一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


漢ってのは競輪で頭決めて3連単で全ー全や!
no.9100 記入なし (23/11/13 20:22)

ストーブ出した そういや、もう古いから買い替えようと思ってたがあと1年頑張ってくれ
no.9101 記入なし (23/11/14 17:57)

きょう、ヤオコーで、ペヤングソース焼きそばが99円(+税)で売っている。

3個買いだめしようと思います。

ぶなしめじも買うかも。
no.9102 記入なし (23/11/15 11:43)

ペヤングは東日本の人が好きだね。
西日本はUFOの方が人気あると思う。
no.9103 515 (23/11/15 19:42)

俺はアラビヤン焼そばしか食わない
no.9104 記入なし (23/11/16 03:52)

カップも定番商品だと普通サイズで200円する、カップラーメンも嗜好品になった
no.9105 記入なし (23/11/16 07:07)

それ系の食べものは昔は低所得者の主食だった
気がする
no.9106 記入なし (23/11/16 07:09)

昨今では低所得はカップラーメンなど買えん
飯に醤油だ
no.9107 記入なし (23/11/16 07:10)

バッタ屋>スーパー>コンビニ

袋麺>カップ麺

つまり
コンビニでカップ麺買うのはバカらしい。

スーパーでチラシに載ってる品を買うのが賢い方法。

コンビニで定価で買う金で、スーパーでチラシの品なら2つ買えてポイントも付く。

貧乏人は頭を使って物価高に抵抗しろ!
no.9108 記入なし (23/11/16 09:08)

私もコンビニで買い物はしません。
no.9109 まっつん (23/11/16 10:56)

久し振りに井筒監督を見たけど老けたね。うちの母親より年下だったのか。
no.9110 記入なし (23/11/16 12:44)

昨日はクラフトボスラテ120円、今日はリアルゴールド140円
自販機にウルトラチャージあるかいくつか見るもなかった
サントリー自販機にエナジードリンクあり120円と思ってたら210円
no.9111 記入なし (23/11/16 13:25)

クラフトボスラテ
リアルゴールド
サントリーエナジードリンク

すべて知らないものばかり。値段が高いかどうか関心なし。
no.9112 記入なし (23/11/16 15:07)

オロナミンCが、100円から110円になっていた。
自販機は高い。
ドラッグストアなら10本750円で買えるのみ。
no.9113 記入なし (23/11/16 15:52)

9108 私は量販店ブランドの68円のカップラーメンですが味は老舗ブランドと互角なように感じます
no.9114 記入なし (23/11/16 15:56)

世の中に財布から金を抜き取るカラクリ商売は見抜くべき、昨今ではボケっとしてはいられない
no.9115 記入なし (23/11/16 15:58)

68円は安い。
no.9116 記入なし (23/11/16 17:19)

カップラーメンに200円なんて祭りの出店じゃあるまいし ぼったくりもほどほどにだよ w
no.9117 記入なし (23/11/16 17:40)

中身なんて大して変わらない、今はスープの技術は平均的だから
no.9118 記入なし (23/11/16 17:41)

そうだね。
オラはごつ盛りばかり。
スーパーで118円。
no.9119 記入なし (23/11/16 19:42)

インターバル速歩ウォーキング4キロ完了!
no.9120 まっつん (23/11/16 21:34)

ドラッグストアで1袋20円のそば
no.9121 まっつん (23/11/16 21:37)

スーパー玉出はめっちゃ安いけど
怪しいものが多い
no.9122 村上 (23/11/16 23:32)

ストーブつけ始めたせいか、やたらと喉が渇く
no.9123 記入なし (23/11/17 00:39)

ゴミ出し間違えた
no.9124 村上 (23/11/17 02:52)

買い物しないけどウェルシアに来店することでTポイントゲットしてます!
no.9125 まっつん (23/11/17 08:02)

Tヘルスケアのアプリで、ウォーキング、来店ポイント、アプリ動画視聴、アンケート回答、これでTポイントに変換できるのはありがたい!
獲得したTポイントは、投資に回してます!
no.9126 まっつん (23/11/17 08:21)

まっつんは、仕事なになってるんですか。
no.9127 記入なし (23/11/17 08:47)

某工場です
no.9128 まっつん (23/11/17 09:20)

まっつんは、山崎パン高井戸工場勤務(サンドイッチ班・班長、ピクルス担当。勤務時間は朝の8時から朝の8時。)だよ!
no.9129 記入なし (23/11/17 09:25)

朝の8時から朝の8時はないわ。
夕方の8時だろう。
no.9130 記入なし (23/11/17 09:38)

まっつんは、本当に山崎パン工場勤務?
no.9131 記入なし (23/11/17 09:41)

鳥肌まっつん
no.9132 記入なし (23/11/17 09:42)

ウェルシアは、毎月20日にはTポイントを1.5倍で買い物できる。
つまり、300ポイントで450円分買えるってこと。
ただし最低200ポイントから。
no.9134 記入なし (23/11/17 14:52)

安倍なつみは引退して人妻になっている。
no.9135 記入なし (23/11/17 14:52)

まっつんは安定した会社でいいね。
俺は吹けば飛ぶような零細企業。
退職金なし。
女社員なし。
no.9136 記入なし (23/11/17 15:07)

山崎パン工場松戸にあるよね
no.9137 記入なし (23/11/17 17:54)

まっつんは、本当に山崎パン工場勤務?
まっつん教えろよ。
no.9138 記入なし (23/11/17 18:12)

違うよ。
まっつんの会社には、ワキガがくっせーOLがいるんだよ。
そんなOLは食品の会社に100%勤務できない。
まっつんは金属加工の会社だよ。
no.9139 記入なし (23/11/17 19:52)

まっつん
たかけいしょうのファン
no.9140 記入なし (23/11/18 10:43)

久しぶりにバロー見に行った、ふりかけのあるところ見たら
あの田中食品のふりかけ旅行の友があったよ何回か見に行くもなかったからもう
諦めたしまさかあるとは
no.9141 記入なし (23/11/18 16:33)

まっつんは人気者
no.9142 記入なし (23/11/18 16:38)

今日、1万円を某ファンドに投資しました!
お願いだから値上がりしてくれーーー!!
no.9143 まっつん (23/11/18 19:12)

自分にとっては大金なので、発注したときは手が震えました!
no.9144 まっつん (23/11/18 19:15)

ファンドほやめた方が良い
no.9145 記入なし (23/11/18 19:17)

マジですか?
発注しちゃいました!
no.9146 まっつん (23/11/18 19:56)

マジっすか!
no.9147 記入なし (23/11/18 20:40)

新NISAは生涯投資枠1800万ですか…
埋め切れる人って少ないですよね…
私の年齢では使い切れることはできない額ですね…
no.9148 まっつん (23/11/18 20:40)

>まっつんの会社には、ワキガがくっせーOLがいるんだよ。
まっつんの愛でワキガ女を幸せにしてあげて!
no.9149 記入なし (23/11/18 21:24)

1800万円で3%配当金もらえたら54万 
月額4万5千だよ。
国民年金7万5千円と合わせれば

月額12万円
no.9150 記入なし (23/11/18 22:17)

まっつんは財テクすごい。
女にモテモテだな( ´艸`)
no.9151 記入なし (23/11/19 00:58)

1800万あれば25年生きるとして月6万使ってもお釣りくる計算だが・・・
遺産として残す人がいるのか?
若いうちならいいが、歳とってからだと結局は相続税で稼ごうとする国の思う壺じゃないだろうか
no.9152 記入なし (23/11/19 03:24)

今日は取手競輪場で開催されたアートフェスティバルに行ってきました!!
荒川ひかりちゃんと高木真備ちゃんと会ってきましたーー!!
最高の一日でしたーーー!
写真も撮ってもらいましたーー!!
no.9153 まっつん (23/11/19 17:39)

通報しました!!!!!
no.9154 記入なし (23/11/19 17:45)

いいなぁ、まっつん!
no.9155 記入なし (23/11/19 20:27)

誰か分からんw
no.9156 村上 (23/11/19 20:57)

今日取手競輪場に行ってたらまっつんが見れたのか、残念!
no.9157 記入なし (23/11/19 21:22)

まぼろし〜〜〜(IKKO風味)
no.9158 記入なし (23/11/19 21:24)

まっつんは、行動力がすごい
no.9159 記入なし (23/11/19 21:48)

取手は近いですからね!
本当に最高でした!!
ひかりちゃん…メッチャ可愛かったーー!
ハイタッチしちゃいましたーー!
もう!最高です!!
no.9160 まっつん (23/11/19 22:59)

おぉ!あんな可愛い子と!
ナツミさんとどっちが可愛い?!
no.9161 記入なし (23/11/19 23:29)

甲乙つけがたいです!
no.9162 まっつん (23/11/19 23:37)

岩崎ゆみこちゃんもかわいいよ( ^ω^ )
no.9163 記入なし (23/11/20 01:18)

ゆみこちゃんとも写真撮りましたよ!!
no.9164 まっつん (23/11/20 06:36)

いいなぁ、まっつん ( ゚д゚)
no.9165 記入なし (23/11/20 08:51)

まっつん、今度競輪に行くときは連携しよう( ^ω^ )
no.9166 記入なし (23/11/20 12:58)

みんなで、まっつんとつるもう
no.9167 記入なし (23/11/20 13:01)

お気持ちだけ受け取っておきます!
no.9168 まっつん (23/11/20 13:36)

はいはい。価値観は人それぞれですからね。
no.9170 まっつん (23/11/20 14:31)

ブスに価値を見出だすまっつんは漢
no.9172 記入なし (23/11/20 14:35)

まっつんは爆乳専
no.9173 記入なし (23/11/20 14:46)

>no.9169
フカシこくなよ。
お前みたいなブ男にナオンができるわけないだろ(爆笑)
no.9174 記入なし (23/11/20 14:47)

俺はプロ専。
no.9175 記入なし (23/11/20 15:13)

まっつんは、投資家
no.9176 記入なし (23/11/20 15:17)

まっつんはゴリラ系女子が好み
no.9177 記入なし (23/11/20 16:30)

女優の菊川怜さんの結婚相手の穐田誉輝氏に、婚外子が4人もいることが明らかになりました。
no.9178 記入なし (23/11/20 17:10)

今日は暑かったのでクーラーいれたよ。
もうわけわからん。
no.9179 記入なし (23/11/20 19:35)

すると、怜ちゃんの産んだ子供の3人を入れて合計7人のお子さんがいらしゃるんですね。
no.9180 記入なし (23/11/20 20:13)

インドネシアはイスラム教徒が多く重婚が認められているので、
単身赴任で行ってメイドを雇い、重婚すれば夜の相手もしてくれるとの事。

日本に帰る時に離婚すれば奥さんにバレないらしいよ。
no.9181 村上 (23/11/20 21:41)

意高がYouTubeで言ってたな。昔はマレーシアなんかでも現地妻は当たり前だった。スマホやスカイプなんかないし。ばれやしない。
no.9182 記入なし (23/11/20 21:58)

まっつんさんはなつみさんに固執しなければ
すぐ彼女出来そうな気がする
no.9183 記入なし (23/11/21 00:30)

なつみさんを諦めきれないから
何時までも同じことで悩んでいるんだよ。
no.9184 記入なし (23/11/21 02:06)

まっつんは一途な男。

まっつんよ、
どんなに困難で挫けそうでも、
信じることさ、
必ず最後に愛は勝つ。
no.9185 記入なし (23/11/21 03:18)

一途な恋か・・・

一途な恋 もう迷わない
くちづけを交わさなくても
きらめきも ときめきも
揺れながら追いかけてゆく
no.9186 記入なし (23/11/21 04:45)

誰か洗面器くれー
no.9187 記入なし (23/11/21 07:21)

久しぶりにセックスしたい。
no.9188 記入なし (23/11/21 11:46)

久しぶりじゃなくて、一度で良いからだろ w
no.9189 記入なし (23/11/21 11:48)

またHなDVDを買ってしまった…
タンスの引き出しいっぱいになってしまった…
no.9190 記入なし (23/11/21 14:52)

スマホにチャージした金でコンビニで買い物しようとしたら
店の前で電池切れしてるのに気づいて使えなかった
現金が一番やな
no.9191 記入なし (23/11/21 15:25)

電池を確認しておくことや
no.9192 記入なし (23/11/21 15:27)

もうじき暗くなる、あと一時間くらいか
寒くなるよー
no.9193 記入なし (23/11/21 15:32)

ボーナス欲しい
no.9194 まっつん (23/11/21 19:16)


オレもだよ。
no.9195 記入なし (23/11/21 21:50)

まっつんはどこに投資してんの?
no.9196 記入なし (23/11/22 00:45)

no.9191
財布忘れたのと変わらんがな。
no.9197 記入なし (23/11/22 02:47)

まっつんは工場のバイトから足洗ったら?
no.9198 記入なし (23/11/22 04:13)

3時のヒロインの福田麻貴がテレビドラマ初主演だって。
俺、福田なら付き合ってもいいな。
ゆめっちは微妙。
かなでは論外。
no.9199 記入なし (23/11/22 08:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示