一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


madeイン チャイナのジャージでは限界
即座に避難体制に入る、
no.9800 記入なし (24/01/13 15:35)

雨が降って来たヨ
no.9801 記入なし (24/01/13 17:13)

ネットの引っ越し代、防音対策、風邪の治療費等で来月のクレジット代7万超えてる…
no.9802 村上 (24/01/13 21:27)

3月でインターネットプロバイダ契約が切れる。
このまま契約するか、新しい所に契約し直すか考えねばならん。
no.9803 村上 (24/01/13 21:33)

腰が痛い
no.9804 記入なし (24/01/13 23:29)

寒くてエアコン入れた28℃
no.9805 記入なし (24/01/14 03:47)

no.9798
本当かよ
no.9806 記入なし (24/01/14 10:50)

家電は8年が寿命と一般には言われているが・・・。使用頻度にもよるんだろうが・・・
no.9807 記入なし (24/01/14 10:53)

動かなくなったファンヒーター物置から出して外のコンセントに差して点火するか
確かめたら点火した一度切ってまたスイッチ入れたら点火してる下のほうの灯油がある
からだ
no.9808 記入なし (24/01/14 11:02)

機械は消耗品だから仕方ない、連続着火装置とかバーナーは、使用時間が短いようだ
no.9809 記入なし (24/01/14 14:59)

寒い。
昨日より寒いわ。
被災地で電気水道が無いところは大変だよ。
雪降ってるし。
no.9810 記入なし (24/01/14 15:53)

ダイニチとコロナの石油ファンヒーターは
設計が違う、ダイニチは電気を食うが、コロナは少電力だが、ダイニチ派は根つよい コロナ派も根つよい

やはり、どちらもおんりーワンの魅力があるんだろうな
no.9811 記入なし (24/01/14 16:19)

今使っているのはコロナだが、ダイニチも買いたい
欲張りだから
no.9812 記入なし (24/01/14 16:24)

おいおいみんな、年明けたと思ったらもう、1月も半分過ぎたぜ。
no.9813 記入なし (24/01/14 16:56)

石油ファンヒーターを20年使っている人もいるようだが
氷点下の室内で故障したことを考えたら使えないだろうに
no.9814 記入なし (24/01/14 17:05)

石油給湯機が真冬の入浴準備中に故障するのはごめんだ
石鹸を洗い落とす途中とかで、やはり湯船に湯を張ってからが安心だよね
no.9815 記入なし (24/01/14 17:08)

お金に余裕がある人は、給湯機をスペアで二台設置して
故障したら配管の切り替えレバーで給湯機を切り替える
なんて贅沢がしてみたい
no.9816 記入なし (24/01/14 17:11)

お金に余裕ないんで歩いて体を温めてます。
そしてポイントも貯めて、貯めたポイントは投資に。
no.9817 まっつん (24/01/14 17:16)

まっつんは、投資にいくら突っ込んでるの?
投資で儲けるってポイントくらいじゃ、全然儲からんよ。
no.9818 記入なし (24/01/14 17:30)

昨年からポイントでは1万2千円分投資してます。
現金でも投資してますよ。
今年からは新NISAを始めました。
no.9819 まっつん (24/01/14 17:39)

億り人になってE田とナツミを見返してやれ!
no.9820 記入なし (24/01/14 18:02)

まっつん50才くらいだろ。
手遅れ。
no.9821 記入なし (24/01/14 18:08)

まっつんはボランティアだから大丈夫
no.9822 記入なし (24/01/14 18:15)

投資のボランティア
no.9823 記入なし (24/01/14 18:16)

まっつんは、どうして急に株式投資なんてやり始めたんだ。
no.9824 記入なし (24/01/14 18:17)

なつみさんと結婚したいからだ
no.9825 記入なし (24/01/14 18:20)

ナツミさんとの結婚するためと一緒に老後を送るための資金作りのためです。
no.9826 まっつん (24/01/14 19:09)

なつみさんとはラブラブかい?
no.9827 記入なし (24/01/14 19:12)

新NISA戦略ですが
  SBIV全米株式 (1万3千円)
  FANG+    (1万円)
  サクッとインド株式(2千円)
  NASDAQ100       (3千円)
です!
no.9828 まっつん (24/01/14 19:14)

新NISAを見込んで株やってればバカ儲けだよ。
日経平均4万超えは時間の問題
50才の男はもうすぐ億り人になるってさ。
no.9829 記入なし (24/01/14 22:19)

今朝のガラスの衝撃は火球だったのか
no.9830 記入なし (24/01/15 10:59)

ラサール石井は、クズ。

ラサールは12日にXを更新し、岸田文雄首相が11日にX被災者に対してホテルや旅館への2次避難を呼びかけた投稿を引用し、「被災者にそんな金あるか。だったらあんたが金を出して、旅館やホテルを借り上げ避難民を移動させろ」と猛批判した。

 だが、政府や自治体は2次避難所としてホテルや旅館を借り上げており、ほとんどは被災者が無償で利用可能。岸田首相もラサールの名は挙げなかったものの「二次避難について誤解を招きかねない、事実に基づかない投稿が散見されていますが、二次避難先は行政で手配しており、避難者の方にご負担いただくことはありません。その他の誤情報も散見されます。影響の大きいアカウントだから正しいとは限りません。公共機関等からの情報の確認をお願いします」と、誤情報を流す投稿に注意を促した。石川県の馳浩知事も「2次避難所については、岸田総理の投稿にもあるように、避難者の方にご負担いただくことはありません、無料です。安心して利用してください」と強調した。
no.9831 記入なし (24/01/15 14:07)

ラサール石井って、マイナカードの時も的外れなこといっていた。
no.9832 記入なし (24/01/15 14:33)

ラサール石井は、マイナカード返納運動していた。
こいつは頭がおかしい。
それでもこの人に影響を受けたり支持したりする人がいるんだろうね。
ここにもマイナカード、ワクチン反対コリアンがいるし。
no.9833 記入なし (24/01/15 14:48)

お金があったら能登に寄付したいんだけどな。
金が無い。
no.9834 記入なし (24/01/15 15:41)

えらい!
no.9835 記入なし (24/01/15 15:42)

>マイナカード、ワクチン反対コリアン

「朝鮮ヘイト」しか頭に浮かばない低能な君、、、かわいそう。

韓国行ったことないでしょ? 外国語も全く無理〜って感じかな、、、。
no.9836 記入なし (24/01/15 20:14)

私は募金したよ。
ほんの僅かですが…
no.9837 まっつん (24/01/15 21:26)

固定電話で、かければ自動的に110円募金した。
no.9838 記入なし (24/01/16 03:05)

おいらも募金した。
とりま2円。
no.9839 記入なし (24/01/16 06:13)

9837
在日コリアン乙(笑)
すばらしい韓国へ帰れよ。
no.9840 記入なし (24/01/16 08:03)

コリアンは嘘つき。
no.9841 記入なし (24/01/16 08:04)

日本ヘイトしてないで韓国に帰ればいいのにな。
no.9842 記入なし (24/01/16 08:09)

韓国はすばらしい!日本はダメだ!

だったら韓国へ帰れ!!
あんたみたいな人日本にいらないから。
no.9843 記入なし (24/01/16 08:35)

釜山港へ帰れ♪
no.9844 記入なし (24/01/16 08:40)

日本ヘイトばかりしているのは在日コリアン。
コリアンは頭がおかしい。
no.9845 記入なし (24/01/16 08:47)

朝鮮ヘイトばかりしているヤツの人物像を知りたい。誰か、プロファイリングしてくれ。
no.9846 記入なし (24/01/16 09:38)

ヘイトしてるのは、コリアンや。
スナイパー63
やきゅう評論家
反ワクチン、マイナカードの粘着くん
no.9847 記入なし (24/01/16 09:59)

れいわの山本太郎アゲも半ワクと同一人物だろう。
no.9848 記入なし (24/01/16 10:03)

日本第一党
桜井誠
no.9849 記入なし (24/01/16 10:40)

在日朝鮮人が朝鮮ヘイトをしているか?
no.9850 記入なし (24/01/16 10:42)

コロナスレでも粘着してるよ・・・
コリアンくん。
no.9851 記入なし (24/01/16 10:58)

コロナ、ワクチン、マイナカードと山本太郎。
毎日粘着してる。
コリアンくんも生活保護か?
no.9852 記入なし (24/01/16 11:02)

独身無職ナマポや
no.9853 記入なし (24/01/16 11:03)

最悪だな。
韓国が出したゴミが日本にいる。
日本で生活保護で生きていて日本をヘイト!
韓国上げ。
訳が分からん。
やはりコリアンは、キチ〇イだ。
no.9854 記入なし (24/01/16 11:06)

日本で生活保護で生活していて日本ヘイト。
訳分からんね。
no.9855 記入なし (24/01/16 11:08)

コロナ、ワクチン、健康保険、ナイナカードに山本太郎。
アベガーアベガー、ネトウヨ、壺。
no.9856 記入なし (24/01/16 11:11)

スナイパー63
やきゅう評論家
反ワクの山本たろうくん
no.9857 記入なし (24/01/16 11:15)

やきゅう評論家 何十年と生活保護
反ワクの山本太郎くん 生活保護
スナイパー63 時給1100円の底辺警備員 6300円持ってると人をバカにして嘘がバレて逃          
        逃げた男。                    
no.9858 記入なし (24/01/16 11:23)

日本人の税金で生かされてる在日コリアンが日本をヘイト。韓国はすばらしい。
韓国へ帰れよ!!
no.9859 記入なし (24/01/16 11:33)

自分で生活できなくて日本人に助けて貰ってやっと生きてる在日コリアンが何言ってるんだ。
no.9860 記入なし (24/01/16 11:37)

韓国がすばらしいなら韓国に帰れ
no.9861 記入なし (24/01/16 11:41)

医者に行ったら女学生と事務員さんの生足が拝めました。ありがたや。
no.9862 記入なし (24/01/16 11:51)

ウリコヒャンギ ハングギ アニラ イルボニエヨ(ふるさとは韓国ではなく日本です)
no.9863 記入なし (24/01/16 12:14)

今は亡きヒクイドリは朝鮮系の牧師に洗脳されて左翼みたいな事を言っていたな
no.9864 記入なし (24/01/16 12:24)

9863
嘘をつくなよ、やきゅう評論家。
no.9865 記入なし (24/01/16 12:57)

ヒクイドリだけではない、コリアンみんな言ってる。
まともなのいない。
みんなキチ〇イ。
no.9866 記入なし (24/01/16 12:58)

やきゅう評論家さんは50才の男より野球に詳しい。
no.9867 記入なし (24/01/16 13:03)

俺だけ20年ぐらい時が止まっている。同級生達に高校生ぐらいの子供がいるのは当たり前。お母さんも孫が欲しかっただろうな…。
no.9868 記入なし (24/01/16 13:24)

大丈夫だ、やきゅう評論家なんでずっと生活保護で暮らしてる。
20年どころではないだろう。
何も成長していません。
日本をヘイトしてるだけ。
no.9869 記入なし (24/01/16 13:53)

タブレット、寿命で代わりを買わねばならん。
iPad、Xiaomiどちらを買うか検討中。
no.9870 村上 (24/01/17 14:12)

うつくんてまだいるか?
no.9871 記入なし (24/01/17 14:44)

ハジメカラソンザイシナイヨ
no.9872 記入なし (24/01/17 14:47)

そうかもしれませんね
no.9873 記入なし (24/01/17 15:28)

富士通もまたヤラカシタよイギリスの金融システムに問題があった、責任者はどうなるんだ ?

優勝な無職コムの管理人に頼めば500万で上がるのに何十億も使ったのんだろ w
no.9874 記入なし (24/01/17 15:50)

富士通はマイナンバーシステムにも問題があったが
会社の採用というか企業体質に疑問が湧くよ
no.9875 記入なし (24/01/17 15:53)

確かに富士通は銀行の端末には有名なんだが
特注に弱いのかも知れんな、
no.9876 記入なし (24/01/17 15:54)

マイナンバーシステムエラー
イギリスの金融システムエラー

だが日本ではエラーは聞かない、国内だと対応はやはり速いのだろうな、
no.9877 記入なし (24/01/17 15:56)

在日コリアンの書き込みは荒らしみたいなもの。
no.9878 記入なし (24/01/17 16:20)

派遣=在日=無職だろ w
no.9879 記入なし (24/01/17 16:22)

こんなところでいくら日本下げの書き込みしても日本より韓国が下なことは変わらんよ。
生活保護で1日中書き込んでるのか。
no.9880 記入なし (24/01/17 16:23)

在日は、日本を貶める行為をするから1番の害になる。
派遣は働いてるんだから無職と=な訳ないだろ。
no.9881 記入なし (24/01/17 16:25)

(日本=韓国) < 北朝鮮 この方程式には間違いはない
no.9882 記入なし (24/01/17 16:26)

サムスンの電池は、爆発、発火してたわ(笑)
no.9883 記入なし (24/01/17 16:27)

日本サゲをしているのは日本人の左翼だろうな
no.9884 記入なし (24/01/17 16:28)

じゃあこれは

日本 < 韓国 < 北朝鮮 この方程式には間違いはない
no.9885 記入なし (24/01/17 16:28)

9882
在日コリオアン登場です笑い
no.9886 記入なし (24/01/17 16:29)

9884
嘘をつくな。
日本下げを毎日してるのはお前ら在日だよ。
no.9887 記入なし (24/01/17 16:33)

日本サゲと日韓分断工作をしているのは日本人の左翼だろうな
no.9888 記入なし (24/01/17 16:53)

戦争が強い国順

日本 < 韓国 < 北朝鮮
no.9889 記入なし (24/01/17 16:56)

大山倍達が韓国人と知った時はショックを受けた。
no.9890 記入なし (24/01/17 17:00)

反ワクの山本太郎くんは毎日同じこと書いてる。
関連スレ
ワクチン
マイナンバーカード
れいわ
コロナ

なんでもワクチンに結び付ける。
それと「警備員でも結婚できますか」
お前警備員でもなくて生活保護だろ・・・
no.9891 記入なし (24/01/17 17:37)

生活保護の在日コリアンは、日本サゲの書き込みくらいしかやることがないのだろう。
no.9892 記入なし (24/01/17 17:42)

俺たちのグレート日本なんて言ってるのはウヨウヨ低能。

現実を直視せよ。海外から日本を見つめ直してみな。
no.9893 記入なし (24/01/17 18:58)

少なくとも自国を悪く言っても仕方ない。
no.9894 記入なし (24/01/17 20:03)

85万詐欺にあった 口座に3万しかなくて今月60万支払いがある
no.9895 記入なし (24/01/17 21:00)

現在の日本の経済状況や技術水準の真実を知らずに「日本最高」なんてわめいている人は、
韓国人が国旗をやたらに振り回して「わが国は最高」とわめいているのと何ら変わらないよ。
no.9896 記入なし (24/01/17 21:11)

思ってるだけ、見てるだけ、SNSで文句言うだけ、他人事の日本人より
数万人がすぐ頭に血がのぼってデモ起こして不満を伝えるチョンの方がその一点だけはマシな気もする
no.9897 記入なし (24/01/18 01:37)

冷静さを欠いたら何にもならん。
no.9898 記入なし (24/01/18 04:15)

警備員から結婚できた人いますか?
no.9899 記入なし (24/01/18 06:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示