一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10844 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は幸先よく試食5回だ!!未だAM。後何回喰えるか!?
no.4700 記入なし (22/09/11 10:26)

元気が良いのは下流スレだけだ
no.4701 記入なし (22/09/11 10:37)

パートを解雇された。次探さないと。
no.4702 記入なし (22/09/11 17:09)

コロナだから今は厳しいが頑張ってくれ
no.4703 記入なし (22/09/11 17:11)

まだ、コロナの影響あるのか?
no.4704 記入なし (22/09/11 17:47)

アルコール依存症って少量でも毎日呑んでる人も含まれるし、俺見たいにたまに大酒呑むのも含まれるらしい。アルコールはメンタルに非常に悪いってのが最近身を持って分かって来たが、金が在ったら米買うのを減らしてでも酒を買ってしまう。馬鹿だ俺。でも、今日も呑んでる。
no.4705 記入なし (22/09/11 19:36)

酒は心の友は嘘。
no.4706 記入なし (22/09/11 19:52)

5年居たパートをあっさりとクビにされた。少ない年金だけで暮らすか他探すか?
no.4707 記入なし (22/09/11 19:55)

年金だけで暮らせるならいいんじゃないか。
恵まれてる。
no.4708 記入なし (22/09/11 20:02)

家に居ると呆ける。
no.4709 記入なし (22/09/11 20:05)

下流老人で長生きは嫌だ。
no.4710 記入なし (22/09/11 20:06)

底辺慣れ。
no.4711 記入なし (22/09/11 20:06)

底辺だからって死にたくないだろ。
生きるしかない。
no.4712 記入なし (22/09/11 20:20)

金無いけど取り敢えず外出してハンバーグ食べた
スタバでコーヒーも飲んだ
no.4713 記入なし (22/09/11 22:30)

下流老人でも老骨に鞭打って低額収入パートする。
no.4714 記入なし (22/09/12 05:47)

喰う事は大変だ。
no.4715 記入なし (22/09/12 05:48)

下流に成りたくてなったわけではない
no.4716 記入なし (22/09/12 06:46)

鉄やアルミを買い取ってくれる業者を発見した
なにか儲けた気分
no.4717 記入なし (22/09/12 10:42)

金があっても一人もんだと下流扱い
no.4718 記入なし (22/09/12 10:45)

オレも下流老人だが、老骨に鞭打ってもらうと高額の支払いをすることになるから、むち打ちゲームはやらない。
no.4719 記入なし (22/09/12 10:46)

それも人生、否定はしない、そるはあなたが選んだ道だから
no.4720 記入なし (22/09/12 10:46)

下流老人になれば自己否定感の塊になる。
no.4721 記入なし! (22/09/12 11:13)

疲れた。
no.4722 記入なし! (22/09/12 12:04)

疲れたら寝るも自由、起きているも自由
no.4723 記入なし (22/09/12 12:08)

頑張ろう 牛丼食いたい
no.4724 記入なし (22/09/12 12:21)

草取りに精を出すぞ
no.4725 記入なし (22/09/12 12:39)

下流の真髄は食すにあり
no.4726 記入なし (22/09/12 12:41)

月曜日は試食が少ない。
no.4727 記入なし! (22/09/12 13:18)

まだ底辺パートやるつもり。
no.4728 記入なし! (22/09/12 13:53)

下流老人の余生は無駄そのもの!!早く逝った方がいい!!
no.4729 記入なし! (22/09/12 16:51)

日本は差別国家!!
no.4731 記入なし (22/09/12 19:10)

日本は下流老人の様な貧困層が望めば尊厳死させる国になれ。
no.4732 記入なし (22/09/12 20:05)

河原の小屋にも涼風が吹くようになった。スズムシの合唱も聞こえてくる。
no.4733 記入なし (22/09/12 20:30)

空腹で寝れん。
no.4734 記入なし (22/09/13 01:40)

貧乏なのにいつも住民税非課税世帯から外れ
給付金もらえなくて涙を飲んでいる。
一家離散するのが早道だそうだ。
なんか年寄りでもわかりやすいセミナーみたいな
ものはないですかね?1割くらいまでなら参加料出してもいいと思ってる。但し入金後ね。これだけ差別されるといい加減怒りたいね。
no.4735 記入なし (22/09/13 08:34)

お金のセミナーが一番危ない。
結局は鉄火場に駆り出されることになる。
no.4736 記入なし (22/09/13 11:07)

下流老人になったら諦める事。
no.4737 記入なし! (22/09/13 11:09)

健康な下流老人だから低所得非正規労働者だ。
no.4738 記入なし! (22/09/13 13:25)

お金のセミナー、投資話、こういうのが老人を食い物にしている、気がつけばオケラ
no.4739 記入なし (22/09/13 16:41)

介護の保険とか保険商品の勧誘
no.4740 記入なし (22/09/13 16:43)

勧誘や誘導は悪の手、気を付けるべし
no.4741 記入なし (22/09/13 16:46)

勧誘、誘導には正義無し!
no.4742 記入なし (22/09/13 16:48)

本日は久しぶりに豚骨のカップラーメンを買う
たまには贅沢もしたい
no.4743 記入なし (22/09/13 17:55)

明日は通販を待つ、通販は2000円以上で送料が無料になる、世の中は進歩したものだ、品もを一つ追加したら、送料より安い、ラーメンも買ったし本日は帰る。
no.4744 記入なし (22/09/13 18:21)

下流、それは明日への光、明日への希望
さあ、今こそ立ち上がろう下流の民よ。
no.4745 記入なし (22/09/13 18:23)

国はもっとワーキングプア、低所得非正規労働者を救済しろ!!
no.4746 記入なし (22/09/13 19:24)

下流、それは、君が見た光、僕が見た希望
下流、それは、ふれあいの心、幸せの青い雲
下流
no.4747 記入なし (22/09/13 19:33)

廃棄弁当のハンバーグを喰ったら下痢。食中毒かも知れんがひたすら我慢。
no.4748 記入なし (22/09/13 19:44)

これで苦しみのたうち回りながら逝けますね
no.4749 記入なし (22/09/13 19:54)

毒キノコ。
no.4750 記入なし (22/09/13 20:00)

俺は下流老人でも健康なら生きる。
no.4751 記入なし (22/09/13 20:00)

下流一筋バカになり、果てなき修行まっしぐら。
天下無敵の下流の星を掴んでやるぞ。
このオワコン国家を生き抜くぞ!
no.4752 記入なし (22/09/13 20:10)

下流は土手で草を食む
no.4753 記入なし (22/09/13 20:46)

最近、土手では犬がうんこをしている。
no.4754 記入なし (22/09/13 21:22)

犬のうんこ。うふふ。
no.4755 記入なし (22/09/13 21:34)

俺は廃棄弁当喰って体調を崩し吐血迄した事がある。
no.4756 記入なし (22/09/13 23:29)

蔑まれても出来るだけ気にしない様にしているが、たまにキレそうになる。
no.4757 記入なし (22/09/14 02:45)

今日もハロワ。
no.4758 記入なし (22/09/14 02:46)

ハロワがワロタに見える
no.4759 記入なし (22/09/14 04:07)

わしらはみんな 生きている ♪
生きていくため 草摘むんだ ♪
わしらはみんな 生きている ♪
生きていくため 拾うんだ ♪

賞味期限切れたって 食べられるなら ♪
狙いはひとつ 廃棄弁当 ♪
河原だって 公園だって ♪
橋の下だって ♪
みんな みんな生きているんだ ♪
下流老人 ♪
no.4760 記入なし (22/09/14 11:28)

いくら下流でも土手の草なんか喰えるか!
デタラメ言うな!
no.4761 記入なし (22/09/14 11:45)

岡本信人はお金に困っていない上流だけど土手の草を食べているよ
no.4762 記入なし (22/09/14 11:56)

除草剤を撒いていると土手の管理者が言っていた
no.4763 記入なし (22/09/14 12:02)

下流老人、それは光への架け橋、明日の勇気と希望の
象徴、さあ歩こう、果てしない道に向かって。
no.4764 記入なし (22/09/14 14:28)

さて、草でも詰みにゆく、晩飯の用意しなくちゃな
no.4765 記入なし (22/09/14 15:05)

給付金5万円はいつくれるの?
no.4766 記入なし (22/09/14 15:05)

知らん、オレも知りたい、今からわくわくしている、
no.4767 記入なし (22/09/14 15:12)

あ〜金が欲しい
no.4768 記入なし (22/09/14 15:13)

賛成
no.4769 記入なし (22/09/14 15:43)

毎年期待してしまう、下流は他力本願
no.4770 記入なし (22/09/14 16:13)

下流の民よ、さあ他力本願寺にお参りに行こうではないか、
no.4771 記入なし (22/09/14 16:30)

野草だの宗教だの
生命に対しての異常な執着心。そして未練。
ここのスレ凄いオーラが出てる。
怖いくらい。下流とは何か?勉強させられます。
no.4772 記入なし (22/09/14 18:51)

国民民主が10万円くれるだとさ
no.4773 記入なし (22/09/14 19:50)

4772人知れず自殺している人も結構居るぞ
no.4774 記入なし (22/09/14 20:24)

10万貰っても1時凌ぎ。
no.4775 記入なし (22/09/14 21:07)

家も車も家庭も女も金もないのが下流の生き方!
no.4776 記入なし (22/09/14 21:10)

家は欲しいぞ
no.4777 記入なし (22/09/15 00:39)

賛成
no.4778 記入なし (22/09/15 00:49)

イギリス大使館にも献花台か?記帳だけだろ?
no.4779 記入なし (22/09/15 08:22)

家はボロアパート!それが下流!
no.4780 記入なし (22/09/15 09:16)

家も鼠が出るいえです
no.4781 記入なし (22/09/15 09:17)

家だけは豪邸の下流老人が居る。世の中様々だ!!
no.4782 記入なし (22/09/15 09:54)

最近、料亭の廃棄食にあり着けるようになった。他人の喰い残しの蟹を喰う。
no.4783 記入なし (22/09/15 10:13)

家があれば金には困らない
no.4784 記入なし (22/09/15 10:44)

廃棄された直後の弁当は新鮮で美味い
no.4785 記入なし (22/09/15 14:15)

4784 それは違う、金があれば金には困らない である
no.4786 記入なし (22/09/15 14:19)

下流は金が入ればすぐ使う
no.4787 記入なし (22/09/15 14:23)

この前新宿、歌舞伎町にいったが橋の下の通路にホームレスがいた。
生活保護受けてる俺は生活保護受けろよと思ったが・・
ホームレスはチューハイの缶をもって酒飲んでたよ。意外と金あるんだなと思ったよ。
no.4788 記入なし (22/09/15 14:26)

日雇いで稼ぎ、その日暮らし、明日は明日の風がふく
みたいな、2〜3日食べなくても死ぬわけじゃない
no.4789 記入なし (22/09/15 14:29)

下流の特徴は金を持っていられない、使いたくて我慢が出来ない
no.4790 記入なし (22/09/15 14:33)

使わないものまで買う!
no.4791 記入なし (22/09/15 14:46)

オレもだよ
no.4792 記入なし (22/09/15 15:25)

下流草はいくら刈っても減らない無尽蔵の食糧倉庫
no.4793 記入なし (22/09/15 16:48)

今や、7人に1人の子供が貧困。3食喰えない。子ども食堂で飢えを凌いでる。勿論、ディズニーやユニバーサルスタジオジャパン等に行った事が無い。生まれた家で全てが決まる。貧困故、中卒で働く。下流子供。この国の格差は益々酷くなる。
no.4794 記入なし (22/09/15 16:55)

イギリスのチャヴ問題
no.4795 記入なし (22/09/15 16:59)

人生の終盤で下流老人。惨めさを思い知らされ死ぬ。
no.4796 記入なし (22/09/15 18:05)

酒はメンタルに非常に悪い。だから呑む。
no.4797 記入なし (22/09/15 18:08)

酒は一番安くてデカいペット焼酎を水道水で割って飲む
no.4798 記入なし (22/09/15 18:24)

この歳でまた就活。パートの。
no.4799 記入なし (22/09/15 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10844 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示