一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


取手までは原付きバイクです。
no.9400 まっつん (23/12/13 23:28)

まっつんは投資より毎月15000円で風俗に行った方が人生経験になりそう
no.9401 記入なし (23/12/14 10:09)

ページ一覧で2022年11月9日のスレを見ます
no.9402 記入なし (23/12/14 10:41)

昨日親戚の人からみかん1箱とカップ麺数個もらった
no.9403 記入なし (23/12/14 11:34)

ベッド壊れた
no.9404 記入なし (23/12/14 13:58)

9403 そういう、ちょっとしたものが自然に幸せな気分になるよね
no.9405 記入なし (23/12/14 15:37)

みかん一箱はデカイなあ
no.9406 記入なし (23/12/14 16:03)

スマホの引き落としが出来なかった とメールが来た
no.9407 記入なし (23/12/14 17:24)

風俗は卒業です…資産の運用をします!
no.9408 まっつん (23/12/14 20:28)

ナツミが泣いてるぞ
no.9409 記入なし (23/12/15 10:48)

普通に貯蓄をすれば15000円は10年後に180万円になるけど、投資をしてまっつんはどの位になっていると思うの?
no.9410 記入なし (23/12/15 10:52)

まっつんて、今何歳?
no.9411 記入なし (23/12/15 11:15)

海ぶどう元気?
no.9412 記入なし (23/12/15 12:05)

うつ病くんはどうなった?
no.9413 記入なし (23/12/15 12:28)

ナイトは元気か
no.9414 記入なし (23/12/15 12:28)

ナイトさん、実家に戻ってお母さん孝行してるみたいですよ。
no.9415 村上 (23/12/15 12:34)

孝行かな?親は相当ナイトに神経を使っていると思う
no.9416 記入なし (23/12/15 12:37)

そもそもナイトは、どうして家族と離れて暮らすことになったのか。
no.9417 記入なし (23/12/15 13:02)

親もナイトの殺意に神経をとがらしているんだろ
だいたい無職やアルバイトは犯罪をおこすからなあ
no.9418 記入なし (23/12/15 13:10)

ナイトも中年おやじの身震いだから
ヤバくなっているな
no.9419 記入なし (23/12/15 13:13)

あんな息子いたら親はたまんねえだろうな。
no.9420 記入なし (23/12/15 13:13)

そもそもナイトは中年おやじになるのに
アルバイトか、暴れるなよ
no.9421 記入なし (23/12/15 13:14)

9420 親もいつ殺られるみたいだから毎晩睡眠不足だろうな
no.9422 記入なし (23/12/15 13:15)

本人はいつ死んでもいいような事言ってたがあんなにミニカー集めてどーすんのよ。
no.9423 記入なし (23/12/15 13:18)

集めた物と車を売っ払ってお金を親に半分あげるべき
no.9424 記入なし (23/12/15 13:21)

酷い言われようだな…
no.9425 村上 (23/12/15 13:25)

50年近く生きていて正社員歴9か月とか、バイトバックレの常習犯だからな。社会的信用なんてゼロ。
no.9426 記入なし (23/12/15 13:28)

ま、アルバイターは若い時期には問題は見えてこないが
中高年になると人生の誤りの重さに絶えきれず
親を殺ったり、だれでもいいから殺ろうとする
やつはいるから、繁華街や人が沢山いるとこには
行かないようにしている
no.9427 記入なし (23/12/15 13:32)

ナイトは老い耄れハゲをバカにしていたが
ナイトも時期に老い耄れハゲの
座に付くんだろ?
no.9428 記入なし (23/12/15 13:35)

しかし、そんな輩はナイトだけじゃないな
下流独居老人のスタンダードだから
no.9429 記入なし (23/12/15 13:37)

親なんか殺ったらあとで大後悔して
涙か止まらないから肝に命ぜよ
no.9430 記入なし (23/12/15 13:41)

年収は数千万円でベンツのゲレンデに乗っていて、可愛いAV女優と付き合っていたフットボールアワーの岩尾を、ガチで自分より下の人間だと思っていたまっつん。他の芸人が岩尾を馬鹿にして笑いを取っていたから錯覚したんだろうねまっつん。ナイトも他人を馬鹿にし過ぎ?
no.9431 記入なし (23/12/15 13:46)

まっつんは、株式投資で儲けて岩尾に追いつこうとしている(笑)
no.9432 記入なし (23/12/15 13:49)

まっつんは正社員かアルバイトかどっちなんだい!!
no.9433 記入なし (23/12/15 13:52)

まっつんは、派遣か非正規の分際で、なつみさん とか言う女性と交際願望を抱いているのか

無責任な男だ、
no.9434 記入なし (23/12/15 13:58)

まっつん非正規か。
no.9435 記入なし (23/12/15 13:59)

まっつんが正社員に見えるか 笑
私が、なつみさん の親だったら交際なんか絶対に許さない 笑
no.9436 記入なし (23/12/15 14:01)

手塩にかけて育てた娘を
まっつん のような男に嫁には出さん
娘の将来が、台無しになる
no.9437 記入なし (23/12/15 14:06)

まっつんは大器晩成型。
これから急上昇するよ。
no.9438 記入なし (23/12/15 14:21)

まっつんが目指す事やるべき事は明確。同世代と同じ年収、同じ貯蓄額。顔とイチモツの整形。
no.9439 記入なし (23/12/15 14:24)

ナイトが日記更新してないのが、気になるところ。ODの経験者でもあるし、ヒクイドリの二の舞か。
no.9440 記入なし (23/12/15 14:28)

雑物仕分けでいそがしい
no.9441 記入なし (23/12/15 14:34)

ナイト氏は仕事もせずに引きこもりの模様
時折サンバのフンドシや衣装を書いている
no.9442 記入なし (23/12/15 14:51)

日記を書かないと言うことは働いてもいないな
no.9443 記入なし (23/12/15 14:52)

更新、しましたよ。。。
no.9444 エム (23/12/15 15:36)

流石ナイトの大親友エム!
no.9445 記入なし (23/12/15 15:42)

してないだろ
no.9446 記入なし (23/12/15 15:55)

昨日エロサイト見ないようにしてても画像見ながらやってしまったし、今日も
やってしまった何やってんの
no.9447 記入なし (23/12/15 16:29)

ただ健康なだけだろ
no.9448 記入なし (23/12/15 16:33)

なんだ、ただの健康自慢か。
no.9449 記入なし (23/12/15 16:39)

みたいだな、ウォーキングなんキロと基本が同じだ
no.9450 記入なし (23/12/15 16:44)

no.9442
ネットで見れるのか
no.9451 記入なし (23/12/16 11:00)

50才の男さんYouTuberデビューしてた

https://youtu.be/AEFQNh6e0lE?si=FKy1ZDS8z9czl5h-
no.9452 記入なし (23/12/16 13:09)


世の中にはおんなじような人がいるんだねー笑
no.9453 記入なし (23/12/16 14:26)

禁煙1週間 そろそろ限界か?
no.9454 記入なし (23/12/16 14:51)

○○ちゃんに会いたい
no.9455 記入なし (23/12/16 15:03)

禁煙8日で挫折 \(^o^)/ 少しずつ伸ばしていけばいいか・・・
no.9456 記入なし (23/12/17 10:53)

部屋DIYで二重窓にしたら、21℃でメッチャ暖かい。
暖房なしで過ごせるかもしれん。
no.9457 村上 (23/12/17 11:00)

通信販売の便利さたまらない。クリック何回かで、自宅の郵便受けや宅配ボックスに届いている。買い忘れや買いに行く心配要らない。無くなりそうになるとアプリが教えてくれたりする。
no.9458 記入なし (23/12/17 12:08)

無職はいかんな。
犯罪者予備軍。
no.9459 記入なし (23/12/17 14:31)

テレビってつまらんね。
こんな番組よく見てるな。
no.9460 記入なし (23/12/17 15:07)


もうテレビもネットで見る時代。
テレビ番組もYoutube同様ネット番組。
no.9461 記入なし (23/12/17 15:09)

そろそろ酒でも飲むかな
no.9462 記入なし (23/12/17 15:40)

給付金まだ?(´・ω・`)
no.9463 記入なし (23/12/17 16:32)

テレビもネットで見てるけど、表示装置はテレビです(^^;
no.9464 記入なし (23/12/17 16:33)

バラエティ番組つまらないの多い。
no.9465 まっつん (23/12/17 16:49)

給付金の7万て収入がほぼないと貰えない?
no.9466 記入なし (23/12/17 18:18)

キムチ鍋食べた。暑い
no.9467 記入なし (23/12/17 18:30)

あのちゃん。
no.9468 記入なし (23/12/17 20:35)

呼んだ?
no.9469 記入なし (23/12/17 20:59)

外気温がマイナスになった。
no.9470 記入なし (23/12/17 21:29)

金曜欠勤したのに今日も欠勤して4連休。
弁当をカバンに入れてコートまで着たのに、寝巻に着替えて寝てしまった。
no.9471 記入なし (23/12/18 09:30)

所謂コートジボワール現象ですね
no.9472 記入なし (23/12/18 09:36)

何ですか、それは???
no.9473 記入なし (23/12/18 09:56)

家の駐車場近くが工事やっているみたい今日タウワ取りにいくの
どうしよう「食の図書館」パイナップルの歴史あと1章で読み終わるし
no.9474 記入なし (23/12/18 11:40)

郵便84円から一気に110円値上げ。
上げすぎだろ。
クソ自民党!
no.9475 記入なし (23/12/18 11:42)

日本不審者情報センターってなんやねん
no.9476 記入なし (23/12/18 11:52)

早く7万円欲しいです。
no.9477 記入なし (23/12/18 16:46)

https://twitter.com/akie_official/status/1736229875068117008
no.9478 記入なし (23/12/18 21:08)

ひき肉です
no.9479 記入なし (23/12/19 07:28)

9477 もうじき今年も終わるに私の家にも7万円支給のハガキが来ない、皆も同じで安心したよ
no.9480 記入なし (23/12/19 09:01)

こっちにも来ていません〜!振り込みは来年にズレ込む予感。。。汗
no.9481 記入なし (23/12/19 12:26)

自治体の対応が全然追いついてないようです。
遅いとこだとゴールデンウイークあたりだよ。
no.9482 記入なし (23/12/19 13:02)

まったくふざけている
no.9483 記入なし (23/12/19 13:10)

こちらは7万円、26日振込になります。
no.9484 記入なし (23/12/19 13:13)

今年は諦めだな
no.9485 記入なし (23/12/19 13:13)

年末支給は嬉しいよね
no.9486 記入なし (23/12/19 13:14)

GWの地域の人はかわいそうですね〜(>_<)
no.9487 記入なし (23/12/19 13:15)

お金を使う予定がないから問題はないが 笑
no.9488 記入なし (23/12/19 13:16)

お年玉は0円、クリスマスの経費1000円以下 お正月の経費1000円以下 まあ、でも7万の振り込みは心が暖まるよね、
no.9489 記入なし (23/12/19 13:20)

9483 代金だよ来年ももらえるから 笑
no.9490 記入なし (23/12/19 13:28)

代金→大丈夫
no.9491 記入なし (23/12/19 13:28)

ENEOSはセクハラ企業だな。
どうりでENEOSのガソリンはイカ臭い訳だ。
ENEOSのガソリンスタンドはもう行かない。
no.9492 記入なし (23/12/19 23:27)

いままで肉まんについてくるからしとタレは捨てていた 面倒くさいから
で、今日、ふと付けて食べてみた
旨いじゃないか!!! 今まで損してたわ!
no.9493 記入なし (23/12/20 15:00)

そっと出った瞬間 おわったわ(チャッチャッ
曇って寒くて おなくなり(チャッチャッ
no.9494 記入なし (23/12/20 15:11)

盛り上がらないな
no.9495 記入なし (23/12/20 22:03)

日は出ているけど、かなり寒い。
no.9496 記入なし (23/12/21 11:21)

雪降ってるので暖房つけても冷気が足元から上がってくる寒さ( ノД`)
no.9497 記入なし (23/12/21 11:26)

非課税世帯で7万貰えてるはずなのに俺には1円も入らない
ボケた父親が連日パチンコ屋行ってるわ はよタヒね
no.9498 記入なし (23/12/21 13:39)

Twitter見れなくなった(´・ω・`)
no.9499 記入なし (23/12/21 14:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示