一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は850万円あぬ
no.9000 記入なし (23/11/05 14:52)

850万ですか…何歳ですか?
no.9001 まっつん (23/11/05 14:57)

43歳です
no.9002 記入なし (23/11/05 15:16)

夏になったのでクーラーいれてます。
扇風機もね。
no.9003 記入なし (23/11/05 15:36)

日本も常夏の国になれば住やすいのに
no.9004 記入なし (23/11/05 15:47)

43歳で850万円ですか…投資してるんですか?
no.9005 まっつん (23/11/05 16:30)

ここでストップしているから話しを変えるよ
また値上がりだ、また値上がりだ、一週間で変わる
no.9006 記入なし (23/11/05 17:53)

独身で実家住みなら毎月10万は貯金できる
車持って風俗もいくので、年100万、20年で2000万貯まった
家にはたまにしか金入れてないから
彼女もいない
no.9007 記入なし (23/11/05 19:21)

暑くてたまらんな
no.9008 記入なし (23/11/05 20:22)

穐田誉輝さんの婚外子は合計で4人もいらっしゃるので、菊川怜さんはこの事実を知った時はかなり驚かれたと思います。
no.9009 記入なし (23/11/05 20:48)

炭酸水を飲んだら気持ちが落ち着いてきた。
no.9010 記入なし (23/11/05 21:28)

阪神タイガース、日本シリーズを制し38年振りの日本一!
no.9011 記入なし (23/11/05 21:28)

大阪の道頓堀で川に飛び込む阪神ファンが続出。
阪神ファンの警察官も一緒に飛び込む。
no.9012 記入なし (23/11/05 21:29)

投資できるだけの資金を使作ってから投資しないと生活に困るよ
no.9013 記入なし (23/11/06 07:19)

今日は涼しいな
no.9014 記入なし (23/11/06 10:10)

阪神より、バウワー・今永の来季が気になる
ドラフトで野手を取ったと言うことは、残留するのかな。
no.9015 村上 (23/11/06 10:27)

おぅのぅ!また月曜日が来ているのは時の神の、陰険悪質な嫌がらせに間違いない汗。
no.9016 記入なし (23/11/06 10:29)

蒸し暑いな。
no.9017 記入なし (23/11/06 11:09)

子供の頃に美人だなと思っていた、親と同じ団塊の世代のおば様達がどんどんお婆さんになっていく…。まあ自分もオジサンだもの。
no.9018 記入なし (23/11/06 11:22)

プロスピaでSランクのバウアー獲得したので、バウアーは日本に残って!
no.9019 まっつん (23/11/06 12:20)

水道の蛇口を交換した50cmのやつに親よろこんでた
no.9020 記入なし (23/11/06 14:18)

松田聖子のベストを聞いてる 昔の曲はいいね
no.9021 記入なし (23/11/06 16:05)

菊川怜(39才)の夫・穐田誉輝氏(48才)離婚歴2回,非婚で3人の女性に計4人の婚外子、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられています。怜が産んだ子も含めると10人!!というのは本当ですか?
no.9022 記入なし (23/11/06 17:29)

呼び出し先生タナカという番組を初めて観ました…つまんねー…似た企画ありましたよね…内輪だけで盛り上がってるだけですね…
no.9023 まっつん (23/11/06 20:26)

今日は寒いので暖房いれた。
まったく訳の分からん気温差だ。
no.9024 記入なし (23/11/06 22:47)

暑くて扇風機付けてるよ
no.9025 記入なし (23/11/06 23:17)


俺もだよ。
no.9026 記入なし (23/11/06 23:45)

今日の関東は最高気温27度だって?!
夏だよ!
今日一日は夏の装いで行くか
no.9027 記入なし (23/11/07 04:33)

絶好の丘サーファー日和、風立ちヌー!ヌー!ヌー!と婆!
no.9028 記入なし (23/11/07 04:57)

ヌートバー!
no.9029 記入なし (23/11/07 07:25)

昨日満員電車の中、後ろに立っていた女の体が俺の背中に密着して明らかに乳房の感触が分かった。
この場合俺が前、女が後ろで電車が揺れるたびに女の方から俺に体を押し付ける感じだったから何事もなかったが、これが立ち位置が逆なら俺がわざと体押し付けたとかで痴漢扱いになるんだろうな。
それにしてもいい感触だった。電車降りるまでずっとボッキしていたよ。
no.9030 記入なし (23/11/07 10:47)


若い美人か?
no.9031 記入なし (23/11/07 10:48)


40代後半と思われる熟女だ。
まあまあ美形だったぞ。
俺は熟女好きだからな。
no.9032 記入なし (23/11/07 11:24)


朝からラッキーだったね ( ^ω^ )
no.9033 記入なし (23/11/07 11:45)

資産がちょっとだけ増えてる。
no.9034 まっつん (23/11/07 12:16)

オレは一株売ってプラス1円(`・∀・´)
no.9035 記入なし (23/11/07 12:17)

広島の激辛冷麺は美味しい
no.9036 記入なし (23/11/07 17:48)

インターバル速歩でウォーキング4キロ完了
no.9037 まっつん (23/11/07 22:09)

もう1時かよ(´・ω・`)
no.9038 記入なし (23/11/08 01:20)

no.9032
夏だったら薄着でもっと良かったのにな
no.9039 記入なし (23/11/08 10:57)

熟女好きなら40代後半は熟女ではなくギャルなはず
no.9040 記入なし (23/11/08 11:12)

熟専オーバー70
no.9041 記入なし (23/11/08 11:17)

昨日より資産が増えてた!
no.9042 まっつん (23/11/08 12:19)

歯の詰め物が取れた
no.9043 記入なし (23/11/08 15:45)

MGボードに遮音シート貼って窓塞いだら窓にヒビが入ってしまった
熱割れだってさ。
no.9044 村上 (23/11/08 19:17)

資産が増えてた!!
no.9045 まっつん (23/11/09 07:22)

おめでとうございます!!
no.9046 記入なし (23/11/09 09:32)

総資産は?
no.9047 記入なし (23/11/09 09:37)

皆さん、今日は暑くないですか?
no.9048 記入なし (23/11/09 13:20)

水道の蛇口を壊して水びたしです、蛇口交換で水道屋呼んでいくら取られるかイタイナ
no.9049 記入なし (23/11/09 13:57)

何とか110番みたいなのを検索したら
no.9050 記入なし (23/11/09 14:00)

何とか110番は仲買サイト業者だよ
色々あるよ
no.9051 記入なし (23/11/09 14:04)

仕事が成立したら1割頂く
no.9052 記入なし (23/11/09 14:05)

水道工事10万痛い
no.9053 記入なし (23/11/09 16:26)

網戸にへばりついてたキイロテントウムシを捕まえました。
幸せが訪れるかも知れません (^O^)/
no.9054 記入なし (23/11/10 10:10)

病院でした
雨で2回も転んだ
血がでた
no.9055 記入なし (23/11/10 12:27)

夜中の3時におきるから今ころ眠くなる
no.9056 記入なし (23/11/10 12:42)

眠いし寒いから歩くのがしんどい、小雨もふっているし
no.9057 記入なし (23/11/10 12:46)

そろそろ赤外線ヒーターを出さないとアレする時に寒いな
no.9058 記入なし (23/11/10 15:02)

ナニお するの?
no.9059 記入なし (23/11/10 15:41)

一所懸命にヤレば寒くない!
no.9060 記入なし (23/11/10 16:53)

我孫子市って千葉県なんだな。今日まで茨城県かと思っていた。
no.9061 記入なし (23/11/10 21:04)

騒音は声だけでなく音も大きかったようで、激しい音が階下まで聞こえていたという情報もあります。高橋ひとみは、セックスを始めると一切遠慮はせず、自分の情欲のままに乱れるタイプなのかもしれません。夫の上に跨り、騎乗位で激しく腰を振りながら夫を攻め立てる少しSな面もあるのかもしれません
no.9062 記入なし (23/11/11 07:47)

no.9058
確かに
パンツ一枚ではな
no.9063 記入なし (23/11/11 10:40)

寒いから服2枚着ることにした寒いと暖かい缶コーヒーかお茶飲みたくなるから
買ってきた
no.9064 記入なし (23/11/11 11:47)

無職コムの住人ってなんだかんだでいい生活してる人もいるみたいだな。
無職で収入が無くて困ってる人達じゃないのか。
no.9065 記入なし (23/11/11 12:30)

株だのなんだの金持ってるね。
no.9066 記入なし (23/11/11 12:31)

金持ちグループだよ
no.9067 記入なし (23/11/11 12:48)

金持ちじゃなくて独り者で飯なら食える輩だから
このサイトで嘆きあいをしているんだろ
no.9068 記入なし (23/11/11 12:50)

金持ちはここで暇つぶしはしないだろ w

ここはネット界の西成区だ w
no.9069 記入なし (23/11/11 12:51)

株で含み益を残している人はいるけれど、無職コムには専業で暮らしている人はいないでしょう。
no.9070 記入なし (23/11/11 12:53)

下流働きしながら趣味で能書き言うレベルだな
no.9071 記入なし (23/11/11 12:56)

株スレの常連も理屈は多いがたいして儲けていないよ
なにしろもともとの持ち株数が少ないのだから
no.9072 記入なし (23/11/11 12:58)

俺は無職でここへやってきて転職を繰り返して、今手取り約25万の独身生活。
no.9073 記入なし (23/11/11 13:38)

いや、バスローブ着て、揺れる椅子に座って、ワインを飲んでる人ばかりだよ。あと、英字新聞読んだり、葉巻すったり。
no.9074 記入なし (23/11/11 13:39)

>無職で収入が無くて困ってる人達じゃないのか。

昔はそういう人多かった。俺も無職だったし。
今は無職でここに流れ着く人ほとんどいないだろ?そんなスレも上がらないし、書込みもない。
no.9075 記入なし (23/11/11 13:46)

書き込み自体が少ないし、管理人氏も閉鎖を考えたほどだからな。どんな層が書き込んでいるのか分からんね。
no.9076 記入なし (23/11/11 13:52)

50代スレは同じ人が毎日書き込みしているだけ
60代スレは3つもあり、それなりに書き込みも多い
60代無職またはパートの一人暮らしが多いのでは
たまに定年退職後の一人暮らしがいる程度
no.9077 記入なし (23/11/11 14:11)

暇を持て余している老人が多そう。
no.9078 記入なし (23/11/11 14:17)

俺は今週職場で久しぶりにケンカ。
思いきり肉弾戦w 人間というのは鉄拳制裁がときには必要だね。
暴力を許さない社会になっても、口で言って頭で理解できない人が多すぎるのが世の中。
no.9079 記入なし (23/11/11 14:27)

どうせ、何言ったって、殴られないと思っているバカな奴は痛い目にあうべき。
no.9080 記入なし (23/11/11 14:29)

とあるポイ活サイトで間もなく、千円分のTポイントと交換できる!
全額投資に入れます!
no.9081 まっつん (23/11/11 18:45)

やった\(^o^)/
no.9082 記入なし (23/11/11 18:47)

まっつんも金持ちグループの一員になれる
no.9083 記入なし (23/11/11 18:56)

夢グループ次期社長の座は誰の手に?
no.9084 記入なし (23/11/11 20:21)

7〜10月は異常だった。毎月30発以上発射していた。暑さでイカれていたのかな?今月はまだ5発。
no.9085 記入なし (23/11/12 09:55)

no.9077
いつもあっちこっち見てるんだ
no.9086 記入なし (23/11/12 10:39)

川原で生活してる人もいる。
no.9087 記入なし (23/11/12 15:38)


それ仮想世界だから。。。
no.9088 記入なし (23/11/12 15:57)

廃棄弁当も嘘か?
no.9089 記入なし (23/11/12 15:59)

川原生活で月3万も嘘か?
no.9090 記入なし (23/11/12 16:01)

あの・・・
どうして本当だと思うのですか
no.9091 記入なし (23/11/12 16:03)

一人は本当にいると思ってる。
あとは全部嘘だけどね。
no.9092 記入なし (23/11/12 16:08)

ストーブつけた。
先週の日曜は暑くて扇風機かけたのに。
no.9093 記入なし (23/11/12 22:43)

今日は自転車で出かけたけど手袋無いとだめなくらい寒かった(´;ω;`)
no.9094 記入なし (23/11/12 22:47)

また、ヤフオクで勉強代を払ってしまった。
no.9095 記入なし (23/11/12 23:06)

寒くて起きた 明日ストーブ出すわ
no.9096 記入なし (23/11/13 04:53)

よっしゃー!!

日本通信を1株売って10円の利益!!

まっつん!!これが漢だぜ!!!!!
no.9097 記入なし (23/11/13 09:06)

おめでとうございます!
10円でもコツコツやれば大きな利益になりますよね!
私も見習います!
no.9098 まっつん (23/11/13 09:21)

今年のつみたてNISAを満額投資したいです。
no.9099 まっつん (23/11/13 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示