一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鼻毛を切った
no.8300 記入なし (23/08/29 09:58)


アッチの毛も切ったら
no.8301 記入なし (23/08/29 10:42)

今日はヌキにきてます!
といっても、血を抜く献血ですよ!
no.8302 記入なし (23/08/29 10:53)

正直に言えよ
ヌキありの店に行ったんだろ
no.8303 記入なし (23/08/29 13:04)

急に空が暗くなってきた。
ひと雨くるかな?(^-^)
no.8304 記入なし (23/08/29 13:49)

胸に圧迫感がある
no.8305 記入なし (23/08/29 16:06)

無職7年目
no.8306 記入なし (23/08/29 16:25)

無職14年目
no.8307 記入なし (23/08/29 16:38)

無職11年目。。。
no.8308 エム (23/08/29 17:19)

エアコン消費消費電力激減したよね。

古いアパートで昔のエアコンついてたら電気代気になって気軽につけないだろうが

いまのは省エネで付けっぱなしでも大丈夫。
no.8309 記入なし (23/08/29 17:31)

エムさん
病気っていつなったんですか?
お仕事してた時ですか?
no.8310 記入なし (23/08/29 17:47)

統合失調症は、若い頃からですよ。
糖尿や慢性膵炎や緑内障は、ここ、3年ぐらいですね。。。
no.8311 エム (23/08/29 18:03)

今日は献血したので、ウォーキングは軽めの2キロ!
no.8312 まっつん (23/08/29 19:18)

通勤で駅から職場まで片道3キロ歩いています。
no.8313 記入なし (23/08/29 19:30)

えぇっ!
通勤で駅から職場まで片道8分
最寄り駅ホームから自宅玄関まで片道4分
歩いてまーす
no.8314 記入なし (23/08/29 19:58)

8分=640m
4分=320m
片道1300歩 
往復でも2600歩か
no.8315 記入なし (23/08/29 21:29)

働き盛りの10年を無為無職で過ごすのは

時間以上に喪うものが多くて慄然とする

経済的にももっとも稼げる時期で

大人としての自信も身につき頼りにされる時期でもある

じっくり準備して大人の夢に挑戦できるのもこの時期だ

たとえ夢叶わずともこの経験はのちに思い出という上等な酒になる


シニアとなった我が身を振り返るとき

芳醇で時に苦味もある思い出酒を少しずつ口に含むのが

心落ち着く

これぞ我が心に与えられし黄金の日々である
no.8316 記入なし (23/08/29 21:45)

まあ、そうなんだけど、
精神的に肉体的に働けなくなった自分はどうしようもなかったと諦めるしか無い。
残念だけど。
no.8317 記入なし (23/08/30 03:09)

いま運動公園や。熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.8318 記入なし (23/08/30 05:33)

関西の方なんですか?その言葉つかいは。
no.8319 記入なし (23/08/30 06:09)

いいえ、関東です。
猿真似して嫌がらせしているだけです。
no.8320 記入なし (23/08/30 06:44)

またこの時間から雨かよ。
買い物行けないじゃんか!
no.8321 記入なし (23/08/30 15:58)

皆さんおいくつですか
no.8322 記入なし (23/08/30 17:42)

たいくつ
no.8323 記入なし (23/08/30 17:48)

47
no.8324 記入なし (23/08/30 17:53)

ユニクロの新社長は、まっつんと同学年
no.8325 記入なし (23/08/30 18:27)

ウォーキング4キロ完了!
no.8326 まっつん (23/08/30 21:23)

ごつ盛りソース焼きそばが108円で売ってたので買いました。
no.8327 記入なし (23/08/30 21:56)

もうさびれてますが
no.8329 記入なし (23/08/31 07:21)

8327 私もです、2回に分けて食べています。
no.8330 記入なし (23/08/31 07:39)

名前記名したら受け付けられなくなった
no.8331 記入なし (23/08/31 10:43)

ビールを飲みながら宅急便を待っている。
no.8332 記入なし (23/08/31 11:03)

朝から気分が悪い
no.8333 記入なし (23/08/31 11:05)

どうした?
no.8334 記入なし (23/08/31 11:09)

宅急便まだ来ない。暑い中大変だと思うが早く来て欲しい。
no.8335 記入なし (23/08/31 11:34)

昼飯食ったら眠くなってきた
no.8336 記入なし (23/08/31 14:10)

宅急便来たから、今日の用事は終わりや
no.8337 記入なし (23/08/31 14:13)

歯医者行ってきた まだまだかかりそう いつ終わるのか分からん
no.8338 記入なし (23/08/31 15:41)

飲んでいる薬取りに行った帰りにダイドー自販機でジンジャーエール飲んだ
no.8339 記入なし (23/08/31 15:50)

死にたい
no.8340 記入なし (23/08/31 15:50)

周りを巻き込まず独りで逝ってくれ
no.8341 記入なし (23/08/31 16:10)

アパートで自◯は迷惑だからやめろ。
事故物件は告知義務が3年間。貸せても3−4割引。
とても割に合わない。
no.8342 記入なし (23/08/31 19:17)

死んでしまったら知ったことじゃない
no.8343 記入なし (23/08/31 19:24)

ダイドー自販機のジンジャーエール飲んで美味しかった?
気になるけど、まだ買ってない。
no.8344 記入なし (23/08/31 19:27)

no.8340
保険入ってるか
no.8345 記入なし (23/09/01 10:55)

入ってない
no.8346 記入なし (23/09/01 11:12)

両親と精神科行ってくる
no.8347 記入なし (23/09/01 11:14)

no.8344
おいしかった
no.8348 記入なし (23/09/01 11:24)

通院中。。。。
no.8349 記入なし (23/09/01 12:02)

主は何処へ行ったの?
no.8350 記入なし (23/09/01 13:58)

ウトウトしている
no.8351 記入なし (23/09/01 14:13)

こんな時間にウトウトって無職かい?
no.8352 記入なし (23/09/01 14:16)

ウトウト地区
no.8353 記入なし (23/09/01 14:31)

4キロウォーキング完了
no.8354 まっつん (23/09/01 14:48)

ウトウト君
no.8355 記入なし (23/09/01 14:53)

うつびょうくんは、無職コム芸人をクビになりました。
no.8356 記入なし (23/09/01 17:20)

福島産食べて応援の祭りが始まった。情弱は食べて極楽。
no.8357 記入なし (23/09/01 17:43)

原発の周りは水も米も魚も美味い
no.8358 記入なし (23/09/01 23:52)

100円で投資を始めました。
no.8359 まっつん (23/09/02 06:12)

まっつんも投資の世界についにデビューしたんだな
no.8360 記入なし (23/09/02 06:36)

まっつん、moumoon証券会社でデモ取引があるので
そちらから始め、感覚を掴むのが宜しいかと。
no.8361 村上 (23/09/02 08:58)

さん、抜けてました。失礼いたしました。
no.8362 村上 (23/09/02 08:59)

いよいよ、まっつんも億万長者への道を歩み始めたか。
no.8363 記入なし (23/09/02 09:00)

ムッコム三大投資家
@…wおじさん
Aquickeggy
B村上

まっつんも追いつけ追い越せ 笑
no.8364 記入なし (23/09/02 09:04)

100円投資はあくまでも投資を始めるきっかけだから、100円投資についてあれこれ考えるのは無駄だからねまっつん!どうせ儲からないし!頭は違う投資に使った方が良いよ!
no.8365 記入なし (23/09/02 10:38)

きのうドンキホーテでチョコレートを2枚買ったけど、何気にレシートみたら1枚しか計算されてなかった。
俺がイケメンなので、レジのナオンが忖度してくれたのだろう。
イケメンは得だよ。
no.8366 記入なし (23/09/02 13:38)

たこ焼き買ってきた。でも、本当の大阪人から見たら、偽物なんだろうけどな。
no.8367 記入なし (23/09/02 15:27)


コンビニ?
スーパー?
銀だこ?
no.8368 記入なし (23/09/02 15:28)

小さなスーパーだよ
no.8369 記入なし (23/09/02 15:49)

偽物で間違いないと思います
no.8370 記入なし (23/09/02 15:51)

たこ焼き風の食べ物
no.8371 記入なし (23/09/02 15:52)

友達ってさ、馬鹿にされるか利用されるかだよね。
ちょうどよい友人関係ってなかなか無いよな。
no.8372 記入なし (23/09/02 16:27)

関東大震災100年目にしては、あっさりと過ぎ去ったな。
no.8373 記入なし (23/09/02 17:16)

大正も100年前か
no.8374 記入なし (23/09/02 21:22)

母が高等女学校の時と言ってました、下宿の時計が止まっていたと言ってたな。
no.8375 記入なし (23/09/02 21:24)

本場のたこ焼きはトロッとしてて大粒のタコが入ってるのに、偽物は酷いものになるとタコは小さくネギばかりで、大判焼きが小さくなったみたいな固さ。大阪焼のミニ版とも言えるか。
no.8376 記入なし (23/09/03 03:16)

村上さん!無名さん!ありがとうございます!
これからはコツコツと投資しますね!
no.8377 まっつん (23/09/03 09:25)

コンビニのお釣りで新しい500円玉を貰った 真ん中が素材違うやつ
で、そいつ、パーキングの機械で対応してなくて使えなかった
千円札なかったら悲惨な事になってたぞ あぶねーーーーーー
no.8378 記入なし (23/09/03 15:05)

配達ぜんぜん来ない。
外出出来ないじゃん(´・ω・`)
no.8379 記入なし (23/09/03 15:08)


置き配はダメなの?
no.8380 記入なし (23/09/03 15:12)

no.8380
置き配設定すると明日以降になってしまうみたいなんで。
no.8381 記入なし (23/09/03 15:29)

研究では、地球温暖化の原因となる化石燃料汚染を世界が抑制できなければ、コウテイペンギンを筆頭とする南極の在来種の65%が、今世紀末までに姿を消すだろうと予測していた。
no.8382 記入なし (23/09/04 07:30)

タウワ取りに行った帰りに落ちてた小さい手ぬぐいと中学校の門のところに
あのムーミンのキャラのリトルミイの何かの入れ物ありそれも拾った
入れ物に何か入っててみたらナプキンだったので、ナプキンはポイした
いいこともあるボス新製品で伝説の序章微糖あり買ったゼルダの伝説とコラボしてるんだ今
リンクのイラストある
no.8383 記入なし (23/09/04 15:36)

ときどき日本語の変なのが涌くな
no.8384 記入なし (23/09/04 16:09)

そうなんだよね。
そういう人は論理的な思考が出来ないので陰謀論やカルト宗教、疑似科学などに心酔しやすい。
no.8385 記入なし (23/09/04 16:43)

しゃっくりが止まらん( ;∀;)
no.8386 記入なし (23/09/04 18:02)

しゃっくり治った(^-^)
no.8387 記入なし (23/09/04 19:33)

ウォーキング3キロ、早足ウォーキング1キロ完了
no.8388 まっつん (23/09/04 20:39)

ハラヘッタ
no.8389 記入なし (23/09/05 00:22)

急に涼しくなったと思ったら土砂降りの雨。。
no.8390 記入なし (23/09/05 10:55)

県からの支援でガス代が2千円割引額されてた!(^-^)
no.8391 記入なし (23/09/05 11:36)

引っ越しのバイトして3日経つが筋肉痛が治らん
50代 もう体力使う仕事もダメだな 生き詰まった
no.8392 記入なし (23/09/05 11:38)

ヒカキンって、韓国の田舎の大学生みたいな顔してるけど、人気あるよな。人間、顔だけじゃないのかな。
no.8393 記入なし (23/09/05 13:07)

地震だ婆さん
no.8394 記入なし (23/09/05 13:28)

チバラギは、ここ最近地震多いな。
no.8395 記入なし (23/09/05 13:39)

「ルポ 中年童貞」っていう新書読んでみた。日本に中年童貞って200万人もいるんだな。
no.8396 記入なし (23/09/05 15:41)

彼女いない歴49年のわたしは今日も帰って1人淋しくシコシコです
no.8397 記入なし (23/09/05 17:38)

トップ恋愛「妊娠したみたいなの…」性行為した日から生理が来ず…⇒妊娠検査薬から陽性反応が!受験を控えた高校生カップルは、その後?
「妊娠したみたいなの…」性行為した日から生理が来ず…⇒妊娠検査薬から陽性反応が!受験を控えた高校生カップルは、その後?
お答えします。高校生がオ○○こなんかしてはいけません。
no.8398 なし (23/09/05 17:42)

思春期の成功体験はうらやましく、そしてけしからん。
no.8399 記入なし (23/09/05 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示