一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごはんだけだとミネラル不足になっちゃうよ(^^;
no.9300 記入なし (23/11/29 21:20)


塩かけて食っとけ
no.9301 記入なし (23/11/29 21:43)

福一原発の処理水を天日干しにして、濃縮された塩をかける。

ぜひ、原発推進する議員に食べてもらいたい。
no.9302 記入なし (23/11/29 23:24)

ナイト氏をほめたたえるとは、もしかしてテント張ってない 笑
no.9303 記入なし (23/11/30 13:46)

怖すぎ
no.9304 記入なし (23/11/30 13:47)

9300 ビタミンやミネラルは漬物からとれる、米にもミネラルはあるだろ、昔は井戸水だからミネラルは豊富だったから
no.9305 記入なし (23/11/30 13:51)

米、茶碗一杯に卵と同じ量のたんぱく質がある
炭水化物も高いから、ご飯は太るんだよ
つまり体を作る栄養分は秀でているんだよ
no.9306 記入なし (23/11/30 13:56)

ナイト氏から学んだなんて、一体どうゆう風の吹き回しなのだろうか、微妙に怖い
no.9307 記入なし (23/11/30 14:00)

しつこい
no.9308 記入なし (23/11/30 14:01)

no.9305
ビタミンA1不足で脚気になるよ。
no.9309 記入なし (23/11/30 14:39)

白米を食べるようになった江戸の武士は脚気になったそうだね

健康には玄米
no.9310 記入なし (23/11/30 15:25)

休憩挟んだりしましたが、5キロインターバル速歩でウォーキングしてきました…汗がやばい…
no.9311 まっつん (23/11/30 20:00)


インターバルシグナルって知ってる?
no.9312 記入なし (23/11/30 21:39)

ヤバイのは汗だけ?汗以外も大体ヤバくない?
no.9313 記入なし (23/11/30 21:45)

Interval Signal
no.9314 記入なし (23/11/30 21:50)

村上はん
楽天はボーナス出るの?
それとも年俸制?
no.9315 記入なし (23/12/01 07:19)

非正規や
no.9316 記入なし (23/12/01 12:13)

村上はんは土スケベ
no.9317 記入なし (23/12/01 12:14)

9310 昔の人の知恵は、漬物や発酵食品でバランスを整えていた
no.9318 記入なし (23/12/01 12:17)

岸田総理は、国民にNISAを勧めながら、己はやらないとか、NISAにはリスクがあるのに w
no.9319 記入なし (23/12/01 12:51)

金利保証ならやる
no.9320 記入なし (23/12/01 12:52)

金に目の色をかえていると、いつかは落とし穴に落ちるのが世の常 w
no.9321 記入なし (23/12/01 12:54)

だが、全員が負け組でもなく
全員が勝ち組でもなく、みたいな
no.9322 記入なし (23/12/01 12:55)

【歴史は繰り返す】「世界の投資家たちは再び日本に熱狂している」英エコノミスト誌が日本経済を「待望のチャンス」と絶賛
no.9323 記入なし (23/12/03 09:27)

新NISAは1800万円までの枠だから庶民専用設計だよ。
億の金持ちではこの非課税枠ではスズメの涙でかえって患わしい。
no.9324 記入なし (23/12/03 11:08)

ロリの次は熟女だったけど熟女すら年下になった
no.9325 記入なし (23/12/03 11:55)

TMGEのチバユウスケさん
亡くなったね…
no.9326 村上 (23/12/05 12:38)

ナイト2023もや
no.9327 記入なし (23/12/05 13:00)

>熟女すら年下になった

還暦突入でしょうか?
no.9328 記入なし (23/12/05 13:22)

もう介護保険証もらってるよ
no.9329 記入なし (23/12/05 17:16)

本日12月5日は坂ノ上茜ちゃんのお誕生日です\(^ω^)/

おめでとうございます\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
no.9330 記入なし (23/12/05 21:40)

右側歩いていたんだが自転車が右側を追い越していった
no.9331 記入なし (23/12/06 11:10)

マクドナルドのグラコロにギキブリは入っていたそうです・・・
no.9332 記入なし (23/12/06 18:28)

子供の頃、醤油入れにゴキブリが入っていて気が付かないで使っていた事があった。
no.9333 村上 (23/12/06 21:50)

醤油を仲間たちと見誤ってしまったのでしょうか、Gの悲劇。
no.9334 記入なし (23/12/06 22:34)

ゴキブリのエキス入り醤油か(笑)
no.9335 記入なし (23/12/07 07:32)

ごきぶりには責任はない、食べるのは自己責任だ
no.9336 記入なし (23/12/07 08:16)

ゴキなんて、外食なら当たり前。
食べ物に紛れこんでいても騒ぐ話じゃない。
ゴキが嫌いなら中国人がやってる店でギョーザは食わないほうがいい。
no.9337 記入なし (23/12/07 08:34)

粉砕されたら解らないしな w
no.9338 記入なし (23/12/07 09:17)

気分は悪いけど、Gはかなり清潔らしいよ。
ねずみなんかが原因で病気になる事は聞くけどGが原因で病気になるのは聞かないしね。
まあ、Gが直接悪いのではなくGがのさばるような環境が不衛生なんだけどね。
no.9339 記入なし (23/12/08 00:28)

Gと出会う方法。スコーンのバーべキュー味、カラムーチョ、それからドリトスのメキシカンタコス味、その他いろいろ。これら強烈な匂いを放つスナック菓子の袋をパックリ開けた状態で部屋に放置しておくとアポなしGさんの突然の訪問があるかもしれません。Gが好む匂いなのでしょうか?確かにゴキブリホイホイの「罠」にもこれらスナック菓子が持つバーベキュー系のにほひが含まれているようです(?)。『鶏が先か、卵が先か』、みたいな話になってしまいましたが…汗。ある深夜、背後からの視線を感じて振り返ってみるとそこには不動のGが。びっくりして大声をあげてしまいました。うわぁぁぁぁぁぁぁ!Gの研究者に言わせると、こんなに愛おしい生き物はいないとか…。
no.9340 記入なし (23/12/08 02:23)

昨日切った八朔の枝短めに切ったし、さらには母から高さを揃えてと言われ
一部をのこぎりで切った久しぶりにコカ・コーラ飲んだ
no.9341 記入なし (23/12/08 17:10)

米国の平均時給が5000円突破したってさ
no.9342 村上 (23/12/09 13:14)

日本じゃない地域は、物価がわからないと時給だけ見てもなんとも見当がつかない。
no.9343 記入なし (23/12/09 13:17)

毎日毎日コツコツと歩いてTポイントをもらう。
毎日毎日ネットのクジで1ポイントのPayPayポイントをもらう。
「塵も積もれば」だけど…こんな自分に情けない… 
新NISAやるつもりだけど、1万5千円が限界だし…情けない…
no.9344 まっつん (23/12/10 02:36)

まっつん、ナツミさんを見ていたいのもいいけど、転職を決断するならそろそろ潮時じゃない?
きちんとした立場になってから、独身でいる彼女へ再告白するチャンスも出てくるんじゃない?
no.9345 記入なし (23/12/10 06:13)

そうですよね…ナツミさんと結婚したいです!
no.9346 まっつん (23/12/10 08:12)

せめてNISAも3万円は投資できるようになりたいですね。
no.9347 まっつん (23/12/10 08:20)

まっつんは工場が勤まる体力あるんだから、今からでも郵便局員になれば、数年後には社員に上がり安定した生活が送れるんじゃないかな?
no.9348 記入なし (23/12/10 08:28)

NISAも3万円は投資できるようになりたいですね。
no.9349 まっつん (23/12/10 08:30)

本当に私は情けない…
no.9350 まっつん (23/12/10 08:48)

未だにナツミさんが忘れられない…ずっとずっと好きなまま…情けないよね…未練がましい…情けない…
クリスマスも1人かもしれない…情けない…情けない…情けない…
no.9351 まっつん (23/12/10 09:03)

「よっしゃーー!1PayPayポイント当たったーー!」
「おっし!!1Tポイントゲット!!」

はぁ…たかが1ポイント当たっただけで…幸せのハードル低すぎ…情けない…
スーパーに行けば見切り品ばっかり購入!
コンビニでペットボトル飲料も買わない!
安物と見切り品ばかり!!
情けない…
no.9352 まっつん (23/12/10 09:10)

ナツミさんに再告白するなら、「郵便局に転職することになりました」くらいのもの欲しいよね。
その場は恥ずかしくても、必ず迎えに来ますと言ってラブレター渡すくらいいいんじゃないの?
no.9353 記入なし (23/12/10 09:11)

no.9352
それは情けないのかな。。
あんまりそうは思わないんだけど。
見栄っ張りのほうが情けないように感じる。
no.9354 記入なし (23/12/10 09:13)

俺も派遣時代そんな生活してたから、気持わかる。
貧すれば鈍する。
老人でもないのにいい年の男が独身貴族で満足に物も買えないのは、ほんと辛かった。当時はここの古株貴族にバカにされた。
no.9355 記入なし (23/12/10 09:22)

9353さん。9354さん。9355さん。
ありがとうございます!
お気持ち嬉しいです!
no.9356 まっつん (23/12/10 10:04)

500マイル貯めて100Tポイントに交換するために、本日も、買い物なんてしないのに、ウェルシアに立ち寄って、アプリの来店ポイントをゲットしてきます。
こんな生活を続けてます。
セコいですよね。
no.9357 まっつん (23/12/10 10:10)

エアコンの工事おわたリサイクルいれて7万で済んだ安くてよかった日立のしろくまくん
no.9358 記入なし (23/12/10 12:41)

今日もウェルシアに行ってきました…買い物もしないのに来店ポイントの4マイルだけもらいに…やってることは乞食ですかね?

単純計算で、ログインポイント、ウォーキングポイントを除いて来店だけのポイントを125日間貰い続ければ100Tポイントか。

やっぱり私は小銭落ちてるか確認しながら歩いてる乞食ですかね?
no.9359 まっつん (23/12/10 20:20)

まっつん、そこまでやる必要はないと思うよ。
それよりも出費を減らすことを考えよう。
no.9360 記入なし (23/12/10 21:16)

貧すれば鈍するを地で行ってるね。
no.9361 記入なし (23/12/10 21:31)

外食を辞めるだけでもお金は貯まりますね。
酒・たばこ・ギャンブルをやらないだけでも、かなりの節約になります。
no.9362 村上 (23/12/10 21:52)

125日間、つまり125回、防犯カメラに殆んど同じ服で映っているのはハズイ。100Tポイントの価値があるのかないのか。
no.9363 記入なし (23/12/10 22:21)

やばい、もう今年が終わるよ(´・ω・`)
no.9364 記入なし (23/12/11 03:15)

私もあんたらになりたいなあ。働かないで文句言いながら、酒を飲んでご飯を食べられて
寝たいと寝て。こりゃいいね。あんたらに交代したいよ私は
no.9365 記入なし (23/12/11 12:21)

今日もウェルシア来店ポイントゲットしました。
アハハ…乞食だね…こりゃ…
no.9366 まっつん (23/12/11 12:46)

自販機巡りをした方が遥かに拾えそう
no.9367 記入なし (23/12/11 12:49)

自販機巡りとは、小銭を拾うことですかね?
占有離脱物横領罪になってしまいます。
犯罪はNGです。
no.9368 まっつん (23/12/11 13:14)

まっつんに拾って警察に届けるという発想はないの?
no.9369 記入なし (23/12/11 13:17)

ボスインドネシアブレンドあったのでボタン押したら前の商品
ブラジルブレンド出てきた・・・よくあるよこれ
no.9370 記入なし (23/12/11 15:18)

太極旗マンセー!!
no.9371 記入なし (23/12/11 18:23)

来週から気温マイナスだってさ。
暑かったり寒かったり異常だよ(´・ω・`)
no.9372 記入なし (23/12/12 03:29)

木曜日あたりに、また20度超えるってさ。
汗カキカキのクリスマスになるかも((((;゚Д゚)))))))
no.9373 記入なし (23/12/12 07:15)

禁煙始めた 2日め 辛い
no.9374 記入なし (23/12/12 08:25)

最近、食品添加物のリン酸塩をさけている
リン酸塩は有機と無機があるが
即席ラーメンには無機リン酸が使われている
無機リン酸は、有機リン酸にたいして吸収が高い
90%以上の吸収率、対して有機リン酸は20〜60だ
骨をよわくし、腎臓に負担がかかるらしい
no.9375 記入なし (23/12/12 08:49)

9375 9376です、嘘か本当かは、ネットで調べてからにしてください
内容については自己責任です
no.9376 記入なし (23/12/12 08:58)

立っちゃった。
抜こうかな?
no.9377 記入なし (23/12/12 11:47)

抜いた?
no.9378 記入なし (23/12/12 13:17)

太極旗で抜くといい。太極旗は世界で1番セクシーな旗だから。
no.9379 記入なし (23/12/12 14:24)

図書館行く途中でペットボトルあるの見て帰りに拾ってゴミ箱に捨てた
さらに帰りは缶拾って自販機あるゴミ箱に捨てた
no.9380 記入なし (23/12/12 15:37)

これからウォーキングでポイントを貯めてきます。
乞食ウォーキングですよ…アハハ…
no.9381 まっつん (23/12/12 18:44)

× 乞食ウォーキング
○ ウォーキング乞食
no.9382 記入なし (23/12/12 18:57)

昨日もポイントを稼ぐのにウォーキングしました。
no.9383 まっつん (23/12/13 00:51)

それより楽天ポイントの方が家に居ても貯まるよ
no.9384 記入なし (23/12/13 07:14)

ウォーキングが目的なんでしょ。
no.9385 記入なし (23/12/13 07:18)

でも乞食はポイントを稼ぐのにウォーキングしたと書いているよ
no.9386 記入なし (23/12/13 07:39)

頭悪いな、、ただ歩くだけじゃ勿体ないからポイントもってことでしょ。
違うかもしれんけど、察しはつく。
no.9387 記入なし (23/12/13 09:25)

最大の目的は、ダイエットと健康づくりです。
歩いてるだけでポイントが貯まるのはありがたいですが、セコセコ歩いてポイントもらって喜んでるというのは、乞食っぽいかな…と
じゃあポイントもらわずに歩けば、ということを言う方もいらっしゃるんでしょうが、貰えるものは貰いたいんです。
no.9388 まっつん (23/12/13 09:29)

ごはん食べたしツイッターでもしますか。
no.9389 記入なし (23/12/13 09:58)

まっつんは取手まで歩いて行くの?
no.9390 記入なし (23/12/13 10:14)

海ぶどう元気?
no.9391 記入なし (23/12/13 17:53)

俺が子供の頃から知っているおばさんに「良いこだったんだけどねぇ」と、うちの親が言われたらしい。確かにルックスも良くて素直で良いこだったよ。今は長年無職のアラフォーおっさんだもんな。
no.9392 記入なし (23/12/13 17:56)

それだけ引き篭もってたら、年金期待できないな
no.9393 記入なし (23/12/13 18:50)

そうですね・・・合掌
no.9394 記入なし (23/12/13 18:56)

落差が無いから、まっつんみたいに子供の頃からずっとブスの方が幸せなのかも知れない
no.9395 記入なし (23/12/13 19:02)

国民年金満額でも月65000円。
繰下げ75歳受取で12万。
キビシイな
no.9396 記入なし (23/12/13 22:02)

繰下げはやめとき 体動かなくなってから金貰ってどうするよ
no.9397 記入なし (23/12/13 22:37)

今日もインターバル速歩でウォーキング完了!
ポイントにつながるマイルもゲット!
no.9398 まっつん (23/12/13 23:21)

年金で賄えなかったら、生活保護受けられますか〜
no.9399 記入なし (23/12/13 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示