一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


FANG+っていうところです。
つみたてNISAで買ってません。
特定口座で買ってしまいました。
来年からはつみたて枠で買います。

仕事は依然として工場です。
ナツミさんと一緒の空気を吸っていたいんで…情けないですね…
no.9200 まっつん (23/11/22 09:02)

かなでって、めっちゃお金持ちらしいよ…
no.9201 村上 (23/11/22 12:11)

まっつん、何歳だよ。
no.9202 記入なし (23/11/22 12:59)

まっつんは、正社員か?
no.9203 記入なし (23/11/22 12:59)

28歳・正社員・男性・独身
no.9204 記入なし (23/11/22 13:25)

身長180センチ、体重120キロ。
no.9205 記入なし (23/11/22 13:32)

勤勉・実直・品行方正
no.9206 記入なし (23/11/22 16:22)

名札、また無くした。
no.9207 村上 (23/11/22 21:41)

名札、
ソフトバンク関連の仕事で無くしたら一発退場です。
大丈夫ですか?
no.9208 記入なし (23/11/22 23:34)

今日は勤労感謝の日。
勤労してないから感謝もクソもあるかいな。
無職には無縁の日だ・・・
no.9209 記入なし (23/11/23 00:39)

楽天ですから大丈夫です。
no.9210 村上 (23/11/23 09:39)

村上さんなら大丈夫、後の連中は落選
no.9211 記入なし (23/11/23 18:00)

後の連中とは、無職ニート、蒸かし芋、挙動不審の貧乏人、私の目には狂いはない
no.9212 記入なし (23/11/23 18:02)

観る人が見れば、その人間が見える
no.9213 記入なし (23/11/23 18:04)

残った輩は、とてもじゃないがのレヴェル
痴呆老人、無職引きこもり老人 などなど
no.9214 記入なし (23/11/23 18:06)

村上はん、楽天ですか。
いい企業に転職しましたね。
さすが、英語が堪能なだけありますな。
no.9215 記入なし (23/11/23 23:53)

新NISAで積み立てるなら、何を買えばいいでしょうか?
月1万5千円を運用するつもりです!
no.9216 まっつん (23/11/24 00:58)

PCでTwitter使っているもラジオ番組だとメッセージ書き込んで送信するには
メッセージからしかないなそれ以外本読んでもわからん
no.9217 記入なし (23/11/24 10:39)

まっつんは投資系の質問が多いけど「そんな事を聞くようなヤツは投資で稼げない」と切磋琢磨している投資家達は思っている…はず…。
no.9218 記入なし (23/11/24 12:36)

投資なんかせずとも、ふつうに働いて億り人になった。それで満足している。
no.9219 記入なし (23/11/24 13:46)


何で普通に働くだけで億り人になるんだよ
no.9220 記入なし (23/11/24 18:26)

個人の能力じゃないの?
no.9221 記入なし (23/11/24 18:52)

俺の高校の時の同級生のお父さん、上場企業の専務取締役になって、退職したあと、従業員1000人クラスの子会社の社長に天下った。たぶん、億の貯金は楽に持っている。世の中、能力のある人はいる。
no.9222 記入なし (23/11/24 19:00)

年金を如何に増やすか
支出を如何に効率化するか
収支差額を小さくできれば
大きな蓄えはがなくても心配は小さい
no.9223 記入なし (23/11/24 19:51)

一応来年からは新NISAやります!
no.9224 まっつん (23/11/24 19:55)

おっ!今日は資産が増えてる!!
no.9225 まっつん (23/11/25 16:46)

総資産は?
no.9226 記入なし (23/11/25 16:51)

まだ人にいるような額ではないんです…
ただ額面が増えてるのはテンション上がりますね!
no.9227 まっつん (23/11/25 17:08)

ファブリーズで旦那暗殺しようってのが流行ってるらしい

でもこれマジで実際中学生が突然死してる

寝てる時にかけると死ぬらしい...
https://twitter.com/NiceTry9999/status/1727632190182420649?s=19
no.9228 記入なし (23/11/25 18:52)

昨日大根煮たおかずおかわりして空にした
no.9229 記入なし (23/11/26 10:54)

名札、無くしたと思っていたらロッカーの上に置いてあった。
no.9230 村上 (23/11/26 21:17)

おめでとうございます!
no.9231 記入なし (23/11/27 01:03)

朝4時に起きたら、チャイコフスキーの絶望名言をラジオで聞いていた、チャイコフスキーの世界にはまった
no.9232 記入なし (23/11/27 07:46)

石岡にもチャイコフスキーはいる
no.9233 記入なし (23/11/27 07:47)

長さんか?
no.9234 記入なし (23/11/27 07:51)

ハイ
no.9235 記入なし (23/11/27 07:51)

おおくの人々との間に乗り越えがたい溝を作っていることは本当だ。  それが僕の性格の疎外感、他人への恐怖感、臆病、並外れた内気、猜疑心、一言で言って僕がますます人嫌いになって行く数知れない特徴を与えている。」 (弟への手紙の一節)チャイコフスキー
no.9236 記入なし (23/11/27 07:56)

したらばの、ひきこもり村のコピーサイトで、DS が、うざい。
あいつ、ほんとに、キチ○イだな。。。
no.9237 エム (23/11/27 10:25)

でも、車の運転はしない方がいい
no.9238 記入なし (23/11/27 12:02)

そうですね。。。
no.9239 エム (23/11/27 14:53)

大きい袋2つもったこじき野郎が本屋にいて、さらにセリアにも来やがった
no.9240 記入なし (23/11/27 15:37)

寒さしのぎアルアル
no.9241 記入なし (23/11/27 15:51)

ガスレンジ周りの掃除した。
no.9242 記入なし (23/11/27 15:58)

寒いな。
no.9243 記入なし (23/11/27 16:23)

ゲームやりたい。
no.9244 記入なし (23/11/27 16:31)

金欲しいな。
no.9245 記入なし (23/11/27 16:32)

無職でお金があったらネトゲやりたい。
no.9246 記入なし (23/11/27 17:17)

投資するぞー!
no.9247 まっつん (23/11/27 18:45)

凍死するなよ!
no.9248 記入なし (23/11/27 18:48)

試用期間が終わって契約社員になるけど
保証人の書類・住民票がいるんだってさ。

年金暮らしの父は駄目らしく、疎遠の兄に頼まねばならんが
中々頼み難いねえ…
no.9249 村上 (23/11/28 06:55)

今日は、予定が無いので暇です。
no.9250 記入なし (23/11/28 09:33)

定年退職後日々。キョーウヨーもキョーイクもありません。
no.9251 記入なし (23/11/28 09:35)

今日右翼?
no.9252 記入なし (23/11/28 10:23)

no.9249 
保証人いるんだね
no.9253 記入なし (23/11/28 10:47)

投資するぞー!って意味不明だな。投資家は誰もそんな事を思っていない。
no.9254 記入なし (23/11/28 10:54)

海外からの不審電話がけっこう頻繁にかかってくる。もちろん出ないけど・・・
no.9255 記入なし (23/11/28 12:51)

>9252

キョーウヨーがない(今日、用事がない)
キョーイクがない(今日、行くところがない)
no.9256 記入なし (23/11/28 12:54)

no.9255

勿体ない!宝くじが高額当選したのかも!
no.9257 記入なし (23/11/28 12:56)

甥っ子が就職が決まったみたいなので、お祝を送ろうかと思う。
社会に出たばかりだとお金に困るから、出来るだけの事はしてあげたい。
no.9258 村上 (23/11/28 17:44)

立派なお方だ。
尊敬します。
no.9259 記入なし (23/11/28 18:19)

村上はん、楽天って給料高いですね。
うらやましいな。
no.9260 記入なし (23/11/28 18:51)

かたや生活保護だもんな。
no.9261 記入なし (23/11/28 18:57)

やきゅう評論家笑い
no.9262 記入なし (23/11/28 19:07)

保証人がいるというのは、楽天は堅いなー。
過去保証人を求められたのは俺の場合警備会社だけだった。
郵便局もいらない。
no.9263 記入なし (23/11/28 19:31)

やきゅう評論家働けよ。
何十年と生活保護で生きている。
no.9264 記入なし (23/11/28 19:38)

いくら兄弟でもお金と仕事は別。
兄は上場企業の管理職で、同じ業界で同じ仕事をしているので、
頭を下げて気を使わないと相手にして貰えない。

普段兄とは殆ど連絡も取らないし疎遠に近いが
実家に帰れば親孝行するし、義姉や甥っ子ともコミュニケーションを取っていますからね。
兄もその様な所を見てくれているから、困った時に協力してくれるんですよ。

普段の行いの結果ですよ。
no.9265 村上 (23/11/29 05:47)

村上はんは行いがいいからな。
負けたわ。
no.9266 記入なし (23/11/29 07:00)

生意気なアニキだね!〆てあげようか?(´▽`)
no.9267 記入なし (23/11/29 07:12)

上場企業の管理職ってのは上から目線になりがち。
職場に必ずいる嫌な奴です。
こういうのが退職すると、世間見下し老人→勘違い老人→暴走老人となる。
早めに〆て性格を矯正させてあげることが必要でしょう。
no.9268 記入なし (23/11/29 10:18)

それは、職場の信頼関係を大事にしないからでしょう。
会社も馬鹿ではないのだから、間違った人を管理者にはしません。

家族間で信頼関係を築けない人は、職場でも信頼関係を築けない様に思います。
だから、トラブルになるのですよ。

本人に問題があるのではないでしょうか?
no.9269 村上 (23/11/29 11:07)

そもそも人間関係が嫌いな人の集まりだからなあ、ここの常連は
no.9270 記入なし (23/11/29 11:17)

無職コムの常連クラスになると社会生活を、すでに忘れかけている
no.9271 記入なし (23/11/29 11:27)

一部を除いて大半かも、少数だが立派な会社員も見えるが
no.9272 記入なし (23/11/29 11:29)

私も人間関係嫌いですが
建前として挨拶もするし上司との信頼関係を築こうとしますよ。

これらは、ナイト氏から学んだ事です。
no.9273 村上 (23/11/29 12:53)

会社員なら仕方ないけど嫌いな近隣住民と、あえて信頼関係を築こうとは考えない、会社員の信頼関係って経済的なことだど思う
no.9274 記入なし (23/11/29 12:57)

ナイトから学ことは何もないと
no.9275 記入なし (23/11/29 12:59)

そもそもナイト氏は引きこもりではないか
no.9276 記入なし (23/11/29 13:00)

ナイト氏も会社では挨拶はするが近隣住民とは逢わないように行動していた w
no.9277 記入なし (23/11/29 13:01)

部類のサンバ好き w
no.9278 記入なし (23/11/29 13:02)

ナイトから学んだ?????

上場企業はいまだに年功序列だよ。
no.9279 記入なし (23/11/29 13:03)

ナイトは親父を馬鹿にしているけど親父に勝っていることは1つもない
no.9280 記入なし (23/11/29 13:05)

ナイトも昔の方が面白かったな。今はただ、ミニカー買ったり、ゲームの話ばかり。
no.9281 記入なし (23/11/29 13:10)

ナイトには親友が2人いる。エムと老いぼれハゲ。
no.9282 記入なし (23/11/29 13:12)

ナイトって確か、生涯正社員歴9か月とか、そんな男だぞ。おもしろい奴ではあるが。
no.9283 記入なし (23/11/29 13:19)

最近の話題は下層物流の人間模様とサンバのフンドシだろ 笑
no.9284 記入なし (23/11/29 13:30)

ナイト氏から学んだなんて勘弁してくれ w
no.9285 記入なし (23/11/29 13:31)

インスタントラーメン5袋を一気に食う凄い胃袋の持ち主。
no.9286 記入なし (23/11/29 13:34)

ナイト氏をほめたたえるなんて、何か企んでない 笑
no.9287 記入なし (23/11/29 13:45)

ナイト氏に見習うことは見当たらない w
no.9288 記入なし (23/11/29 13:46)

ナイト? 
no.9289 記入なし (23/11/29 13:57)

話しは変わりますが、昨今の物価高騰で食生活を、見直しました、柿の種は廃止、お菓子はミルク飴とココナッツサブレだけ、肉類は廃止して納豆と柿安低脂肪牛乳で動物性たんぱく質を摂取、物価高騰には負けん!
no.9290 記入なし (23/11/29 16:31)

卵も要りませよ、そもそも米にも茶碗一杯で6グラムのたんぱく質があります、味噌汁にはビタミンやアミノ酸があります
no.9291 記入なし (23/11/29 16:32)

ご飯と味噌汁だけで生きられるんですよ

カァー
no.9292 記入なし (23/11/29 16:34)

昔の人は梅干し弁当で重労働をしていた
no.9293 記入なし (23/11/29 16:35)

業務スーパーでインスタントラーメンを買って、一度に5袋食すべし。
no.9294 記入なし (23/11/29 16:38)

それはキツイよ 笑
no.9295 記入なし (23/11/29 16:40)

プライドポテトやハンバーガーなんて本来必要がない
no.9296 記入なし (23/11/29 16:41)

麺類はたんぱく質も高くカロリーは高いが野菜からビタミンをとる必要がある
no.9297 記入なし (23/11/29 16:42)

ナイト50うつ公42。ホントにオワタ。
no.9298 記入なし (23/11/29 19:58)

>昔の人は梅干し弁当で重労働をしていた

無添加本物の梅干しなら、高価で貴重なスタミナ源。
梅干しをバカにしてもらっては困る。
no.9299 記入なし (23/11/29 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示