一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蓮舫はバブルギャルの1人。他には千堂あきほ、杉本彩、CCガールズ、森高千里。
関西だと岡本夏生。マイナーだとVシネの嶋村かおり。
no.3300 記入なし (22/07/11 12:39)

政治なんて下流老人は無視!!早く逝きたい。
no.3301 記入なし (22/07/11 14:14)

りんご、バナナ。もう味を忘れた。
no.3302 記入なし (22/07/11 15:56)

俺なんかご飯の味すら忘れた。
no.3303 記入なし (22/07/11 17:26)

>3300
蓮舫以外は懐かしい美人が並ぶ 嶋村かおりを知ってるとは
no.3304 記入なし (22/07/11 17:40)

安部さんは有能な政治屋だったな。馬鹿麻生の馬鹿、腹黒い茂木とは大違いだ!!
no.3305 記入なし (22/07/11 19:08)

世の中の出来事などどうでもいい!!それより今日1日をどう食い繋ぐかの方が大事だ!!
no.3306 記入なし (22/07/11 19:46)

下流老人に政治は無関係。
no.3307 記入なし (22/07/11 20:05)

政治がどう変わろうが、下流老人は下流のまま死んでいく。
no.3308 記入なし (22/07/11 20:16)

>3305

安倍はほら吹きにかけては有能だったかもしれないが、中身は何も無くすっからかん。
それが証拠にアベノミクスの4本目の矢に射貫かれてしまった。
no.3309 記入なし (22/07/11 20:33)

人生の延長戦に入って早3年。
年金は65歳からと決めてるので今が一番苦しい。
あと2年如何に耐えるかだね。
と言っても年金も少ない。
最後の10年くらいは免除申請。
65になったら迷惑かけ放しの女房連れて低予算の旅に
出たい。とにかく勝目のない延長戦なんで
どこでゲームセットになっても不思議ではない。
no.3310 記入なし (22/07/11 20:38)

寸暇を惜しんで投資の勉強をし、逆転満塁HRをかっ飛ばせば?
no.3311 記入なし (22/07/11 21:07)

↑悪魔の囁き👿
no.3312 記入なし (22/07/11 21:29)

下流はじっと動かず、日々耐えるのみ。
no.3313 記入なし (22/07/12 02:00)

選挙が終わり、何処が勝とうが下流老人の生活に全く変化なし!!苦しいまんま!!
no.3314 記入なし (22/07/12 02:48)

でも老人の投票率は高くて老人寄りの政治になるってテレビで言ってたよ(^-^)
no.3315 記入なし (22/07/12 04:09)

今回の投票率は52.05%だったんだって。
前回より3.25ポイントしか増えてないみたいだから若者は行かなかったんだろうな。
no.3316 記入なし (22/07/12 04:15)

何時もの事だが選挙したって何も変わらん!!
no.3317 記入なし (22/07/12 06:09)

今、起きました。
生きてます。笑ってます。延長してます。
今日も生きます。
no.3318 記入なし (22/07/12 08:06)

天気が悪い割に蒸し暑い。午後から大雨らしい。
no.3319 記入なし (22/07/12 10:05)

最近のハケンは若手の中流しか雇わない傾向にある
下流オヤジにはハケンも無い、変わり続ける社会
下流オヤジの特徴
@動きがわるい
A仕事を覚えない
Bやる気がない

だからかも
no.3320 記入なし (22/07/12 10:27)

比例区の当選の仕組みが良くわからない
no.3321 記入なし (22/07/12 10:44)

安倍元首相暗殺事件のおかげで、統一教会だけでなく顕正会や創価学会が益々嫌われるようになったことは、とても世の中にとってプラスだ。

宗教死ね。
no.3322 記入なし (22/07/12 11:18)

投票率が悪いのは、仕組みが解らないからや
no.3323 記入なし (22/07/12 11:19)

投票所で試食やってくれ!!
no.3324 記入なし (22/07/12 11:23)

投票行くから金をくれ。
no.3325 記入なし (22/07/12 11:25)

投票所で弁当を配ってくれ!
no.3326 記入なし (22/07/12 11:53)

>比例区の当選の仕組みが良くわからない

例えば、プロ野球のオールスター戦で、通常「ロッテの佐々木」とかで投票します。
比例は選手直接でなく、球団名を指定し、その数によって、どの球団から何人出るかが決まるわけです。

実際誰が出るかは球団が決めるわけですから、清宮が見たくて日ハムに投票したら、
ビックボスが出て来るとか
no.3327 記入なし (22/07/12 13:18)

弁当配るなら金をくれ
no.3328 記入なし (22/07/12 13:40)

安倍ちゃんを殺した殺人犯。拘置所で只飯喰ってんだろ!!俺より食生活事情が良い!!
no.3329 記入なし (22/07/12 15:35)

安倍さんが統一教会とは関わりないと主張しても、ネットに動画が残っているから、関係者と誤解されても仕方がない。

清原和博が山口組のヤクザとの記念写真が週刊誌にフォーカスされた時にに似ている。
no.3330 記入なし (22/07/12 15:51)

安倍を擁護しているようだが、彼は関係者ではなく本物の中心人物です。
no.3331 記入なし (22/07/12 16:30)

善でも悪でも金があって良いな!!
no.3332 記入なし (22/07/12 16:59)

統一教会の記者会見で田中富広会長が関係無いと言ってるんだから関係無いんじゃないの?
no.3333 記入なし (22/07/12 17:58)

留置所のメシは不味いが、拘置所のメシは美味い。脱税で逮捕された野村沙知代が気に入っていた。
no.3334 記入なし (22/07/12 18:33)

>no.3333
あの手のやからは、政治家に取り入り関係のあるようなそぶりをみせる。
森友学園にしても、「名誉〇長」と持ち上げたため、官僚が勝手に忖度した。

ほかにも取り入っている政治家はいるだろう。
「関係があった。」と発表すれば、他の政治家達が銃で狙われてしまう。
no.3335 記入なし (22/07/12 19:21)

今や政治屋は世襲ばかり、だれが政治屋になっても格差社会は変わらん!!
no.3336 記入なし (22/07/12 19:34)

東京は大雨だ。
no.3337 記入なし (22/07/12 20:38)

もう寝る。
no.3338 記入なし (22/07/12 22:53)

蒸し暑いから目が覚めた。玄関とベランダを開けたら寒くなった。
no.3339 記入なし (22/07/13 01:36)

自分でも認知症って気づいちゃった。
終わった。
no.3340 記入なし (22/07/13 06:56)

どういう部分が認知症って気づいたんですか?
no.3341 記入なし (22/07/13 06:57)

物忘れの酷さから始まるだろ!?
no.3342 記入なし (22/07/13 07:48)

下流老人が入れる老人ホームはないか!?
no.3343 記入なし (22/07/13 07:49)

ナマポと身元保証人があればな
no.3344 加糖茶 (22/07/13 07:52)

生花を買う金が無いから手ぶらで安部さんの献花台に行って合掌した。
no.3345 記入なし (22/07/13 08:19)

認知症になる人は、大概栄養失調者。
知り合いの老婆も料理を作らなくなって弁当ばかり食べ出したら発症した。
no.3346 記入なし (22/07/13 08:26)

no.3345
増上寺へ行ったんですか?
no.3347 記入なし (22/07/13 08:28)

安倍教信者が多いな。日本はオワコン。美しい国ニッポンもオワコン。
no.3348 記入なし (22/07/13 08:42)

自民党の圧力か、統一教会が躍起になって安倍元総理との関係を否定しているが、岸信介から代々強固な関係を築いていたことは否めない。
no.3349 記入なし (22/07/13 08:56)

近所の認知症老人。
週一のペースでスーパーで万引。
最初は認知症の至りで許されていたが
とうとう家族にも知らされスーパー出禁に。
元有名進学校の数学の教師だったらしい。
最近、わけのわからない怒鳴り声を耳にする。
自分もそうなってしまうんだろうなぁ。
まずは、今日を生きましょう。
no.3350 記入なし (22/07/13 09:28)

顕正会老人と認知症老人。
後者は好きで他人に迷惑をかけるのではないが、両方とも甲乙つけがたい迷惑老人だ。
no.3351 記入なし (22/07/13 09:45)

自治会、宗教、旧車会、何につけても会は宜しくない
no.3352 記入なし (22/07/13 11:38)

桜を見る会、創価学会、検察審議会、横綱審議会、株主総会、PTAの茶会など、クソババァとクソジジィだらけ。絶対絶望老人の集まり。
no.3353 記入なし (22/07/13 12:21)

子供会、運動会、オヤジのバイク愛好会、オヤジがお揃いのジャンパー着て集団でバイク乗るのは理解に苦しむ
そんなに独りが怖いのか
no.3354 記入なし (22/07/13 15:46)

こんな掲示板に集うのと一緒で自慢したいんだろうな
金無し自慢とか
no.3355 記入なし (22/07/13 15:50)

わしらは一匹少髪じゃ
no.3356 記入なし (22/07/13 15:51)

オヤジのツーリングクラブは、第一、白髪頭が雁首揃えてもカッコがつかない、車やバイクなんか誰でも乗れる
、集う価値無し!
no.3357 記入なし (22/07/13 15:54)

若い頃は乗れなかったり買えなかったんだよ
no.3358 記入なし (22/07/13 15:58)

多分あれと一緒だよ 
若い頃大学行けなくて年を取ってから大学に行く人
別に格好とか関係ないんだよ
no.3359 記入なし (22/07/13 16:01)

親戚の人が5000万取り返したけど
また母親が再献金したらしい。
なんか変な家族だな。犯人のお父さんとお兄さんは二人とも自殺してるらしい。
no.3362 記入なし (22/07/13 17:20)

若い男が大人数でいるのは絵になるが、
おっさんが集まってると、本当に小汚い。
おっさんは、単独行動か夫婦でいるに限るな
no.3363 記入なし (22/07/13 19:47)

一回20万円でしょうか?笑い
no.3365 記入なし (22/07/13 19:54)

カルト教団は全部壊滅させろや!!俺がカルト教団の教祖になれば座っているだけで数億の銭が入るのか!?
no.3366 記入なし (22/07/13 19:56)

関東は梅雨の戻りだから、宗教の勧誘が来ない。
だが、8月になったら、顕正会のクソ老人が卑しい顔をして、人の孤独に付け込みに来る。
梅雨よりうっとうしい。
no.3367 記入なし (22/07/13 20:59)

明日は朝から土手の草取って来ないといけない。ストックがもう無い。
no.3368 記入なし (22/07/13 23:12)

食べるの?美味い?
no.3369 記入なし (22/07/13 23:19)

ゆがいてアク抜きしてから、油炒めにします。
no.3370 記入なし (22/07/13 23:56)

毒草と見分けがつくってすごいと思う。
no.3371 記入なし (22/07/14 00:08)

今、朝食を摂り終えたが、すでに眠い。
no.3372 記入なし (22/07/14 06:55)

毒キノコ注意!!
no.3373 記入なし (22/07/14 09:07)

下流、再婚注意!
no.3374 記入なし (22/07/14 09:58)

ダテメガネ要注意!!
no.3375 記入なし (22/07/14 09:59)

土手の草は畜生のションベンやクソで下味がついているから美味しい
no.3376 記入なし (22/07/14 10:01)

僕は小さい時林に咲いてるsukanaという
草を食べてた
no.3377 記入なし (22/07/14 10:46)

参院選が終わったが、下流老人の環境は一切変わらない!!
no.3378 記入なし (22/07/14 14:23)

下流老人の活動範囲は政権では把握していないのである
no.3379 記入なし (22/07/14 14:31)

発熱しても医者には行かない。
no.3380 記入なし (22/07/14 16:27)

誰とも会わないからマスクも不要だし、感染しない。
no.3381 記入なし (22/07/14 16:34)

安部さんと対照的に下流老人は死んでも誰も気付かない!!
no.3382 記入なし (22/07/14 18:46)

銃で撃たれれば誰でも有名にはなる。
no.3383 記入なし (22/07/14 19:13)

山で蛇を殺してきて、捌いて圧力鍋で調理して食べたが、小骨が固すぎて食材にならなかった。
スープのダシを取ろうと、ショウガ、ニンニク、長ネギ、玉ねぎで煮込んだが、臭みが強い割に旨味が弱い。
no.3384 記入なし (22/07/14 19:21)

最近は野草だけじゃなく喰える木、枝を探してる。
no.3385 記入なし (22/07/14 19:38)

原発再起動か!?何でもいいから電気代を値下げしてくれ。環境より飢えを凌ぐ方が大切だ!!
no.3386 記入なし (22/07/15 03:04)

しばらくは原発再稼働で凌いで、今から新しい発電設備を作ってくれよ。
ブルーアンモニア、地熱、太陽光、風力、水力、バイオマスなど、日本だったら可能でしょ。

あと、企業も個人も電気や原油を使いすぎ。節約しろって。
no.3387 記入なし (22/07/15 03:29)

輸入してまで食べ残す国、日本。
no.3388 記入なし (22/07/15 06:05)

勝目のない延長戦、継続中。
no.3389 記入なし (22/07/15 07:45)

安倍ちゃんは税金葬!!下流老人も税金で喰わせてくれ!!
no.3390 記入なし (22/07/15 09:18)

人生の延長戦は加齢や病気で年金・ナマポ生活に突入した段階だ。

75歳以降か。それまでは仕事がある。男は警備員と清掃と倉庫作業員。女は家政婦とマッサージ師。
no.3391 記入なし (22/07/15 10:22)

恋愛って経験じゃなくて信仰という感じもします、
no.3392 記入なし (22/07/15 10:46)

統一協会
献身してる人はこの機会に辞めればいい
金を巻き上げられるだけ
no.3393 記入なし (22/07/15 10:52)

no.3393 
マインドコントロールされてるから無理なんだよ。
自分の行いが間違っていたと認めることは普通出来ないらしいよ。
今までの時間も努力もお金も全て無駄だった事になるから。
no.3394 記入なし (22/07/15 12:13)

宗教のマインドコントロールって、悪い女に引っかかるのに似ているよねぇー。
no.3395 記入なし (22/07/15 12:34)

超特売卵2パックもゲット!!半月は喰い繋ぐぞ!!
no.3396 記入なし (22/07/15 13:54)

無職って哀れだな 

無職は何も生み出さない 

俺みたいなエリート階級の人間がいるから 
日本は成り立っている 

無職は俺に感謝する気持ちを常に忘れないように
no.3397 記入なし (22/07/15 13:54)

3397
眠いの?
no.3398 記入なし (22/07/15 13:59)

no.3397
問題は山積みだよ。
早く何とかしてよ、役立たず。
no.3399 記入なし (22/07/15 14:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示