一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お別れのタイミング。
バイバイのタイミング。
no.7900 記入なし (23/08/08 02:57)

台風のたまごが発生したぞ。
みんな気をつけろよ!
no.7901 記入なし (23/08/08 08:28)

特別臨時給付金3万円を振り込まれたかどうか確認してきました。
そして3万円をおろしてきました。ラッキー
no.7902 記入なし (23/08/08 10:16)

昨日スーパーで買ったばかりのミニトマトが、1個腐っていた・・・
no.7903 記入なし (23/08/08 10:28)

明日のバイト面接は辞退することにしました
no.7904 記入なし (23/08/08 13:11)

すっかりオナ回数が減ってしまった
no.7905 拙者 (23/08/08 13:33)

↑タンパク質不足じゃないの?
ウナギ食べたりするとこかんは復活する
no.7906 記入なし (23/08/08 13:37)

遅い昼ごはん食べようとしたらうんこ屋さんが来た(´;ω;`)
no.7907 記入なし (23/08/08 14:10)

お迎えですね
no.7908 記入なし (23/08/08 14:14)

カレーうどん食べた。
no.7909 記入なし (23/08/08 17:07)

ブレスケア食べたら胃が痛くなった
no.7910 記入なし (23/08/08 17:54)

ウォーキング4キロ完了!
no.7911 まっつん (23/08/08 19:47)

久々に風俗行ってきたけどけど、嬢がめちゃくちゃ可愛くて満足。
たまには良いもんだね。
no.7912 記入なし (23/08/08 21:59)

急に雨風が強くなってきた。 
あまりに強くてなんか怖い(´・ω・`)
no.7913 記入なし (23/08/09 02:39)

NSでしたか?
no.7914 記入なし (23/08/09 05:51)

自販機のコーヒーは100円にすろや!
no.7915 記入なし (23/08/09 07:02)

親が死んだら死のうと思います
no.7916 記入なし (23/08/09 08:44)

大昔は何十人の孫に囲まれて年寄りは暮らしていたらしいが核家族化になった今では家族の有方も変わったものだ
no.7917 記入なし (23/08/09 08:48)

自動販売機で久しく飲み物買ってない…
水出し麦茶で我慢してます…
no.7918 まっつん (23/08/09 08:56)

ネタ臭い ブヒー
no.7919 記入なし (23/08/09 08:57)

まっつんもネタ臭いところは感じられる
ボスブラック飲んだと言ってくれ〜
no.7920 記入なし (23/08/09 09:04)

まっつんは薄給で一人暮らしをしているから金は無いよ
no.7921 記入なし (23/08/09 09:13)

それは違うよ、無駄遣いしているから金が無いんだろ
まっつんが麦茶なんて飲むとは思えない
まっつん、狙いすぎ 笑
no.7922 記入なし (23/08/09 09:22)

no.7922のツッコミは意味不明だ。先ず無駄遣いする金が無いよまっつんは。そして水出し麦茶なんて誰でも飲む。まあ掲示板を盛り上げようとして変なツッコミをしているのかな。
no.7923 記入なし (23/08/09 09:29)

独身が麦茶なんて作らないだろ、私的な意見ではあるが
no.7924 記入なし (23/08/09 09:31)

水出し麦茶はシングルマザー家庭か、衰退老人だろ普通は解らんが、仮にもまっつんは働いているんだから
水出し麦茶なんか信用できない
no.7925 記入なし (23/08/09 09:34)

え?水出し麦茶、2日に一回は作ってるけど?(^^;
安上がりで簡単でミネラルがとれる。
no.7926 記入なし (23/08/09 09:35)

7923氏こそ、まっつんを利用してサイトの意見にいちゃもんを付けているように見える
no.7927 記入なし (23/08/09 09:36)

まっつんはペットボトルの麦茶だよ
no.7928 記入なし (23/08/09 09:38)

まあ、まっつんを信用するか否定するかは各自の判断で良いじゃないか
no.7929 記入なし (23/08/09 09:41)

no.7927、それは自分の事だろ?うつくん?管理人?
no.7930 記入なし (23/08/09 09:43)

親が死んだら死のうと思います
no.7931 記入なし (23/08/09 09:45)

まっつん人気すごいな
no.7932 記入なし (23/08/09 09:48)

まっつんは缶入りのお茶飲んでる経済感覚だから 笑
no.7933 記入なし (23/08/09 10:11)

水出し麦茶なんてへそが笑うわ
no.7934 記入なし (23/08/09 10:12)

まっつんの人気は話しが胡散臭い事だろ
オレは感じるよ
no.7935 記入なし (23/08/09 10:14)

もうひとつ追加するなら偽善者 笑
no.7936 記入なし (23/08/09 10:15)

ブヒー ブヒー ブヒヒー
no.7937 記入なし (23/08/09 10:16)

人気があればそれで良い!
no.7938 記入なし (23/08/09 10:17)

ナツミさんをオカズに幾千回
no.7939 記入なし (23/08/09 10:28)

皆さん無職ですか?
お金はどうしていますか?
no.7940 記入なし (23/08/09 14:16)

この質問する奴、定期的に現れるな。聞いてどうするんだよ
no.7941 記入なし (23/08/09 14:22)

こんな時間に無職コムやってんだから無職に決まってる
no.7942 記入なし (23/08/09 14:25)

警備員スレで警備員で結婚出来た人いますかって質問してるやつと同一か
no.7943 記入なし (23/08/09 14:27)

6年無職です47歳です
体重が93キロあります
中高年ニートです
親が死んだら死のうと思います
もう、どこも雇ってくれないし
詰みました
そんな方いらっしゃいますか?
no.7944 記入なし (23/08/09 14:29)

40代ならまだなんとかなるだろ 50代の俺は・・・
no.7945 記入なし (23/08/09 14:49)

ニートですか?
太り過ぎて着る服がありません
50いくつですか?
無職期間どれくらいですか?
no.7946 記入なし (23/08/09 14:53)

59歳、生活保護でなんとか生きさせてもらってるよ。
no.7947 記入なし (23/08/09 14:54)

ご両親はいらっしゃいますか?
no.7948 記入なし (23/08/09 14:55)

俺の知り合いに53歳で実家住まいのニートがいるよ。自分ではツイッターでフリーライターやってるってフカシしてる。それぐらい図太くならないと。
no.7949 記入なし (23/08/09 14:57)

母親、兄貴が面倒みてる。
no.7950 記入なし (23/08/09 14:58)

ニートは親が亡くなったらどうなるのでしょう?
no.7951 記入なし (23/08/09 15:00)

自殺、生活保護
no.7952 記入なし (23/08/09 15:01)

運動不足で階段登ると太ももが痛い
あと太りすぎ
no.7953 記入なし (23/08/09 15:15)

やたらと欠伸が出る
no.7954 記入なし (23/08/09 15:26)

7950
一人暮らしですか?
no.7955 記入なし (23/08/09 16:36)

>親が死んだら死のうと思います

それ答えになってないから。

親が認知になったらどうするの?

介護が必要になったら?

自分のことだけ心配してる忌まわしい生涯だったね。

努力する人には応援する人も現れる可能性があるけど

親が死んだら自分も死ぬ?

いい歳した大人が泣き言言うんじゃないよ。
no.7956 記入なし (23/08/09 17:06)

どうしたらいいですか?
no.7957 記入なし (23/08/09 17:36)

太ってる事を気にしているみたいだから、まずウォーキング、ジョギング、筋トレなどで体力をつけながら痩せる努力をする。
働く意志があるなら、それからでも求職活動する。
だいたい金の心配が無くなれば死にたい気持ちも無くなる。
no.7958 記入なし (23/08/09 18:03)

でも年金免除になっていて将来少ししか貰えません
生活できない
no.7959 記入なし (23/08/09 18:24)

まさか死ぬまで人の世話になる気じゃないでしょうね。
no.7960 記入なし (23/08/09 18:35)

近所のスーパーに70代と思しき女性が働いている。ちょっと言葉を交わしたら「年金じゃ生活できませんもの」と笑っていた。
その表情の優雅なこと。こうした方達の助けになるなら援助を、生活保護でも受けていただきたいものだ。
no.7961 記入なし (23/08/09 18:40)

少なくても年金の分は働かなくて済む。
no.7962 記入なし (23/08/09 19:24)

ウォーキング3キロ
今日は疲れました…
no.7963 まっつん (23/08/09 19:54)

7955
ボロアパートで、一人暮らしですよ。
no.7964 記入なし (23/08/09 21:20)

生活費、家賃は?
no.7965 記入なし (23/08/09 22:18)

パソコンから書き込みが出来なくなった
no.7966 村上 (23/08/09 22:43)

ナマポで、暮らしています。よ
no.7967 記入なし (23/08/09 23:36)

実家住みでも生ぽ貰えるようにならんかな
no.7968 記入なし (23/08/10 00:14)

今日の午後、バイトがあります。
交通費込みで時給900円。
バイクで2時間かかります。
no.7969 記入なし (23/08/10 05:22)

片道100キロかい
no.7970 記入なし (23/08/10 09:00)

1日に15000歩かないと寝つきが悪いのは確か
no.7971 記入なし (23/08/10 09:10)

モナ王の抹茶味を食べているが、抹茶の分バニラ弱い
次回はやはりバニラ一筋と行きます。
no.7972 記入なし (23/08/10 09:56)

人によってバニラ小豆一筋の人
バニラ抹茶一筋の人、このみは様々だね。
本日は実験してみた。
no.7973 記入なし (23/08/10 09:58)

オナ禁始めました。
とにかくやると疲れるので禁止です。
no.7974 ホワイティ (23/08/10 10:39)


俺も歳のせいか疲れる
no.7975 記入なし (23/08/10 10:43)

綿埃が散乱しているので、久しぶりに掃除機をかけた
スッキリした
no.7976 記入なし (23/08/10 11:17)

無免許運転でひき逃げした60歳のおっさんの髪の毛がフサフサ
no.7977 記入なし (23/08/10 11:46)

いちいち報告して書きましょう
5だけ書き込める
4と3は荒らされたまま放置されている
話題が続いている時は別の話題は書き込めないんだ
6を作れよ。
no.7978 記入なし (23/08/10 13:12)

自分でできることなのに人にやらせようとする
そうゆうとこだよ、キミの。
no.7979 記入なし (23/08/10 13:47)

なんでやねん
no.7980 記入なし (23/08/10 14:01)

最初にトピ立てた人を尊重する、無許可で続きのトピを立ててはいけない。
no.7981 記入なし (23/08/10 14:05)

ようはクチだけ
リクツだけ

仕事できないだろアンタ
no.7982 記入なし (23/08/10 14:06)

物事は順序が大切なんだ
相談もなしに勝手なことするやつは無能な働き者と言われる。
no.7983 記入なし (23/08/10 14:17)

2ヶ月ぶりに1,200円床屋へ行ってきたースッキリした
no.7984 記入なし (23/08/10 15:32)

物置のカギ探すもない・・・予備のカギに鈴付けたしクリップもつけた
あるはず見つかるはず
no.7985 記入なし (23/08/10 17:50)

置き忘れ防止ブザー
使ってみるといいかも。
no.7986 記入なし (23/08/10 17:56)

ウォーキング4キロ完了!
疲れた…暑い…
no.7987 まっつん (23/08/10 18:19)

この問題が解ければあなたのIQは○○○
まったくあてにならないIQテスト。
no.7988 記入なし (23/08/10 20:21)

赤い点々が広がっている。
明日病院行ってこよっと。
(´・ω・`)
no.7989 記入なし (23/08/10 23:52)

明日も湧いてきたら叩く
no.7990 記入なし (23/08/11 01:20)

赤い点々って梅毒ですか?
no.7991 記入なし (23/08/11 05:32)

親が死んだらどうしよう
no.7992 記入なし (23/08/11 06:35)

君に人事権はない
no.7993 記入なし (23/08/11 09:36)

梅毒だよ
ゴム付けないでやった
no.7994 記入なし (23/08/11 10:42)

もうかれこれ、19年間位性行為をやっていない。
no.7995 記入なし (23/08/11 11:00)

探していた物置の鍵見つかったー ねこじゃらしに鍵がひっかかってた
しゃがんで探していたんだ
no.7996 記入なし (23/08/11 11:21)

今日は祝日だった orz
no.7997 記入なし (23/08/11 12:10)

人生やり直せるなら、やり直したい
no.7998 村上 (23/08/11 12:55)

人生には、アンドゥーとリドゥーの機能はない!
また、上書き保存もできない。

人生はデスマーチを進むのみ。
no.7999 記入なし (23/08/11 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示