一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9498
くそ笑った!!
no.9500 記入なし (23/12/21 14:52)

まいばすけっとのナオコに会いたい
no.9501 膿武道 (23/12/21 22:34)

海ぶどうって言ったっけ?
まいばすけっとの女店員をストーカーして捕まった奴。
no.9502 記入なし (23/12/21 23:24)

暖房いれて室温20度なのに寒いのはなぜ?
no.9503 記入なし (23/12/22 09:46)

懐が寒いせい
no.9504 記入なし (23/12/22 09:51)

なるほど、懐が寒いとカロリーとれないもんね(´・ω・`)
no.9505 記入なし (23/12/22 09:58)

これから精神科行きたくない
体重が103キロになっちゃった
体が重い
no.9506 記入なし (23/12/22 10:15)

向精神薬の副作用で食欲が増進したのかな?
no.9507 記入なし (23/12/22 10:33)

やっと買えたよボスインドネシアブレンド
no.9508 記入なし (23/12/22 10:49)

これから歯科医院にいく奥歯2本虫歯抜かれるかな?
no.9509 記入なし (23/12/22 13:58)

来年早々2週連続で病院だいそがしい
no.9510 記入なし (23/12/22 16:08)

今日は冬至
日本人ならみんな柚子を食うだろ!?
no.9511 記入なし (23/12/22 17:42)

杜氏に聞け。
no.9512 記入なし (23/12/23 09:41)

他人の日記のコメント欄を私物化して自分のやりとりの場としているあの男は追放したほうがいい。
no.9513 記入なし (23/12/23 12:00)

>日本人ならみんな柚子を食うだろ!?

うちの田舎は冬至カボチャ、カボチャにあずきをかける妙な習慣だが、
よく考えてみれば、関西ではところてんにあんこをかけるらしい。
no.9514 記入なし (23/12/23 12:14)

柚子って、食べるんじゃなくて、風呂に入れるんじゃないの?
no.9515 記入なし (23/12/23 12:16)

>他人の日記のコメント欄を私物化して自分のやりとりの場としているあの男は追放したほうがいい。

誰のこと?
no.9516 記入なし (23/12/23 13:26)

しまったーーーーーー!
昨日、ヘルスケアアプリで、ウェルシアの来店ポイント(4マイル)チェックするの忘れてたーーーーーー!!!
くっそーーー!
no.9517 まっつん (23/12/23 13:44)

500マイル貯めれば100Tポイントになりますからね…残念です…はぁ…ショックです…
no.9518 まっつん (23/12/23 13:48)

楽天ポイントの方が貯まりやすい。楽天証券で使えるし。
no.9519 膿武道 (23/12/23 13:49)

アプリのログインポイント、CM動画視聴ポイント、ウォーキングポイント、ウェルシア来店ポイント合計13マイルGET!!
よっしゃ!!
コツコツ歩いたり、買い物はしないが来店しては来店ポイントもらって…セコセコとポイント貯めてますよ。
500マイル…100円を貯めるのは大変ですね…アハハ…情けない…
no.9520 まっつん (23/12/23 18:22)

新日本プロレスは23日付けで、団体をエースとしてけん引する棚橋弘至(46)が新社長に就任することを発表した。

同団体は22日の後楽園ホール大会で2023年の興行がすべて終了したが、翌日にまさかの電撃発表が待っていた。臨時株主総会・取締役会で経営体制の変更が決定。20年10月から就任していた大張高己高社長が退任し、何と棚橋が同社の第11代社長に就任することとなったのだ
no.9521 記入なし (23/12/23 18:22)

q
no.9522 記入なし (23/12/23 21:24)

俺にとってのプロレスは、アントニオ猪木がいなくなって終わったな
no.9523 記入なし (23/12/23 21:56)

会いたい会いたいと思っている昔好きだった女が夢に出てきて連絡すると言われた。正夢になったら井伊直弼。
no.9524 記入なし (23/12/24 08:16)

萩生田と高木の違いが分からん
no.9525 記入なし (23/12/24 10:09)

段ボールに私物を詰め込み退職する夢を見た 無職になって8年、メンタル壊れてきたな…
no.9526 記入なし (23/12/24 11:39)

そろそろ、チキンでも食うわ
no.9527 記入なし (23/12/24 19:43)

ケーキ食べる人いる?
no.9528 記入なし (23/12/24 19:58)

今日もヘルスケアアプリを使って、ログインポイント、動画視聴ポイント、ウォーキングポイント、ウェルシア来店ポイントをGETしました!
早く500マイル貯めて、100Tポイントにするぞー!
no.9529 まっつん (23/12/24 20:40)

まっつんて何歳よ。
no.9530 記入なし (23/12/24 20:51)

アラフィフよ。ナツミ談
no.9531 記入なし (23/12/25 20:51)

てりやきマックセット食べた
no.9532 記入なし (23/12/26 12:52)

一週間ぶりに外出し日の光を浴びた。社会生活に不向きな自分を再自覚した。やはり人影まばらになる夜が居場所。昼に生きる人間の気が知れない。
no.9533 記入なし (23/12/26 13:04)

妖怪人間みたいだな
no.9534 記入なし (23/12/26 13:08)

なんか用かい!?w
no.9535 記入なし (23/12/26 13:11)

給付金7万円振り込まれた、助かった。
no.9536 記入なし (23/12/26 13:12)

早っ!
no.9537 記入なし (23/12/26 13:13)

私は来年の1月、
no.9538 記入なし (23/12/26 13:15)

ミカンも買うよ 笑
no.9539 記入なし (23/12/26 13:16)

no.9536
給付金で風俗行くの?
no.9540 記入なし (23/12/26 13:27)

風俗、キャバクラいくよ。
no.9541 記入なし (23/12/26 13:42)

どんなタイプの風俗行くの?
no.9542 記入なし (23/12/26 16:00)

また、無職が人を殺した。
no.9543 記入なし (23/12/26 19:09)

人を殺すなんて、心のゆとりがないんでしょうね。
資産を運用して心にゆとりを持ちなさい。

こんな私も資産は、それほど増えてませんけどね。
no.9544 まっつん (23/12/26 19:49)

は?資産を運用しても心にゆとりは出来ないよ┐(´〜`;)┌
no.9545 記入なし (23/12/26 19:55)

はい!カネで買えないものは自らの恋心を鎮める鎮静剤だけですね!私も精進します!
no.9546 記入なし (23/12/26 20:03)

無職やハケンは悪いことばかりしやがる。
あっ!オイラも無職だった・・・
no.9547 記入なし (23/12/26 23:27)

資産を運用→失敗→借金→返済に苦悩→債権者から突き上げられる→債権者に殺意を抱く→精神が崩壊→殺人を犯す
no.9548 記入なし (23/12/27 07:50)

資産を運用→成功→儲けた金で豪遊→女遊びを覚える→金遣いが荒くなり借金→返済に苦悩→債権者から突き上げられる→債権者に殺意を抱く→精神が崩壊→殺人を犯す
no.9549 記入なし (23/12/27 07:53)

何かで儲けたらお金は使って世の中に回しましょう
経済が回るし、一番良くないのは通帳の数字を増やすだけだと格差も改善しないから
no.9550 記入なし (23/12/27 08:38)

外貨を稼いでバンバン使う人こそ日本には大切ですな
no.9551 記入なし (23/12/27 08:39)

使った金は誰かの稼ぎになる法則がある
no.9552 記入なし (23/12/27 08:54)

○○ちゃんに会いたい
no.9553 記入なし (23/12/28 19:43)

(日本が)使った金は誰か(アメリカ)の稼ぎになる法則がある
no.9554 記入なし (23/12/28 22:58)

今日でようやくエア仕事納めだ。今年もエア仕事をがんばった。エア仕事始めまでゆっくり休もう。
no.9555 記入なし (23/12/28 23:09)

>no.9553
三井のすずちゃん?
no.9556 記入なし (23/12/29 00:46)

>no.9553 
違うよね
あのちゃんだよね?
no.9557 記入なし (23/12/29 00:57)

>no.9553
フワちゃんだべ?
no.9558 記入なし (23/12/29 06:32)

今日は銀行に行っていつの間にか貯った小銭を口座に入金して4万円になった。
その後、スタットレスに履き替えた。昨日は床屋に行って思いっきり短髪にして
年内にやる事を着々と進めて平和だ。明日はツーリングに行こう。
no.9559 記入なし (23/12/29 16:42)

お正月は実家でのんびり過ごす予定でしたが
雪が降るようなので今から下宿やどに帰ります
no.9560 記入なし (23/12/30 09:28)

プリキュア5が大人になってるのがあったのニコニコ動画で見た
プリキュアに変身するときはもとに戻るみたい
no.9561 記入なし (23/12/30 12:06)

クラウンやレクサスよく見る、車持っていない者にとっては高くて買えないよ
no.9562 記入なし (23/12/30 15:48)

軽が1番や!
色はグリーンや!
no.9563 記入なし (23/12/31 01:35)

いま起きたらネズミ捕りに30cm位のがかかって死んでいた、これで安心して正月が迎えられる。
no.9564 記入なし (23/12/31 05:07)

「セックスレス夫婦は増えていますが、女性が内に秘めているセックスへの願望は、強くなっていると感じます。高橋さんの発言もそうですが、昔よりセックスをオープンに話せる時代になったことで、刺激を受けた女性が多いのではないでしょうか。今の50代は、体力的にも若いし、いつまでも女性として魅力的で若々しくいたいという思いも強い。晩婚や中年の再婚も増えていますし、閉経後は妊娠の可能性がないから、よりセックスに開放的になるんです。最後にひと花咲かせたい!って」
no.9565 記入なし (23/12/31 07:28)

なんまんだーなんまんだーΩ\ζ°)チーン
no.9566 記入なし (23/12/31 08:00)

昨晩…ものすごーーーくエッチな夢を見ました!
恋愛関係にない女性(たぶん歳下)を家に招いてたくさんキスしたり…しました!
すごく充実した夢でした!
no.9567 まっつん (23/12/31 08:53)

通報しました!!!!!!!!!!
no.9568 記入なし (23/12/31 09:06)

夢精してないだろうな
no.9569 記入なし (23/12/31 09:14)

今回はしてません!
いつもならしてるんですけどね。
no.9570 まっつん (23/12/31 09:48)

今日、暇だったので、
阿蘇の、仙酔峡まで、行ったのですが、

登り道が、多くて、

3速でも無理で、2速でも、ダメ。
1速で、

やっと、最後の、登り道を超えたのですが、
帰っていると、
2速の時に、ファンファンファンと、
変な音が、する様になったのですが、
大丈夫でしょうか?

一応、一週間前に、
中古で、買った物なので、どこも異常はないと思うのですが。

原因は、何なのでしょうか?
ほっとけば、直りますか?
no.9571 yakumo911 (23/12/31 10:05)

ファンファンですか…

大佐かEXILEか…
no.9572 記入なし (23/12/31 10:11)

二輪ですか?四輪ですか?
no.9573 記入なし (23/12/31 10:40)

バイクです。
no.9574 yakumo911 (23/12/31 10:44)

うーん、わかりません、すいません。ただ、症状がひどくなっていくようでしたら、一度ショップで点検してもらうことをおすすめしたいです。こちらもバイクに乗っています。この時期は寒いですね〜!
no.9575 記入なし (23/12/31 10:55)

音の、表現が、難しかったのですが、
かすれる様な、異音がします。

行く時には、全然、音がしなくて、

山道を、登った帰りに、音がする様になりました。
全然、問題なければ、良いのですが。
no.9576 yakumo911 (23/12/31 11:14)

オイル交換済みの状態で購入したんですか?
no.9577 記入なし (23/12/31 11:33)

もし、オイル交換無しで購入したようでしたら、オイルが劣化している可能性もあります。交換するのでしたら、なるべく良いものを使った方があちこちの調子が改善される場合があります。という、以上、一般論でした。。。
no.9578 記入なし (23/12/31 11:54)

多分、してるのかと、思うのですが、
中古とはいえ、買ったばかりなので。

ただ、金曜日の、山道の帰りに、

ちょっと、心配だったので、
バイク屋さんに、行ってみたら、

バイク屋さんも、オイルが、
どうのとか、言ってました。

多分、交換してるとは、思うのですが。
no.9579 yakumo911 (23/12/31 12:18)

yakumo911さん 
いまハイですね。躁状態。
年末に保有株が少し上がったからかな(笑)
no.9580 記入なし (23/12/31 13:29)

今年も閉鎖されずによかった 来年もよろしくお願いします
no.9581 記入なし (23/12/31 16:19)

年末なのに風邪を引いてしまった
no.9582 村上 (23/12/31 23:25)

紅白に50才の男さんが出てる
no.9583 記入なし (23/12/31 23:26)

あけおめことよろー

今年も名無しで行きます(^^)
no.9584 記入なし (24/01/01 02:41)

もう俺にはFANG+、NASDAQ100しかないんだ!
頼むFANG+!NASDAQ100!
no.9585 まっつん (24/01/01 04:34)

昨年は自動売買で300万なくなった今年は10万で生活しないといけない弁護士頼んで50万取り返す 今年もよろしく、
no.9586 記入なし (24/01/01 05:12)

5日に歯医者だ徒歩20分いかねば
no.9587 記入なし (24/01/01 13:42)

地震来てる。
広い地域で地震来ているのでは。
no.9588 記入なし (24/01/01 16:11)

胃が痛くて眠れない(;_;)
no.9589 記入なし (24/01/02 05:42)


とりあえず正露丸な
no.9590 記入なし (24/01/02 08:27)

正露丸より胃薬がいいんじゃない?
胃酸ブロックならパンシロンキュアを愛用してる
no.9591 記入なし (24/01/02 09:17)

お尻の穴がむずむずする
no.9592 記入なし (24/01/02 11:45)

キンカン塗り塗り
no.9593 記入なし (24/01/02 14:45)

正月明けは書き込みが少ないね。
みんな正月モードでゆっくりか。
いいね。
no.9594 記入なし (24/01/02 16:13)

2024年〜2025年は大変な年になるって予言してる人多いみたいだけど、
すでにおおごとになってる(´・ω・`)
no.9595 記入なし (24/01/02 18:31)

行きつく先はUFO墜落??
no.9596 記入なし (24/01/02 18:52)

行きつく先は経済破綻、南海トラフ地震、富士山爆発
no.9597 記入なし (24/01/02 19:43)

なんか今までにないすごい正月だよなー
no.9598 記入なし (24/01/02 20:16)

まだ正月三が日は明日まであるぞ。
no.9599 記入なし (24/01/02 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示