一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイクで左端を走ってたら後ろから煽られた!
左側に停車したが、相手も停車して動かない。
しかたなく動き出したら、相手も動き出す。
そしてまた煽られる。
次の交差点の赤信号でバイクを止めて(かなりドキドキしながら)「何してんすか?」って文句言った。
運転手は60代の女性。
すると…「いつまで暴力団と繋がってんだ!金返せ!!」と怒鳴るしまつ。
私は「は?誰のことですか?」と返そうとすると、食い気味で「金返せ!暴力団!☆→♪%°<々○$$」とさらに激怒されました。
なんだか怖くなり…細い道を通って逃げました!
さっきまでドキドキしてました!
no.8100 まっつん (23/08/18 14:15)

ヤー公から抜け出せないまっつんが悪い
no.8101 記入なし (23/08/18 14:33)

精神的な病気ある人だろうね
そんな人がクルマ運転してるんだから怖いな
no.8102 記入なし (23/08/18 20:31)

身長180センチ、体重100キロのマッチョ男、まっつんに絡むとはいい度胸しているな。
no.8103 記入なし (23/08/18 21:18)

しかも、まっつんはマッチョだしね。
no.8104 記入なし (23/08/18 22:37)

マッチョン
no.8105 記入なし (23/08/18 22:47)

まっつんは、いまは完全にアシ洗って列記とした堅気だよ。
そんなまっつんに、なつみさんも心が揺さぶられている模様。
no.8106 記入なし (23/08/19 00:52)

くだらねー事書いてんなよ
no.8107 記入なし (23/08/19 06:46)

筋子なんて上流の食い物だろ
no.8108 記入なし (23/08/19 07:43)

YouTubeホリエモン初めてスシローへ行く
会計「4390円です」
ホリエモン「え!?え!?安い!」
しつこい程の驚きよう(ここ重要)

やっぱ金持ちは庶民と金銭感覚が違うな。
no.8109 記入なし (23/08/19 08:13)

老舗の寿司屋しか行かないからだろ
no.8110 記入なし (23/08/19 08:22)

ホリエモンは上等な寿司一貫4000円でも安いと驚くよ
no.8111 記入なし (23/08/19 08:27)

死にたい
no.8112 記入なし (23/08/19 08:27)

回転寿司屋で4930円は食べ過ぎだろ
中年のやることではない 笑
no.8113 記入なし (23/08/19 08:27)

大学のラグビー部クラスだ 笑
no.8114 記入なし (23/08/19 08:29)

そもそもホリエモンと庶民を比較する事態が間違い 笑
no.8115 記入なし (23/08/19 08:31)

ホリエモンクラスだと、値段が高いなんて言えないだろ
ホリエモンブランドだから。
no.8116 記入なし (23/08/19 08:33)

例え寿司1貫10万でも安いとか言うんじゃないか
ホリエモンブランドにキズが付くから。
no.8117 記入なし (23/08/19 08:35)

1貫10万の寿司を高いとか言ったらホリエモンブランドは10億を失うんだよ、ホリエモンブランドの価値だから。
no.8118 記入なし (23/08/19 08:39)

1貫100円ですら高い!
no.8119 まっつん (23/08/19 08:56)

でも、ナツミさんとデートなら喜んでいくけどね!
no.8120 まっつん (23/08/19 09:05)

そう思ったら稼ぐ努力をしないとまっつん!
no.8121 記入なし (23/08/19 09:05)

若い頃なら良いけど俺たちの年代だとデードで1貫100円の所は避けないとまっつん!
no.8122 記入なし (23/08/19 09:07)

値段の高い安いではなく、ナツミさんとなら喜んでいくということです!
no.8123 まっつん (23/08/19 09:08)

高かろうが安かろうがナツミさんとならどこでも行きたい!
no.8124 まっつん (23/08/19 09:09)

初めてなんたまから普通の寿司屋にしたほうがよい
no.8125 記入なし (23/08/19 09:10)

回転寿司屋やほか弁を初デートにはよろしくない
no.8126 記入なし (23/08/19 09:11)

それはまっつんが自分の事しか考えていないからだよ!安い寿司をまっつんと食べるナツミさんが可哀想!
no.8127 記入なし (23/08/19 09:11)

100円でナツミさんを食べようなんて
虫がよすぎる
no.8128 記入なし (23/08/19 09:14)

初デートとは書いてませんよ。
no.8129 まっつん (23/08/19 09:19)

やる事をやって結婚を考えているアベックなら回転寿司でも良いけど、まっつんとナツミさんは違うからね
no.8130 記入なし (23/08/19 09:22)

たまになら書き込みしますが、ナツミさんのことを書きすぎると、ナツミさんへの好きという感情が溢れて過ぎてしまい、気持ちの整理がつかなくなるので、今日はナツミさんに感するコメントは書きません。
no.8131 まっつん (23/08/19 09:23)

ストーカー歴10年以上か?
no.8132 記入なし (23/08/19 09:26)

まっつんがやるべきこと

ナツミさんをキッパリ諦めるか年収500万円位になる
no.8133 記入なし (23/08/19 09:28)

嘘つきくんがいなくなったと思ったら、今度はストーカーが出てきたよ
no.8134 記入なし (23/08/19 09:32)

私は孤立独居老人だが若いときは皆まっつんと似たようなものだよ
no.8135 記入なし (23/08/19 09:40)

まっつんも何れは孤立独居老人になる
no.8136 記入なし (23/08/19 09:42)

夢を見て、夢敗れ、年老いる
no.8137 記入なし (23/08/19 09:43)

嗚呼夢精
no.8138 記入なし (23/08/19 09:45)

8133 速い話しが無理だから止めろだろ
no.8139 記入なし (23/08/19 09:46)

孤立独居老人になるには敗北を知ることも大切
no.8140 記入なし (23/08/19 09:48)

まっつんなら大丈夫だなんて言うのは
無責任だから言えない、それより孤立独居老人で生きるための基礎作りを時間をかけて伝授したい
no.8141 記入なし (23/08/19 09:53)

孤立独居お婆さんだって相当数いるだろう。年相応のパートナー探せば毎日楽しいんじゃね。
no.8142 記入なし (23/08/19 10:01)

孤立独居お婆さんってのは、案外じじいが嫌いなんだよ
身の程知らずだから孤立独居老婆になったんだろ
no.8143 記入なし (23/08/19 10:48)

孤立独居老婆の好みは普通より高いぞ、ジャニーズジュニアとかだよ、世間を甘く見てはいかん 笑
no.8144 記入なし (23/08/19 10:49)

結局は孤立独居老人じじいは、雑種犬や野良猫が癒しな友だな。
no.8145 記入なし (23/08/19 10:50)

女は裏切りが動物は裏切りらないよ。
no.8146 記入なし (23/08/19 10:51)

たんぱく質を納豆メインにしていたらレトルトハンバーグの賞味期限が切れていたが食べた
no.8147 記入なし (23/08/19 11:08)

孤立独居老婆の面食いぶりは半端ではない
韓流スタート、ジャニーズジュニアとかで
中年のジャニーズではダメなんだよ
no.8148 記入なし (23/08/19 11:11)

でも、ジュリーは人気あるぜ。
no.8149 記入なし (23/08/19 11:12)

それは解らないな、オレが知るにはジャニーズジュニアか韓国のBTSとかだよ、○○隊はオヤジだからダメみたい
no.8150 記入なし (23/08/19 11:15)

とにかく美形が好きなみたいだよ
no.8151 記入なし (23/08/19 11:16)

○ひろみもか?
no.8152 記入なし (23/08/19 11:16)

田中裕子なら老婆でも付き合ってもいい。
no.8153 記入なし (23/08/19 11:18)

大場くみこなら寝たきりでもか
no.8154 記入なし (23/08/19 11:23)

大場久美子、腰の激痛で「寝たきり」状態と報告 退院後も「実はまだ歩くことができません」

コメットさん。。
no.8155 記入なし (23/08/19 15:11)

NISAを始めるよりバイトを掛け持ちした方がお金が貯まるよまっつん
no.8156 記入なし (23/08/19 15:38)

明日のバイト面接は辞退しました
no.8157 記入なし (23/08/19 21:13)

幸せを呼ぶオメッコさん
no.8158 記入なし (23/08/19 23:36)

今日はウォーキング3キロ!

バイト掛け持ちですか…まぁそうなんですよね…
no.8159 まっつん (23/08/20 00:13)

闇バイトは、結局お金をもらえないし、捕まるリスクも高いから、絶対やらないほうがいいよ。
no.8160 記入なし (23/08/20 00:16)

闇バイトなんてしませんよ!
あんなことやるのカスばっかしですからね!
no.8161 まっつん (23/08/20 00:40)

コメットさんは借金地獄らしいが
人生って解らないものだ
no.8162 記入なし (23/08/20 10:32)

離婚 借金地獄 寝たきりとは
no.8163 記入なし (23/08/20 10:34)

我々孤立独居老人は寝たきりにならないように毎日歩きますましょう!
no.8164 記入なし (23/08/20 10:35)

コメットさんは波乱万丈だな、孤立独居老人や老婆は
毎日が暇で退屈なだけだが、
no.8165 記入なし (23/08/20 10:39)

波乱万丈な人はこのサイトにはいないんだよ
波乱万丈なら書き込みする暇はないから
no.8166 記入なし (23/08/20 10:41)

だが富裕層もいないんだな、波乱万丈ではないだけで
毎日の退屈を書いているんだな
no.8167 記入なし (23/08/20 10:42)

富裕層がこのサイトにいない最大の理由は
富裕層はアクセス禁止だからだよ
no.8168 記入なし (23/08/20 10:44)

富裕層が下流を見下すようなことが無いように管理されているのだよ
no.8169 記入なし (23/08/20 10:45)

そう思わないとやっていけないのか。
かわいそうに。
no.8170 記入なし (23/08/20 10:52)

本当の富裕層がネットになんか出てくるわけない。なんちゃって富裕層だけ。
no.8171 記入なし (23/08/20 10:56)

酒が抜けるのに時間がかかるようになってきた。
no.8172 記入なし (23/08/20 11:03)

缶コーヒー買って戻るときに1円拾った
no.8173 記入なし (23/08/20 11:13)

富裕層の書き込みはアクセス禁止だろ 笑
no.8174 記入なし (23/08/20 11:33)

8170 富裕層が書き込みをすれば入室出来なくなる
つまり、居てもヤンチャって富裕層だけ 笑
no.8175 記入なし (23/08/20 11:36)

8171 ネットには居るだろうがこのサイトにはいないが正確。
no.8176 記入なし (23/08/20 11:38)

ネットに出てくるのはホリエモンみたいな成金だけ。先祖代々の本物の資産家は、わざわざ目立つようなことはしない。
no.8177 記入なし (23/08/20 11:42)

ホリエモンはたしかに資産家だよ、資産家に本物とかは?だが、初代だから威勢がいいのかも
一代目はベンチャー根性剥き出しだから
no.8178 記入なし (23/08/20 11:50)

代々になると生まれた時から資産家だから大人しい傾向があるよね、目立っても得にはならないから。
no.8179 記入なし (23/08/20 11:52)

本物の資産家は粉飾決算でブタ箱に入れられたりしない。
no.8180 記入なし (23/08/20 11:53)

ネットなんて誰が見てるのか分からないだろう。防犯上でも、ネットで目立っていいことなんて何一つもない。
no.8181 記入なし (23/08/20 11:54)

だけど資産家の創始者ってのは変わり者や癖者揃いだろう、人がやらないようビジネスをするから。
no.8182 記入なし (23/08/20 11:56)

虚業は儲かる。
no.8183 記入なし (23/08/20 12:03)

息苦しい
no.8184 記入なし (23/08/20 12:37)

胃が張る
no.8185 記入なし (23/08/20 12:38)

しかし10年以上もナツミさん命はなんというか。。

毎晩あの夜のウオーキングを妄想しているのだろうか
no.8186 記入なし (23/08/20 18:15)

まっつんは強固な意志と一穴主義!
いま1番アツい男だな。
no.8187 記入なし (23/08/20 23:35)

やっぱり特殊な性癖の持ち主なんだ・・・
no.8189 記入なし (23/08/21 01:56)

今日も朝の4時半におしっこに起きました。
最近毎日です。そのうち1番に2回とかなるのかな?
no.8190 記入なし (23/08/21 06:16)

昨日はウォーキング3キロ!
no.8191 まっつん (23/08/21 07:20)

結局ホリエモンの発言は、ホリエモン並みの能力があるならばの話しに過ぎない、下流低頭老人が聞いて為になるような話しではない。

下流低頭老人に有益な情報は、炊き出し開催場所の情報や廃棄弁当確保技集とか、靴下を買うは大間違い(ゴミ捨て場の服の袖は靴下だ)特集とかだ。

BY  孤立独居老人
no.8192 記入なし (23/08/21 07:41)

ホリエモンの話しは、上流高学歴向けの話しだ
下層労働者向けの話しなんかしていない
no.8193 記入なし (23/08/21 07:45)

no.8190 
失礼ですが御年聞いてもいいでしょうか?
no.8194 記入なし (23/08/21 10:51)

聞いてどーすんだよ
no.8195 記入なし (23/08/21 11:58)

73
no.8196 記入なし (23/08/21 12:01)

医者から脂肪肝と言われた
no.8197 記入なし (23/08/21 12:23)

59です。
no.8198 記入なし (23/08/21 12:45)

8190
大人のおむつしてると安心

皆してるよ
no.8199 記入なし (23/08/21 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示