一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウォーキング4キロ完了!
no.8400 まっつん (23/09/05 20:47)

まっつんは流石だな。
俺は秋になったらウオーキングする。
no.8401 記入なし (23/09/05 21:57)

ムルアカさんは身長が5メートル近くあったみたいだね

合掌
no.8402 記入なし (23/09/05 22:12)

私は1人でテクテクです!
no.8403 まっつん (23/09/05 23:21)

まっつん、なつみさんを誘ってウオーキングすればいいよ。
ここは積極的に仕掛ける局面だよ。
no.8404 記入なし (23/09/06 10:54)

新・仁義なき戦い 夜死禍輪の首
no.8405 記入なし (23/09/06 19:05)

そうですね…

今日もウォーキング4キロ完了です…
no.8406 まっつん (23/09/06 20:27)

全く積極的に仕掛ける局面じゃないよ(≧▽≦)捕まるよ
no.8407 記入なし (23/09/06 20:39)

歯がズキズキする これがハズキルーペか
no.8408 記入なし (23/09/06 21:10)

ウォーキング5キロ完了!
(インターバル速歩)
no.8409 まっつん (23/09/07 12:54)

某所で女性とスレ違った時良い匂いがした(°▽°)
no.8410 記入なし (23/09/07 14:07)

愚息の皮に絡んで痛いので、チン毛を切った
no.8411 萇さん (23/09/07 20:20)

新・仁義なき戦い 夜死禍輪最後の日
no.8412 記入なし (23/09/07 20:57)

午後もウォーキングしました!
3キロウォーキングで計8キロ完了です!
no.8413 まっつん (23/09/07 22:05)

まっつん、マジかよ!?
競歩でオリンピック狙ってんの?
なつみさんのハートを撃ち抜くのも時間の問題だね( ^ω^ )
no.8414 記入なし (23/09/08 00:11)

精神科行ってくる
no.8415 記入なし (23/09/08 09:55)

雨の中3キロウォーキング!
no.8416 まっつん (23/09/08 20:26)

なんか寒いと思ったら20度切ってるよ(--;
no.8417 記入なし (23/09/09 06:42)

朝からウォーキングしてしました!
1キロだけどね!
no.8418 まっつん (23/09/09 07:14)

力道山はオッサンのイメージしかなかったけど39歳で亡くなっていたのか
no.8419 記入なし (23/09/09 09:15)

医療ミスで死んだって言われてるけど、真相は闇の中だ。
no.8420 記入なし (23/09/09 09:26)

排便してから3キロウォーキングしてきました!
no.8421 まっつん (23/09/09 09:56)

そんなにウォーキングして意味ある?たまにウォーキングをするから体に効く気がする
no.8422 記入なし (23/09/09 10:00)

続けるほうが効果あるはずだよ。
no.8423 記入なし (23/09/09 13:45)

歩かないと足の裏が柔らかくなる
⇒ 柔らかい状態で歩くと爪に圧力がかかる
⇒ 内出血して爪が真っ黒に
⇒ 出血してるから爪が浮いた状態になる
⇒ 爪の伸び方がおかしくなり、巻き爪になる
⇒ 痛くて長距離歩けなくなる

他に膝まわりの筋肉劣化編や腰まわりの筋肉劣化編、日光による鬱改善編 等がある
頭もだけど使わないと劣化していく
no.8424 記入なし (23/09/09 14:25)

浴室カウンター 濡れると消えるが乾くと白い 水垢を除去 https://www.washtech.co.jp/2022/08/post-646.html
no.8425 記入なし (23/09/09 15:36)

今日は、サイト、過疎ってましたね。。。
no.8426 エム (23/09/09 22:30)

午後も3キロのウォーキング行ってきました!
no.8427 まっつん (23/09/09 22:57)

報告
no.8428 記入なし (23/09/09 23:14)

エムさん、一週間前に出禁となった人が多いと思う。
no.8429 記入なし (23/09/10 00:15)

まっつん、そろそろジョギングに変えたら?
no.8430 記入なし (23/09/10 01:30)

間伐と社長が切り倒した雑木の萌芽更または、ひこばえ更新とも言う、草刈で昨日は良く寝れた w
no.8431 記入なし (23/09/10 08:15)

no8429さん、そうなんですね。。。
no.8432 エム (23/09/10 08:16)

傾斜地には耕運機は無理や 笑
no.8433 記入なし (23/09/10 08:25)

久しぶりに草刈り機使って庭の草刈るも母が見てたらやり方を見せ
そのとおりにやったら見事に草刈りできてどんどんやった 暑くなってきたから
母がやめようと言ったので片付けて服とか脱いでシャワー浴び服は変えた
no.8434 記入なし (23/09/10 11:22)

水を飲んで、横になっている
no.8435 記入なし (23/09/10 11:37)

まっつん
5つ星のうち4.0 カジュアルなFPSから来た人は挫折すると思います
2012年9月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
だけどがんばってください!
このゲームは廃人が多いですがその分
このゲームで戦えるようになればあなたも
立派なFPザーということです!
このゲームで身に着けたことはすべての
FPSに活かせます、強くなったらカジュアル
FPザー達に格の違いを教えてあげましょう!
no.8436 記入なし (23/09/10 13:27)

今日は3キロウォーキング!
ジョギングは、たまに取り入れてます。
ウォーキング中の1キロとか。

私の場合のウォーキングはインターバル速歩というやり方で、効率的なものです!
no.8437 まっつん (23/09/10 13:55)

そろそろ膝を痛めるね
no.8438 記入なし (23/09/10 13:58)

余計な事は言わんでいいと思うんだけど、いじめかなんか?
no.8439 記入なし (23/09/10 15:32)

突然の豪雨と大きな雷鳴がとどろいている
no.8440 記入なし (23/09/10 17:52)

雷が鳴りやまない、おそろしーたすけてー
no.8441 記入なし (23/09/10 17:59)

トースターと毛布の話してたら、広告にトースターと毛布が出てきた。
こわいね。。
no.8442 記入なし (23/09/11 11:02)

ジャニ○ズの件
テレビやマスコミも問題あるだろ!とか言ってるけど、一番問題なのは警察だと思う。
no.8443 記入なし (23/09/11 11:06)

カマキリは動きがコッケイである
驚いて慌てて、何かに捕まったり
あれは愛嬌がある虫だね、心理状態が
解りやすくやすい。
no.8444 記入なし (23/09/11 12:39)

>8443
被害届出てないから何も出来ない 日本の警察はそう出来ている 70年前の法律だしな
ましてや本人死んでて証拠もない
証拠なくても動いてくれるなら、俺のパワハラも調査して欲しいわ
no.8445 記入なし (23/09/11 16:45)

今日はウォーキング3キロ!
no.8446 まっつん (23/09/11 17:26)

歩き過ぎ体に悪いな
no.8447 記入なし (23/09/11 17:28)

3キロなん歩きすぎなわけない、一日1万歩って言われてるのに。
歩幅が60cmとしたら6キロで1万歩。
no.8448 記入なし (23/09/11 18:35)

三島由紀夫は今のまっつんの年齢で死んだのか
no.8449 記入なし (23/09/11 20:02)

夕飯後にインターバル速歩で3キロ完了!
no.8450 まっつん (23/09/11 20:17)

脚を痛めるよ
no.8451 記入なし (23/09/11 20:20)

ジャニ○ズの件は、あえて今炎上させてるのはジャニ○ズ潰しの裏があると思う。
no.8452 記入なし (23/09/11 20:38)

ジャニーズ終わらせて、新しい名前にしたらいいのに
no.8453 記入なし (23/09/12 01:18)

ジャーニーズにすればいい(^^)
no.8454 記入なし (23/09/12 01:42)

ヒガシが社長だから、ガーシーがいい(^O^)/
no.8455 記入なし (23/09/12 06:18)

明日からのバイトは往復2時間かかるので辞退しました。
no.8456 記入なし (23/09/12 16:16)

車煮頭事務所
no.8457 記入なし (23/09/12 16:46)

ウォーキング4キロ完了!
no.8458 まっつん (23/09/12 19:53)

OCNモバイル、サービス終了してるけど
今後どうなるのかな…
no.8459 記入なし (23/09/12 20:26)

インターバル速歩なかなかいいですね!
no.8460 まっつん (23/09/12 20:32)

酔っぱらった爺さんがつかみ合いの喧嘩してた。警察が来て、なだめていた。
no.8461 記入なし (23/09/12 23:03)

旧社長はおかまだったのか?キモ!!
no.8462 記入なし (23/09/13 07:15)

「あさイチ」でウォーキング特集やってる!
インターバル速歩のこともやるかも!
no.8463 まっつん (23/09/13 08:21)

ノルディックウォーキング
全身の筋肉が鍛えられると聞いたことがある。
no.8464 村上 (23/09/13 10:23)

0800は0120と同じフリーダイヤルだったのか
no.8465 記入なし (23/09/13 11:04)

フィリピンスナック
https://www.youtube.com/watch?v=vq4VaY35DQc
no.8466 記入なし (23/09/13 11:43)

こんな生活もうやだ
no.8467 記入なし (23/09/13 12:48)

内臓がおかしい
no.8468 記入なし (23/09/13 12:49)

東京の郊外に住んでいるけど、キマダラカメムシというのを今年初めて見た。2匹も家の中に出た。
no.8469 記入なし (23/09/13 12:56)

うちにヒメカツオブシムシの幼虫がいました
no.8470 記入なし (23/09/13 13:28)

昨日から頭痛が痛い(´;ω;`)
no.8471 記入なし (23/09/14 00:03)

駅前の高級食パンの店○○○
高級食パンの店の特長は店名が変な所だ
長らく休業していたそのパン屋が販売を再開した
店名が違うから経営者が変わったようだ
高級食パンプームはもう去った、二匹目のドジョウ大丈夫?
no.8472 記入なし (23/09/14 18:49)

ウォーキング5キロ完了!
インターバル速歩です!
no.8473 まっつん (23/09/14 20:49)

5キロウォーキングした時の消費カロリーは250kcal
自転車で10キロ走ると消費カロリーは300kcal
今日10キロ自転車に乗った俺の勝ち。
no.8474 記入なし (23/09/14 20:58)

阪神優勝?

ベイスターズ東14勝で最多勝、宮崎の首位打者、牧の打点王
取れたら嬉しいね。
no.8475 村上 (23/09/14 21:23)

運動は、その運動で消費される標準的なカロリーを見ても意味が無い。
運動によって内臓や筋肉が強くなって基礎代謝が上がる事に意味がある。
つまり、どんな弱い運動強度でも続けているほうが勝ち。
no.8476 記入なし (23/09/14 21:49)

はい、あなたの勝ちですね。凄いですね。
おめでとうございます。
no.8477 まっつん (23/09/14 21:49)

運動は、自分にあった方法でやればいいんじゃあないの?
no.8478 村上 (23/09/14 22:36)

その通り。
まあ、そもそも勝った負けたは関係ない。
no.8479 記入なし (23/09/14 22:55)

屁理屈こねてマウント取りか。
ダサいな。
こういう奴は概ね人生において負け組なんだよな(笑)
no.8480 記入なし (23/09/15 00:06)

twitter.com/yabumoto610/status/1702088852700373102
no.8481 記入なし (23/09/15 01:20)

まっつんは空気を読んでいる
no.8482 記入なし (23/09/15 02:27)

まっつんの神対応、大人だなぁ。
no.8483 記入なし (23/09/15 03:08)

精神科行ってくる
めんどくさい
no.8484 記入なし (23/09/15 11:19)

今日も暑くなりそう
no.8485 記入なし (23/09/15 11:47)

精神科終わった
仕事するの無理なのに仕事勧められた
しごとなんて見つからないよ
no.8486 記入なし (23/09/15 12:47)

仕事なんて一度もしたことないよ
no.8487 記入なし (23/09/15 12:50)

どうやって生活してるの?せ
no.8488 記入なし (23/09/15 12:53)

生活保護?
no.8489 記入なし (23/09/15 13:16)

遺産
no.8490 記入なし (23/09/15 13:18)

世界遺産
no.8491 記入なし (23/09/15 13:35)

カミナリがなって来た。
no.8492 記入なし (23/09/15 14:08)

洗濯もの取り入れた
no.8493 記入なし (23/09/15 14:19)

1人で車でドライブをしてきた。何年も母親と姉しか車に乗せていないから、女の子達を乗せて走りまわっていたあの頃、女の子達とどんな会話をしていたっけな?と思いながらドライブしてきた。
no.8494 記入なし (23/09/15 15:43)

よかったね(^o^)
no.8495 記入なし (23/09/15 16:33)

1から始まる電話がスマホにかかってきた。アメリカに知り合いなんていないし。詐欺グループは国際化しているな。
no.8496 記入なし (23/09/15 18:30)

あぁ、それ自分も2回くらいあった
2回とも違う国だったな
絶対に電話に出たりかけなおしたりしちゃいけない
no.8497 記入なし (23/09/15 18:35)

バイト先で社員の人が「調子悪い〜昼飲んだ薬のせいだ〜」と言ってたらから「風邪?」って聞いたら
帰って来た答えが「癌の薬だ」って
返答に困る事言わないでくれ・・・・
no.8498 記入なし (23/09/15 19:46)

昨日は、インターバル速歩で5キロ!
no.8499 まっつん (23/09/16 06:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示