一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


南無妙法蓮華経
no.8000 記入なし (23/08/11 13:03)

14日、寮に入るための引っ越しでレンタカー走らせるんだけど
お盆だと言う事を忘れてた・・・しかも台風。
no.8001 村上 (23/08/11 17:38)

昼間は暑さにやられたのか、体調不良だったけど、夜になってだいぶ恢復してきた。
no.8002 記入なし (23/08/11 19:52)

今頃になって、近所に図書館がある事を知った。
ならば、家にいないでそこに行けば良かった。
no.8003 村上 (23/08/11 20:45)

ウクレレ買った。
今夏は平井大やるぞ!
no.8004 記入なし (23/08/11 23:23)

すき屋のタコライス食べたくなって、わざわざ行ったのに、もう販売してなかった 再販しろ!!!
no.8005 記入なし (23/08/11 23:24)

石岡運動公園に戦いのゴングは鳴り響く!
曲者同士の終わりなき戦の始まり!

「凶悪性犯罪者 松z,n' 」 VS 「 最強禿げ老人 長san'」

ステテコをズリ下ろされた長さん、ゴムサンダルでまっつんの額に一撃!!!

お楽しみに ♪
no.8006 記入なし (23/08/12 08:14)

寝ます。
おやすみなさい(u u)/
no.8007 記入なし (23/08/12 08:16)

村上はん、頑張ってや!
no.8008 記入なし (23/08/12 08:17)

ありがとうございます
no.8009 記入なし (23/08/12 08:18)

松 VS 長
no.8010 記入なし (23/08/12 08:19)

引っ越しは無事に終わりました、応援ありがとございます
no.8011 記入なし (23/08/12 08:26)

↑ 俺もだよ
no.8012 記入なし (23/08/12 08:38)

なんや長かんか?
no.8013 記入なし (23/08/12 08:38)

長さんは最近痴ほう症みたいだ
no.8014 記入なし (23/08/12 08:41)

大型連休中は孤独を感じます。
そして仕事は低収入でやりがいのない仕事。
仕事も休みもダメなんじゃん!
no.8015 記入なし (23/08/12 09:56)

m9(^Д^)プギャー
no.8016 記入なし (23/08/12 09:59)

低収入でひたすら電ドルでビス打ちをやってるが
ひとりでに体が動いて没我の境地に入れるから
スッキリするぞ。
no.8017 記入なし (23/08/12 10:43)

昼飯は松屋で食べていいですか?
no.8018 記入なし (23/08/12 11:15)

俺は30円引きの大福食ったよ。
no.8019 記入なし (23/08/12 11:28)

ダメだ!なか卯にしなさい
no.8020 記入なし (23/08/12 11:28)

すいません!吉野家の牛皿麦とろ御膳食べました!
なか卯ってこの辺ないんです。申し訳ない!m(._.)m
no.8021 記入なし (23/08/12 13:40)

中国人のバカ夫婦に絡まれそうになった。
大人の対応でいなしてやった。
中国人はマナーがないのが多い。
no.8022 記入なし (23/08/12 15:18)

スーパーで黒人のクレーマーがいた
別に黒人だから差別しようなんて気はさらさらないが
汗で湿ったシャツと汚れたスニーカーは軽くあしらわれても仕方ない。
no.8023 記入なし (23/08/12 20:43)

家からちょっと離れた銭湯に行ったら、ブラザーがいた。常連風の日本人オッサンたちが頭からお湯をかけたり、かなり日本社会に溶け込んでいる様子だった。
やっぱり、人種とかなんとかより、その人の人となりが大切だと思った。人に可愛がってもらう人間にならなければどこ行ったって同じ。
no.8024 記入なし (23/08/12 20:49)

1年生になったら♪1年生になったら♪
しがらみ100人できるかな♪
no.8025 記入なし (23/08/12 21:00)

た、の、し、く、な、い(`Δ´)
no.8026 記入なし (23/08/12 22:23)

近所の爺さんは浪費癖がある
本人の金ならどう使おうと私の知ることではないが
爺「お前も金持ってるなら使え使え」
そりゃ少しは貯金もあるが将来の蓄えも必要だ
他人にまで浪費を勧めるのは意味がわからん。
no.8027 記入なし (23/08/13 04:57)

生き抜く為には自分は自分と割りきらないとだめ
no.8028 記入なし (23/08/13 07:37)

年寄りは寂しいみたい、案外幼稚だ中学生あたりで思考が止まっている72才
あれで良く社長が勤まるよ、いや会社務めは無理だな
性格が自己中心的でワガママだ
社長って普通の人間はいないよ
no.8029 記入なし (23/08/13 07:42)

社長になる人間は務め人が出来ないから
大きなリスクを背負ってまで会社経営者側になるんだよ
時給1000円になるから、どうすっかなあ〜、とか話していたわ 笑
no.8030 記入なし (23/08/13 07:44)

機械加工なのに、全く機械は好きではないみたい
経験ある社員を雇い、またなぜ機械加工の道に入って行ったのかも不明、儲け話しに乗っただけみたいだ。
no.8031 記入なし (23/08/13 07:51)

NC 工作機械について聞いてみた、機械を買った業者に設定してもらっているから自分は解らない 笑
社員に任せているよ 笑
no.8032 記入なし (23/08/13 08:29)

仕事は、好きな事と合うことは違いますからね。
no.8033 村上 (23/08/13 08:30)

それでも、社員にボーナス出せているんだとしたら、たいしたもんだよ
no.8034 記入なし (23/08/13 09:05)

理由は如何あれ、法律守ってやっているのであれば良いと思うよ。
no.8035 村上 (23/08/13 10:59)

法律を守らないというか、法律を知らないひとも多いんですよね。
no.8036 記入なし (23/08/13 11:10)

明日台風来るのに、引っ越しでレンタカー走らせなければならん
しかもお盆だけど大丈夫かな
no.8037 村上 (23/08/13 11:21)

日本の中小企業・零細企業の社長で労働基準法を読んだことある人なんて全国で10人もいないだろう。たいてい、やりたい放題だよ。
no.8038 記入なし (23/08/13 11:40)

no.8038
人間、万能にはなれないから、能力はどっかに全振りしないと成功しない。
お金儲けに全振りした人は、お金儲けの足かせになる労働基準法は読まない。
no.8039 記入なし (23/08/13 11:43)

気分が優れないので安定剤を飲んだ
no.8040 記入なし (23/08/13 16:58)

今日は関門海峡花火大会がある。
YouTubeでライブ見る。
www.youtube.com/live/OPKJZhtFDQI?feature=share
no.8041 記入なし (23/08/13 17:18)

いいね
no.8042 記入なし (23/08/13 17:34)

ちょっとカメラの性能が悪いね(^^;
まあ、見れればいいけど。
no.8043 記入なし (23/08/13 20:14)

8038 その社長が何れだけ幼稚か教えてあげるよ
寂しくて誰にも構われないと切らなくても良い木を切ったり。誰かに話しかけて貰いたい願望がつよい
みんないつも居なかったりするけど、社長を村八分になんかしていないのになあ、素直すぎて繊細過ぎるから
社会不適合者なんだよ、だけど幼稚だわは、知り合いかと思っていたらテレビアンテナの取り付け業者を泊めたり、訳が解らないけど嫌いにはなれない、あれが中小企業の社長だからなあ〜
no.8044 記入なし (23/08/14 05:51)

50代の社員を友達とか言っているし 笑
no.8045 記入なし (23/08/14 05:52)

機械とか全くわからなうみたい、社員に機械加工の国家資格1級をうけさせたら全員不合格だったとか
勿論社長は資格勉強なんかしないけど 笑
no.8046 記入なし (23/08/14 05:59)

デカい台風が来るぞ。
お前ら、油断するなよ!
no.8047 記入なし (23/08/14 08:51)

ラジオで確認してみるよ。
no.8048 記入なし (23/08/14 08:55)

関西方面じゃないの
no.8049 記入なし (23/08/14 08:56)

関東じゃなければ問題ないね
no.8050 記入なし (23/08/14 08:58)

ラジオで確認するって所が面白い。昭和時代かよ。
no.8051 記入なし (23/08/14 09:00)

no.8050
こくでねぇ!
関東も雨には要注意や!
油断すんなよ!
no.8052 記入なし (23/08/14 09:52)

8051 テレビ持ってない受信料高いもん 笑
no.8053 記入なし (23/08/14 10:06)

ネットはあるだろう。ここに書き込んでいるんだから 笑
no.8054 記入なし (23/08/14 10:07)

NHKのラジオはニュースも充実、引きこもりラジオも聞ける。
no.8055 記入なし (23/08/14 10:08)

おススメの周波数を教えてください。AM、FMも。詳しくないんで。
no.8056 記入なし (23/08/14 10:11)

今から市役所へ行ってくる
no.8057 記入なし (23/08/14 10:31)

引っ越し終わりました。
no.8058 記入なし (23/08/14 18:40)

私も終わったよ
no.8059 村上 (23/08/14 20:08)

おう、ちょっこし川の具合見てくるわ。
no.8060 記入なし (23/08/14 22:16)

川で泳いでくるって危ないよ。
no.8061 記入なし (23/08/14 22:58)

歯医者行きたいんだが1万あれば足りるよな?な?
no.8062 記入なし (23/08/14 23:35)


国保or 後期高齢ないの?
no.8063 記入なし (23/08/14 23:38)

受講費用の20〜70%、10万円〜224万円のお金がもらえるんだってさ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/jinzaikaihatsu/kyouiku.html
no.8064 村上 (23/08/15 01:06)

近所のスーパーで、はんぺんが、定価より安く売られていました。賞味期限が近いということで。
ありがたく買わせてもらいましたが、困惑。こういうことしょっちゅうあるんです。このへんのひとはあんまりはんぺん食べないので(わたしとて、たまにくちにするだけ)。それなのにこのスーパーは大量に仕入れ、いつも残して・・・・・・・。店長さん、はんぺんが好物なんでしょうか。
no.8065 記入なし (23/08/15 09:26)


スナイパーの書き方に似ている
no.8066 記入なし (23/08/15 09:54)

嘘つきスレの出版社のひとだろう。たぶん。
no.8067 記入なし (23/08/15 10:20)

たしかにスナイパーは不可思議芋だ
見ていりゃ解る
no.8068 記入なし (23/08/15 10:48)

不可思議芋→蒸かし芋
no.8069 記入なし (23/08/15 10:48)

なんか、すげー晴れてきた
no.8070 記入なし (23/08/15 10:48)

まっつん VS 長さん VS スナイパー

キャラクターキング
no.8071 記入なし (23/08/15 10:49)

数字しかネタがない年寄りよりはましだ
no.8072 記入なし (23/08/15 11:30)

数字しか言わない年寄りってどんな暮らし何だか?
いつも不思議に思う。
no.8073 記入なし (23/08/15 11:32)

そんなに金があるんなら豪華な暮らしの一端でも言えって、言えないなら蒸かし芋だわ 笑
no.8074 記入なし (23/08/15 11:34)

豪華では無くも金持ちには共通の特徴的な行動があるから、書いてみな 笑
no.8075 記入なし (23/08/15 11:36)

いきなり豪雨や
no.8076 記入なし (23/08/15 11:38)

物置の傘釘打ったのに風強く吹いてトタン板バタンバタン音してる
no.8077 記入なし (23/08/15 11:52)

しっとりビスケットサンドを食す。
no.8078 記入なし (23/08/15 12:10)

スーパーでビール買ってきたけど、全然冷えてない。棚に並べたばっかだったんだな。
no.8079 記入なし (23/08/15 19:35)

新しい所、ジジイばっかり。
no.8080 村上 (23/08/15 22:23)

体調崩してしまい…久しぶりにウォーキング!
とりあえず3キロ完了!
no.8081 まっつん (23/08/16 08:12)

まっつんはアルテミス賞買うの?
no.8082 記入なし (23/08/16 08:30)

体調回復したんで私のホームバンクである取手に行ってくるかな!!
no.8083 まっつん (23/08/16 08:43)

俺はネットで投票する
no.8084 記入なし (23/08/16 09:46)

最近の宇宙の観測でわかって来たこと
天の川銀河は宇宙でも希な銀河だった
太陽系は宇宙でも希な惑星配列をしていた
地球の衛星の月は地球に対して不釣り合いに大きい
強い力、弱い力、電磁気力、重力のバランスが現在の値より少しでも違うとこの宇宙に生命は誕生しない
なぜ宇宙はこれほど人類に都合よく出来ているのか?
それはこの世界が仮想現実だから。
no.8085 記入なし (23/08/16 21:34)

no.8085
逆なんだよなぁ。
そういう偶然が重なった場所だから人間のような生物が誕生したんだよ。
ものすごい回数サイコロを振ったら1の目が連続何百回も出る事はありうるが、今!と決めてからサイコロを振って何百回も1の目が出る事はまずないから。
no.8087 記入なし (23/08/16 22:09)

no.8086
かまってちゃんの単なるフカシだよ(笑)
no.8088 記入なし (23/08/17 01:17)

歯医者行ってきた 初診料込みで約4000円 あと何回かかかる 痛い出費だ
no.8089 記入なし (23/08/17 16:21)

たしかに
no.8090 記入なし (23/08/17 17:43)

今歯医者通いしてる俺は、通院13回。
今週の土曜に14回目、はぁ・・・
no.8091 記入なし (23/08/17 18:58)

新しい職場、パワハラが酷いなあ…
外人さん、めっちゃ怒られてるよ。
no.8092 村上 (23/08/17 21:32)

スマホのナビを使うと、高い確率で迷子になる。
紙の地図が一番いい。
no.8093 記入なし (23/08/17 22:12)

no.8093
理由教えてあげます。
ナビの通りに行ってないからです。
まあ、そういう人は地図の方がいいと思います、ナビが悪いわけではないです。
no.8094 記入なし (23/08/18 04:40)

石岡、サウナ、生ビールの3項目で私と共通する人がいました。
世の中には似た人がいるんですね。
no.8095 記入なし (23/08/18 05:15)


石岡市にお住まいの方ですか?
no.8096 記入なし (23/08/18 05:20)

眠い (´-`).。oO
no.8097 記入なし (23/08/18 07:05)

西岡です
no.8098 記入なし (23/08/18 10:47)

土浦です。
no.8099 記入なし (23/08/18 13:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示