一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性はセックスの上手な男性を一度でも経験すると、
例えは悪いですが麻薬中毒者と同じで、その男に依存
する様になります。本来、理性的な女性でも
最高のセックスを味わうと1日中セックスの事ばかり
考えてしまい、快楽を与えてくれた男に連日
性的エクスタシーを求める様になります。

これってほんとうですかあ?
no.8500 記入なし (23/09/16 06:41)

ちがいますよお!
no.8501 記入なし (23/09/16 08:07)

本当だよ
やったばかりなのにもう一回やってと言って来る
no.8502 記入なし (23/09/16 10:44)

それは君が早いからだろ。。。
no.8503 記入なし (23/09/16 11:23)

近所に食べ物屋が出来たけど、早速悪いクチコミを一件書かれている。店主が放っておけば良いが、悪いクチコミに反応して客と言い合いになるのを恐れている。

客「あそこの店の近くに、長年無職のオッサンがいるみたいだぞ!気持ち悪いから行かない方がいいぞ!」

という流れ弾を危惧している(-_-;)
no.8504 記入なし (23/09/16 11:56)

流れ弾を危惧することなく、
「あそこに、長年無職のオッサンがいる!気持ち悪いから近づかない方がいいぞ!」
と世間は噂してるだろう。。。
no.8505 記入なし (23/09/16 12:45)

オー ポカホンタス (ノ_<。)
no.8506 記入なし (23/09/16 12:48)

残暑お見舞い申し上げます
no.8507 記入なし (23/09/16 13:59)

まっつんって何歳なの?
no.8508 記入なし (23/09/17 09:11)

タイガース、タイガースうるせえな。
no.8509 記入なし (23/09/17 09:13)

まっつんは10万45歳
no.8510 記入なし (23/09/17 09:20)

間下このみ世代
no.8511 記入なし (23/09/17 09:26)

まっつん45歳か。
いい歳してるね。
no.8512 記入なし (23/09/17 09:35)

一人の女を愛し抜いて、一人年を重ねる男である
no.8513 記入なし (23/09/17 10:18)

no.8503 
早漏です
妻は早いよと怒る
no.8514 記入なし (23/09/17 10:46)

まっつんは、ラジオ大喜利の才能もあるしね。
no.8515 記入なし (23/09/17 10:48)

銀行に行って振込してきた。金がどんどん出ていくよ。
no.8516 記入なし (23/09/17 13:26)

まっつんラジオの大喜利の才能はあってもモテないんだね。
no.8517 記入なし (23/09/17 13:42)

美味いもん食いたい。
no.8518 記入なし (23/09/17 15:51)

アレがいなくなって環境整備されたっちゅうことやな
no.8519 記入なし (23/09/17 16:05)

すごい強風が吹いてる。
雨は降ってない、なんか変な感じ。
no.8520 記入なし (23/09/17 19:58)

工場勤務で耳鳴りが気になったら、早めの対策を!
https://job-con.jp/guide/hatena109
no.8521 記入なし (23/09/18 20:07)

オレの耳鳴りは、スマホに変えて自宅でベッドの側でWi-Fiを飛ばすようにしてからまもなく起きて、それっきり治らない
no.8522 記入なし (23/09/18 20:36)

知人がストレスで鼓膜が破裂したと聞いて驚いた。
とても痛かったらしい。耳鼻科で治療したが完全には治らず難聴になった。
no.8523 記入なし (23/09/18 21:09)

キツいな・・・
オレは耳鳴り出したとき、たまたま無職で突発性難聴まで出て、即入院して1週間点滴したら耳鳴りは治らなかったが、難聴だけは治ってくれた。
no.8524 記入なし (23/09/18 21:19)

このスレッド↓が1ページに7つもあるんだけど、何?
1501469757
(記入なし)
no.8525 記入なし (23/09/19 07:23)

以前もあったね
しばらくして戻ったけど
no.8526 記入なし (23/09/19 07:59)

1501469757の正体

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/
no.8527 記入なし (23/09/19 09:23)

盛り上がらないな
no.8528 記入なし (23/09/19 13:33)

弟のテレビ壊しちゃった
no.8529 記入なし (23/09/19 17:38)

書き込みが少ない。
no.8530 記入なし (23/09/19 19:30)

書き込みが少ない→人が集まってこない→過疎化→限界スレ→廃止
no.8531 記入なし (23/09/19 21:02)

ソニー製ブラウン管テレビ売ります
製造2000年頃、画面10インチ
ビデオ入力あり、動作確認済み、外観若干傷あり
no.8532 記入なし (23/09/19 21:07)

今日、インターバル速歩でのウォーキング3キロ。ジョギング1キロ。
no.8533 まっつん (23/09/19 23:40)

お疲れさん(^^)
no.8534 記入なし (23/09/20 00:40)

テレビよりモニターの方が電気代が安い
no.8535 村上 (23/09/20 01:01)

最近のテレビにはグラフィックボードが入ってるしパソコンみたいなもんだからなあ。
デジタル化の欠点。
no.8536 記入なし (23/09/20 01:07)

ガクンと、書き込みが減った気がする。
no.8537 記入なし (23/09/20 07:47)

電気代約8000円だった。良かった。一万円は行くかと思ってたけど。設定温度高めは、やっぱり効果あるな。
no.8538 記入なし (23/09/20 13:14)

カミナリがすげえな
no.8539 記入なし (23/09/20 17:16)

帰りの常磐線が酷い!雨にやられて遅れ、乗っても低速のろのろ運転!
いつ着くんだよ!
no.8540 記入なし (23/09/20 19:01)

3年ぶりぐらいに実家に帰ったけど、
もう私の居場所ではないと感じた
no.8541 村上 (23/09/20 22:29)

明日は朝から雨みたい。
そのせいか頭痛がする(´・ω・`)
no.8542 記入なし (23/09/20 23:11)

昨日はウォーキング4キロ!
インターバル速歩です!
no.8543 まっつん (23/09/21 01:20)

Microsoftなんて、仕方なく使ってるだけで、良い企業とは思えない。
そもそも、WindowsなんてMacの真似だしね。

でも世の中良い物が生き残るとは限らない、βは早々に廃れたけどVHSはいまだに残ってるわけで。
no.8544 記入なし (23/09/21 06:27)

俺も通勤を常磐線つかってるんだけど、よくおくれるねえ。おけげで予定の行き場所に間に合わなくてこまるよ!このまえは、じこだといっていたなあ。雨にやられて遅れ、乗っても低速のろのろ運転!
いつ着くんだよ!
no.8545 記入なし (23/09/21 07:42)

石岡は常磐線の駅
no.8546 記入なし (23/09/21 07:50)

何十日ぶりか涼しい朝だ。
no.8547 記入なし (23/09/21 10:05)

雨が降りそう
no.8548 記入なし (23/09/21 12:23)

俺の住んでいるアパートにも、石岡出身の高齢者がいる。
no.8549 記入なし (23/09/21 12:28)

茨城出身者って意外と多いよな。
no.8550 記入なし (23/09/21 12:33)

洗面所が水漏れしてきた 百均の自己融着テープで誤魔化そうと思う 今から買ってくる
no.8551 記入なし (23/09/21 13:17)

ナイトや老いぼれハゲがやっていた倉庫作業は空白期間が長くても採用されますか?
no.8552 記入なし (23/09/21 13:55)

入ってはやめ、入ってはやめ、常に募集しているんじゃね。
no.8553 記入なし (23/09/21 14:12)

倉庫は履歴なんか関係ないよ
no.8554 記入なし (23/09/21 14:15)

スポットなら先方に履歴書は見せないよ
会社の看板だけだよ
no.8555 記入なし (23/09/21 14:17)

8553、8554、8555、ありがとうございます。雇って貰える可能性は高そうですね。
no.8556 記入なし (23/09/21 14:22)

ガンバレヨ
no.8557 記入なし (23/09/21 14:23)

10月から京都の最低賃金が上がるみたい。
給料に反映されるのかな??
no.8558 村上 (23/09/21 18:48)

したらば掲示板のコピーサイトの、ひきこもり村が、消えてしまった。
競艇小僧さんと50才の男さんは、悲しんでるだろうな。
競馬、どうしようかな?  
このサイトの競馬スレに、今週から書き込もうかな。。。
no.8559 山の中 (23/09/22 08:41)

山の中 じゃなくて エム でした。。。
no.8560 エム (23/09/22 08:42)

競艇小僧が怒り狂ってSさんを襲撃しなければ良いけど…
no.8561 記入なし (23/09/22 08:56)

したらば復活
no.8562 記入なし (23/09/22 09:17)

人を攻撃してるのはスナイパー。
匿名で書き込んでるから8561みたいな頭が弱い人には分からないだけ。
no.8563 記入なし (23/09/22 09:55)

Sさん=志賀さんだけど
no.8564 記入なし (23/09/22 10:11)

今精神科毎週は面倒くさい
no.8565 記入なし (23/09/22 11:12)

完全無職7年目もう、働けない
no.8566 記入なし (23/09/22 11:16)

朝からずっと空模様が暗いまま。
雨も振ったりやんだり。
no.8567 記入なし (23/09/22 14:23)

>完全無職7年目もう、働けない

そうだね
いきなりは無理
身体慣らさないとね
no.8568 記入なし (23/09/22 14:31)

天気が悪くても、多少運動したほうがいいよ。
no.8569 記入なし (23/09/22 14:33)

家の周辺(車で片道30分圏内)の求人が介護施設とレジ打ちしかない
no.8570 記入なし (23/09/22 15:00)

レジも直ぐに無人レジになるよ
no.8571 記入なし (23/09/22 15:47)

9月23日
明日は秋分の日
おはぎ食うのを忘れるな。
no.8572 記入なし (23/09/22 18:19)

残念。糖尿だ
no.8573 記入なし (23/09/22 19:00)

インスタントコーヒー飲みながら、ホラー映画見ている。
no.8574 記入なし (23/09/22 19:59)

ウォーキング4キロ完了!
no.8575 まっつん (23/09/23 15:01)

唐揚げ弁当食べて、くつろいでいる。
no.8576 記入なし (23/09/23 18:27)

さあまた三ツ星ファームから2週間分の食料が届いたぞい
今日は何をを食べようかな美味しいおかずがほとんどで悩む
no.8577 記入なし (23/09/23 18:33)

午後から墓参りして買い物です。
no.8578 記入なし (23/09/24 11:08)

お墓があるなんて家族関係しっかりしてるんですね。
うらやましいことです。
no.8579 記入なし (23/09/24 11:13)

三ツ星ファームとナッシュ、どちらか頼んでみようかな
no.8580 記入なし (23/09/24 11:19)

墓ぐらい普通にあるだろう。
no.8581 記入なし (23/09/24 11:20)

今は墓じまいが流行ってるようですよ
no.8582 記入なし (23/09/24 14:06)

良く電車の中に骨壺を置いていく人っている。墓がないのか、事情があるのか。
no.8583 記入なし (23/09/24 14:17)

ウォーキング3キロ、軽めのジョギング1キロ完了!
no.8584 まっつん (23/09/24 16:18)

腹へった
no.8585 記入なし (23/09/25 06:58)

なんか、食った方がいいよ
no.8586 記入なし (23/09/25 07:27)

冷や飯にマヨネーズが手軽だよ
no.8587 記入なし (23/09/25 07:28)

まあ、おかゆでも食べて、気持ちを落ち着けて、書き込みしなさい。
no.8588 記入なし (23/09/25 07:30)

書き込み減ったな。
no.8589 記入なし (23/09/25 22:22)

しんどいもん…
no.8590 村上 (23/09/25 23:15)

朝は寒かったのに昼間は30度超え。
今も部屋の中は28度くらいある(´・ω・`)
no.8591 記入なし (23/09/25 23:58)

寝る時は体温を下げた方がいい睡眠がとれる。
no.8592 記入なし (23/09/26 00:12)

体重が60kgから58kgに減ったよ。食事に油の入ったのものをとらないようにしたのが原因らしい。健康体にさらに近ついて嬉しい。
no.8593 記入なし (23/09/26 07:07)

口がさみしい
no.8594 記入なし (23/09/26 14:38)

収入の殆どを投資に回しているので金がない。
no.8595 村上 (23/09/26 14:54)

水分補給に砂糖無しで何がおすすめ?
茶はイタミがはやいよね。
no.8596 記入なし (23/09/26 15:08)

ズボラに生きよう
https://www.wlpm.or.jp/inokoto/2016/04/26/%E3%82%A6%E3%83%84%E3%81%A8%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF-%E7%AC%AC4%E5%9B%9E-%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%88/
no.8597 記入なし (23/09/26 21:06)

ウォーキング4キロ完了!
no.8598 まっつん (23/09/26 22:19)

>>8597
とても良い内容でした。もっと教えて欲しいです。
no.8599 記入なし (23/09/27 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示