 
本当か
no.7620 記入なし (23/07/22 10:46)

no.7616
どうやって帰ったんだ?!
no.7621 記入なし (23/07/22 10:49)

昨日母が花壇の木の枝切ったやつを鋸で切ってと言われたので
のこぎりで切ってごみ袋に入れた太いのは切るのにちと時間かかったな
切り賃貰えたので、自分はデカビタCペットボトル買ってきた
no.7622 記入なし (23/07/22 10:57)

no.7619
そんな器用な事出来んもん(´・ω・`)
no.7623 記入なし (23/07/22 11:01)

死にたい
no.7624 記入なし (23/07/22 11:32)

死ぬ勇気がなくて、苦しんでる。
生き地獄だぜよ。
no.7625 記入なし (23/07/22 11:42)

午前中だけで三回抜いた
no.7626 記入なし (23/07/22 12:11)

三回ですかー!すごいですね!
no.7627 まっつん (23/07/22 13:04)

この時点でハットトリックか!
23:59までに、あと何本抜けるか?
興味があるよ。
no.7628 記入なし (23/07/22 13:22)

首つりって苦しいですか?
no.7629 記入なし (23/07/22 13:32)

(*´▽`*)
no.7630 記入なし (23/07/22 13:34)

知るかよ
自分でやりゃわかるだろ
no.7631 記入なし (23/07/22 13:35)

フロントスリーパーホールドで疑似体験させてあげるのに
絞める側は楽しくてしょうがない
no.7632 記入なし (23/07/22 13:42)

サプリメントが届いた
no.7633 記入なし (23/07/22 18:35)

自宅近く(100Mぐらい)に心霊スポットがある事を知った・・・
no.7634 村上 (23/07/22 23:54)

幽霊に憑依されないように気をつけてください(⌒-⌒; )
no.7635 記入なし (23/07/23 01:36)

はぁ。。
また暇な1日の始まりだ。
(´・ω・`)
no.7636 記入なし (23/07/23 09:16)

親が死んだらどうしよう
no.7637 記入なし (23/07/23 11:23)

今日は、涼しい朝のうちに4キロウォーキング!
no.7638 まっつん (23/07/23 14:10)

無料で機種交換の携帯今日届いた
no.7639 記入なし (23/07/23 15:14)

ウンジュ イッペー チュラカーギー
no.7641 記入なし (23/07/23 20:25)

やっと暇な1日が終わった(-_-)
no.7642 記入なし (23/07/23 20:45)

頼む あと1〜2回、10万の給付くれ
no.7643 記入なし (23/07/23 22:46)

退院出来る喜びを感じざるをえません(^-^ゞ
no.7644 記入なし (23/07/24 09:12)

滝山病院を生きて退院できれば、どんな環境でも生きていけるだろう。
no.7645 記入なし (23/07/24 22:51)

北海道の事件の医師の父親はゴリゴリの共産主義者?
no.7646 記入なし (23/07/25 14:03)

危険な暑さだ
no.7647 記入なし (23/07/25 15:05)

さっきからずっと凄い雷が鳴ってるけど雨は振ってない。
最近変な天気多いな。
no.7648 記入なし (23/07/25 17:23)

図書館行ってやっと読みたい本借りてきた
no.7649 記入なし (23/07/25 20:13)

もしかして、ネットで拾った盗撮の画像や動画も所持が禁止になったの!?
no.7650 記入なし (23/07/25 20:43)

ようこそここへ くっくくっく 私の青い鳥
https://chrome.google.com/webstore/detail/twittericonxtobird/iepkmhnkbldjmmgaekphkbiffjehajal
no.7651 記入なし (23/07/25 20:49)

まっつん、オレ藤沢五月のファンやめるよ。
マッチョはアカン。
no.7652 記入なし (23/07/26 01:09)

五月ちゃんはマッチョになっても元がカワイイから好きです!
no.7653 まっつん (23/07/26 06:37)

五月ちゃん、カーリングの時は冬モードに戻ってくれるかな?
冬だけ藤沢五月ファンになりそうだ。
no.7654 記入なし (23/07/26 08:52)

ここ数日、午後の暑くなる時間帯に雷が鳴り出す。
夏特有の入道雲なのかな?
no.7655 記入なし (23/07/26 09:56)

北海道の事件、気になって見てるけど全然分からない。
no.7656 村上 (23/07/26 10:41)

無職の人生活費どうしていますか?
no.7657 記入なし (23/07/26 13:12)

すすきの殺人の犯人の顔写真が小学校の卒業アルバムらしいが老け顔だがかわいいなや
no.7658 記入なし (23/07/26 13:36)

頑張って生きるか頑張って死ぬか
no.7659 記入なし (23/07/26 13:54)

今日は、散髪に行ってきました。。。
no.7660 エム (23/07/26 14:44)

いくらでした?
no.7661 記入なし (23/07/26 15:07)

井上尚弥のトランクスにdocomoの広告が入っていたけど、無職ドットコムの広告だったらよかったのにと思った。
no.7662 記入なし (23/07/26 15:17)

そう言えば、このサイト運営費が無いから閉鎖するとあったけど
何で続いているの?
no.7663 村上 (23/07/26 15:36)

善意。
no.7664 記入なし (23/07/26 15:39)

運営費が無いとは言っていなかったよ。余力があるうちに閉鎖しようか続けようか迷っていた。
no.7665 記入なし (23/07/26 15:41)

no7661さん、1500円でしたよ。。。
no.7666 エム (23/07/26 16:02)

こちらは1200円。カットだけで。
no.7667 記入なし (23/07/26 16:04)

誰かこのサイト買って談話室や日記復活を。イーロンマスクいないか。
no.7668 記入なし (23/07/26 16:38)

急に日が短くなった
no.7669 記入なし (23/07/26 19:07)

暑いけど、今からウォーキングしてきます!
no.7671 まっつん (23/07/26 19:58)

4キロのウォーキングしてきましたー!
no.7672 まっつん (23/07/26 21:50)

7.5キロ、56分のランニングしてきましたです。
no.7673 記入なし (23/07/26 21:55)

俺も歩こうかな 膝が痛くて階段の昇り降りが辛い
no.7674 記入なし (23/07/26 22:20)

軟骨がすり減ると足腰弱る
コンドロイチンだね
no.7675 記入なし (23/07/26 22:34)

6時間、一度も起きること無く寝てしまった。
こんなの何十年ぶりだろう。
いつもは2、3時間でトイレに起きてたから。
no.7676 記入なし (23/07/27 05:32)

56分も走るってスゴい体力ですね!
no.7677 まっつん (23/07/27 06:48)

おれは5分歩くといきぐれする
no.7678 記入なし (23/07/27 06:53)

私は毎日携帯電話の歩数計で最低10000歩あるくと決めている、独居老人は足腰が命綱。
no.7679 記入なし (23/07/27 07:25)

歩行中に屁をブリブリこきながらである
アルクタイミングに合わせて、屁をこいている。
no.7680 記入なし (23/07/27 07:27)

ウォーキングをするならスマホのアプリを利用しないと勿体ないよ。例えばコークオンとか。
no.7681 記入なし (23/07/27 07:43)

スマホ持っていない
no.7682 記入なし (23/07/27 09:24)

テレビ用のサウンドバースピーカー(中古1万円)を買った。

格段に音質が上がった。

ブルートゥース対応なので便利。
no.7683 記入なし (23/07/27 13:55)

また雷の後にスコールみたいな土砂降りの雨が降ってきた。。
no.7684 記入なし (23/07/27 14:25)

雷の音がすごい、分かっててもビクッとなる。
no.7685 記入なし (23/07/27 14:51)

シムフリースマホは高いからWi-Fiだけならドンキホーテの安いタブレットにしようかと思う、シムフリースマホはまだ何とか使えるが、かなりボロい
no.7686 記入なし (23/07/27 16:57)

安いタブレットは内蔵型電池が心配だが
no.7687 記入なし (23/07/27 16:58)

シムフリースマホは確かに便利だ、カメラ、音楽プレイヤー、ボイスレコーダー、懐中電灯が標準だから
no.7688 記入なし (23/07/27 17:01)

暑い!
暑すぎる!
no.7689 記入なし (23/07/27 17:24)

現在室温33.5Cだぜよ。窓全開で。
no.7690 記入なし (23/07/27 18:37)

エアコンいれてて29度ι(´Д`υ)
no.7691 記入なし (23/07/27 19:00)

10月いっぱい暑いらしいな 滅入る
no.7692 記入なし (23/07/27 20:00)

ウォーキングしてたが…頭がボーっとしてきて…このまま続けると熱中症になると感じ…2キロで中断…
no.7693 まっつん (23/07/27 21:25)

疲れが溜まるとヘルペスが出る。
ヘルペスが出ると、自分は疲れてたんだなぁと思う。
no.7694 記入なし (23/07/27 22:10)

口唇ヘルペスがたまにできるので、塗り薬を常備しています。
no.7695 記入なし (23/07/28 03:20)

夏休みのせいか単発派遣のバイトの競争率が高くて全く採用されなくなった
そりゃ若い方がいいんだろうけどさ
no.7696 記入なし (23/07/28 14:54)

親はご存命ですか?
no.7697 記入なし (23/07/28 18:07)

ユーチューブで、空手家が下段回し蹴りでバットを4本割る演武を見たけど、5.6回蹴ってやっと割れて笑った。脚がチョー痛そうだった。子供に笑われてるし。
no.7698 記入なし (23/07/28 18:46)

胃が張る
no.7699 記入なし (23/07/28 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示