一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうしても邦画ってママゴトにしか見えないんだよなぁ。
つまらん。
no.7700 記入なし (23/07/28 21:35)

ビッグモーターに電凸しよう。
街路樹は俺たちの税金だから、金返せって。
no.7701 記入なし (23/07/28 21:40)

ナマポのナマイキは税金返してから言え と言われるな。
no.7702 記入なし (23/07/28 21:42)

悪い事なら金持ちが言ったってダメ。
no.7703 記入なし (23/07/28 23:04)

ビッグモーター悪質すぎるわ。
no.7704 まっつん (23/07/28 23:36)

ビッグモーターだけじゃないと思うけどね。
ちゃんと調べればかなりたくさんの企業があくどい事してるはず。
ビッグモーターはやり過ぎたから生贄にされたんだろうね。
no.7705 記入なし (23/07/29 00:11)

やzつと防犯カメラとりつけた深夜にまっくらで大変だった筋肉痛だ
no.7706 記入なし (23/07/29 00:26)

鰻屋のダクトから漏れてくる匂いだけで飯を食った
no.7707 記入なし (23/07/29 06:48)

数年ぶりにMT車を運転しました。
びくびくしていたのですが、手足が勝手に動いてくれました。ふうっ。一安心。若いころ吝嗇な会社に勤めていたのがよかったか。
no.7708 記入なし (23/07/29 14:08)

ヤマダ電機に行ってきます。
no.7709 記入なし (23/07/29 14:27)

りんしょく(吝嗇)っ言葉も漢字も初めて見た。
no.7710 記入なし (23/07/29 15:03)

昼寝したら気分が良くなった。
no.7711 記入なし (23/07/29 16:42)

ちょっとウォーキング行ってくら!
no.7712 記入なし (23/07/29 17:22)

車に気をつけて!
no.7713 記入なし (23/07/29 17:25)

変態に気をつけて!
no.7714 村上 (23/07/29 20:54)

ウォーキングに行けば白馬に乗ったお姫様に出会うかと思ったんだが…。
でも4.3キロ歩いてきた。

それにしてもこんなに街が煮込まれているのに、普通に生活していて良いのだろうか?
国を挙げて人工的に雲を作るとかできないんかね?
エアコンでも足りなくなったら一体どうするん?
no.7715 記入なし (23/07/29 21:13)

暑い・・・クーラー入れないと暑いけど
入れると気分悪くなる
no.7716 村上 (23/07/30 02:04)

近くで男女がケンカしてる。
警察きた。
no.7717 まっつん (23/07/30 02:12)

変態に気をつけて!
no.7718 村上 (23/07/30 02:17)

はい
no.7719 記入なし (23/07/30 07:04)

74才で大腸がんで人工肛門の余命とは
一月前は元気だったのに、今は痩せてしまった
no.7720 記入なし (23/07/30 07:05)

話しでは腸を全部取ったらしい

腸どいいじゃん、なんちって、、、
no.7721 記入なし (23/07/30 07:07)

あーそうかい  あー腸かい なんちって
no.7722 記入なし (23/07/30 07:08)

暑いって言ったって、毎年同じようなもんじゃんか。
ヤフーニュースとか、ネットのニュースは大袈裟。
no.7723 記入なし (23/07/30 09:33)

毎年、残虐な事件が起きても大げさって言わないのと同じ。
良くない事はそれなりに大げさになるのは当たり前。
同じ事ならスルーしろよって変じゃない?
no.7724 記入なし (23/07/30 10:39)

天気と残虐事件は重要性が全然違うだろう。
スルーしろなんていてないし。
例えネットとはいえ、ニュースなら客観性を持った報道をすべきと言っているだけ。
災害的な暑さなんて、いくらなんでも誇張しすぎ。
no.7725 記入なし (23/07/30 10:47)

気温35度を越える日(猛暑日)って、毎年同じで済ませられることではない。
こんな温度で外出してたら(または、室内クーラーなしでいたなら)命の危険に関わる。
関東でもこんな日が連続するのは、異常であり死の危険と隣り合わせだ。
no.7726 記入なし (23/07/30 11:05)

たぶん、来年も同じ事いってるな
no.7727 記入なし (23/07/30 11:11)

公安に通報しないと(; ・`ω・´)
no.7729 記入なし (23/07/30 12:22)

>たぶん、来年も同じ事いってるな

去年関東の猛暑日はこんなに多くなかった。猛暑日が多いのはキツい。
no.7730 記入なし (23/07/30 12:23)

国連事務総長が地球温暖化は生ぬるい、地球沸騰化だと言っている。直ちに火力発電を中止すべき。
no.7731 なし (23/07/30 14:25)

自転車を直す仕事に就きました人の翼を直せるように
no.7732 記入なし (23/07/30 14:36)

だから原発再開しろとあれほど

日本が化石燃料買い占めるから
他国の光熱費が騰がるのに
そこはスルーの◯ヨクさん
no.7733 記入なし (23/07/30 14:41)

自転車を直す仕事はいいと思う。いいとこに就職できて良かったね。
no.7734 記入なし (23/07/30 15:03)

no.7725
重要性は変わらんよ。
どっちも人が亡くなるわけだから。
しかも気象現象は規模が違う、亡くなる人も障害をおう人も沢山いるわけで。
no.7735 記入なし (23/07/30 15:47)

バンダイナムコの優待券イタリアントマト2000円
金券ショップで売ったら1000円にしかならなかった。
no.7736 村上 (23/07/30 16:13)

いきなり左肩が痛くなった 上げようとすると痛い
まさか、これが50肩ってやつか?
no.7737 記入なし (23/07/30 17:22)

腱板断裂と私もなった石灰沈着性腱板炎の可能性もあります。
no.7738 記入なし (23/07/30 18:13)

午後の猛暑の中…4キロウォーキング…汗が止まらず…アパートに帰り爆睡!
no.7739 まっつん (23/07/30 18:14)

●40〜50歳代「おひとりさま」貯蓄の中央値は53万円に
金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査[単身世帯調査] 
令和4年調査結果」の調査によれば
まず40〜50歳代の貯蓄の平均と中央値は以下の通りでした。

40歳代おひとりさまの貯蓄(平均・中央値)
50歳代おひとりさまの貯蓄(平均・中央値)
平均は40歳代で657万円、50歳代で1048万円ですが、中央値は両方とも53万円でした。
no.7740 記入なし (23/07/30 19:10)

平均と中央値ってそんなに違うんだー。
勉強になります!
no.7741 記入なし (23/07/30 19:29)

五十肩、着替える時が激痛でした。
1年経った今は、痛い方を下にして寝辛い程度ですね。
永遠に痛いということはないです。
no.7742 記入なし (23/07/30 19:32)

no.7740

だから何なんだ?
意味不明
no.7743 記入なし (23/07/30 20:52)

ペンキヌリダとたんのやつ暑いだろうなペンキ材料で8000円かかった いたい
no.7744 記入なし (23/07/31 06:07)

他人の懐などどうでもよい株式大金持ちは、女の前で札束つんでオレと結婚してくれと土下座すればよい
ここのサイトにも同じ趣味の女がおるやろ
孤立独居老人よりましではないか?
no.7745 記入なし (23/07/31 06:10)

孤立独居老人、入院出来ず

まさに「医者いらず」とはこのことてわはないか 笑
no.7746 記入なし (23/07/31 06:12)

一億ではむりだぞ、最低は3億か5億らだろうな
真面目なはなしだが
no.7747 記入なし (23/07/31 06:16)

孤立高齢者独居老人を一億くらいでは引き受けるのは厳しいだろ普通に考えたら、かげながら見守っております。
no.7748 記入なし (23/07/31 06:19)

親が死んだらどうしよう47歳
no.7749 記入なし (23/07/31 07:32)

それは人に聞くものではなーい 笑
no.7750 記入なし (23/07/31 08:50)

この時間で既に33度だよ。
外にフライパン出して卵焼きできるよ。
no.7751 記入なし (23/07/31 08:52)

イオンでWi-Fiを使う
遅い、遅すぎる
通信速度を計測したら80kbpsを記録した。
no.7752 記入なし (23/07/31 12:11)

場所にもよるよ、それは遅すぎますな
no.7753 記入なし (23/07/31 12:32)

昼はフリーWi-Fiが繋がりにくいなあ、参った参った、
no.7754 記入なし (23/07/31 12:37)

たばこ顔になった
no.7755 記入なし (23/07/31 13:13)

たばこ顔とは
喫煙者「たばこ顔になった俺は渋くてカッコいい」
非喫煙者「それはただの老け顔だぜ」
no.7756 記入なし (23/07/31 13:25)

>親が死んだらどうしよう47歳

どうしたの?
no.7757 記入なし (23/07/31 16:50)

アピタでライフガード缶68円であった
no.7758 記入なし (23/07/31 20:52)

免許取り消しのスレが消えた
no.7759 記入なし (23/07/31 22:16)

面接、採用スレも消えた。
no.7760 記入なし (23/07/31 23:45)

死にたい
no.7762 記入なし (23/08/01 13:27)

明日からのバイトは辞退することにしました。また面接ガンガル。
no.7763 記入なし (23/08/01 13:28)

ガンガル。。
no.7764 記入なし (23/08/01 13:40)

宮地ヨシ子ちゃん

また観たいな

女の子に恥じらいがあったよねあの頃は。
no.7765 記入なし (23/08/01 13:44)

最低賃金1000円になると
採用難しくなるよ
no.7766 村上 (23/08/01 14:10)

G7の国々では最低時給額は1500円から2000円だ。
no.7767 記入なし (23/08/01 16:42)

わしの時給921円だが40円上がったとしても960円でまだ平均以下なのね
no.7768 記入なし (23/08/01 17:56)

1500円でも社保・年金・税金を天引きされたら、家賃やら生活するだけで蓄えなんて出来ない。
no.7769 記入なし (23/08/01 18:08)

コストコは時給1600らしいよ。
no.7770 記入なし (23/08/01 18:48)

日本は本当に貧乏になりましたね。
no.7771 村上 (23/08/01 20:20)

みんな麻痺してるけど「最低」時給だからな! 最低で仕事させられてる事に怒れよ
no.7772 記入なし (23/08/01 22:38)

昨日ウォーキング4キロ
no.7773 まっつん (23/08/02 08:02)

量販店が開店するからバニラアイスを買いに行くか48円のや
no.7774 記入なし (23/08/02 08:57)

コンビニって、ほんと使えねえわ、、、
no.7775 記入なし (23/08/02 08:58)

キリ番ゲット♪\(^o^)/
no.7776 記入なし (23/08/02 09:05)

キリバンはオレのものや
no.7777 記入なし (23/08/02 09:26)

7776 外れているよ笑
no.7778 記入なし (23/08/02 09:27)

あ〜おかしい ♪
no.7779 記入なし (23/08/02 09:33)

あじゃぱー( ´゚д゚`)
no.7780 記入なし (23/08/02 09:33)

またこの時間に土砂降りか。
最近毎日だな。
no.7781 記入なし (23/08/02 13:54)

真夏の紫外線対策かスーパーで見かけた謎の人物
黒の中折れ帽子を被り黒のサングラスをして黒のマスクをしている
意識しているのか?その風貌はまさしくプロゴルファー猿のミスターXだ。
no.7782 記入なし (23/08/02 15:00)

ガソリン入れに行ったら前回よりリッター10円値上がりしてた 笑えないわ
no.7783 記入なし (23/08/02 15:56)

今からウォーキングしてきます!!
no.7784 まっつん (23/08/02 18:37)

疲れて熟睡してた。
散歩行きたくない(´・ω・`)
no.7785 記入なし (23/08/02 18:43)

4キロウォーキング完了
no.7786 まっつん (23/08/02 19:35)

ウィンドウズ11インストールできない
パソコン高くて買えないどうしよう
no.7787 記入なし (23/08/02 21:41)

昔の友人を訪ねる
余っているパソコンがあったら貸してと言う
借りたらそのまま逃げ切る
(借りパク)
no.7788 記入なし (23/08/02 21:48)

中古は?
no.7789 村上 (23/08/02 21:48)

タブレットなら2万程度で買えるし
PCの9割は出来るよ。
no.7790 村上 (23/08/02 21:58)

暑くなってきた〜
no.7791 記入なし (23/08/03 08:36)

7790 パソコンはもう要らない、タブレットで良いね
no.7792 記入なし (23/08/03 08:37)

パソコンは隠居には不要やな
no.7793 記入なし (23/08/03 08:37)

SIM無しスマホは贅沢過ぎる
no.7794 記入なし (23/08/03 08:39)

アマゾンで品質のいい中古パソコンが2万出せば買える
no.7795 記入なし (23/08/03 08:41)

ネットフリックスとYouTubeとアダルトサイトを観る時は大画面がいい
no.7796 記入なし (23/08/03 08:44)

みなさんはNISAってやってるんですかね?
私も始めようかと思ってます。
no.7797 まっつん (23/08/03 08:52)

使い方によるけど、アマゾンのタブレットは良いね。
no.7798 村上 (23/08/03 09:11)

まっつんしつこいよ!

早く始めなよ!

お小遣いサイト経由で証券会社の口座を作った方が良いよ!
no.7799 記入なし (23/08/03 09:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示