一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NISAは口座管理料がかかるよ
no.7800 記入なし (23/08/03 09:21)

証券口座も作れない人間が株で儲けるのはちょっと厳しいかも。止めといた方がいいと思う。
no.7801 記入なし (23/08/03 09:22)

まっつんは1万しかないんだから止めた方が良い
no.7802 記入なし (23/08/03 09:39)

no.7803 記入なし (23/08/03 09:39)

まっつんは腐っても大卒だから頭をフル回転させれば多少儲けられる!カモ…
no.7804 記入なし (23/08/03 09:43)

100円くらいじゃダメだよ 笑
no.7805 記入なし (23/08/03 09:45)

2000円ならどうですか
no.7806 記入なし (23/08/03 09:47)

NTTは安いので良いですよ。
no.7807 村上 (23/08/03 10:28)

生業に就いて堅実に生きるが一番だよ。一番儲かる方法。
no.7808 記入なし (23/08/03 10:34)

うつくんも大卒
no.7809 記入なし (23/08/03 11:00)

防水工事 コーキング4本使った つかれた
no.7810 記入なし (23/08/03 11:15)

3万円振り込まれいた
no.7811 記入なし (23/08/03 11:22)

私の入社日はいつなのか・・
no.7812 村上 (23/08/03 11:36)

起き抜けから頭痛がしている
no.7813 記入なし (23/08/03 11:45)

なんかウンコ臭いと思ったら
ウンコ屋さんが来てる( ;∀;)
クチャイクチャイ(´・ω・`)
no.7814 記入なし (23/08/03 13:41)

何を見ても何をやっても楽しくない。
なんかやばい気がする(´・ω・`)
no.7815 記入なし (23/08/03 17:59)

死のうと思います
no.7816 記入なし (23/08/03 18:26)

明後日はお墓参りに行く。
熱中症でぶっ倒れるのが心配です。
no.7817 記入なし (23/08/03 18:54)

唐揚げが喰いたい
no.7818 記入なし (23/08/03 23:43)

昨日の昼間、考え事をしながら横断歩道を渡っていた。
道路の救急車に気付かずに、そのままゆっくりと歩いてしまった。
トシのせいか、とっさの判断力が鈍くなった・・・
no.7819 記入なし (23/08/03 23:55)

きゅうりと大根で浅漬けを仕込みました。
明日の朝にはちょうどよく漬かってればいいのだが。
no.7820 記入なし (23/08/04 00:40)

胸に圧迫感がある
no.7821 記入なし (23/08/04 07:32)

浅漬けがうまく出来ました ( ^ω^ )
no.7822 記入なし (23/08/04 08:53)

今朝も暑くてだるい
no.7823 記入なし (23/08/04 10:09)

今日は平日休みです。
朝は涼しいかと思いウォーキングしてきました。
が…暑くて…とりあえず目標の4キロは完了しました。
no.7824 まっつん (23/08/04 10:26)

くっそー、あのオヤジ早く逝ってくんねーかな
no.7825 記入なし (23/08/04 13:58)

妙に元気みたいだから腹がたつ
no.7826 記入なし (23/08/04 13:59)

声だけは大きい、早くクタバレや
no.7827 記入なし (23/08/04 14:14)

案外復活したりして、なんちって ♪
no.7828 記入なし (23/08/04 14:20)

私も6キロウォーキングしてきましたわ。
no.7829 村上 (23/08/04 15:14)

空が暗くなってきた・・・
no.7830 記入なし (23/08/04 15:32)

半額惣菜をゲットしてきました。
no.7831 記入なし (23/08/04 18:04)

図書館の本今下巻読んでいるが、返す日までに読めるか不安だ
no.7832 記入なし (23/08/04 20:25)

うちの図書館は少しくらい期限過ぎても大丈夫だよ。メールで督促くるけどペナルティは無い。
no.7833 記入なし (23/08/04 21:01)

ウォーキングから帰ってきてから…ほぼほぼ動いてなかった…
no.7834 まっつん (23/08/04 21:43)

羽生結弦が藤田ニコルと結婚したそうだ。
no.7835 記入なし (23/08/05 00:03)

死にたい
no.7836 記入なし (23/08/05 08:26)

藤田ニコルと言えば、みみずくさん、Twitterでフォロバされて喜んでいたな。お盆に帰ってくるのかな。
no.7837 記入なし (23/08/05 08:51)

40年前のカセットテープを聞いている
テープの中身は平松圭子のとびっきりナイトだ
中坊の頃はこの番組によく葉書を出していた
今聞くと自分の葉書は文章が下手くそで恥ずかしい。
no.7838 記入なし (23/08/05 09:01)

今日も…ウォーキングしましたが…暑くて…3キロで終了…
no.7839 まっつん (23/08/05 09:10)

暑い時にわざわざウォーキングしなくて良いよ
no.7840 記入なし (23/08/05 09:15)

さっき時計見たら12時30分だったので昼寝して夢見て起きたら12時30分だった。
どゆこと?(--;)
no.7841 記入なし (23/08/05 12:38)

無職の方生活費はどうしていますか?
no.7842 記入なし (23/08/05 12:40)

ブヒー ブヒー
no.7843 記入なし (23/08/05 12:48)

ウォーキングしたら暑いのでストリーキングしてきました
no.7844 記入なし (23/08/05 13:42)

Amazonで激安冷風扇買ったが4日目に壊れた。
no.7845 記入なし (23/08/05 13:44)

ようやく昼めし食って一息ついている
no.7846 記入なし (23/08/05 13:53)

また局地的な雨。
ここ数日毎日だな。
涼しくなるからいいけど。
no.7847 記入なし (23/08/05 14:14)

初めて通天閣行ってきたけど
的矢って有るんですね。
no.7848 村上 (23/08/05 14:20)

胸に圧迫感がある
no.7849 記入なし (23/08/05 14:28)

車のエアコンが全く効かなくなった エアコンガスを通販で買うか
no.7850 記入なし (23/08/05 14:40)

しばらく横になっていた
no.7851 記入なし (23/08/05 15:03)

暑い!
暑すぎる!
十万石饅頭!
no.7852 記入なし (23/08/05 15:32)

明日は午前と午後に1つずつ面接があります、ガンガル。
no.7853 記入なし (23/08/05 18:26)

阪神を退団しホークスに入団したピッチャーはガンケル!
no.7854 まっつん (23/08/05 18:39)

今日は近くで花火大会です。
人も混雑、車は渋滞……
ナツミさんとなら花火大会行きますけど…この混雑では…行きません…
マナーの悪い輩が多くてね…部屋でゆっくりしてた方が100万倍マシですよ。
わざわざ混むとこ行くのもね…
屋台の不衛生な食べ物も食べたくないし、原価は、かなり安いのにべらぼうに高いし…
no.7855 まっつん (23/08/05 18:56)

前から疑問に思ってるんだけど、ナツミさんてのは独身なのか?
no.7856 記入なし (23/08/05 19:04)

バイト先の事務職ナツミさん(当時25歳)をネット民の(無責任な)応援もありウオーキングに誘ったまっつん。前の晩は興奮で倒れそうになるも約束の公園へ行くとナツミさんと男性が待っていた。え?…


まっつん すみません…完全にフラれました……あははは…ナツミさんの事が忘れられません…ナツミさん……俺、仕事辞めます…ナツミさんの事が好きで好きで…本当に好きなんです…気持ちの整理がつきません… (14/04/11 14:3
no.7858 記入なし (23/08/05 19:58)

今は34歳か。
当然結婚してる年齢だわな。
no.7859 記入なし (23/08/05 20:45)

まっつんは既に卒業しているよ*\(^o^)/*
no.7861 記入なし (23/08/06 00:38)

↑そんなこと大袈裟に書いたら、素人童貞なのに余計恥ずかしくないですか?
no.7862 記入なし (23/08/06 00:55)

個人攻撃はやめよう。
モラルを持って書き込みしようよ
no.7863 記入なし (23/08/06 03:11)

たっつんに改名
no.7864 記入なし (23/08/06 06:59)

伝説のオナニスト ザ まっつん
no.7865 記入なし (23/08/06 07:07)

裏技 三回連続飛ばし
no.7866 記入なし (23/08/06 07:16)

秘密兵器 波動砲 飛距離10メートル
no.7867 記入なし (23/08/06 07:18)

でもまっつんの人の良さがわかるよね

がんばれまっつん
no.7868 記入なし (23/08/06 09:02)

まっつんはウオーキング頑張っているよ。
ヒマジンは見習ったらどうだ?
no.7869 記入なし (23/08/06 10:16)

8耐をアマプラで観戦中。1時間経過。
HRCがTOPで独走中。
no.7870 記入なし (23/08/06 12:31)

10年ぶりに、行きつけだったラーメンに行ったら変わらない美味しさで満足。
ただ、チャーシューが薄くなっていたのは残念。
no.7871 村上 (23/08/06 15:01)

スーパーミミズって何だよ(^o^)
no.7872 記入なし (23/08/06 17:02)

今年はずっとエアコン付けてる 電気代が怖い
no.7873 記入なし (23/08/06 17:58)

親が死んだらどうしていいか分からない
no.7874 記入なし (23/08/06 19:41)

生前贈与しとかないと相続税で詰む。
no.7875 記入なし (23/08/06 19:50)

親がお金持ちでいいな  ※遺産の総額が3,600万円以下なら非課税
no.7876 記入なし (23/08/06 20:12)

土用餅、食べ忘れた
no.7877 記入なし (23/08/06 21:10)

7863さん!7868さん!7869さん!ありがとうございます!
no.7878 まっつん (23/08/06 21:17)

今日はウォーキング4キロ完了です!!
no.7879 まっつん (23/08/06 21:18)

今日は原爆の日。
78年前のこの日は忘れてはいけないね。
no.7881 記入なし (23/08/06 23:06)

そういえば彼をしばらく見かけないね
no.7882 記入なし (23/08/06 23:14)

彼は無職を卒業したから、見かけないのでしょう。
no.7883 記入なし (23/08/07 00:00)

今週はバイトの面接が4つあります。ガンガル。
no.7885 記入なし (23/08/07 08:00)


匿名だけど正体バレバレ(笑)
no.7886 記入なし (23/08/07 10:10)

禁煙駄目だったのか
no.7887 記入なし (23/08/07 11:42)

偽者がいる_| ̄|○ il||li
no.7888 記入なし (23/08/07 12:28)

使わないブランドコート売りに行ったら、古いからって叩かれて3000円…
30万のコートなので断って、もう一軒回ったら1万円の値がついて売った。

担当の話では、値が下がって今はこの値段だと言う。
もっと早く売っていれば3〜4万で値がついたと言っていた…
no.7889 村上 (23/08/07 14:00)

死のうと思います
no.7890 記入なし (23/08/07 14:04)

28000円のコート売りに行ったら100円ですと言われやめた
no.7891 記入なし (23/08/07 14:25)

雨小雨降ってたがしばらくして本降りになり一時濡れた折り畳みの傘差しながら
自転車押して歩いてたら雨はやんできたのでまた乗り、図書館に着くも本はちと濡れたみ
たい・・・雨降ってきたら一時家にいたほうがよかったかなやんだら出れたし
no.7892 記入なし (23/08/07 15:09)

ネットに転がっているアジア系女性の遺体画像の顔が、昔好きだった女性にめちゃくちゃ似ていて、イチャイチャしたりした事を思い出して、遺体画像に引き込まれそうになる。
no.7893 記入なし (23/08/07 19:37)

結局のところ禁煙は数か月くらいでオワタか。

あんなに息巻いてたのになあ(笑)
no.7894 記入なし (23/08/07 21:22)

今日はウォーキング5キロ頑張りました!
no.7895 まっつん (23/08/07 21:53)

胸が苦しい
no.7896 記入なし (23/08/07 22:51)

胃が痛む
no.7897 記入なし (23/08/07 23:05)

no.7894
まったくだ。
結局、かまってちゃんの戯言なんでしょうな。
no.7898 記入なし (23/08/07 23:09)

何でも売買タイミングってものがある
この暑い時期に高級コートを売るべきではない
no.7899 記入なし (23/08/08 01:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [緊急ニュースをお伝えします]


  一覧  PC表示