一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10129 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山本太郎、カレーは残り物だと言い訳する始末。
パフォーマンス失敗。
no.9900 記入なし (24/01/18 06:59)

日本の生活保護で生きている無職のコリアンは最低だ。
毎日日本サゲの書き込みをしている。
韓国へ帰れと言っても帰らない。
韓国より日本がいいからである・・・
no.9901 記入なし (24/01/18 08:18)

在日は、韓国や北朝鮮の現状を何も知らんのだろ。
世界って・・・
知らないのは9893だよ。
no.9902 記入なし (24/01/18 08:24)

9893は、日本よりいい国に俺を養ってくれと逃げ出せば?(笑)
no.9903 記入なし (24/01/18 08:29)

9893は日本で文句言ってないで韓国に帰ればいい。
韓国人なんだから。
no.9904 記入なし (24/01/18 09:18)

韓国は下流を救う文化ではない、たとえ親であろうと見捨てる文化だ? 笑
no.9905 記入なし (24/01/18 12:14)

韓国は学歴がない者は下流戸籍に等しい 笑
no.9906 記入なし (24/01/18 12:15)

9893は韓国では生きていけないゴミってことか(笑)
毎日日本サゲの書き込み。
祖国の韓国では生きていけません・・・
no.9907 記入なし (24/01/18 12:17)

韓国の大学進学率を知らんのか、中間層はあまり聞かないな、極下流と極上流みたいな
no.9908 記入なし (24/01/18 12:17)

韓国は世界で最高の国!!笑い
no.9909 記入なし (24/01/18 12:19)

韓国のお菓子は日本の菓子より3割は安くて、1割増量
みたいに感ずるな、
no.9910 記入なし (24/01/18 12:21)

9893は韓国でもゴミ。
日本でもゴミ。
なにを偉そうにしてるんだか。
自分で生きていけない人間じゃないか。
日本人の税金で助けてもらわないと。
no.9911 記入なし (24/01/18 12:23)

日本の極超上流は韓国には普通にいる、日本の一般的上流なんか、せいぜい埼玉県戸田市市民あたりだろ 笑
no.9912 記入なし (24/01/18 12:23)

韓国の軍事力、軍事技術力は日本より上
準国産の戦闘機や弾道ミサイル、レーダーシステムまで国産している、
no.9913 記入なし (24/01/18 12:32)

日本は世界一の国だ。日本が八紘一宇で全世界を支配する。俺たちのJAPANサイコーだぜ。
no.9914 記入なし (24/01/18 12:33)

日本を外国から守るためなら戦場で戦うよ。
戦争で死んでも悔いはない。

それが愛国心だ。自民党を信じて自民党に投票する者の努めだ。
no.9915 記入なし (24/01/18 12:36)

日本が軍事技術力が低いのは、島国で緊張感がたりないからだよ、諸外国では常に境界線に意識しているからだ
no.9916 記入なし (24/01/18 13:06)

韓国に帰れよ、アホ。
no.9917 記入なし (24/01/18 16:22)

在日の虚しい妄想・・・
no.9918 記入なし (24/01/18 16:24)

こんなところでいくら嘘ついて韓国アゲしても無駄。
no.9919 記入なし (24/01/18 16:32)

なぜ在日がなぜ韓国や北朝鮮に帰らないか。
簡単だ、韓国や北朝鮮より日本がいいから。
嘘をついて生きるしかない在日朝鮮人。
no.9920 記入なし (24/01/18 16:54)

韓国や北朝鮮に帰れもしないくせにな(笑)
no.9921 記入なし (24/01/18 16:55)

生活保護で日本ヘイトのコリアンはゴミ。
帰って欲しい。
帰らないんだろうけど。
no.9922 記入なし (24/01/18 17:03)

嫌いな国、日本にしがみつく在日。
no.9923 記入なし (24/01/18 17:09)

「前にも言ったよね?」と責める上司は管理職失格だ
https://officeworkerinfo.com/2023/01/09/post-1723/
no.9924 記入なし (24/01/20 09:59)

こんな寒い日は、布団から出れない。
布団の中で丸まってる。
no.9925 記入なし (24/01/21 10:23)


妻がいないのか
no.9926 記入なし (24/01/21 10:40)


一本3000円の抱き枕で十分
no.9927 記入なし (24/01/21 12:16)

詐欺師に90万取られて、弁護士に22万支払って、回収できるかわからんのに あああ鬱になる
no.9928 記入なし (24/01/21 12:47)

夜遅く、インスタントラーメン食ってたら、太ってしまった。ダイエットしないと。
no.9929 記入なし (24/01/21 14:55)

インスタントラーメンは炭水化物の塊で炭水化物は食物繊維と糖質で
作られている。糖質を食べれば血中に取り込まれる全身へエネルギー源として
送られると増えた糖質に反応してその血糖を下げる為の唯一のホルモンである
インスリンが分泌されそれを合図に、血糖を筋肉などの細胞へ取り込まれる。
それが、寝る前に起こればもう活動しないので細胞内で糖を脂肪にかえて
取り込み脂肪細胞の出来上がり。
no.9930 記入なし (24/01/21 15:58)

スマホのアップデートが失敗して困ってたが、何のことはない
「充電が50%以上ないとエラーになる」って事だった
そんなの知るかーーーーーー
no.9931 記入なし (24/01/21 16:14)

9928
どんな詐欺にあったんですか。最悪ですね。
no.9932 記入なし (24/01/21 16:39)

夜食は美味いんよ。
no.9933 記入なし (24/01/21 16:40)

no.9932 仮想通過詐欺です 最悪ですよ
no.9934 記入なし (24/01/21 18:22)

>夜食は美味いんよ。

いい大人なんだからもう自己責任だよ。
no.9935 記入なし (24/01/21 18:41)

本日未明に寝グソをしてしまった・・・
証拠隠滅のため夜中に洗濯機をまわした・・・
いい歳して情けないことこの上ないです・・・トホホホホ・・・
パンツの中はみなさんでご想像してください。
no.9936 記入なし (24/01/21 19:22)

即席ラーメンを週一で作るのが楽しみだが、今日は
地元でとれたキャベツを炒めて具にしたらこれが甘いのな。
キャベツって芯があるけど、生でもあそこが結構甘い。
ハマりそう。
no.9937 記入なし (24/01/21 20:37)

某YouTuberがアップした動画に俺んちが映っている。まあ、100万再生とかいく様なYouTuberじゃないから良いけど。
no.9938 記入なし (24/01/22 08:37)

茨城県の小学校裏のかな
no.9939 記入なし (24/01/22 08:41)

もしかして、腹巻き姿の長さんまで写ってたりして w
no.9940 記入なし (24/01/22 08:42)

運動公園に向かう長さんが、、、
no.9941 記入なし (24/01/22 08:43)

>茨城県の小学校裏のかな
>もしかして、腹巻き姿の長さんまで写ってたりして w
>運動公園に向かう長さんが、、、

URLを教えてくれ
no.9942 記入なし (24/01/22 09:46)

no.9936
キタネエな
奥さんに怒られぞ
no.9943 記入なし (24/01/22 10:41)

体調悪い
no.9944 記入なし (24/01/22 10:45)

市民税の用紙が今日届いたおまいらも届いたか?
届いたなら書いて出せよ
no.9945 記入なし (24/01/22 16:14)

給付金の知らせが全く来ないんだけど、、役場に聞いた方がいいかな(´・ω・`)
no.9946 記入なし (24/01/22 16:54)

昨年の夏に給付金3万円をもらえた人は、手続き不要で2月下旬には7万円もらえるようだ。
no.9947 記入なし (24/01/22 17:31)

no.9947
サンキューサー!(`・ω・´)ゞ
no.9948 記入なし (24/01/23 12:11)

能登半島地震の寄付金、中抜きされてるって報道があって悲しかった…
no.9949 村上 (24/01/25 07:48)

募金なんてそんなもの。赤い羽根募金と同じ構図だ。
no.9950 記入なし (24/01/25 07:51)

試用期間が終わって12月から本採用になったけど、給料2重払いされてた…??
どうしょうか…
no.9951 村上 (24/01/25 07:53)

2重払いってどういうこと?
no.9952 記入なし (24/01/25 10:10)

儲けたな
no.9953 記入なし (24/01/25 10:45)

試用期間の給料と本採用の給料が一緒に入ってきたと言う事。
よく分からん。
no.9954 村上 (24/01/25 10:59)

実は今も試用期間だよ。ちゃんと言ってくるか試されているのさ。
no.9955 記入なし (24/01/25 11:18)

確かに。こういう時は正直に申告したほうがいい。信用って築くのは大変だけど、落とすときはあっという間だから。
no.9956 記入なし (24/01/25 11:54)

振り込みミスだから、あとで返せと言われる
知らん顔は、汚職だろ 笑
no.9957 記入なし (24/01/25 11:59)

すべてカード決済で済むから通帳など見る必要がないから
気づくわけないだろと言ってやれ。
no.9958 記入なし (24/01/25 12:25)

気がついているだろ 笑
no.9959 記入なし (24/01/25 12:38)

最初のページに掲示板が出ないよ。
no.9960 記入なし (24/01/25 12:58)

PC版だね。もう皆とさようならか(´;ω;`)
no.9961 記入なし (24/01/25 12:59)

スマホだが大丈夫だよ
no.9962 記入なし (24/01/25 13:01)

バカバッカで嫌気が差す場合もあり得る
no.9963 記入なし (24/01/25 13:02)

真面目に返答したら、俺は金持ちだからとか
返答が返されるから、真面目な解答はほぼ無理 笑
no.9964 記入なし (24/01/25 13:07)

真面目に返答したら、俺は金持ちだからとか
返答が返されるから、真面目な解答はほぼ無理 笑
no.9965 記入なし (24/01/25 13:07)

そのような状況を予測回避して楽しいコミュニケーションをしようと考えることはサイトを楽しむベクトルは
やはり微調整は必要だよ、楽しむ為に来ているだけで
喧嘩を買いには来ていない 笑
no.9966 記入なし (24/01/25 13:11)

NHK のAM ラジオも時折チューナーが狂うが
何事も微調整はあるな、
no.9967 記入なし (24/01/25 13:13)

電波の発信状況と受信機の状態は気象状況と関係しているものと似ている
no.9968 記入なし (24/01/25 13:15)

この先生きててもどうしようもないので死にたい
無職7年目今年48歳絶望
no.9969 記入なし (24/01/25 13:42)

サイトには三種類のバカがいる

@バカ丸出し 自分のバカに気がつかない

A反省するバカ 過去に反省出来ている

B成長型のバカ バカには変1707632529
no.9970 記入なし (24/01/25 13:45)

無職.com 長いメンテナンス後、復活しました。
no.9971 記入なし (24/02/11 15:31)

おめでとう
no.9972 記入なし (24/02/11 15:41)

復活すればそれだけで良し!
no.9973 記入なし (24/02/11 15:43)

無職コム復活信じていた。
no.9974 記入なし (24/02/11 15:55)

信じまいたい
no.9975 記入なし (24/02/11 18:00)

書き込みできるってこんなにうれしいことなんだ。
閉鎖じゃなくてよかったよかった。
no.9976 記入なし (24/02/11 21:19)

アサヒ台の話題復活や
no.9977 記入なし (24/02/11 21:21)

さっきから上空でヘリプコターが喧しい
no.9978 記入なし (24/02/12 10:45)

やっぱり書けない
no.9979 記入なし (24/02/12 21:59)

中学生の時クラスで一番頭の悪い奴に
勉強甘くにてないかと言われた
どうしょうもない馬鹿だ
no.9980 記入なし (24/02/13 10:51)

書けないこともあるねぇ・・・
どうなってんだ?
no.9981 記入なし (24/02/13 13:05)

中学生の時クラスで一番可愛い女性に
勉強教えてくださいと言われた
おいらの初恋の人です
no.9982 記入なし (24/02/15 09:23)


どうなった
no.9983 記入なし (24/02/15 10:39)

失踪者の福山ちあきさんを検索して出てくる浴衣を着て後ろが夕景の画像を見ると、物凄く悲しい気持ちになってくる。
no.9984 記入なし (24/02/15 23:48)

お? いつの間にかなおってる ありがとう
no.9985 記入なし (24/02/16 03:11)

買い物してきた。
no.9986 記入なし (24/02/16 11:28)

走れメロス
走れメロスは太宰治の実体験から生れた物語だ
熱海の料亭で豪遊した太宰治と檀一雄は酒代が払えなくなった
太宰「金を工面するあてはある、金を 持ってくるまで檀を人質に置いていく」
こうして借金から逃れた太宰はその後、檀のことなど忘れ料亭に戻らず呑気に井伏と将棋を指して遊んでいた
人間のクズとも言えるエピソード、これを真逆にひっくり返したら熱き友情の物語、走れメロスが完成した。
no.9987 記入なし (24/02/16 12:39)

檀が東京に戻って、太宰にあった時、太宰は「君、待つ方と、待たせる方、どちらが苦しいと思うか?」と言ったらしいね。
no.9988 記入なし (24/02/16 13:01)

ちな檀ふみの実父
no.9989 記入なし (24/02/16 15:28)

檀は激怒した。 必ず、この人間失格の太宰を〇ねばならぬと決意した。
no.9990 記入なし (24/02/16 15:32)

そうそう、二人は親友だったって言うけど、太宰のダメ人間ぶりが出ていて、面白い話。
あと、海で女と心中しようとして、女が苦しくて、太宰の足を引っ張たら、女の蹴とばして、自分だけ助かろうとしたとか、しないとか。
no.9991 記入なし (24/02/16 15:35)

うわぁ.KZ

作家の太宰治(1909〜48年)がデビュー間もない20代の頃、芥川賞選考委員で作家の佐藤春夫(1892〜1964年)に宛てた書簡3通が見つかったことが7日、分かった。うち1通は、長さ約4メートルの巻紙に毛筆でしたためられ、芥川賞受賞を懇願する内容。会見した実践女子大の河野龍也准教授(日本近代文学)は「駆け出し時代の太宰の精神状況や、芥川賞がどのように権威づけされていくかを知る上でも貴重な資料」と話している。

 書簡は佐藤の親族宅に保管され、整理に当たった河野さんが今年3月に発見した。芥川賞を泣訴する手紙は昭和11年1月28日付で、「第二回の芥川賞は、私に下さいまするやう、伏して懇願申しあげます」「佐藤さん、私を忘れないで下さい。私を見殺しにしないで下さい」などと切迫した心情がつづられている。

 太宰は、小説「逆行」で前年に創設された芥川賞の候補となったが落選。選考委員だった川端康成の選評に激高し、「刺す」「大悪党だと思つた」などとする文章を発表
no.9992 記入なし (24/02/16 18:20)

檀ふみはあまり綺麗くない。教育大付属高校の出身で大学院生のとき茗荷谷の駅で見たことがある。
no.9993 記入なし (24/02/17 08:08)

「いつも」「みんな」はパワハラ?【ビジネスマナー】使ってはいけないNGワード

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5407c3eb74cfcf886d97c5f97b75afe7239193d
no.9994 記入なし (24/02/17 21:27)

おならが止まらん(^_^;)
no.9995 記入なし (24/02/18 13:12)

オレもだよ
no.9996 記入なし (24/02/18 13:42)

甲南女子? 萌え https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=2802002901041&kJKbn=1&jGSHNo=b6jA%2BxLC4ziH%2FYo5ogQMfw%3D%3D&fullPart=1&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0
no.9997 記入なし (24/02/18 19:37)

農道を自転車で走っていると突然異臭を感じた
畑に山と積まれた物体
私「牛糞だ」
その量は目測1トンはあるだろう
痩せた畑の土壌改善には有機肥料がいいらしいね。
no.9998 記入なし (24/02/19 14:45)

サビシイ
no.9999 記入なし (24/02/19 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10129 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [下流老人。どう生活してますか❓]


  一覧  PC表示