一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


在日コリアンじゃないぞ、本家の韓国人と言ってくれ。
no.9700 記入なし (24/01/09 18:18)

チェイルキョポガ アニラ、ポンゴジャン ハングクサラミラゴ プロジョヨ
no.9701 記入なし (24/01/09 18:19)

アンミカって在日ですか?
no.9702 記入なし (24/01/09 18:22)

YOSHIKI
自分自身のクリスタルピアノを寄付することに決めました。
これを機に、能登半島地震の被災者の方に役立てて欲しいと思います。

コイツは勘違いヤロウだね。
邪魔になるだけ。
現ナマにしろよと教えてやりたい。
no.9703 記入なし (24/01/10 07:07)

クリスタルピアノに支援物資置き場にすれば良い
no.9704 記入なし (24/01/10 07:12)

オークションに出して現金化
no.9705 記入なし (24/01/10 07:14)

アンミカガ チェイルキョポ インガ アニンガヌン モルゲンヌンデヨ(アンミカが在日かどうかは知らないです)
no.9706 記入なし (24/01/10 08:01)

YOSHIKIってオカマだろ。キモくね?
no.9707 記入なし (24/01/10 08:38)

在日コリアン、お前らの方がキモイ。
no.9708 記入なし (24/01/10 08:46)

やきゅう、万博のスレを上げ続けるやきゅう評論家。
無職コムを荒らしてるのもお前だろ。
no.9709 記入なし (24/01/10 09:08)

アンミカは韓国人。
問題は、密航かどうか。
no.9710 記入なし (24/01/10 09:34)

アンミカは、国籍は韓国。帰化人じゃない。
no.9711 記入なし (24/01/10 09:36)

張本勲も国籍は韓国、王貞治も国籍は中華民国。帰化人じゃない。
no.9712 記入なし (24/01/10 09:46)

アンミカは、自分から日本に来ていて「日本は世界の恥です」なんて言う。
朝鮮人は頭がおかしい。
no.9713 記入なし (24/01/10 09:58)

9407 YOSHIKIは筋肉ボリボリだぞ、ありゃ
ストリートファイターだ、

Gacktもだ、Gacktは武道家だそ!
no.9714 記入なし (24/01/10 10:01)

YOSHIKIやGacktがどんだけ喧嘩が強いのか
知らんだろ w
no.9715 記入なし (24/01/10 10:02)

わざわざ嫌いな国に来て住まないで他の国いけよ。
韓国じゃダメだったのか?
アンミカは、韓国っていう国をどう思ってるんだろうな。
自分の国から逃げ出したんだから。
no.9716 記入なし (24/01/10 10:03)

金儲けだろ?
no.9717 記入なし (24/01/10 10:05)

韓国は格差が凄いらしいな w
no.9718 記入なし (24/01/10 10:07)

韓国では、嫁さんが旦那が両親に安否確認電話を毎日する風習があるのと同時に、下流な両親だと
居場所がないと言う残酷さが伺える
日本人とは違うよ
no.9719 記入なし (24/01/10 10:10)

韓国には、いまだに犬料理専門店があるぞ
no.9720 記入なし (24/01/10 10:11)

韓国の「底辺料理」と看板に書いてあれば
ほぼ犬肉料理ととらえるらしい w
no.9721 記入なし (24/01/10 10:15)

日本の「下流料理」と看板に書いてあれば
ほぼコオロギ料理ととらえるらしい w
no.9722 記入なし (24/01/10 10:15)

密入国かもしれないアンミカが「日本は世界の恥」って、お前の方が恥ずかしいわ。
no.9723 記入なし (24/01/10 10:27)

自分の国から逃げたアンミカと逃げられた韓国(笑)
no.9724 記入なし (24/01/10 10:31)

移住先に日本を選んでおいて、その日本をヘイトする朝鮮人。
頭がおかしい。
no.9725 記入なし (24/01/10 10:39)

アンミカは韓国をヘイトしろ
no.9726 記入なし (24/01/10 11:18)

済州島から小舟で日本に渡ってきたって、密入国だろ。
no.9727 記入なし (24/01/10 12:16)

韓国旅行は行きたいとも思わないなあ
まだ秋葉原や上野のほうがマシだろ
no.9728 記入なし (24/01/10 12:23)

農村のトイレは穴を掘ってブルーシートで書こってある程度だろ w
no.9729 記入なし (24/01/10 12:24)

農村は日本も変わらん
no.9730 記入なし (24/01/10 12:25)

「底辺料理」の看板にはご注意! 犬料理だから 笑
no.9731 記入なし (24/01/10 12:26)

スイス旅行はテレビで観たけど、おときの国みたいだったから興味はあるけど、アジアは勘弁 笑
no.9732 記入なし (24/01/10 12:30)

自民党政府は60年代に「北朝鮮」への帰還事業を行っていた。
在日の夫とともに北朝鮮に渡った日本人妻も多数いた。
日本帰国を希望する者もいるらしいが、日本国民ではないので政府は相手にしていない。
no.9733 記入なし (24/01/10 12:37)

北朝鮮も旅行ツアーがあったが 
no.9734 記入なし (24/01/10 12:40)

何人か北朝鮮で犯罪をおこして刑務所に入っているよね 
no.9735 記入なし (24/01/10 12:41)

労働者として、しっかり罪を償って下さい 笑
no.9736 記入なし (24/01/10 12:42)

だけど、よく北朝鮮に旅行ツアーなんかに行く人がいるよなあ、難癖つけられたら最後だぞ こわー
no.9737 記入なし (24/01/10 12:46)

北朝鮮なんてなんでもありだから、犯罪って言われてもどんなことしたのか分からんよ(笑)
将軍様にとって良くないことをすればみんな犯罪者(笑)
no.9738 記入なし (24/01/10 12:47)

行きたい人は北朝鮮を信用しているんだから問題はない

それは、どこの国も基本的には同じだろうな
no.9739 記入なし (24/01/10 12:48)

怖いもの見たさ
no.9740 記入なし (24/01/10 12:50)

日本の障害年金需給者やナマホには北朝鮮での労働を義務化しす法案が必要だな w
no.9741 記入なし (24/01/10 12:50)

生かすも殺すもご自由に、みたいな w
no.9742 記入なし (24/01/10 12:51)

北朝鮮を信用してる人間がどれだけいるんだ?(笑)
no.9743 記入なし (24/01/10 12:57)

レストランののれんを盗んで労働者の刑罰をされた外国人がいた
no.9744 記入なし (24/01/10 12:57)

北朝鮮、韓国人は嘘つきだということは定着している。
no.9745 記入なし (24/01/10 12:58)

嘘つきどころか仏像泥棒 笑
no.9746 記入なし (24/01/10 12:59)

北と南は戦争になる可能性は低いが、少しは有る
no.9747 記入なし (24/01/10 13:00)

韓国はたしかに約束は守らないな、北朝鮮の話もまんざらではない、いまだに日本企業を訴えている民族だから
no.9748 記入なし (24/01/10 13:02)

ここだけは将軍様に渇をお願いしたい!
no.9749 記入なし (24/01/10 13:03)

いや、新型ミサイルでもお願いしたい、爆発実験も含めて 爆笑
no.9750 記入なし (24/01/10 13:04)

アンミカ 「日本は世界の恥」 

笑った
no.9751 記入なし (24/01/10 13:06)

恥ずかしいのは、嘘をついて盗んでしまう、そして自分の国から逃げてしまう北朝鮮や韓国である。
no.9752 記入なし (24/01/10 13:11)

アンミカさん、お腹が空いたから犬でも食べようや(笑)
no.9753 記入なし (24/01/10 13:14)

激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る
だそうです 笑
no.9754 記入なし (24/01/10 13:39)

日本は世界のハジ

日本にいると分からんのだが、ヨーロッパの世界地図を見ると
世界標準時のイギリスが中心であり、日本は「極東」と呼ばれるアジアのハジにある。
no.9755 記入なし (24/01/10 13:46)

韓国、猫食文化も

ネコの場合は、生きたまま巨大な圧力鍋で煮込んだスープにするとリウマチに効く漢方薬とされている。『ネコエキス』として瓶詰めされ、普通に市場で売られているが、このネコの多くは野良猫であることが指摘されている
no.9756 記入なし (24/01/10 13:46)

つまり獣肉は、ほぼ全種類人間に食べられている
ワニとかも
no.9757 記入なし (24/01/10 13:53)

猫も「激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る」のだろうか(笑)
no.9758 記入なし (24/01/10 13:58)

((((;゚Д゚))))ブルブルガクガク
no.9759 記入なし (24/01/10 14:00)

玉ねぎと味噌汁がついてきます 笑
no.9760 記入なし (24/01/10 14:02)

猫の焼き肉セットにはニンニクと生姜を効かせた
醤油ダレと玉ねぎ、長ネギ、椎茸
御飯 キムチスープ付きです w
no.9761 記入なし (24/01/10 15:20)

ライスおかわり無料、当店ではお座敷の
座布団に三毛猫の皮を使っています
猫三枚のお店です
no.9762 記入なし (24/01/10 15:22)

スペシャルコースでは食べた猫のポスターをプレゼント中です (☆∀☆)
no.9763 記入なし (24/01/10 15:24)

皆さんもポスターを集めてみませんか? \(^-^)/
no.9764 記入なし (24/01/10 15:26)

昨日、昼ぐらいから晩飯はラーメンにしようと決めて口はもうラーメンの口になってたのに
夕方、店の前まで行ったら閉まってた
こんな事が多い気がする
no.9765 記入なし (24/01/10 16:28)

カップラーメンに変更しましょう
no.9766 記入なし (24/01/10 16:30)

これからウォーキング!
ポイント貯めてくるよー!
no.9767 まっつん (24/01/10 18:39)

妹に今日炊いたご飯の残り持ってかれた米持ってったくせによー
no.9768 記入なし (24/01/10 20:25)

↑50才の男さん?
no.9769 記入なし (24/01/10 21:25)

海ぶどう
no.9770 記入なし (24/01/10 21:27)

あーシーグレさんかぁ!
教えてくれてありがとう
no.9771 記入なし (24/01/10 21:35)

海ぶどうかな?文章的に結婚している妹っぽくない?
no.9772 記入なし (24/01/10 21:41)

50才の男さんの妹は生活苦しくて
実家からよく米を持ってく
って聞いた事ある
no.9773 記入なし (24/01/10 21:55)

海ぶどうに逢いたい
no.9774 記入なし (24/01/11 10:55)

海ぶどう出てこい!!
no.9775 記入なし (24/01/11 11:02)

海ぶどうの妹って結婚してたか?
no.9776 記入なし (24/01/11 11:02)

昨日ご飯の残り持ってったと書き込んだが、歳は50代ではありません
40代後半です、自分も無職から抜けて働いて生活したいよ家にいてもねー
no.9777 記入なし (24/01/11 13:38)

無職は常に緊急避難状態だから炊き出し準備だ

自炊=炊き出し
風呂=特設浴場
ねぐら=避難場所
トイレ=仮設トイレ
買い出し=支援物質調達
no.9778 記入なし (24/01/11 16:37)

必需品=ブルーシート、バケツ、歯ブラシ
no.9779 記入なし (24/01/11 16:38)

支援物資確保

ハンバーガーバンズ半額 55円

餅をはさんで餅バーガーだ、マヨネーズ味の、
no.9780 記入なし (24/01/11 17:38)

私は常に緊急避難状態

緊急避難状態を想定した暮らしなら餅バーガー
御飯バーガーは贅沢極まりない
no.9781 記入なし (24/01/11 17:40)

餅バーガーは味噌マヨが旨い!
no.9782 記入なし (24/01/11 17:41)

no.9777
バイトでよければ物流系の仕事なら
即採用で高時給で働けるよ
no.9783 記入なし (24/01/11 17:50)

物流はバカが煽るからいやだ
no.9784 記入なし (24/01/11 17:59)

それなら郵便局の配達員は?
no.9785 記入なし (24/01/11 18:07)

バイクは寒いから無理
no.9786 記入なし (24/01/11 18:08)


暖かい格好すればいいだけ
no.9787 記入なし (24/01/11 18:25)

テレアポやれば
no.9788 記入なし (24/01/11 18:26)

去年タウンワークのページから応募した、住んでいる市内にあり面接行ったよ
入院してたことも言ったのに、担当者からは「物流は素早くやらないとだめだから
履歴書返すね」と言われ即ダメだった毎週載っている所あるし
no.9789 記入なし (24/01/11 20:03)

やったことないけど、タイミーって最近よく目にする。面接や履歴書も不要で、即日払いらしい。
no.9790 記入なし (24/01/11 20:15)

うちの会社もあるよ。
タイミー用のロッカーあるし。
no.9791 村上 (24/01/11 21:35)

日払いは、即お払い箱になるから日払いだ
no.9792 記入なし (24/01/12 11:10)

うち○○家は少なくとも200年位は今の土地にいるけど、定期的に子孫が途絶えている。俺の親は養子だし、曾祖父さんと曾祖母さんも別の家から○○家に入っている。そして、俺の代でフィニッシュ。まともに働いていないから結婚も養子も無理。ご先祖様すんまそん(>_<)
no.9793 記入なし (24/01/12 19:19)

どこの家庭でもそんなもんですよ…
no.9794 村上 (24/01/12 22:25)

村上はんはいいとこに転職できたね。
裏山鹿。
no.9795 記入なし (24/01/12 23:41)

昨日ファンヒーター正常に点火したのに、今日朝スイッチ押して点いたがすぐ消えた
表示見たら「着火ミス」と出てた。またスイッチ押してだ。しばらくしてまたスイッチ
押したがやっぱり同じだ。灯油フィルター掃除やること母に言ったら、フィルターのごみ
取ってくれてそのあと点くかやってみたが、やっぱり点かない。2、3回スイッチ押しても
全然点かない。粗大ごみのシール貼りだすことになったよ電気ストーブあるので出した。
no.9796 記入なし (24/01/13 10:31)

内窓作ったら+3度ぐらい上がってた。
今年は暖房無しで過ごせそうな感じ。
no.9797 村上 (24/01/13 14:27)

ファンヒーターの寿命は約8年ですね
no.9798 記入なし (24/01/13 15:01)

猛烈に寒いと、思うたら氷点下2度や
no.9799 記入なし (24/01/13 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示