一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1/1 北陸大地震
1/2 羽田飛行機衝突炎上事故
1/3 ?

予想候補
1 岸田首相暗殺
2 富士山爆発
3 北朝鮮ミサイル被弾
4 中台戦争開戦
5 自民党ビル放火大火災
no.9600 記入なし (24/01/02 20:54)

裏金で脱税してる自民党のクズは議員辞職すべき
税金の無駄
no.9601 記入なし (24/01/03 05:27)

裏金は、自民党以外でもやってますから・・・
no.9602 記入なし (24/01/03 06:36)

アベガーが叩いてるだけ。
no.9603 記入なし (24/01/03 06:36)

性的な事に関心が高く、「AVの仕事を天職と思っている」と語っているそうです。
第一子を妊娠してから復帰後の2019年からは活動の幅を広げ、母乳系の作品に多く出演するようになったとのこと。「羽月希」に改名後、新宿ニューアートでストリップデビュー。これ僕は見ました。この方は、松尾由美子アナウンサーにそっくりです。
no.9604 記入なし (24/01/03 08:14)

>アベガーが叩いてるだけ。

自民党マンセーは日本から出て行けよ
no.9605 記入なし (24/01/03 08:20)

アベガーは日本から出ていけよ。
no.9606 記入なし (24/01/03 08:23)

裏金は、自民党以外でもやってますから・・・
no.9607 記入なし (24/01/03 08:43)

自由民主党は「自己利権党」にでも改名したらいい。
no.9608 記入なし (24/01/03 08:48)


それ、しっくりくるね
no.9609 記入なし (24/01/03 10:15)

どこの党も同じだよ。
no.9610 記入なし (24/01/03 10:45)

アベガーうざい。
no.9611 記入なし (24/01/03 10:47)

自己利権党(アベマンセー党)うざい。
no.9612 記入なし (24/01/03 10:53)

しつこいアベガー(笑)
どこの党も同じだ。
no.9613 記入なし (24/01/03 12:07)

9612は他の党は何もしていないと思い込んでるんだろ・・・
no.9614 記入なし (24/01/03 12:09)

9612はまさにアベガー
no.9615 記入なし (24/01/03 12:12)

喰い過ぎで太田胃散飲んだ。
no.9616 記入なし (24/01/03 12:16)

三元日も今日で終わりか。世の中は大変な事になっているが、
自分は平和に一人で過ごせた。ありがたいことだ。
no.9617 記入なし (24/01/03 13:42)

その点、下流は飛行機や帰省やらはしないから安全である、まあ半額巡りくらいだ
no.9618 記入なし (24/01/03 15:14)

海っペリは住みたくないな、お次は南海トラフか?
no.9619 記入なし (24/01/03 15:17)

今年の冬あたり、南海トラフのニューなんかに釘付けになっていたりして、
no.9620 記入なし (24/01/03 15:18)

南海トラフ地震の場合、四国や近畿は津波が5分以内で
到達すると言われてる。その地方の人はどうやって対処
するように言われてんだ?
no.9621 記入なし (24/01/03 16:22)

出来るだけ高台に向かってくださいだけ、
no.9622 記入なし (24/01/03 16:34)

山形や、新潟も、東京も、富山も、横浜もダメ日本で標高が一番搾り高いところに居るオレ様だけは助かる、下流だが唯一の勝ち組 w
no.9623 記入なし (24/01/03 16:39)

バカは高いどこが好きとは昔の人は良く言ったもんだな
no.9624 記入なし (24/01/03 16:40)

南海トラフも能登半島地震も、寝耳に水の他人ごとなのさ w
no.9625 記入なし (24/01/03 16:43)

そんでもってお菓子を食べながらテレビに釘付けになるのは至福の一時か?
no.9626 記入なし (24/01/03 16:52)

能登半島地震の時も、もしかして地震かな?程度の揺れだったな、やはり標高の高いどこが勝ち組だな
標高が高いが地価は安いが
本来は高値が妥当であるな、
no.9627 記入なし (24/01/03 17:16)

千葉県、茨城県も地震津波の餌食になる可能性は高い
no.9628 記入なし (24/01/03 17:21)

東京なんか海抜0メートルだよ、無価値なのに高値いから不思議
no.9629 記入なし (24/01/03 17:23)

南海トラフはいつ来ても不思議ではないらしい
下流の退屈な毎日には刺激が必要だ、
no.9630 記入なし (24/01/03 17:32)

北海道ののナイトも溺れる
no.9631 記入なし (24/01/03 17:37)

10年前の東日本大震災でもこれから大きな地震が起きやすくなる。
そして一番心配なのは南海トラフと言ってた。

ここまで当たっている。
南海トラフも当たれば30万人亡くなる。
no.9632 記入なし (24/01/03 18:23)

今日もウォーキングでポイントを稼ぎました。
正月なのにね…アハハ…
no.9633 まっつん (24/01/03 23:56)

1/1 能登半島大地震
1/2 羽田飛行機衝突炎上事故
1/3 福岡火災+秋葉原通り魔
1/4 !?
no.9634 記入なし (24/01/04 01:24)

1月4日は内藤哲也がSANADAに勝って
IWGPチャンピオンに返り咲き
no.9635 記入なし (24/01/04 02:30)

警視庁の警察官が駆け付け、JR秋葉原駅に停車中の山手線内で女の身柄を確保。20代とみられる女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、刃物を1本押収したということです。

警視庁によりますと、男性3人が背中や左わき腹を刺されるなどして重傷、男性1人が軽傷ですが、いずれも命に別状はないということです。
no.9636 記入なし (24/01/04 08:04)

横断歩道を渡っていたら、左折してきた車にはねられそうになりました。間一髪。
はっきりと見ました。運転していたやつ電話かけてやがった。笑顔で。ふざけるなよ〜(怒)。ナンバー控えて通報してやりました。
no.9637 記入なし (24/01/04 08:17)

ナンバーを通報してもその先は何もなさそう
no.9638 記入なし (24/01/04 08:21)

巻き込まれなくてよかったですね。いまだに飲酒運動者がいるくらいですから、道路上は戦場だと思いながら日々立ち入っています。
no.9639 記入なし (24/01/04 08:25)

横断歩道で人を引くと、歩行者の飛び出し
でも10割ドライバー側の責任になる。
no.9640 記入なし (24/01/04 09:33)

風邪が治らん
no.9641 村上 (24/01/04 12:58)

オレ、大震災があった時無職になってる・・・
阪神淡路大震災の時はその年の春に会社から嫌がらせを受けて辞めて無職になった。
東日本大震災の時は期間職員で4月から無職になった。
今回の能登半島地震では現在無職。
好きで無職になってるわけではないがどういうわけかこんな感じだ・・・
no.9642 記入なし (24/01/04 14:05)

新年早々事件だらけで2024年の先行きが不安だ。
no.9643 記入なし (24/01/04 17:14)

接着剤が漏れたのでティッシュで拭き取ったらいきなり燃えてビックリした!
知らんかった。。。気をつけよ
no.9644 記入なし (24/01/04 18:15)

友達から年賀状が来ない
出したのに
no.9645 記入なし (24/01/04 18:44)

誰からも年賀状こなかった。
no.9646 まっつん (24/01/04 18:58)

9644さんに質問。その接着剤はなにを接着するものですか。
no.9647 記入なし (24/01/04 20:02)

接着剤はニオイを吸い込むためにも使える。
no.9648 記入なし (24/01/04 21:05)

>誰からも年賀状こなかった。

うちに間違って来てたよ。


まっつんさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
           ナツミ
no.9649 記入なし (24/01/04 21:55)


フカシこくなよ。
no.9650 記入なし (24/01/05 01:08)

ミカンを果皮ごとたべたら体調がよい
今後は皮は捨てない
no.9651 記入なし (24/01/05 07:37)

果皮に栄養があるようだ、
no.9652 記入なし (24/01/05 07:37)

旅をしてきたミカンは汚ないから消毒とかしないと。鼻をホジった手で触っている人もいるはず。
no.9653 記入なし (24/01/05 07:44)

もちろん、重曹やお湯で荒ってから食べるよ
no.9654 記入なし (24/01/05 07:49)

ミカンの皮の栄養素のほうが大切である
神経質になれば、大抵のものは食えない
ラーメン屋もだよ
no.9655 記入なし (24/01/05 08:04)

ミカンの皮は食えるが、出店のたこ焼き屋とかラーメン屋、ファミレスは行けない、鼻くそ触ったどころか
鼻くそ入りかも知れんならな、皮なら洗えるから、
no.9656 記入なし (24/01/05 08:13)

たこ焼き屋なんか、トイレ行って手も洗わないで削り節摘まんだり、調理したりしている可能性は排除できない、
no.9657 記入なし (24/01/05 08:16)

新年も明けて5日目。
もう、そろそろ通常でしょうかね。
来週の火曜日になれば完全に通常か。
no.9658 記入なし (24/01/05 17:18)

能登半島地震で大変な生活を強いられている人が多数いるのにこんなとこで遊んでていいんだろうか?
no.9659 記入なし (24/01/05 22:20)

国会議員でもくつろいだりパパ活してる奴がいる。
そんなクズも多いから気にするな。
日本自体が壊れてるけんな。
no.9660 記入なし (24/01/05 23:05)

アプリのクジで1Tポイントや、1paypayポイントもらって、よっしゃー!とか、叫んじゃう。
本当にセコいよなぁ…智利も積もれば山となるんだろうけど、セコセコ生きてるって感じです。情けない。
no.9661 まっつん (24/01/06 00:34)

そういうとこがまっつんの魅力です
no.9662 記入なし (24/01/06 00:37)

まっつん1円って100回でやっと100円やで。
1年毎日やっても365円。10年でやっと3650円。
no.9663 記入なし (24/01/06 06:35)

48などのグループの人気順位
1位 乃木坂
2位 日向坂
3位 櫻坂
4位 AKB

こんな感じみたいだね。
全然知らないけど、AKB落ちたなあ〜。
no.9664 記入なし (24/01/06 06:54)

自民党最大派閥ABE派の人気も地に落ちた。
このままでは48を割り、4位になる。
no.9665 記入なし (24/01/06 07:34)

年末ジャンボ宝くじを1枚買った人いたけど、当たったのだろうか。
no.9666 記入なし (24/01/06 08:40)

SNSに「今度○○に引っ越しまーす(о´∀`о)」と書いている人がいる。地元の人なら誰でも思う「あ、そこの近所にヤバイ奴が住んでいるよ」教えてあげたら不動産屋に恨まれるだろうな。
no.9667 記入なし (24/01/06 09:50)

明日、被災地天候が大変なことになりそう。
no.9668 記入なし (24/01/06 19:31)

この前、40キロ位先の、福岡まで、
往復し、

ちょっと、立ち寄ったので、
往復、90キロ位なんですが、

タクシーだと、3万円位しますよね?

それが、リトルカブだと、230円。
自分は、信じられない乗り物を、
手に、入れたという事ですか?
no.9669 yakumo911 (24/01/07 13:59)

賢い選択だよ、参考になるわ
no.9670 記入なし (24/01/07 14:11)

自分も老後は軽自動車をやめてガブにしたいが
ガブも案外高価だよね
no.9671 記入なし (24/01/07 14:13)

今なら30万は越えるな、たぶん
no.9672 記入なし (24/01/07 14:14)

低年金でもガブなら何とかなりそうだ、真面目にだ、
no.9673 記入なし (24/01/07 14:21)

いや、歩きなら無料だな 笑
no.9674 記入なし (24/01/07 14:22)

スペック一覧
タイプグレード名 Little Cub Special
燃料供給装置形式 PGM-FI
燃料タンク容量 (L) 3.4
燃料(種類) レギュラーガソリン
満タン時航続距離(概算・参考値) 384.2キロメートル
no.9675 記入なし (24/01/07 14:24)

だが、バイク乗りは自分でタイヤ交換とチェーン調整のスキルが有ったほうが無難だよ
no.9676 記入なし (24/01/07 14:26)

カブって原付でしょ。
あまり物は買って帰れないね。
no.9677 記入なし (24/01/07 14:30)

排気量は何種類かあるんじゃない
no.9678 記入なし (24/01/07 14:31)

原付だったら手軽に乗れるけど、50CC以上になると免許取らないと行けなくなるね。
どちらにしてもバイクだと買い物が不便。
no.9679 記入なし (24/01/07 14:39)

前のカゴには食料品で後ろの荷台にはポリタンク18リットルは積めるよ、昔1人暮らしの時はガブの90cc 
持ってたから、
no.9680 記入なし (24/01/07 15:43)

コカコーラは、メキシコ産が一番うまいらしい
no.9681 記入なし (24/01/07 17:54)

郵便バイクについてるでかいキャリーボックスが一般でも買えたら、バイクの買い物もずいぶんと楽になると思うな。
no.9682 記入なし (24/01/07 19:55)

1600万円のランクルを買う日本人はいるのか?
no.9683 記入なし (24/01/08 16:01)

マイナカード反対とかワクチン反対なんて書き込んでるのは在日コリアンだろ。
no.9684 記入なし (24/01/08 17:41)

しつこく書き込んでる人いるね。
no.9685 記入なし (24/01/08 18:27)

元々、在日コリアンは、日本政府の「無料ワクチン接種」を受ける権利(通知)があるのだろうか?

もしかしたら、無料ワクチンが打てないので、反対?
no.9686 記入なし (24/01/08 18:56)

ち◯ち◯がワクワクするんだろ
no.9687 記入なし (24/01/08 20:07)

たまにはオナニーしよう。
no.9688 記入なし (24/01/08 21:20)

>マイナカード反対とかワクチン反対なんて書き込んでるのは在日コリアンだろ。

在特会の関係者の方?
no.9689 記入なし (24/01/08 22:09)

創価と在日はどこにでもいるな
no.9690 記入なし (24/01/08 22:54)

風邪が治らん
no.9691 村上 (24/01/08 23:41)

村上はん、コロナとちゃう?
no.9692 記入なし (24/01/09 01:23)

熱がないし、病院に行ったので
違うと思う
no.9693 村上 (24/01/09 01:30)

おはようを言おうのスレで韓国語の書き込みをしたり、曲紹介のスレで韓国の曲の書き込みがあったりするから在日コリアンがここにいることは間違いない。
no.9694 記入なし (24/01/09 07:59)

クロックナー(そうなんだ)
no.9695 記入なし (24/01/09 09:50)

no.9690
当たり前だろう
no.9696 記入なし (24/01/09 10:47)

9695
あんたのことだよ。
在日さん。
no.9697 記入なし (24/01/09 17:18)

ここには在日コリアンが何人かいるね。
スナイパー63
やきゅう評論家
他、匿名
no.9698 記入なし (24/01/09 17:21)

暴れてるのは、したらばを潰したやきゅう評論家か。
no.9699 記入なし (24/01/09 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [緊急ニュースをお伝えします]


  一覧  PC表示