一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


78だ
no.8200 記入なし (23/08/21 13:12)

腰が痛い
no.8201 記入なし (23/08/21 16:23)

まっつん!
毎日ウオーキングするなら、ウオーキングアプリは使ってるかい?
ポイントもらえるやつ。
チリも積もれば何とやらだし、なつみさんと話題がつながるかもよ\( 'ω')/
no.8202 記入なし (23/08/21 19:30)

ポイ活だね
no.8203 記入なし (23/08/21 19:42)

アドバイスありがとうございます!
ここでウォーキングアプリのことを教えてもらってから使用してます!
ちりもつもれば!ですね!
no.8204 まっつん (23/08/21 20:23)

ポイ活も いいけど、それより 恋活で
no.8205 まっつん (23/08/21 20:24)

先ず収入を増やさないと!
no.8206 記入なし (23/08/21 20:25)

イケメンやビッグマグナムなら低収入でも多少相手にして貰えるけど、ブサイク、粗チン、低収入だと話にならないよ。
no.8207 記入なし (23/08/21 20:29)

ストーカーネタは自分で立てたスレの中でやってください。
no.8208 記入なし (23/08/21 20:33)

名前も偽名、年も全然違うし(5歳サバ読んでた)17歳の一人息子の話も嘘で架空の人物 全力で生活を充実させていたのに余りの仕打ちにもう生きていけません。子供も2人いて、虐待で逮捕歴有り 初めから知っていたらそれも含めて好きでいられたのに。今日の昼間までは幸せだったのに一瞬で幸せは崩れるのですね
no.8209 なし (23/08/21 20:34)

↑ あんた楽しんだんだろ。情けないこと言うなよ。
no.8210 記入なし (23/08/21 23:22)

今朝も4時過ぎにおしっこで起きたわい。
その後は深い眠りには入れんかった。歳だなぁ。
no.8211 記入なし (23/08/22 08:14)

こじるりが懐妊したそうです!
no.8213 記入なし (23/08/22 08:19)

no.8211
私も同じです
因みに70歳
no.8214 記入なし (23/08/22 10:46)

このサイトは想像以上に高齢化してるのかも
no.8215 記入なし (23/08/22 17:10)

これから両親と精神科行ってくる
no.8221 記入なし (23/08/23 09:37)

今日は、午前中からウォーキングしてきました!
4キロ完了!
no.8222 まっつん (23/08/23 10:16)

老若女性に近づいたら即ハンドカフ!!
no.8223 記入なし (23/08/23 11:50)

転職先パワハラか酷くて、爺さんと外人さんめっちゃ怒られてる。
こんな所て働くの気分悪いし断ろうかと思う。
no.8224 村上 (23/08/23 22:27)

辞めさせるために、わざと酷い現場に廻す手段を会社はよく使う上等手段みたいです。
no.8225 記入なし (23/08/24 07:19)

某大手家電メーカーの仕事が減り、三交代の自動車組み立てラインに出向した社員は殆ど自主退社したと聞きました。
no.8226 記入なし (23/08/24 07:21)

直前にDSが暴れてたから、それもあるのかな。
あそこを潰す気満々。
no.8231 記入なし (23/08/24 08:00)

あそこが、なくなっても別に、どうってことない。
ただ、競馬が、ちょっと残念・・・
no.8232 エム (23/08/24 08:08)

これからは、こっちに、競馬のこと、書こうかな。。。
no.8233 エム (23/08/24 08:10)

競馬専用のスレでお願いしたい
no.8234 記入なし (23/08/24 08:15)

競馬ってやらない人には解らないから
好きな人同士が集まるスレが有れば良いですね。
no.8237 記入なし (23/08/24 08:21)

スマホやタブレットではアクセスさえできないが、PCからはアクセスだけできる。ただし、それだけ。それ以外何もできない。
no.8240 記入なし (23/08/24 11:23)

そうなんですね。。。
no.8241 エム (23/08/24 11:43)

運動公園を2周した。熱中症になりそうになった。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.8242 記入なし (23/08/24 12:16)

いまから昼飯や!
ただいま洗濯中や!
no.8243 インシュルエンサー (23/08/24 12:25)

ウォーキング5キロ完了!
no.8247 まっつん (23/08/24 21:22)

ランニング11.2キロ完了!!
no.8248 記入なし (23/08/24 21:25)

今日の労働終わり。気持ちが良い。^^
no.8250 統失 (23/08/24 21:43)

10年前から変わってない者ばかり。

当時は将来の夢を語る事もできたが今はどうだろう。

結局、無駄に10年年取っただけ

こうなっちまうんだよな。
no.8252 記入なし (23/08/24 21:44)

何故、日本では再就職で、45歳限界説とか有るのですか?

今の時代、大転職時代で、転職経験が無いとやばいと思われています。


45歳限界説は、終身雇用制度で必要だっただけではないですか?
no.8253 統失 (23/08/24 22:01)

今大盛況の60代スレは、10年前は存在せず50代スレが大盛況だった。最近70代スレを立ち上げる話出てる。
みんな年を取った。
50才の男なんて、ゆうメイトのスレで初めて見たとき30代だった。
no.8254 記入なし (23/08/24 22:04)

書き込みの内容見ると、年寄多そうだ。
no.8255 記入なし (23/08/24 22:15)

そのとおり。ボリュームゾーンがそのまま老いた。
次の10年いや5年後には名物ユーザーの訃報も聞くだろう。
no.8256 記入なし (23/08/24 22:15)

今現在涼しい、室温29℃扇風機で十分だ。
no.8258 記入なし (23/08/24 22:46)

何をするも何を語るも自由だ
が、10年は重すぎる。
no.8259 記入なし (23/08/24 22:51)

昼間、歯医者行ったんだけど、なんか反対側の違う歯が痛くなってきた なんでだよ
no.8260 記入なし (23/08/25 01:28)

お尻の穴が痒い!痒くて眠れない!
no.8261 記入なし (23/08/25 01:48)


蚊に喰われたんだ
no.8262 記入なし (23/08/25 10:56)

朝シャワーあびると気持ちいいね!
no.8263 記入なし (23/08/25 12:31)

無人のガソリンスタンドは楽そうなので、危険物乙4の資格取ろうかと思ってる
教材はネットにあるから、のんびり勉強しようと思うが、独学だと言葉(科学系)の意味難しいな
no.8264 記入なし (23/08/25 15:00)

>無人のガソリンスタンドは楽そうなので、

楽に見えるだけでは?
no.8265 記入なし (23/08/25 16:16)

https://twitter.com/takigare3/status/1694511529205571896?s=19
無職コム人の仲間が
no.8266 記入なし (23/08/25 21:01)

まっつんはコムの人気者。
やっぱりキャラがいいと勝つ。
no.8267 記入なし (23/08/25 23:59)

まっつんは今乗りに乗ってる。
ナツミさんがまっつんを熱くさせている。
頑張れ、まっつん!
no.8268 記入なし (23/08/26 01:15)

今日は涼しくて助かる。
そろそろ秋の気配かな(^^)
no.8269 記入なし (23/08/26 08:30)

一番暑い時期は過ぎたかな
no.8270 記入なし (23/08/26 09:14)

夏の甲子園決勝にて、高校球児が真剣にやってるなか、観客が酒飲んで大暴れ。注意され逆ギレ?泣き出す女性も。。。。
https://twitter.com/roketdan2/status/1694712155667595702?s=19
no.8271 記入なし (23/08/26 09:27)

昔、東京ドームに、会社でもらったタダ券で巨人戦を良く見に行った。野球なんかより、酔っぱらったオッサンのヤジが面白かった。
二人組のオッサンの一人が「〇〇頑張れ」って大声で叫ぶんだけど、連れのオッサンが「そんな選手いないよ」って突っ込んで、噴き出したね。
プロ野球なんて、全然面白くないけど、ヤジが面白い。
no.8272 記入なし (23/08/26 09:34)

朝早くてもすでに30度越えてる。
俺エアコン無かったら死んでたかも。
no.8273 記入なし (23/08/27 09:36)

32度だよ
no.8274 記入なし (23/08/27 10:01)

好き嫌い、先輩後輩、年上年下、格上格下にかかわらず職場では敬語が基本。
no.8275 記入なし (23/08/27 12:38)

書き込み少ないな。
no.8276 記入なし (23/08/27 17:28)

買い物行こうと思ったら土砂降りの雨。
22時までやまない予報(´;ω;`)
no.8277 記入なし (23/08/27 17:58)

買い物やめて寝る(´・ω・`)
no.8278 記入なし (23/08/27 19:28)

ウォーキング4キロ完了!
no.8279 まっつん (23/08/27 19:57)

2日前に部屋の中でヤモリを見た
捕まえようとしたが躊躇してる間に見失った
あれから2日 どこ行ったんだろう 気になって仕方ない
no.8280 記入なし (23/08/27 23:29)

アップロード制限がかかっているようです
no.8281 記入なし (23/08/28 00:02)

悔しい
no.8282 記入なし (23/08/28 05:42)

エアコン使いましょうとか、水を飲みましょうとか
そんなことばかりテレビで言っているけど、そんなのでいいんだろうか?
もっと国を挙げてとか世界的に何かできないのだろうか?
毎年暑くなっていったら、いろんなものが壊れ始めると思うのだが、
そしたら貧乏人から死んでいくのだろう。
no.8283 記入なし (23/08/28 06:40)

地球温暖化を信じてない人もいるくらいなので絶滅しないと分からないんだろう。
引き返せなくなる年平均気温っていうのがあるらしい、その温度になったら人間の力では平均気温が下がり始めるのに時間がかかり、人間が耐えられなくなって絶滅するそうだ。
no.8284 記入なし (23/08/28 06:51)

最近は過去にない豪雨が普通みたいだな
それも温暖化のせいやな
no.8285 記入なし (23/08/28 07:13)

冬も昔40年前にとは違う、昔の冬は寒いなんてもんじゃなかった、耳まで痛く震える寒さだった。
no.8286 記入なし (23/08/28 07:15)

ナツミさんと花火デートしたい
no.8287 まっつん (23/08/28 07:32)

スーパーのレジ打ち76才のナツミさんか 笑
no.8288 記入なし (23/08/28 07:55)

自分は仕事の動きが遅いこともあるから早くやらないとだめな仕事は難しい
慣れても遅れることある何回も
no.8289 記入なし (23/08/28 12:11)

お下劣な投稿は慎みたまえ!
no.8292 記入なし (23/08/28 19:35)

電気代が4000円弱だった。
この1ヵ月間毎晩エアコンつけっぱなしだったのに。
安物とは言え新しいと違うなぁ。
no.8293 記入なし (23/08/28 19:38)

ウォーキング4キロ完了!!
no.8294 記入なし (23/08/29 00:52)

深夜の徘徊ですか?
no.8295 記入なし (23/08/29 05:16)

岩手のちっこいキュウリが美味かったです。
no.8296 記入なし (23/08/29 07:33)

灯油代だけは変わらん風呂は毎日入る、娯楽だからな。
電気代は1800円くらいだが。
no.8297 記入なし (23/08/29 07:52)

ジジイになると娯楽は風呂や。
no.8298 記入なし (23/08/29 07:53)

今月、24時間ほとんどエアコンつけっぱなしだったのに3,650円ですんだ。
その代わりガス代が5千円くらいかかったけど(´;ω;`)
朝起きたらすでに汗びっしょりだからシャワー浴びすぎたかも。
no.8299 記入なし (23/08/29 09:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示